id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Apr 13

  • 00:05  @cunqi 従来の睡眠導入剤とは、作用機序が自然の眠りに近いと聞くロゼレム…自然に近いから効きがマイルドなのかしら?ジプレキサて、俺が飲んでるセロクエルと近い系のメジャートランキライザーでなかったか?  [in reply to cunqi]
  • 00:10  私の首筋の刈り上げを見た先輩に「それ、ファッション?」と聞かれたが頚椎の治療のために刈られたのだ…いや、同意書にサインしたから、刈られたと言ってはいかんな。
  • 00:25  交通安全協会なんて、警察の天下り事務組織なんだから、入会した人の免許くらいタダで配達したらいいのに…という訳で、千円を惜しんだのでなく、わざわざ配達を依頼しても一発で受け取れる訳がないのて、後日、警察署に取りに行きます。ゴールデンペーパーICライセンス(^ ^)
  • 00:27  まさか、明日…てか今日、寝坊して健康診断をサボろうっていう未必の故意か?
  • 00:38  ナイスリマインダー…忘れてた(^ ^) RT @yasuh555 エウレカの録画予約完了。楽しみだなあ。エウレカやレントンは出てこないのだろうが。
  • 00:53  今日は午前中は人間ドック、午後は打合せ1本出るか任すか、定時でピンポンダッシュして、また池袋で今度は武術家 甲野善紀先生の言葉だけでなく動きを生で見れる(^ ^)寝なきゃ
  • 06:00  起きた
  • 06:01  昨晩の睡眠深度 http://t.co/qVZUgimL
  • 06:07  私の体重 : 80.0 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:10  化粧は人工ですから明らかに不自然(^ ^) RT @UnakiteAgate あっ私の母が化粧品を変えてファンデーションつけながら「前の化粧品より今のが自然でいいって近所の人から言われた!」って喜んでたけど自然でいいって自然に年取って見えるってことだと思ったのだ!
  • 06:11  @UnakiteAgate ま、人もまだ動物の仲間だという見解とすると、自然ともいう。アンチエイジングが若作りでなくて、年相応であれば…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 06:16  @UnakiteAgate 宗教の信者の方は、根底のところで思考停止をしていることが多いです。勿論、全てが論理的に片付く訳もなく、直感も大事ですが、その「感じ」さえもなく妄信としか思えない方が多いです。科学者も科学教信者多いです。幸福の科学なんて名の新宗教もありますし(^ ^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 06:19  世間体や人並を優先する人たちですな(^ ^)個が消失してそうですが RT @ynabe39 しかし中にはそういうことを言うことによって「自分がマイノリティになる可能性への不安」を低減しているように見える人もいる。
  • 06:49  検便のウンコ出た
  • 06:50  昔と違って味付きになったですが、胃を膨らます発泡剤を飲んでゲップするなってのが時に難しいですな RT @UnakiteAgate @mucci_texi バリウムってヨーグルト味で美味しいのだ。
  • 06:57  12万5千円買い物したら吹き飛びますやん。3千万人が対象なら3億円予算? / “朝日新聞デジタル:低所得者に年1万円給付検討 政府・民主、消費増税時に - 政治” http://t.co/aG5R48kg
  • 07:10  刈らずに施術した場合、効果が無くても不平を言いませんとかいう項目あったな。RT @UnakiteAgate 同意書にサインするんだ! RT 私の首筋の刈り上げを見た先輩に「それ、ファッション?」と聞かれたが頚椎の治療のために刈られたのだ…いや、同意書にサインしたから
  • 07:12  攻撃する人が既に強迫観念を持ってたりしてそうだ RT @ynabe39 確実なのは、たとえば精神障害者をいくら攻撃したところで自分が精神障害になるリスクは少しも減らないということだ。当たり前だけど。
  • 07:36  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/Bz6CLK7V
  • 07:45  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は20.1℃ ?晴れ@川崎市中原区?
