id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Apr 14

  • 00:04  半分正解…全員殉死させるなら古い軍隊教育。本当にに洗脳なら苦しみはないはず。苦しみは、うまく使うと劣等感の反動も見込める…少し強迫だけど…それでもなお…規格に入らないのを赦すのが成熟 RT @UnakiteAgate: 義務教育は洗脳教育なのだ。苦しみの元なのだ。
  • 00:11  エドガー・アラン・ポーと江戸川乱歩と江戸川コナンとコナン・ドイルと…
  • 00:14  政治家の才能が有りそうで無さそうな…他の才能が無い人には死活問題 RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 議員って落ちても当選しても辛そうなのだ…
  • 00:15  核分裂する? RT @hiro0218: キム・ジョンウンウンウニウム
  • 00:18  指輪、首輪、タトゥー…何かの契りだな
  • 00:21  個人主義の国では起こりません。ま、個人主義の国では多重人格を発症するかもだが RT @UnakiteAgate: @mucci_texi あっオウムってあんなになって解散になってもまた新しく作ってまた入ってる信者もいる。何でまた入るんか不思議だったのだ。
  • 00:23  てか、瀬文の袋…四次元ポケット? 当麻の左手のスペックや右手の習字も…
  • 00:26  しばしば、雑誌とかで「もてる秘訣」的な特集があるけど、モテるって、浮気もんじゃん…ステディがいれば、あとは「付き合い」で
  • 00:29  神聖な土木工事現場とか、医者や教師が聖職者とか…可笑し過ぎ
  • 00:30  @UnakiteAgate 言える人は、まだ、強い  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:32  君のために僕は死ねる より 君と共に僕は生きる のが 良くね?
  • 00:41  福くんの…上の名前を…思いだそうとする私
  • 00:43  縛ると固定されるから、考えなくて良いから、楽なの RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何かでも宗教に入ってる人らって教祖に縛られ組織に縛られ教えに縛られ不自由そうに見えるのだ。まあ私が何でもかんでも自由でいたい野放図なんかな…
  • 00:45  救われますね…極個人的に RT @UnakiteAgate: あっそう言えば前にオウムの新しく作り直した宗教のHPをチラッと見掛けたんだけど、苦しみからの解放が何とかって宣伝してあったような…洗脳され切ったら苦しみからの解放ってことだ(笑)
  • 00:47  完全な保護施設てか洗脳概念から抜けられるか?
  • 00:59  意識が永遠なら拷問だな
  • 01:01  多過ぎ〜みたいな RT @masami_o: 鈴木? RT @mucci_texi: 福くんの…上の名前を…思いだそうとする私
  • 01:03  ちと…微強迫(^^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi そうか!自由とは自分の生き方を自分で決めないといけないし自分のやったことの責任も自分でとらないといけない義務もあるのだ。
  • 01:05  
  • 01:21  @UnakiteAgate 取り敢えず、使途が見つかるまで、持ってけば?  [in reply to UnakiteAgate]
  • 06:00  目が開いた、覚めたでなく、開いた
  • 06:02  私の体重 : 80.1 kg. あと 15.1 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:14  朝飯と本2冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/Pd49zVkb
  • 06:27  毎日新聞のサイト、レイアウト変更で見にくくなったと思うのは私だけ?
  • 06:28  北のミサイルだかロケットだか、失敗したのなら、目くじら立てること無いんでない?
