id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Jun 04

  • 00:03  遊郭だと客みたいだし、花魁は高いし、遊女じゃ安い RT @s_karma @mucci_texi 色街の女郎、って古式ゆかしい言い回しですこと。
  • 00:04  無事に6/3は終わったようだ…地球防衛隊任務終了致しました( ̄^ ̄)ゞ
  • 00:09  仕事はサボれるけど、約束は破れないよね
  • 00:12  父の教え「果物は腐る寸前が美味しいんだよ」 RT @yuritan0226 わたしも同感!ちょうど熟したバナナあるからやってみようっと。 RT @shiki0104 @gcyn おいしそうなつぶやきをRTありがとです。お気に入りに入れておきました。
  • 00:13  これに気付く人には必要無い警告…地面に「足下注意」とか…天井に「頭上注意」と書く類… RT @8zz 矛盾してね? http://t.co/ldWU3Jtx
  • 00:15  RT @shouseikan: 何しろ、8日は池袋の講座 http://t.co/Tw0ANihT があり、9日は久しぶりの「この日の学校」。そして10日は千代田の講習会 http://t.co/sTB9Lous。11日は新宿での音楽家対象の講座 http://t.co/ ...
  • 00:18  知ったパターンなら対処の心得は有ろうが、風邪は休むのが肝要なり…対症療法でない風邪根治薬は無いしね RT @yuritan0226 のど、頭痛ときて、いまは発熱と吐き気。徐々にしたにおりていくタイプの風邪だ。
  • 00:18  女子には化粧手当の支給を認めたい RT @yuritan0226 資生堂エリクシールホワイトのリセットブライトニストが気になってる。5000円前後のお品…。夜のお手入れジェルタイプのクリーム。確実に透明感を出してくれるなら迷わず買うんだけどレビューがいまいちなんだな…
  • 00:20  マスト・アイテムってヤツか? RT @drhirame おなかのところに名札を縫って… RT @misaki_chang 仕方ないからスク水買うか(マテ
  • 00:21  RT @t_ks_a: RT @koji_hiyama: 「最近のJ-POPの歌詞」 翼広げ過ぎ 瞳閉じすぎ 君の名を呼び過ぎ 会いたくて会えなさ過ぎ 前髪切りすぎ 私弱すぎ 桜舞いすぎ 親感謝されすぎ 季節めぐりすぎ 君のこと考えすぎ もう一人じゃなさすぎ 大切な人居 ...
  • 00:22  出世魚なのか?…読み方だけの… RT @hiro0218 光宙(ピカチュウ)もだいぶ浸透しちゃったので、もはや光宙(ライチュウ)ぐらいじゃないと…
  • 00:23  RT @nakoshiyasufumi: 明日はまた何が起きるか、だからこそ今日の続きをコツコツ。そう思っているくらいがいい。信じることはぬかるみからもどれるあぜ道くらいのものだが、それがないと生きるのに多大に困る。信念もそれくらい。 つまり究極言葉は状況の反語であるとき ...
  • 00:26  コスプレもので、チャプター飛ばしたら、真っ裸なのは邪道だ… RT @drhirame @mucci_texi @misaki_chang おなかの名札は萌える…(ォィ
  • 00:27  そろそろ眠らないか?俺
  • 00:31  涅槃で待つ…俺たちは天使だ…明日の朝、私が冷たくなってないことを望む…ま、なってても、自分には分からないから、ま、いいか…でも、明日は何個か約束があるので存在望む!ネビュラ71
  • 00:32  正義か? RT @drhirame @mucci_texi @misaki_chang 脱がせるのは邪道。着たままなのが正義!(無駄な力説
  • 00:33  ばたり (0:33) http://t.co/n7rRGUur #OhayoPanda
  • 00:38  あ!トイレットペーパー買い足し忘れてる…orz ま、いいや、明日、いや今日の朝、無事に目覚めて、無事に覚えてたら買いに行こう
  • 00:39  御意 RT @drhirame: @mucci_texi @misaki_chang 脱がせたら何のキャラか分からないじゃないですかw
  • 00:43  果たして…交感神経が鈍ってきたのか…副交感神経が回復したのか…たぶん前者…しかし「副」交感って単語がおかしいよな…ヒトの神経系の9割近くは抑制系と聞くが…
  • 00:45  片仮名には騙されぬ RT @s_karma: @mucci_texi やはり、今風に云うとフーゾク嬢とか。
  • 00:50  Facebookって、実名性より、顔を曝してるか…なんじゃね?名前は肩書きだけど、顔はIDだから…整形しててもね
  • 00:53  シャラップ俺…あ…たぶん…シャラップってノートブックの次に私が覚えた英語だ…強制シャットダウンプロシージャーが起動しません!