  • 07:57  通勤路に猫の轢死体…南無
  • 08:06  出社(`_´)ゞ
  • 08:09  月にウサギがいるくらいですしね(^ ^) RT @yasuh555 火星にゾウが居るのかwww
  • 08:14  言われなければスルーしてたのに… RT @AItoiI 13日の金曜日ですね
  • 08:20  職場の人間ドックだと歯科検診無いみたいだ、歯医者予約するかな…てか左上奥欠けてる気がする。
  • 08:31  営業停止してるようですが? RT @ssscanow 書籍を電子化して持ち歩くのってこんなに便利なんだ!を実感してみよう!!(1冊100円からPDFデータに変換)→http://t.co/rbNROqpu
  • 08:31  『アーティスト』観に行けてないなぁ(^ ^)
  • 08:31  @yasuh555 その昔、人面岩が有ったような(^ ^)  [in reply to yasuh555]
  • 10:21  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sunmarkbook @fujix_jp
  • 10:49  人間ドックだん
  • 12:10  #RecRecDiet 2012/4/13 <昼食 628Kcal> ビーフカレー 628Kcal at Office http://t.co/QqR12lYE #miil
  • 12:52  まぁ、百歩ゆずってセーラーコスプレまでは赦そう… RT @drhirame 37歳の警部補がセーラー服姿で女装して女子高生にイチモツ露出! - リアルライブ http://t.co/yIy6WhIX これはミステリーじゃないのか?w
  • 14:24  swimmer襲来
  • 14:47  トイレ言ったけど、まだ白いウンコ出ない
  • 15:04  RT @shouseikan: まず、昨夜のトークのテーマであった「3・11以降をどう生きるか」という事であるが、その事について、事ここに至った以上、いまさらジタバタと後悔したりせず、こうなった事で何よりも自分の内側を掘る事を行なうべきだという事を、私自身深く実感している。
  • 15:05  @cunqi 睡魔  [in reply to cunqi]
  • 16:37  バリウムウンコ来ない
  • 16:50  お!魅惑的な案(^ ^) RT @tyuidog 下剤でもですか。となると、あとはビール頼みですね。(^^) RT @mucci_texi: バリウムウンコ来ない
  • 17:43  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:47  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/B8AqQvZO
  • 17:55  またまた、ノコノコ、埼京線というか湘南新宿ラインのホーム(武蔵小杉東駅)目指して歩く (@ JR 武蔵小杉駅) http://t.co/5WiEghxr
  • 18:12  【本棚登録】『ネコ型社員の時代―自己実現幻想を超えて (新潮新書)』山本 直人 http://t.co/YoNJ2Guy
  • 18:22  ロボットアニメだと「行け〜!」と押しますな RT @MadBoo 電車の運転レバーは引いて加速か押して加速かは、運転手に不測の事態があったときにどっちがいいだろうかと議論したと何かの本で読んだことがあるな 結論は出なくて設計者の独断で決めたみたいだけど
  • 18:28  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (豊島区, 東京都) w/ 21 others http://t.co/Fl21Iq4J
  • 18:36  武術が解き明かす世界 武術家 甲野善紀先生の動きを観る(^ ^) (@ 池袋コミュニティカレッジ) http://t.co/a9tt6eO7
  • 18:37  マイクを引いて「倒せ!ザボーガー!」 RT @drhirame 「やってやるぜー」の一言で解決することもまれに…w RT @mucci_texi ロボットアニメだと「行け〜!」と押しますな RT @MadBoo
  • 18:53  ♪敵〜に渡すな大事なリモコン♪ RT @drhirame リモコンで万事解決の鉄人28号最強伝説… RT @mucci_texi マイクを引いて「倒せ!ザボーガー!」 RT @drhirame 「やってやるぜー」の一言で解決することもまれに…w
  • 18:55  ヤバす…ズボンにデブ穴発生…orz
  • 21:02  20年来、その存在を知っていて、自分の興味の端々で登場していた生きたカラダの使い手の甲野善紀先生の話を目の前で聞き、実際に技を受け…感動したかと言えば…やはり、在るのだと、分からないけど腑に落ちた感じ(^ ^)
  • 21:24  I'm at 東急 田園都市線 渋谷駅 (渋谷区, 東京都) w/ 5 others http://t.co/iSrG9Rsa
  • 21:32  混むかな…予約しないと… RT @coco_official 皆さん御教授ありがとうございます!TOHO劇場、ネット予約でも明日14日、東宝サービスデーにちなんで1,000円だそうです。土曜にサービスデーは嬉しいですね。 ※とー(10)ふぉー(4)ですょ(は
  • 21:33  13日の金曜日であることも、明日が14日でTOHOシネマズデーであることも失念していた…orz
  • 21:37  ガスの点検って立会い必要なんだっけ?
