id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Dec 02

  • 03:41  むくり (3:41) #OhayoPanda
  • 03:44  昨晩の睡眠深度 http://t.co/e2Rc2OUi
  • 03:47  立場が違うのに、「当たり前」「常識」と思ってしまうことによる理解の齟齬…
  • 03:48  人とは所詮、糞袋。動物というのは、口から肛門までの管で出来た生き物です。 RT @UnakiteAgate テクシさんってウンコのイメージになった。 RT どんくさくもある RT テクシさんってウンコの匂いなんだ(笑) RT 自分が、汗臭くて、ウンコ臭くて…嫌。
  • 03:50  せっかく休みを取ったのだから…二度寝するか。にしても、喉が痛い…やはり風邪か?
  • 03:55  体温 35.8℃…熱はない。
  • 03:58  私の体重 : 82.8 kg. あと 17.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:01  このままでは…計画休暇のはずなのに、病欠になってしまう。
  • 04:06  鋼などに力が加わり、その応力の大きさによって、弾性変形の限界を超えて、塑性変形することを降伏という、明確な降伏する応力がみえないアルミなどの場合は耐力。
  • 04:45  「ジ・」ではないのよね。 / “「ザ・ウルトラマン」内山まもるさん死去 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/HbB8fFS9
  • 04:47  あやかりすぎでしょ / “「愛菜」人気が急上昇7位…命名ランキング : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/UgTkjmSi
  • 05:09  この時間帯はおでんやってないのか…牛乳購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/kAxiw53B
  • 05:49  も一度、少し眠る。
  • 06:53  むくり(手動)
  • 08:32  今日の服 http://t.co/mCArXWNd
  • 08:38  今日の空 小雨模様 http://t.co/0eIHqzBn
  • 08:51  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は10.2℃ 小雨模様@川崎市中原区…今日は休みを頂戴してます #ohayo
  • 09:01  I just unlocked the "Bento" badge on @foursquare! Irasshaimase! http://t.co/mPUZ8BcV
  • 09:01  焼魚定食+とろろ (@ 松屋 武蔵新城店) http://t.co/lulsEY2Z
  • 09:18  焼魚定食 630Kcal とろろ 62Kcal at #松屋_武蔵新城店 http://t.co/nUkZFhFB #miil
  • 09:25  住所変更届け、ゆうちょ銀行のん。 (@ 川崎上新城郵便局) http://t.co/pyxzCP3J
  • 09:40  今日の富士山 郵便局にて http://t.co/zKWk8QIq
  • 10:27  喉、痛いので。 (@ ふじむら耳鼻咽喉科) http://t.co/8qoEhjGH
  • 10:55  雑貨購入 (@ キャンドゥ 新城あいもーる店) http://t.co/bx3QDq2F
  • 11:04  本3冊購入 (@ 文教堂 新城駅店) http://t.co/hizUIxIQ
  • 11:23  全く…住所変更なんて、ICカード化した免許証なり住基カードなりパスポートなりで、電子的にチャチャっと出来ないもんかねぇ…相変わらずの手書きと判子。しかし郵便物の転送依頼して、ゆうちょ銀行の登録住所が連動しないのはなんでだ?
  • 11:59  メイアクトMS錠100mg ロキソニン錠60mg ムコダイン錠500mg ペレックス配合顆粒 毎食後 アズノールうがい液 適宜 (@ カバヤ薬局 坂戸本店) http://t.co/kBbyz2FV
  • 13:58  昼飯と黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/QwiRbcYt
  • 14:07  原材料名ライス(米(国産)) http://t.co/OBY25Qup
  • 14:13  シーフードごはんと牛乳 http://t.co/zDNJ6KlN
  • 14:19  シーフードごはん完成 http://t.co/JPQg4gTr
  • 14:51  I'm at 武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.) (溝口1-1-1, 川崎市高津区) http://t.co/nKimdzps
  • 15:05  小田急に乗り換え (@ 登戸駅 (Noborito Sta.)) http://t.co/9FUznmKH
  • 15:10  スライム狩りですか? RT @mango825 夕方早めに出発し、ファミマ片っ端から回って渋谷にいくとする♪
  • 15:15  I'm at 成城学園前駅 (Seijogakuen-mae Sta.) (成城6-5-34, 世田谷区) http://t.co/uyX1Wt6j
  • 15:27  普段は、「覇気がない」「危機感が感じられない」「ヤル気あんの?」「聞こえない」と言われるのだが、今日は「穏やかに話されるんですね」と言われた。褒められたのか?おだてられたのか?
