id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Nov 29

  • 00:05  たまたま、MINMIさんのカバー聴きました。元はH2Oですね。 RT @kujyukurigama 『想い出がいっぱい』って『みゆき』の歌だったんだ!そういえば『みゆき』は存在は知ってるけど、ガッツリ見たことないんだよな…。
  • 00:06  RT @sinrinet: 【拝金】 ホリエモンが書いた小説コミック。ていうかほぼ、ホリエモンの自伝。迫力あって激しく面白い。特に「自分のランクより上の女性を口説けば鼻であしらわれるだけ。自分がどれだけ成功したかは口説ける女性で分かる」というのが結構衝撃でした。切ないです ...
  • 00:07  マジで! RT @hiro0218 11月も明日で終わりか〜…[要出典]
  • 00:12  いわゆる、邦題問題なんでしょうか? 「変」と「恋」は部首的に類似ですが…変人は、散々苦労〜す RT @LIFFLEX @mucci_texi @s_karma 結構 有名な話だよね。 「白い変人」
  • 00:15  うちの父は、もう50年くらい、ひたすら、牛乳配達をしてきたんだ。
  • 00:23  エアコンかけても、立ち上がった時の頭あたりが暖かいだけで、その下は寒い。
  • 00:23  ほぅ…実に興味深い RT @s_karma @mucci_texi 正確には邦題が『白い恋人たち』。直訳では、確か「フランスでの13日」だったと記憶。あのチョコはカカオバターほとんど使ってない「チョコレートもどき」らしい。
  • 00:33  RT @s_karma @mucci_texi 最近は牛乳配達あまり見かけなくなった。近所の老夫婦が取ってるけど近くでは他にいない。その配達人は遠くを回っていて、夏場は日ノ出頃だと痛みやすいので午前3時には配達してるそうだ。
  • 00:36  @s_karma 欲しけりゃ、近くのコンビニやスーパー行けばいいからね。宅配専用商品などで差別化は諮ってるが…玉子や牛乳が、病いに臥せってる人の滋養だった頃の名残りなんだろな…と思ってる。  [in reply to s_karma]
  • 00:38  その辺りは微妙ですね。 RT @kenbor カフェオレ、「コーヒー」か「コーヒー飲料」か「乳飲料」のどれだろうと思ったら「コーヒー入り清涼飲料」だったw http://t.co/eqyZ2urt
  • 00:41  眠りに落ちるまでに、今後のAIの棚卸しでもするか…と思いつつ…最初に思いついたのが、家賃の振込。
  • 00:43  大阪人なら、そんなん洒落やん、何を怒ってんのん?と理解不能なんではないか? RT @wakataka3 【「面白い恋人」訴えられる】http://t.co/4k0ZxHCb #ニュース
  • 00:44  300年大平なら良いかも RT @ikedanob 「電波社会主義」というのはほめすぎで、実態は「電波封建制」。ここにも江戸時代が・・・ http://t.co/YLzBxDMq
  • 00:47  ばたり (0:47) #OhayoPanda
  • 05:37  むくり (5:37) #OhayoPanda
  • 05:39  昨晩の睡眠グラフ、浅いなぁ、何処か外国を旅してる夢を見てた。 http://t.co/I0mjIxX8
  • 05:42  自分の得意先のある世間は知ってても、一歩、町を出ると、途端に世間知らずなんです。それが、良い生き方なのかもしれません。 RT @hanahana24 @mucci_texi 立派なお父様ですね(⌒‐⌒)
  • 05:48  ドラえもんではない。某社のCMみたく、ジャン・レノなら… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 丸い方が可愛い☆食べずに痩せたら次に食べたとき一気に吸収するんかな…友達で氷水でダイエットして1ヶ月に13?痩せてお正月に実家に帰って元に戻った子がいるよ(*_*)
  • 05:49  RT @UnakiteAgate 牛乳配達を頼む人は、朝起きたら牛乳飲みたいからなんかな…配達の牛乳って瓶の牛乳なんかな… RT @mucci_texi: うちの父は、もう50年くらい、ひたすら、牛乳配達をしてきたんだ。
  • 05:53  @UnakiteAgate うちの父は集金が苦手で、未納金がたまると、得意先が商人だとしばしば、物々交換になっていた。我が家に電化製品が来るのは、電器屋さんの未納が貯まった時だった。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 06:02  んん / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):「ノロって呼ばないで」 野呂さん、ウイルス改称訴え - 社会” http://t.co/WETMJoOc
  • 06:05  こんなことで話題にしたら、ますます売れてまうで「面白い恋人」w / “「面白い恋人」は商標権侵害…「白い恋人」提訴 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/cp6jVu7h
  • 06:11  怖いけど、体重計に乗ってみるか…
  • 06:12  私の体重 : 82.4 kg. あと 17.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:17  BMIが29.2だから肥り気味でなくて、肥り過ぎの領域だ…orz…今年残りひと月てわリカバろう。 RT @mucci_texi 私の体重 : 82.4 kg. あと 17.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:18  いいねぇ / “横尾忠則さん:出身の兵庫県に作品3000点を寄贈・寄託 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/95ACi3PS
  • 06:39  #RecRecDiet 2011/11/29 <朝食 680Kcal> ホットサンドチキンカツ 477Kcal 毎日の食卓 3.6牛乳 203Kcal http://t.co/KaYA2hqY
  • 06:41  朝飯と本1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/ru7kDTmH