  • 21:42  およそ人の利便を計る製品の売り文句に「環境に優しい」は片腹痛いが、「人類が生き残れる環境を遺す為に」と書くと正直だけど馬鹿
  • 21:44  そういや、昨日も今日も池袋で講座聴いてる時に揺れたなぁ…あぁ揺れてるなぁ…て感じだったが
  • 21:46  I'm at 高津駅 (Takatsu Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/wpNAyicK
  • 21:56  渋谷駅構内で圏外になって、何か画面に白い犬が出て来てWi-Fi繋がったけど電波微弱で…もはやウケない
  • 21:59  バリウムで腸閉塞はヤだな
  • 22:12  密林黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/448LQ8DM
  • 22:13  帰宅(^ ^)室温20.8℃ 湿度51%
  • 22:17  バリウムウンコやっと来た。思うに、私は自律神経が逝ってるので、腸の蠕動運動も弱いのだろう。
  • 22:23  4億の検索ワーズ 数十万の官能小説 4万のアダルトサイト データマイニングと脳科学・性科学で解き明かす前代未聞の科学書 NYタイムズ、ワシントン・ポスト、CNNなど全米メディア騒然 - 性欲の科学 なぜ男は「素人」に興奮し、女は「男同士… http://t.co/1tc8858W
  • 22:25  ドクター苫米地の脱「メディア洗脳」宣言 日本国民は広告を通して洗脳されているー裏で操る独裁的支配者の真の姿とは!? - 洗脳広告代理店電通 / 苫米地英人 トマベチヒデト 〔単行本〕 http://t.co/APa7pYLa
  • 22:27  「銀行に行ったら、お金が下ろせなかったんだけど…」。預金口座が閉鎖されてしまったら、遺産相続の手続が終了してからでないと、現金を下ろすことはできません。 - 成年後見人をたてないとダメといわれたら読む本 / 粂智仁 〔単行本〕 http://t.co/A2u86jPF
  • 22:44  @UnakiteAgate 最近、手かざし系の浄霊の人も見かけないなぁ…30年前くらいは沢山居たが  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:51  お!ポートリプリケーター? RT @kogure: 今日の更新ネタ: 【iPhone/iPad】AV出力/HDMI/SDカードリーダ/USBなど6つの機能を1つに収めた「完全アダプター」 http://t.co/FGTtchkV
  • 22:53  モルモン教の自転車も減った RT @UnakiteAgate: そうなんだ!手かざし系の人は家に来たことがある。エホバな子連れの人も。最近は宗教の事務所で手かざししてるんだろうか… RT 最近、手かざし系の浄霊の人も見かけないなぁ…30年前くらいは沢山居たが
  • 22:57  @UnakiteAgate 全人類が学会さんになれば…彼らの言う平和と幸せが訪れるであろう…しかし…それは、私の目の黒いうちは有り得ない…何故なら私が入信しないから(≧∇≦)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:04  4年や6年の任期の議員や、2年に一回に変わる首相に、自分の余命の使い方を預けられるかい?ま、私には政治の才能は無いので「よしなに…」って感じ…規則に従うかは私が決める…おそらく、かなりの確率で最大多数の小さな幸せはあるかもだが…投票したら従う義務的なのが発生するから棄権
  • 23:09  @UnakiteAgate 知り合いの話は門前払いにしにくい心理作戦ですが、近所付き合いも希薄な今は…私が幼い頃、毎朝、実家の店に来てた学会さんのオッチャンは、コーヒー牛乳を飲んで、「100万両や」と言いながら100円玉を出してた  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:14  空港や駅の通路の英語アナウンスが"Please watch your step"と言ってるらしいと聞き取れる気がしたのは、ここ数年だ
  • 23:18  @UnakiteAgate 隠すところが、ダサいよね(^^)…ま、歴史のある宗教にも、新宗教にも、微かに、一部、分かるが…全部は受け入れられない…もしも…個人が別ならば…団体になるのは盲信か妥協  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:27  @UnakiteAgate 学会さんに限らず、特定の価値観の団体の中に身を置くことは、世間体を気にする人には容易な意識のオーバーライド…強制上書き強化です…小さなコミュニティーの文化を世界だと錯覚させる…井戸に落とされた蛙  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:32  第三者を通して、ひょっとしたら、この世はアーティフィシャルでもヴァーチャルでも無く…リアルに在る気がする…という主観
  • 23:34  組織に反抗してるはずの、不良や暴走族や暴力団が組織的というパラドックス…或いは皮肉
  • 23:37  死者に祈るのは、なんか、思考的には、何次元かの一つの軸では確信的に未必の故意な気のせい
  • 23:40  義務教育はそれで従順な下部と、はみ出す個性を、ふるいに掛けるシステム RT @UnakiteAgate: @mucci_texi グループ活動させるのもマインドコントロールに利用される人間心理みたいに思えるのだぁ〜!!確かに宗教団体に限らないよね…
  • 23:50  「何故に生命は、いずれ死ぬの に生まれるのか」というのは、若干傲慢で、多分「私は何のためにいるのか」なんだろな…生命は連綿と繋がり…永久かは知らんけど…バトンリレーなんだよ…てのが、今の私の意識…気付いたコトは後輩に伝えれば、その先のガイドになるしね。一つの考え方

Powered by twtr2src