  • 01:07  眠れなければ、眠らなくても良い、いずれ永遠に眠れるのだから 人間の身体は丸三日、全く眠らずにいられるようには出来てない …というような話を私淑する養老孟司先生が本に書いてた…と思う
  • 01:08  難しい本を読んだら眠れる説を試すか
  • 01:10  あ…そういや、初めてBOOKSCANを使った段ボール一箱分の自炊外注の納品確認してないな…
  • 01:14  眠らないと、自分OSのリブートが効かんのだが…眠ってる間にデフラグも働くらしいのだが…
  • 01:16  しかし、ここで、薬や酒の投入は、オーバードーズかハングオーバーを引き起こすのは目に見えている
  • 01:34  散髪した。最近はQBハウスにさえご無沙汰だ。ましてや、会話がサービスと思っているのかプライバシーに踏み込んでくるお喋りな理容室など願い下げだ
  • 01:36  理容室に行かないで困ることと言えば、耳毛処理くらいか…それも女子用シェイバーを手配すれば、どうということはない
  • 01:40  未必の故意による計画的体調不良に伴う午前半休の起動ボタンを押すのは阻止したい
  • 01:41  地球の何処かは昼間なのだ
  • 01:46  @muongapmj @scandal_rina 「さようなら」も「左様なら」…「じゃあ、そういうことで」だからなぁ
  • 01:47  哲学者が霊魂などと… RT @Nietzsche_Words: 霊魂は肉体が衰え、いまわしくなり、飢えることを欲した。こうして肉体と地から脱れようと思った。哀れ、その霊魂こそ痩せ、いまわしくなり、飢えたのだ。
  • 01:50  それにしても、何故に多くの方が、カレーやラーメンや焼肉にウルサいのだ…理解に苦しむ
  • 01:53  不謹慎かもですが、ナイジェリアとアルジェリアって日本語ジョークか?と思ってたことを白状する RT @googlenewsjp: ナイジェリアで旅客機墜落 150人超死亡か ( #47NEWS ) #googlenewsjp #news http://t.co/bcFCGmxy
  • 01:57  男だったら、免許を取ったら車が欲しくならなきゃ駄目なんですか?好きな子出来たらエッチしたくならなきゃ駄目なんですか?
  • 05:42  昨晩の睡眠深度 http://t.co/oN7zDl0H
  • 05:50  私の体重 : 79.5 kg. あと 14.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 05:57  大人のおもちゃだな / “朝日新聞デジタル:心臓の動き、本物そっくり シミュレーションソフト開発 - 科学” http://t.co/ojzR8EnJ
  • 05:58  保護素子を女性の名前かと誤認 / “朝日新聞デジタル:TDK、保護素子を一体化した小型ノイズ対策部品を投入 - 日刊工業新聞ニュース - デジタル” http://t.co/dZcl75g3
  • 06:01  「億」くらいk? / “スパコン「京」のミニ版、理研お試し無償開放へ : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/WNa1bgjY
  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:15  ジョギングしても膝を痛めるか、心肺系疾患で死期を早めるだけだろう
  • 06:19  明後日、今日くらい晴れたら、金星の太陽面通過見れるかな…台風3号マーワーの影響あるかな…
  • 06:20  May be. RT @miko 掛け布団から抜け出して爆睡してた。もしかして月曜日?
  • 06:24  I'm at 松屋 武蔵新城店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/RcTduDo3
  • 06:36  #RecRecDiet 2012/6/4 <朝食 753Kcal> ソーセージエッグW定食 753Kcal at #松屋_武蔵新城店 http://t.co/WH7A7LDf #miil
  • 06:44  何でみんな、毎日毎日、満員電車に乗って出勤出来るのだ?頭おかしいんじゃないか?
