id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Nov 08

  • 00:38  RT @Ryo_MEETS: コバラ危険!(>_< ) RT @mucci_texi: コバラは、かなりの怪獣だ。 RT @Ryo_MEETS コバラが空いた…
  • 00:39  小腹の解剖学的な位置は不明です。 RT @Ryo_MEETS コバラ危険!(>_< ) RT @mucci_texi: コバラは、かなりの怪獣だ。 RT @Ryo_MEETS コバラが空いた…
  • 04:58  目があいた。ちと早いな。
  • 04:58  むくり (4:58) #OhayoPanda
  • 05:06  駆け引きなんでしょね。結婚は、いくらか、打算なんでしょうね。 RT @UnakiteAgate 恋愛ってどこか駆け引きみたいだ。ギャンブル的?結婚は共同生活者?何かいい加減になってきた(笑 RT @mucci_texi: 恋愛って…ドロいの?
  • 05:07  贅沢なんです。 RT @UnakiteAgate いつもバター塗りたくってる(笑 RT <朝食 601Kcal> バタートースト 233Kcal ベーコンエッグ 295Kcal じゃがいもポタージュスープ 73Kcal http://t.co/lsQrsQ1i
  • 05:10  俺自身はSSRI飲んでも、躁転しないしなぁ RT @cunqi 躁鬱混合状態は????SSRIの登場でずいぶん増えましたが。RT 神経症の人は「うまく生きたい」と思ってる。 ウツな人は「自分がいなくても、世の中は回る」と思ってる。 ソウな人は「私は世界を動かしてる」と思っている
  • 05:11  生きてりゃ、いいこともあるだろ。なポジション RT @cunqi 死ぬまで「生き生きと生きていたい」のではないの???RT @mucci_texi 死ぬまでにやってみたいことか…死ぬまで生きたい。
  • 05:14  あんさん、国際人か無国籍な香り RT @cunqi 私に比べれは、どこまでも日本人。RT @mucci_texi 私は世間体に無頓着だからある意味、日本人離れしてるな(`ヘ´)…って
  • 05:16  ほぅ RT @cunqi セパゾンも、ネルロレンもベンゾジアゼピン系です。:::「神經藥理學」では大きな溝:::ヒルナミンだけがフェノチアジン系。@UnakiteAgate セパゾンはマイナートランキライザー(抗不安薬)…どちらも広い意味で精神安定剤。ネルロレンが睡眠導入剤らしい
  • 05:16  RT @cunqi おまけに血糖値も上げて糖尿病も悪化させる。しかし「火事場のくそ力」を出すのには二番目に必要なホルモン。RT @UnakiteAgate @mucci_texi ストレスがあると、副腎からコルチゾールというホルモンが分泌され、このホルモンは脂肪の分解を阻害する
  • 05:18  ファザコン? RT @cunqi うちの祖母・母は「父親大好きな娘」だったけど、その父親の死後一卵性母娘になりました。しかし現実は「1.5人前の人格」と解釈する専門家も多し。RT@UnakiteAgate 遺伝的には間違いなく半分は父由来…ま、そんな父を・・ RT 一卵性母娘!
  • 05:23  経験的に、今、起きて、活動するより、小一時間横になってた方がいい。
  • 05:25  旨いのはカロリー高い RT @UnakiteAgate 美味しそう♪ RT いつもバター塗りたくってる(笑 RT バタートースト 233Kcal ベーコンエッグ 295Kcal じゃがいもポタージュスープ 73Kcal http://t.co/lsQrsQ1i
  • 05:35  手足が冷たいが、額や背中は熱い…自律神経系、逝ってるらしい。
  • 05:38  一番は?ドーパミン? RT RT @cunqi おまけに血糖値も上げて糖尿病も悪化させる。しかし「火事場のくそ力」を出すのには二番目に必要なホルモン。RT @UnakiteAgate ストレスがあると、副腎からコルチゾールというホルモンが分泌され、このホルモンは脂肪の分解を阻害
  • 07:17  小二時間ほど眠ってしまったようだ。 RT @mucci_texi 経験的に、今、起きて、活動するより、小一時間横になってた方がいい。
  • 07:20  私の体重 : 80.8 kg. あと 15.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:32  #RecRecDiet 2011/11/8 <朝食 469Kcal> バタートースト 233Kcal ハムエッグ 163Kcal じゃがいもポタージュスープ 73Kcal http://t.co/v2L9Wcy6
  • 07:48  予知…いや…予測能力が無いな…俺
  • 07:51  お茶と牛乳購入。『SPA!』は買わない。 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/bMixp4QL
  • 07:53  仕事行きたくないけど、行きたい。
  • 08:05  いかん…残念な人のカテゴリーに入ってる。
  • 08:08  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/n3BoWvP4
  • 08:17  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は21.3℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:28  手が冷たい
  • 08:33  最低だな…俺…てことは、あとは上がるだけ?…似非プラス思考
  • 08:41  出社(`_´)ゞ
  • 08:45  RT @souuntakeda 下を向きながら考えると「悩み」 上を向きながら考えると「迷い」 進みながら考えると「試行錯誤」 楽しみながら解決していくと「遊び」 問題や困難の捉え方は、自由に選べるんだ。 「ひらく言葉」(武田双雲)より
  • 12:09  #RecRecDiet 2011/11/8 <昼食 597Kcal> すこやか弁当 597Kcal ご飯、さばのしょうが煮、根菜の炒り煮、チンゲン菜の和え物、かんぴょうの佃煮、国産ももゼリー http://t.co/rvOLnPcS