  • 15:48  I'm at 桜クリニック (桜3-9-12, 世田谷区) http://t.co/ylOYM4w5
  • 16:17  肉まん購入 (@ セブンイレブン 馬事公苑店) http://t.co/2z0hwZbm
  • 16:33  「お薬出しますので、それですこし様子を見ましょう」と言ってれば、お医者さんごっこは8割方もっともらしい
  • 17:23  ばんは!門番猫二号 http://t.co/osST9x68
  • 18:21  スライム肉まんがあらわれた HP 166kcal テクシは170円のダメージをうけた… http://t.co/6oQPNqcl
  • 20:13  I'm at キュラーズ 川崎高津店 (二子6-14-10, 川崎市高津区) http://t.co/cRVNOdo1
  • 21:15  おでん購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/kkwsTyMU
  • 21:52  私と阿部寛の、決定的な違いは…私は二枚目どころか三枚目でさえない…私は潔癖症はない…私のワードローブは多くはない…私はレンタルでなくセル派である。『結婚できない男』
  • 21:52  精神科とは限らんがな RT @UnakiteAgate いつも同じこと言われるんだ!精神科 RT @mucci_texi: 「お薬出しますので、それですこし様子を見ましょう」と言ってれば、お医者さんごっこは8割方もっともらしい
  • 21:59  自分にとって…10万円…というと…どんな単位か?
  • 22:04  若い頃は、父に似た脂足だったが…今では、母のようなカサカサ足だ…
  • 22:13  結婚が人生に不可欠なパーツでなくなったのは…喫煙・飲酒するのが大人だ!という前提が崩れたのと大差ないんでない?
  • 22:23  床暖房かホットカーペットが欲しい気分。
  • 22:32  結婚が単なる法的な契約に過ぎないなら、専業主婦のための扶養控除はいらないはずと思われる。 世間的な約束であるのなら…世間を構成する人たちの承認が必要になる。
  • 22:40  診るのが仕事ですから RT @UnakiteAgate 私、内科で言われた。 RT 精神科とは限らんがな RT いつも同じこと言われるんだ!精神科 RT 「お薬出しますので、それですこし様子を見ましょう」と言ってれば、お医者さんごっこは8割方もっともらしい
  • 22:56  今月から少しキチンと生きるがテーマだから、今日、届いたものにノータッチで、翌日を、迎えるのはいかんな。
  • 22:57  11月の電気使用量 274kWh 6,527円
  • 23:00  新しいウツ症状が拡大中!気づけばあなたも"ウツもどき"?絶え間ない競争に疲れた人のための予防策!! - ウツになりたいという病 http://t.co/d4j39zvh
  • 23:02  世界初のLQテストで恋愛能力セルフチェック!恋に効く、最新脳科学。 - 恋脳指数 知能指数(IQ)より人生を左右する恋愛脳テスト http://t.co/D3zWcCfi
  • 23:03  結果を出している人の手帳は時間に関する考え方に秘密があるのです。 - 「結果を出す人」の手帳の秘密 http://t.co/RcKEjw4c
  • 23:05  4000冊の本の知恵を凝縮!人生を変える方法が、たった2時間で! - 「できる人間」を目指すなら、迷うのはやめよう 22歳からの人生の法則 http://t.co/BMEEPwdn
  • 23:08  池田秀一と各界のガンダム人間との熱き対談を読め!!! - 池田秀一の「三倍速く!!シャアが行く!」 ガンダム人間探訪記 http://t.co/5dH13mjX
  • 23:11  『亡国のイージス』『終戦のローレライ」の作者が挑む3・11後の世界ーいま、日本人がもっとも必要とする「物語」。未来を失ったすべての人たちに贈る、傷ついた再生と挑戦の旅路。 - 震災後 こんな時だけど、そろそろ未来の話をしようか http://t.co/b31m2aC4
  • 23:52  内科は、内を、外から診る。
  • 23:55  明日・明後日は、積読山脈攻略のため、フォトリーディングの講座を受ける予定。
  • 23:56  幸せって…なんですか?

Powered by twtr2src