  • 06:45  @yuritan0226 おはあり(^-^)/  [in reply to yuritan0226]
  • 06:48  @yuritan0226 Sleep cycleというアプリです。寝る時に枕元に画面を下にして電源繋いで伏せて置くと、iPhoneの加速度センサーやジャイロセンサーでカラダの動きを検知します(^-^)/  [in reply to yuritan0226]
  • 07:22  ん?月食なん? RT @ishikawajun 今夜の月食は、ちょうど外に出られない時間だな。うーん、まあこないだの日食を堪能したからいいことにしとこう。
  • 07:32  払いません RT @UnakiteAgate @mucci_texi ヒモって居候代払うん?
  • 07:41  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/TnEg71Wf
  • 07:56  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は24.8℃ ?晴れ@川崎市中原区?
  • 08:13  出社(`_´)ゞ
  • 08:15  それは専業主夫です RT @UnakiteAgate ご飯と洗濯と掃除と靴磨きするのだ RT @mucci_texi: 払いません RT @UnakiteAgate @mucci_texi ヒモって居候代払うん?
  • 08:32  日に一回それが起こる確率が1億分の1程度なら、毎日日本で誰か1人には起きるので、まだ奇跡ではないらしい。
  • 10:10  社内報が、障碍者を「障害者」と書かずに「障がい者」と書いてる…一応の配慮があるのかな?
  • 10:11  RT @masyuuki: 実は先週ひとっぱしり『虹色ほたる』を観てきたんだけど、やっぱええわーあれ。予告観た時から「ぜったい映画館で観よう」と思ってたのだ。キャラの絵もいいけど美術もすんばらしい。ラストのところで評価が分かれるのは理解る。でもいい映画だったよ。
  • 10:18  今日のアイデア 機種変する前の旧いケータイをタイマーやストップウォッチとして使うことにした。
  • 10:59  仕事が少し落ち着いてるからといって、こんな本を事務所で読了するってのは、どうなのか(^-^)…人によってはショッキングかもしれないが、私は著者に共感するのだ - どうせ死んでしまうのに、なぜいま死んではいけないのか? (角川文庫) http://t.co/Qxn6ZnBD
  • 11:06  どうも…ウルトラブックには、そそられないなぁ…いや、仕事サボってWebサーフィンしてるのでなくて…市場動向調査ですよ(^-^)
  • 11:26  RT @sasakitoshinao: 最寄りの店まで500m以上離れ、自動車を持たない人。こんなに多いのか。/東京新聞:「買い物弱者」910万人 北海道、長崎は人口の1割 http://t.co/SLcM8Biv
  • 11:30  業務用のプリンターから高速で吐き出される新品の印刷紙のエッジは凶器だなぁ
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/6/4 <昼食 566Kcal> すこやか弁当 566Kcal ご飯、牛肉のトマト煮込 at Office http://t.co/MF7hsWr5 #miil
  • 12:17  営業に尋ねると「工場が…」というので、工場に聞くと「営業が…」というのは、果たして協力会社さんなのか?