  • 12:25  あかん…グズグズにダメダメになってる。
  • 12:51  RT @shigotano "要不要の判断が難しいのは「主観」を問う言葉だからです"|シゴタノ! 「要る・要らない」では片づかない! 捨てるものを見極めるための3つの整理ステップ http://t.co/UTdk8dok
  • 13:11  イヤな汗たらり
  • 14:53  大丈夫だと自分に言い聞かせ中
  • 18:00  変な汗たらり。
  • 21:36  手が冷たい
  • 21:38  稼働限界時間のため退社します(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 21:51  ぼく、朴念仁
  • 21:54  明日は、定時退社しばり と 深夜残業禁止のしばり を こっそり破る と 密かに犯行予告
  • 21:57  w RT @live_twi (;^_^)つ RT @170yahoooo: 娘「トイレ行ってくる」 母「『お』をつけなさい!」 娘「トイレ行ってくるお」 母「・・・・・」
  • 22:00  @yuritan0226 月が雲に滅入ってます。こんばんは。  [in reply to yuritan0226]
  • 22:03  なんとかなる。なんとかする。と言い聞かせている…自分に。
  • 22:06  間違いなく状況は良くないのだが…昔ほど、切迫感・悲愴感・絶望感がない…心壊れたのかな。
  • 22:17  帰宅(^-^)室温20.4℃ 湿度42%
  • 22:23  お腹に腹黒い何かを孕んでいる。
  • 22:24  変な汗たらり。
  • 22:26  なら、いつも通りだ。 RT @pupunux 少し病んでるだけじゃないかな?少しだけ RT @mucci_texi: 間違いなく状況は良くないのだが…昔ほど、切迫感・悲愴感・絶望感がない…心壊れたのかな。
  • 22:27  逆・キャトル・ミューティレーション RT @pupunux 最近、遺棄された宇宙船とか調査した?RT @mucci_texi: お腹に腹黒い何かを孕んでいる。
  • 22:29  そして、吾輩は、自らの行いに恐怖した。
  • 22:47  名前のない猫は、ビールで酔っ払って、水瓶に落ちて命を落としたのだったな。
  • 22:50  @chocolavi 39♪  [in reply to chocolavi]
  • 22:51  命に限りがあることに自覚的になれば、何でも出来る…とジョブズが言ってた。
  • 22:54  自爆テロはやらない(^-^) RT @pupunux アルカイダが似たような事を...RT @mucci_texi: 命に限りがあることに自覚的になれば、何でも出来る…とジョブズが言ってた。
  • 23:00  なんで生きてるかって? 生きてるからだよ。
  • 23:03  鰹だしには溶けないんですか? RT @pupunux 昆布だしには良く溶けたと記憶してる RT @koimaru7: @pupunux 脳みそってエタノールに溶けるんでしたっけ…
  • 23:04  純喫茶のママ? RT @tenton_ プロ清純派
  • 23:06  @chocolavi ダウンロードする…っていいながら、スーパーモンキーズ付きの頃からのを大人買いするか!大人だから我慢しよう(^-^)  [in reply to chocolavi]
  • 23:11  自分は自分とゼロ距離に居るので、折り合いをつけるしかない。
  • 23:13  ほんの少しでも成功したら、親に面目が立つだろうか…くらいに、家族意識が希薄…血縁ってあまり…てか…気にならない…いや気にするべきなんだろな…ふつう…
  • 23:14  RT @pupunux: 試して無いが、動物系×動物系は試す以前にてなかんじ RT @mucci_texi: 鰹だしには溶けないんですか? RT @pupunux 昆布だしには良く溶けたと記憶してる RT @koimaru7: @pupunux 脳みそってエタノールに溶け ...
  • 23:17  失敗しても、意味がある
  • 23:18  朝、起きたら、自分が生きている。それだけで、今日を生きる理由になるんじゃないかな。
  • 23:37  運が悪けりゃ死ぬだけさ〜死ぬだけ〜さ〜♪ 涅槃で待つ 沖雅也 RT @pupunux 生きていなかったら過去に...RT @mucci_texi: 朝、起きたら、自分が生きている。それだけで、今日を生きる理由になるんじゃないかな。
  • 23:40  あぅ…久しぶりにウォークマンのXアプリ立ち上げたら、アップデートが始まった RT @chocolavi @mucci_texi ダウンロードで充分かとww(´∀`*)でもホントに好きになったら、少しずつアルバム集めるのも楽しいカモね♪
  • 23:49  私はハード屋さんなので、ソフト屋さんの、オンラインアップデートは、ずっこいな…けど、羨ましいな…思います RT @chocolavi @mucci_texi アップデート、めんどぃょね(ノ-`)chocolaviもアップデート嫌ぃξ勝手にゃッてくれればぃぃのにね〃〃
  • 23:50  ソフトヘテロ RT @pupunux ハードゲイ? RT @mucci_texi: 私はハード屋さんなので、ソフト屋さんの、オンラインアップデートは、ずっこいな…けど、羨ましいな…思います RT @chocolavi @mucci_texi アップデート、めんどぃょね(ノ-`)
  • 23:56  安室奈美恵と変換したいのに「アムロ波え」はやめていただきたい。
  • 23:58  140字では語れないかもしらん RT @chocolavi なんの話し?(-∀-;)ww RT ソフトヘテロ RT @pupunux ハードゲイ? RT 私はハード屋さんなので、ソフト屋さんの、オンラインアップデートは、ずっこいな…けど、羨ましいな…思います
  • 23:59  あんた…背中が煤けてるぜ… RT @pupunux 柔らかなバイ?RT @mucci_texi: ソフトヘテロ RT @pupunux ハードゲイ? RT @mucci_texi: 私はハード屋さんなので、ソフト屋さんの、オンラインアップデートは、ずっこいな…

Powered by twtr2src