id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Apr 12

  • 00:04  ばたり (0:04) http://t.co/l9fSelSj #OhayoPanda
  • 02:44  目があいた。
  • 04:10  目があいた
  • 04:11  なんか、毛糸の玉が生き物になってるような夢だった
  • 04:17  私の体重 : 81.6 kg. あと 16.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:18  あと3時間、追加で眠るかどうしたものか
  • 04:30  池田秀一と古谷徹(蒼月昇)によるアートネイチャーCM 「今の私は、自らをヅラと規定している。髪の抜けた者たちの思い、自分の理想の髪型を望む者たちの宿願を、受け止めるヅラだ。」 「感謝して欲しいな。君がそのヅラを手に入れたのは僕のおかげなんだよ?」 #g_uc #g_00
  • 04:32  あら?ビール飲まなかったのに増えてる…がっつり食べ過ぎたか RT @mucci_texi 私の体重 : 81.6 kg. あと 16.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:33  主治医やカウンセラーには眠らないまでも、横になって目を瞑っていた方が良いと言われているが RT @mucci_texi あと3時間、追加で眠るかどうしたものか
  • 04:50  放射能という単語が普及したのは『宇宙戦艦ヤマト』の功罪で、核融合炉は破壊すると核爆発すると思わせたのは『機動戦士ガンダム』の功罪か。
  • 05:11  むくり (5:10) - 5.1時間 http://t.co/RD1ubCpd #OhayoPanda
  • 05:24  ヤマトの諸君…こういうこともあろうかと… / “朝日新聞デジタル:愛するがゆえヤマト再び TV版リメーク「旧作磨いた」 - テレビ・ラジオ - 映画・音楽・芸能” http://t.co/vR5Jb8dT
  • 06:17  小一時間ほど横になるか…と思ったが…絶対起きられないから我慢だ
  • 07:03  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/3JC5sydC
  • 07:40  参る(`_´)ゞ今日の空…快晴 http://t.co/No04u2MQ
  • 07:48  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は19.6℃ ?快晴@川崎市中原区? #ohayo
  • 07:59  虫歯のことカリエスと言うとかっこいいかなぁ
  • 08:02  文庫1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/5fsslDPB
  • 08:12  出社(`_´)ゞ
  • 08:14  今日の富士山 職場から http://t.co/zj8yRGhh
  • 08:35  言葉・しぐさ・行動から人間をよみとく!行動心理学とは、人を読み解く"仮説"です。 - 植木理恵の行動心理学入門 他人の心がカンタンにわかる! http://t.co/rvIcbCyi
  • 08:48  今朝、小遣い帳を更新したのにセーブするの忘れてた…orz
  • 10:16  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/PLoIPBNl
  • 10:20  I'm at 武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 6 others http://t.co/zfhUJFeA
  • 10:23  I'm at 東急 田園都市線 溝の口駅 (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/qfDOkLDH
  • 10:27  I'm at 高津駅 (Takatsu Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/vjhpsfMB
  • 10:36  免許更新 (@ 高津警察署) http://t.co/OiTkaRBC
  • 12:09  #RecRecDiet 2012/4/12 <昼食 627Kcal> すこやか弁当 627Kcal ご飯、赤魚の粕漬け焼 at Office http://t.co/MH5GrO3j #miil
  • 15:30  新書3冊購入 (@ 住吉書房 武蔵中原店) http://t.co/K2Uh9lBY
