id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Nov 28

  • 05:29  むくり (5:29) #OhayoPanda
  • 07:14  むくり(手動)
  • 07:22  鼻がつまる、喉が痛い…また風邪?
  • 07:41  今日の服 http://t.co/eHMdZMn7
  • 07:47  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/dy2CPukm
  • 07:58  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/3BcFfSmJ
  • 08:21  出社(`_´)ゞ
  • 08:29  iPhoneのToDoアプリが落ちるようになってしまった。
  • 08:45  変な咳してる人、多いなぁ。
  • 12:15  #RecRecDiet 2011/11/28 <昼食 570Kcal> すこやか弁当 570Kcal ご飯、筑前煮、小松菜炒め、切り干し大根の煮物、れんこん赤しそ漬け、メロン http://t.co/QfCvYgiO
  • 12:29  同僚の人に「太ったんじゃない?」と言われた。自分でも身体が重いと感じる。怖くて体重計に乗れない。
  • 17:52  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:53  中の人は可愛くないので、全身は撮らない RT @UnakiteAgate この服、可愛い☆ RT @mucci_texi: 今日の服 http://t.co/eHMdZMn7
  • 17:56  「計るだけダイエット」という分野もあるのだが、本人の性格により向き不向きがあるのであろう。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 友達が、毎日体重計に乗ると太るとか言ってた…
  • 18:10  @UnakiteAgate 中の人は、コナキジジイかヌリカベかザシキワラシみたいな妖怪  [in reply to UnakiteAgate]
  • 18:14  iPhoneのリブート病は季節柄、静電気放電か?とも思ったが、無限ループするのはなぁ…静電気放電で、ハード的に素子が逝かれたか?
  • 18:17  私にモチベーションを与える、良いネタは無いものか…
  • 18:32  おでん購入…ホントだ、おでんつゆで作るうどん売ってた…買わなかったけど。 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/diXc5GEC
  • 18:36  ばんは!門番猫二号 http://t.co/LMJxYC2c
  • 18:37  ばんは!門番猫一号 http://t.co/WTHiZsym
  • 18:38  帰宅(^-^)室温15.0℃ 湿度39%
  • 18:46  #RecRecDiet 2011/11/28 <夕食 254Kcal> おでん 254Kcal http://t.co/pD5A3EPV
  • 18:51  粉吹でなく、子泣き爺 赤子のような声で泣き、抱きつくと岩のように重くなる RT @UnakiteAgate @mucci_texi 座敷わらしって子供でヌリカベって厚化粧の人だ(笑)コナフキジジイってなん? http://t.co/xQM2RCvx
  • 19:23  『炎の体育会TV』観てる(^-^)/
  • 20:01  日経BP社経由でユニセフへの寄付の案内が届いている「約4秒に1人ー今この瞬間も失われつつある小さな命。」やるせないが、協力出来ない。
  • 20:32  おでんのタネから、玉子とロールキャベツは外すか…
  • 21:13  『私が恋愛できない理由』観てる(^-^)/
  • 21:15  事情を伝えて説明するのは、言い訳ではないのかぁ…
  • 21:37  月9にかぶり付く不惑過ぎの独り身のオッサンな私 RT @mucci_texi 『私が恋愛できない理由』観てる(^-^)/
  • 21:40  ちゃんと好きになってからでないと、付き合っちゃいけないのか。
  • 21:43  んん…なんやかや、心身ともに消化不良…orz
  • 21:56  なんとかなるさ〜と、無責任な希望的観測をしていると…なんだか、自分は居なくていいんじゃないか…と暗転するから気を付けよう。ぼくにできることから、世界に協力しよう。
  • 22:00  どうしても続けられない事情があるか、何か強力に他にやることが見つからなければ、サラリーマンしてた方がイイ。デキる人はサラリーマンでなくてビジネスパーソンというのか?近頃は。
  • 22:13  ジャージというか、トレパン?的な部屋着が要るか?でも、それだと、ますます油断してブクブクに肥えてしまうか…
  • 22:15  日常に役立つ禅の教えから、心が安らぐ禅の言葉、坐禅の方法まで - あらすじとイラストでわかる 禅 http://t.co/qPhH8bVw
  • 23:31  麿 RT @yuritan0226 ふと犬に「マカロン」ちゃんという名づけもアリだったか?と頭をよぎった。でも四文字はフルネームで呼びにくいので必ず略すようになる・・・マカちゃん・・・微妙だ・・・ロンちゃん・・・麻雀かよ
  • 23:36  @mucci_texiの取扱い方法→(1)やればできる子です。長所を褒めましょう。 (2)泣いたら頭を軽く撫でてあげましょう。 (3)時々全裸にして開放感を与えてあげてください。 http://t.co/zWATqDnI
  • 23:39  納豆と、もやしと、もずく酢は、好きだが…習慣にしないと、足が速いよな。
  • 23:44  元々、アメリカで24時間営業でなくて、朝7時から夜11時までの営業のコンビニだよね。おでんを関東炊きってのは、やや伝統的な関西弁ですね。 RT @star_hands セブンイレブンってさぁ、韓国や台湾も日本関係あんの? 台湾の関東煮も日本からのもの?
  • 23:49  国仲涼子…好きな女優さんだな。
  • 23:51  @yuritan0226 概ね、当たらずといえど遠からずな、笑撃的事実w  [in reply to yuritan0226]
  • 23:53  やっぱ揺れてたのか… RT @kengo 先ほどの地震は最大震度3でした。 http://t.co/UleRsCQB
  • 23:54  なんか、薄幸な味 RT @tenton_ 「面白い恋人」の次は「青白い恋人」ぐらいで
  • 23:57  へぇ、そうなんだ。後輩がお兄さんの結婚式で札幌行ったお土産で食べたとこ。 RT @s_karma 白い恋人、ネーミング自体がフランス映画のパクリ、だべさ。

Powered by twtr2src