  • 12:36  ハードでなくてOSでモックって… RT @ksorano 久しぶりの噂 6月発売はやっぱりないのかな... // 「iOS 6」のモックアップ画像 | 気になる、記になる… http://t.co/uvZ5owaX @taisy0さんから
  • 12:52  200のアイデアを全部駆使して25時間目を手に入れるのではない。読み手によって琴線に触れるところは違うだろう…私は、タイムブロック・今を生きる・やらないことリスト・家計管理・速読・大切なのはインチ - 「時間がない!」を卒業する200の… http://t.co/ESLxWUdq
  • 17:47  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:08  I just ousted @amijeos as the mayor of 眼鏡市場 川崎高津店 on @foursquare! http://t.co/uOGQqEAE
  • 18:08  注文していたPC作業用のメガネ受取 (@ 眼鏡市場 川崎高津店) http://t.co/w2oyMGKc
  • 18:14  帰宅(^-^)/室温26.1℃ 湿度43%
  • 18:25  晩飯と雑誌1冊購入
  • 18:27  月食観測にはコンディションが良くないな…
  • 18:32  数字脳を鍛える【あなたを変える新発想データ術】野口悠紀雄×ちきりん「武器としての数」を白熱対論 - 週刊東洋経済 2012年6/9号 http://t.co/5emZqjQB
  • 19:00  月曜日は『炎の体育会TV』(^-^)/
  • 19:03  マギー審司は、ボウラー芸人なのか…芸人ボウラーなのか…あ!手品師だった
  • 19:05  流石…
  • 19:06  RT @Einstein_ja: 戦争のない世界の先駆者たちは、軍役を拒否する若者たちである。
  • 19:08  あら…ま、確かに、最近は見に行ってない…社会人デビューした頃は見てたが RT @internet_watch 1996年から続いてきた富士通「日本のコンピュータ情報」、6月29日に閉鎖 http://t.co/VHYa3D0B
  • 19:11  密林からのペリカン再来
  • 19:12  月食が最大になるまではテレビ見てる
  • 19:13  ラジャー RT @smith796000 改めて告知。 今夜9時からTVタックルに出演します。 ワンセグ、録画あらゆる手段で視聴しましょうw 私はtwitter上で実況しながら観ます!!... http://t.co/mGL6BbwH
  • 19:14  もう欠け始めてんだよな…
  • 19:15  ところで…ラスボスは…爽やか律子さん?
  • 19:16  ん?揺れた?
  • 19:18  おっサンテレビ RT @rappakun 大阪だったら、みっくちゅじゅーちゅ‥が正しい‥サンガリアの‥(笑) QT @asahi: ミックスジュースで出会い? 大阪で交流イベント人気 http://t.co/8ECtH2jU
  • 19:19  首相が上島竜兵とすり替わってたらなぁ RT @47news 速報:野田再改造内閣の新任閣僚の認証式が終了し、正式に発足した。 http://t.co/O1LcO2Tj
  • 19:20  RT @oyayubi7: 関電の大飯原発の再稼働のニュースで電力会社の株が上昇。「市場」というやつはいつも近視的行動しかできないのだ。福島第一が地震で津波で人災で「死の町」を作り、東電は実質破綻、株価は紙クズ寸前、ならば関電が再稼働でその危険性を高めるなら徹底的に売り ...
  • 19:22  RT @SWVII: 以上の理由から東芝、日立、三菱による危険な原発の建設、海外輸出には断固反対します。 #原発 #脱原発 #東電 #東芝 #放射能
  • 19:23  今の原発の技術がないと、核融合とか、他の核の力の、より安全な使い方、研究出来ないのかなぁ…水爆は核融合の起爆に原爆を使ってると聞くが…
  • 19:34  弾丸ジャッキー オラキオ…俺より8歳若い…
  • 19:34  RT @har_umi5: ゼハートがトレーズ化してるし。「戦いの為に犠牲となった人々は、全て記憶している」だったっけ? #g_age
  • 19:36  今の俺にはドッペリどころか、ロンバートが既に怪しい RT @mucci_texi 弾丸ジャッキー オラキオ…俺より8歳若い…
  • 19:39  端的に言えばそう…玄人はだしなアマチュアのまとめサイトや、業界誌のプロサイトの方が精度が高い RT @cunqi 経費削減が狙いか?サイト作るのも、どうせ金かかるだろうから。 RT @internet_watch 1996年から続いてきた富士通「日本のコンピュータ情報」
  • 19:45  月監視任務の後はタックルだな… RT @smith796000 そうです。初出演です。 RT @nobuo4: @smith796000 初タックルでしたか?
  • 19:47  女子体操選手の方が、跳馬や平均台でもロンダートから入るから、男子より精度高いんじゃないかなぁ
  • 19:50  香川風です… RT @yuruiki 丸亀製麺は、香川で食べるうどんと同じぐらいのおいしさなのか?
  • 19:54  月…どこやねん! http://t.co/GnogBXcD
  • 19:58  月食…駄目ぽい
  • 20:00  雨雲ではない雲がクラウドしてる
  • 20:02  なんか…こないだの日食よりも期待薄な雲行き…
  • 20:03  この屋根の辺りに月が居るはずなんだが… http://t.co/DPtGGEvm
  • 20:05  I miss moon...