  • 06:30  私は、目先の電力が足りないなら、個人的には生活の規模を小さくしたらいんでね?と思うけど、全員は無理だから、稼働したら?と思ってる。地震と津波と人為ミスのコンボの確率は低いから
  • 06:33  @s_karma ロケットなら成功は人類の夢だよね。日本が…てか、うちの近所が狙いなミサイルなら却下だけど  [in reply to s_karma]
  • 06:44  @s_karma パトリオット不発も失敗よね。  [in reply to s_karma]
  • 06:59  @s_karma 北朝鮮人民は、金の無駄遣いだと糾弾しないのかな?  [in reply to s_karma]
  • 07:01  寒冷化と言われても、中は燃えたぎってるらしいですしね。取り出す経路の耐久性が課題? RT @Kitsch_Matsuo 地熱が一番良さそうです RT @yoshienosaki: この国は本当に他に頼れるエネルギーは無いのかな。
  • 07:02  小一時間、横になる
  • 07:05  気圧の変化をカラダに感じる方も多いと聞くが…私は目覚めて外が雨だと、プチブルー
  • 07:06  達人でさえ、そうなん? RT @nokiba RT 自分の時間の感覚のメチャクチャさには最初愕然とします。セミナー資料作成の時が一番ひどい。「2時間くらいやろう」と思って始めて結果8時間とかざらです http://t.co/wMxPbUk5
  • 07:08  NPO団体に、お金を払うのは何かヤだ…実費や経費としても
  • 09:58  しくった…首の治療、寝過ごした
  • 10:13  RT @MediaPub: IBM PCが誕生して30年も経つが、パソコンの出荷台数をスマートフォンが上回ったようだ。そのIBM PCとiPhone 4を比較したインフォグラフィックが興味深い。http://t.co/AMgdBexG
  • 10:53  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は10.1℃ ?雨@川崎市高津区? #ohayo
  • 11:02  I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/AYI8l5X6
  • 11:03  @yuusa0k おはあり(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 11:11  TOHOシネマズ六本木…案外、ラインナップ少ない上に、プレミアはホントにプレミア価格だ…川崎にするか
  • 11:18  何故に桜新町に千葉県警の募集ポスター? http://t.co/JlmSM9Wp
  • 11:19  てか、三軒茶屋まで行くつもりが不覚にも桜新町で、ふらり途中下車…orz
  • 11:19  RT @meigenbot: チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ。 (本田宗一郎) http://t.co/sRouILo0
  • 11:19  RT @fshin2000: iPadのバッテリーが持つことは大事。ノートPCは電源に拘束される設計だがiPadは電源線をつながないことがデフォだから。
  • 11:27  I'm at 東急 田園都市線 三軒茶屋駅 (世田谷区, 東京都) http://t.co/ixWsmEoN
  • 11:33  今日は天気が悪いので富士見の男活動は延期
  • 12:14  何やら厚労省の通達で処方箋の表記が製品名から成分名になるそうだ (@ 桜クリニック) http://t.co/E7Jm8R2n
  • 12:21  んん…映画、間に合わないかも
  • 12:30  ホスピスねぇ…お金掛かるし、多分、入れたら死ぬまで帰って来れないよ…
  • 12:40  RT @Native_Spirits: 「人は最初から最後まで生き抜かなくてはならぬ。他の誰にもあなたの代わりはつとまらない」---ホピ
  • 12:57  I'm at 渋谷駅 (Shibuya Sta.) (渋谷区, 東京都) w/ 32 others http://t.co/ncATPtkx
  • 12:59  東京メトロ日比谷線に乗り換え (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 4 others) http://t.co/fDdVD53y
  • 13:13  I'm at 神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05) (港区, 東京都) http://t.co/ibWBQX4e
  • 13:13  低周波治療 (@ すっきりセンター虎ノ門) http://t.co/suOy9jtc
  • 14:13  湘南新宿ラインに乗り換え (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 4 others) http://t.co/FV5WFddT
  • 14:18  あら?品川経由の方が早そう
  • 14:32  東海道線に乗り換え (@ 品川駅 (Shinagawa Sta.) w/ 8 others) http://t.co/6eOsVbRe
  • 14:39  んん…しんちゃんやコナンで繋ぐのもなぁ
  • 14:47  マンイーターで繋ぐか…
  • 14:52  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 14 others http://t.co/gOHXgjSH
  • 14:59  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市, 神奈川県) w/ 6 others http://t.co/ijCEMLqi
  • 15:08  I'm at 麺屋 空海 ダイス川崎店 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/hEwbO3Sg
  • 15:26  空海特製そば(塩) at #麺屋_空海_ダイス川崎店 http://t.co/cBl1ZnT2 #miil
  • 15:47  本3冊購入 (@ あおい書店 川崎駅前店) http://t.co/HfaFrM7Z
  • 16:31  『マンイーター』これから観る(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:27  『バトルシップ』これから観る(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 20:59  『ジョン・カーター』これから観る(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 23:52  『マンイーター』☆☆ 人食いワニ見物のリバー・クルーズの観光で成り立つ小さな村…安全なはずのクルーズが巨大ワニに襲撃され命の危機に晒される旅行者達…一呑みにされて消えていく人々…なかなかのパニックムービーでした。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 23:54  『バトルシップ』☆☆+ 観る前は、すごいVFXの迫力だけでドカーンと持ってくんでしょ…と思っていたのだけど、知恵と勇気と軍人魂に震えました。浅野忠信オイシイ役どころです。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 23:55  『ジョン・カーター』☆☆ ジョン・カーターの突然の死…その真相は…火星世界に転送されたジョン・カーターは、その重力差から火星の人々にとってはスーバーマンになっていた…一流の御伽噺…スペースオペラに仕上がってました(^ ^) #eiganavi #eiga #cinema

Powered by twtr2src