  • 15:46  一流の「こころ」と「かたち」を身につけるー1カ月・30の実践「こころを積極的に動かし、相手への思いを先へ先へと馳せることで、おのずとふるまいも美しくなります」 - 男の一日一作法 http://t.co/tt2vvy2H
  • 15:48  …逆境のときこそ ネコの手を借りよ! - ネコ型社員の時代 自己実現幻想を超えて http://t.co/XIm86qEu
  • 15:52  しなやかで、やわらかで、強い。粋な男になるためのレッスン "20年間無敗の雀鬼"が語る「本物の男」論 「本物の男が語る、男の器の話だけあって一言一言に納得できる。」ー伊集院静氏 - 男の器 常識に囚われない生き方 / 桜井章一 サクライ… http://t.co/6zePEtx3
  • 16:26  swimmerが飛び込んできた
  • 17:19  RT @googlenewsjp: 映画やドラマが見放題の「Hulu」月額980円に値下げ ( #はてなブックマークニュース ) #googlenewsjp http://t.co/9FMf9dO6
  • 17:44  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:48  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 3 others http://t.co/FNXu5jsa
  • 17:54  南武線ホームから湘南新宿ラインのホームまで歩く訳です (@ JR 武蔵小杉駅) http://t.co/BhEdVXzJ
  • 18:29  I'm at 池袋駅 (Ikebukuro Sta.) (豊島区, 東京都) w/ 27 others http://t.co/fhS8BYlG
  • 18:43  我々の置かれている状況と向き合うには 名越康文×甲野善紀 (@ 池袋コミュニティカレッジ) http://t.co/0XdH3Ngc
  • 20:53  我々の置かれている状況と向き合うには 精神科医 名越康文先生×武術家 甲野善紀先生 の対談は、ゾクゾク、ワクワク、ドキドキ、ゲラゲラ楽しい時間でした。 明日の甲野先生の動きが見れる講座も受けに来たいな。
  • 20:58  左手動け〜なスペック RT @umeken うぉー!きたあ!いいな、使いたい。RT @asahi_seibu: 手のひらがキャッシュカード 大垣共立銀行、国内初 http://t.co/gQTbfROZ
  • 20:59  RT @yuusa0k: 主観と客観に善悪はない(そもそも人類がどんなに進化したとて完全な客観など持ち得ないと思う)。多分、主観と客観という感覚すら、ただのツールでしかないんだ。例えば売上に関わるなら客観優位に、人命に関わることなら主観優位に。難しいのは万事が単純な構造じ ...
  • 21:01  @yuusa0k 私のあずかり知らぬところ…と見なせるものを仮想的に便宜上、客観と呼ぶだけで…客観という言葉を発している主観については、言っちやいけないお約束(^ ^)  [in reply to yuusa0k]
  • 21:02  98の呪い… RT @Dsinka Hulu月額料金500円値下げで980円とか1,000円切ると魅力的だなー
  • 21:03  渋谷から田園都市線にするかな
  • 21:07  @yuusa0k 多くの人は読むどころか、ふつうに空気を吸っていて…  [in reply to yuusa0k]
  • 21:11  てわけで…東渋谷駅な湘南新宿ラインから…ゆるゆるとハチ公目指す…しくった…渋谷乗り換えなら山手線使うんだった(^ ^) (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 41 others) http://t.co/0e4Qzoi8
  • 21:18  I'm at 東急 田園都市線 渋谷駅 (渋谷区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/BibOgb3V
  • 21:20  @yuusa0k 実は、酸素要らなかったりしてね(^ ^)  [in reply to yuusa0k]
  • 21:22  空気が読める人にはAR…拡張現実的に…空間に字が見えて読めるのだろうか?
  • 21:35  自律神経動け〜なスペック
  • 21:38  エロかわいい女子が平気にいられるなら平和なのかな…
  • 21:41  にしても、ショートパンツに黒のタイツやストッキングにショートブーツやら、黒のトレンカにヒールな女子率高い気がするのは、私がエロいのか?