  • 20:09  @cunqi フタマルサンマルを持って監視任務終了!ベランダから撤収する!  [in reply to cunqi]
  • 20:13  裏山〜 RT @ropross 部分月食見れたよー http://t.co/eCsR9b5b
  • 20:16  すき焼き風煮なくらいに… RT @yuruiki あくまで風レベルか RT @mucci_texi: 香川風です… RT @yuruiki 丸亀製麺は、香川で食べるうどんと同じぐらいのおいしさなのか?
  • 20:17  ネズミーランド RT @soma1080 部分月食のことを思い出したタイミングはよかったけど、残念ながら空は曇り空だったから見られなかった… 雲で強烈なガウジアンフィルタかかっとる
  • 20:18  大丈夫マイフレンド無問題 RT @jubisuke え?月がなんかなってるの?
  • 20:19  RT @daisukeasakura: すごい! RT @55butachan: @daisukeasakura http://t.co/s1RWnWhU 札幌ひゃっほぅ♪
  • 20:20  うどんすき…しますか…大阪風に RT @yuruiki だからうどん食べることが好きにならないのかな RT すき焼き風煮なくらいに… RT あくまで風レベルか RT 香川風です… RT 丸亀製麺は、香川で食べるうどんと同じぐらいのおいしさなのか?
  • 20:21  本部!月をロストした!バックアップを頼む!オーバー!
  • 20:22  怪盗グルーの仕業か…
  • 20:24  オムそばめし…神戸風 RT @yuruiki 大阪風ってのもねーw RT うどんすき…しますか…大阪風に RT だからうどん食べることが好きにならないのかな RT すき焼き風煮なくらいに… RT あくまで風レベルか RT香川風です… RT 丸亀製麺は、香川で食べるうどんと同じぐら
  • 20:25  @Kuroz おつかれさまんさたばさ!  [in reply to Kuroz]
  • 20:26  召し上がれ RT @yuruiki そばめしも食べたことなかったりするw RT @mucci_texi: オムそばめし…神戸風 RT @yuruiki 大阪風ってのもねーw RT うどんすき…しますか…大阪風に RT だからうどん食べることが好きにならないのかな
  • 20:29  フタマルサンマルをもって…月監視任務を撤収する…以上だ…
  • 20:31  ベランダから撤収したらハンチョウやってる…
  • 20:41  月が、あまりに朧過ぎる件
  • 20:43  門番猫二号が、うちのマンションの近所の邸宅にも勤務してた件…実はええとこの子なのか?
  • 20:57  日本正式対応が待てず買っちゃいました。 - Withings The Smart Blood Pressure Monitor http://t.co/bPJ26GGE
  • 21:02  …cont) http://t.co/V399Kh0Y
  • 21:02  あら?対応済み?初めのインストール手順が英語なだけ RT @mucci_texi 日本正式対応が待てず買っちゃいました。 - Withings The Smart Blood Pressure Monitor http://htn... (cont…
  • 21:05  『TVタックル』観てる(^-^)/
  • 21:08  国の借金て、たしかに、変な用語だよな
  • 21:10  あら?対応済み?初めのインストール手順が英語なだけ RT 日本正式対応が待てず買っちゃいました。 - Withings The Smart Blood Pressure Monitor http://t.co/MltdDGp3
  • 21:14  高速道路無料化は、私は車乗らないし…子ども手当は、子どもいないし…成長神話?…ま、収入が増えれば、税率上げなくても、税収増えるよな…てか、たぶん、私は普通の42歳男子より税金納めてるし身銭を切って遊んでると思うぞ(^-^)独身貴族のノブレス・オブリージュ
  • 21:17  天気予報さえ信頼しないのに、地震や竜巻の確率など…
  • 21:18  成功とか…幸せとか…なんですか?…と問う余裕のある私は平和で幸せなんだろうなぁ
  • 21:20  映画『エイブラハム・リンカーン 秘密の書(Vampire hunter)』みたく…吉田茂とか田中角栄のフィクション作らないか?
  • 21:23  最近のテレビのスポンサー紹介の時のバックグランドの文字情報へのボカシは目に余る
  • 21:27  は!もしや…以上だ…てのは、米軍の無線で終わりに言う「オーバー」の直訳なのか?