  • 06:55  自分でもおはらいってできるんです!この本で家にこびりついた厄を落としましょう!「厄」を祓うと「福」が来る!"悪運"を落とすと"吉運"が舞い込んでくる! - おはらい風水 悪運をリセットして幸運部屋に変える! お部屋の88カ所の厄を落とし… http://t.co/G8h9ZEEO
  • 07:01  何処に売ってるの? RT @soma1080 そういやスライム肉まんってもう発売になったんだな。
  • 07:01  RT @YaccoR 最近くもりでも見えますね。/^-^\ RT @Kabukabuwanwan: おはよう富士山。曇り空です。 http://t.co/YAGOVO6k
  • 07:04  いいですね。 RT @Fujix_jp 冠雪している富士山がキレイに見えます。 07:00。  http://t.co/NiuYqrho
  • 07:22  今日の服 http://t.co/7NoqfRzQ
  • 07:35  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/bOwHwX92
  • 07:40  Now playing "easy attraction" 宇都宮隆
  • 07:45  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/tfC2wk1X
  • 07:51  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は14.4℃ 曇り@川崎市中原区 #ohayo
  • 07:56  普請中 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) [pic]: http://t.co/Q4Fko3Vf
  • 08:08  出社(`_´)ゞ
  • 08:10  今日はカードの日だ! RT @soma1080 @mucci_texi ファミマで今日から販売開始だそうです。
  • 08:12  おはありです(^-^)/ RT @yuritan0226 黒で着やせ効果を狙う作戦!おはようございます! RT @mucci_texi: 今日の服 http://t.co/98zQsals
  • 08:22  RT @mt3776fujisan: さすが! RT @hasechan6253 めちゃめちゃ美しいですね!RT @m_i_p_o_l_i_n 感謝♪(^人^)RT @dg_toy: 薄明の富士に逢いに #airsora #mysky http://t.co/xlYR3j ...
  • 12:10  #RecRecDiet 2011/11/29 <昼食 580Kcal> すこやか弁当 580Kcal ご飯、かじきのきのこソース、焼きなす、キャベツの煮浸し、わかめのサラダ、オレンジ http://t.co/CxPt32uO
  • 12:49  異性から見たmucci_texi 【子供】【子供】【子供】【子供】【子供】【子供】【子供】【子供】【子供】【子供】 http://t.co/jK0jvCbX
  • 17:52  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:14  今日は一度もリブート病出なかったな。
  • 18:17  CD-R購入 (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/z3acfr57
  • 18:26  おでん購入 玉子とロールキャベツは我慢だ (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/9Zm15qsx
  • 18:29  帰宅(^-^)室温16.4℃ 湿度39%
  • 18:55  話掛けて、話題が無かったら、嫌でしょ。
  • 19:23  女性の曲がり角は25歳あたりで、男性は40歳あたりなのか?
  • 19:28  お金と地位とルックス…どれもないな…
  • 19:30  妥協案は腹中に持ってるべきだが、最初の打ち合わせから妥協案を提示するのは避けた方がいい。腹の探り合いではなく、初めては要求はストレートに言わなければと思う。
  • 19:36  やっぱ、エアコンは上しか暖まらないなぁ…床起きのヒーターのが効く。
  • 19:51  仕事がちゃんと出来るうえに、常識が有って、円満な人間関係を築ける人って、かなり優秀なんかな?
  • 19:51  常識はコモンセンス、薀蓄はコダワリ。
  • 19:52  41は、まだ、若いか? RT @Nietzsche_Words 誰であれ、若いうちは、思う存分遊ぶべきである。
  • 20:18  本4冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/CSdF8bJN
  • 20:22  時代とともにますます重みを増す!名著『自助論』に比肩!不朽の必読書!! - 向上心 スマイルズの世界的名著 http://t.co/S5j86GH5
  • 20:24  押す場所がしっかりわかる スケルトンできちんと図解! - ひと目でわかる ホントによく効くリンパとツボ http://t.co/UvWezAc6
  • 20:26  「食事日記」をつけるだけで無理なくキレイにやせられる! - 食べても太らない!ラクラク伊達式ダイエット日記 http://t.co/vaE3xk9r
  • 20:31  "人生の算盤"は孔子に学べ NHK教育テレビ『100分で名著』で「論語」を特集、大反響!!渋沢栄一は終生『論語』を手放さず、「論語で事業を経営してみせる」とまで言った - 渋沢栄一「論語」の読み方 / 渋沢栄一 http://t.co/tDk4iVWj
  • 20:34  しょうがない人…
  • 20:39  自分が、汗臭くて、ウンコ臭くて…嫌。
  • 20:44  母と父と弟と自分と…誰の命が一番に尽きるのか?というチキンレースのような我が家。
  • 20:54  多分、100年もすれば、私のことは、誰も知らない…なんか偉人にならなけりゃ。
  • 20:57  両手両足、特に、右半身が冷える。
  • 20:59  主治医もカウンセラーも60過ぎ…ま、なんとなく
  • 21:05  一人ビアガーデンって、一人カラオケより、ヤバい?
  • 21:08  ゆたぽん導入か? RT @mucci_texi 両手両足、特に、右半身が冷える。

Powered by twtr2src