  • 21:43  まぁ、免許無くたって、運転する人はするし…法規制とか安全装置とか親の責任とかでは片付かないし、片付けられても浮かばれないでしょ…
  • 21:45  RT @ToshioOkada: いまや日曜も祝日もなく働く人とは「働き者」ではなく、「こき使われている弱者」なんですね。だからお金より「評価」を稼げる仕事を!『評価経済社会』 http://t.co/7g4762eu #frex
  • 21:48  ここから歩いて帰るのさ (@ 高津駅 (Takatsu Sta.)) http://t.co/OrHMSxIO
  • 21:50  まったく…目に毒だ
  • 21:52  暑くないのに汗だく…
  • 21:53  明日、健康診断を受診したら、結果が思わしくない予感がするからサボるか…
  • 21:54  何かの恐れがある…なんて言ってたら、何も出来んやん100%
  • 21:57  夜のジョギングは活性酸素が増えていかんと聞くが、結構おるねジョガー
  • 21:58  せめて「ロケット発射」なら洒落になるのに RT @googlenewsjp 「ミサイル発射」約2千人に誤送信 栃木県の防災メール ( #朝日新聞 ) #googlenewsjp http://t.co/pI3rgPjg
  • 22:02  3年前はDeNAじゃねえし…とでも言いたくなる RT @googlenewsjp DeNA三浦が3年ぶり完封勝ち ( #デイリースポーツ ) #googlenewsjp http://t.co/8vdtW8vz
  • 22:07  明日、胃のバリウムあるから食べちゃいかんのだっけ
  • 22:10  帰宅(^ ^)室温20.0℃ 湿度47%
  • 22:17  後日精密検査あるいは経過観察でしょう。検査するから病気が見つかるんだよ RT @UnakiteAgate 知り合いから「病院で糖尿病の気があるって言われたんだけど糖尿病ってことかなぁ?」って聞かれた。んー、どうだろう… RT 明日、健康診断を受診したら、結果が思わしくない予感が
  • 22:24  腕を組むのも、閉ざしてるというか開いてないと言われますな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 足組むのは心を閉ざしてる人ってのは嘘な気がする。
  • 22:27  そうだ…検便の、ウンコ出なかったらどうしよう
  • 22:32  RT @hortense667: 『iPhone 5』は“アップルが業界をどう見ているか”でわかる by 遠藤諭 例によって編集部Yくんが私にそれ書け、いま書けというのでさすがに今朝は5:30から仕事だったので今日になってじまいました。http://t.co/3loWAxMx
  • 22:42  ふだん、何気なく「何々がストレスで…」と言うが、実際はそれは、ストレッサーであって、それによって当人がストレスを感じているので…
  • 23:07  目の付け所がワイドでしょ… RT @sakurairo917 パナも縮小だし。SONYだけでなく
  • 23:09  薬投入済…眠気を待つ…
  • 23:15  良質な悪夢か… RT @videobird 黒歴史説と傑作説があるんですよ。RT @ether2001 黒歴史じゃないよ! RT @hamheng とり・みきさんならWXIIIパトレイバーという黒歴史が…
  • 23:16  RT @sakurano_subaru: 【以下で該当する項目に○】 1.とんねるずのみなさんのおかげである 2.どちらかというととんねるずのみなさんのおかげである 3.とんねるずのみなさんのおかげともおかげでないともいえない 4.どちらかというととんねるずのみなさんのお ...
  • 23:17  @sakurano_subaru 何故か、とんねるずがコンビでなく48人くらいいるような気分になるみなさん  [in reply to sakurano_subaru]
  • 23:49  眠気来ないなぁ
  • 23:53  たぶん、確率・統計的には、行政も司法も経済も医学も科学も、かなりの確からしさなんだろうな…個体差が軽微若しくは偏差の大きな個体を無視するなら…そんな世界を動かしている人が、また、凡そ平均的とは思えない人々なのだが…ま、キレイに言えば才能
  • 23:55  父から、実家の母が、今日、寝室と居間の間を10往復歩けたと喜びの電話をくれたが、ほぼ寝たきり寸前の人がそんなことしたら、明日は疲れて動けなくて、動けないから不機嫌で…な展開が予想されるので…あながち朗報でもない。
  • 23:57  RT @hortense667: アップルの気持ち。中途半端に画面を大きくするのはSamsungと同じフィールドで戦うことになる。iOSは、なんでもありの世界ではない。アップルこそいま7インチが必要な会社。しかし、たぶんやらない。http://t.co/Qk08Wl0O ...
  • 23:58  サムスンを7インチワールドに封じるのか? RT @hortense667 アップルの気持ち。中途半端に画面を大きくするのはSamsungと同じフィールドで戦うことになる。http://t.co/8PefZIzw http://t.co/O4k65bW9

Powered by twtr2src