  • 21:29  たけしさんのちゃかしつつ、芯を突く芸は、漢字は違うが、たけしとしてはウレシい
  • 21:30  老朽化ニュータウン
  • 21:31  某ケータイキャリア会社から株主総会の招待状がきてた
  • 21:32  お札を刷れば、給料上がるか?そこは怪しい
  • 21:42  天下りは…まぁ…爺さんたちには、額面幸せに死なせるのはどう?
  • 21:52  置き薬のビジネスモデルは、人類が不病不老長寿になるのは、かなりの確率で無理なので…しばらく無事だな
  • 21:53  北野武は、私のロールモデルの一人
  • 21:59  あ!また、トイレットペーパー買い足し忘れてる!
  • 22:00  多分、緊急でも必須でもないタスク RT @mucci_texi: あ!また、トイレットペーパー買い足し忘れてる!
  • 22:26  Shit!…薬、効かねえ
  • 22:27  RT @shuhei0919: そいえば「ダークナイト ライジング」の上映時間どうなんだろ?2時間40分の情報で止まってるけど確定なんかな?ノーラン映画とフィンチャー映画は長い分には歓迎←
  • 22:34  何処へ〜 RT @rappakun 「フェイスブックはもうダサい」米で若者のフェイスブック離れが進行中 http://t.co/BSuaXOkO @IRORIO_NEWSから
  • 22:36  今日の自宅タスク… トイレットペーパーを買う メガネ受取 荷物再配達手配 非加圧トレーニング ブックスキャン納品受取 月食を見る 二つはこなした。あと三つはやれないことはない。一つは止むを得ない。 自…
  • 22:37  ここ…電気消して、寝るところですよね?
  • 22:40  まだ…宵の口
  • 22:41  何処へ〜 RT @ogochan 香山リカにコメント取る漢はおらんのかっ!
  • 22:41  RT @shuhei0919: 上映時間がわかったので「ダークナイトライジング」わかってることまとめ追加。一応公開形式も追記。ノーラン映画なので3Dはなし、IMAXは当然ありです。 http://t.co/ffomFHZK
  • 22:42  たまに、TLに、この人フォローしたっけ?と思う人が居る
  • 22:44  実は私は、近所のセブンイレブンに買い出しに行くか…ファミリーマートに買い出しに行くか…このまま沈黙するか…迷っている
  • 22:47  絶対的に一日が24時間では足りん…加速装置…
  • 22:48  明日のビジネスタスク…もしかして、無いな…
  • 22:50  同意…むしろ手配写真の無力を晒してる RT @solar1964 元オウムの菊池容疑者のいまの写真晒すことにどんな意味があるのかまったく理解できない。
  • 22:51  まさかの誤認逮捕?…違うけど…雰囲気… RT @ogochan @mucci_texi http://t.co/inOJftly
  • 22:55  昼間…眠かったけど、仕事は楽だったし…そういや…今宵もクスリ、効いてないな…プラセボ以下か? ま、何気に昨晩は5時間ほど意識不明無傷だったしね RT @s_karma @mucci_texi 昨夜遅くまで起きてたみたいだけど、眠くないのですか?
  • 22:56  @ogochan リカちゃん先生は無事なのだな…  [in reply to ogochan]
  • 22:58  上念さん濃度低かったのは編集? RT @smith796000 ありがとうございます!それ一番効きますw RT @otomaton: テレ朝のHPに「もうすこし上念先生や藤井先生の話を聞きたかったです。」と感想を送りました。 これからもがんばってください。
  • 22:59  スペインかフランスに行きたい…
  • 23:15  今更…お目見えですか…お月さま
  • 23:15  夜食と雑誌1冊購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/Zq56EQxn
  • 23:18  『三毛猫ホームズの推理』録画観る(^-^)/
  • 23:25  ノマド・ワーカーの人が飼う羊は何処か?
  • 23:26  単位は? RT @9_suke お尻を拭く速度 × LAWSONまでの距離の二乗が、あなたのモテ度です。
  • 23:29  福岡の発電所が起こったのは、事実…だからと…ま…辞めてもいいけど…辞めたら…暫く代替すんの?政治な人は前例とか権力は…どうなん?

Powered by twtr2src