id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Nov 07

  • 00:05  あしたはあたしのかぜがふく
  • 00:07  昼間に復元が中座したポイントに近づいた。あとはiPhoneの中の小人さんの働きに期待して眠るか。
  • 00:09  ヒルナミンはメジャートランキライザー(抗精神病薬)、セパゾンはマイナートランキライザー(抗不安薬)…どちらも広い意味で精神安定剤。ネルロレンが睡眠導入剤らしい
  • 00:10  ばたり (0:09) #OhayoPanda
  • 04:09  むくり (4:09) #OhayoPanda
  • 04:18  このまま起きてると、確実に昼バテるので、目をつぶって横になる。
  • 04:23  どうやら、iPhoneの復元が出来たっぽい
  • 06:01  むくり (6:01) #OhayoPanda
  • 06:04  私の体重 : 81.2 kg. あと 16.2 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:12  ぼんやり赤い雲 http://t.co/VpjHtuEZ
  • 06:21  食材購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/wHActZlf
  • 06:27  #RecRecDiet 2011/11/7 <朝食 601Kcal> バタートースト 233Kcal ベーコンエッグ 295Kcal じゃがいもポタージュスープ 73Kcal http://t.co/lsQrsQ1i
  • 06:38  なので、導入剤は1種で、安定剤の副作用の眠気で寝てるわけです。 RT @UnakiteAgate そうなんだ! RT ヒルナミンはメジャートランキライザー(抗精神病薬)、セパゾンはマイナートランキライザー(抗不安薬)…どちらも広い意味で精神安定剤。ネルロレンが睡眠導入剤らしい
  • 06:39  んん…無駄に頭を使い過ぎてるのか? RT @UnakiteAgate @mucci_texi 友達は、家事を少しやった方がいいとか言ってた。頭を使わないからとか言ってた。家事も義務になるとストレスになるけど…私も独身だからか家事や掃除は気分転換になる。
  • 06:47  昨晩よりは気分はマシ。
  • 07:01  RT @YaccoR 朝の富士山。 2011年11月7日。雲ありますが、ハッキリです。KONICAMINOLTA αSweet + MINOLTA AF ZOOM 35-70mm / F4で撮影。 #fujisan #mtfuji http://t.co/puYFh6bV
  • 07:26  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/TNYGNwRe
  • 07:38  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は21.4℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 07:42  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/5x72OXXR
  • 07:45  できることだけしよう…って、その判断の閾値が謎。
  • 07:48  巡回のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/sxMdXwvK
  • 07:55  信号、青になってるのに、その場に立ち尽くしていた。
  • 07:59  出社(`_´)ゞ
  • 08:08  今日の富士山 職場ビルから http://t.co/tW9iXwKt
  • 08:09  もやもやの原因は?
  • 09:31  I'm at 東急 東横線 武蔵小杉駅 (小杉町3-472, 川崎市中原区) w/ 5 others http://t.co/ltzm9eSd
  • 09:42  I'm at 日吉駅 (Hiyoshi Sta.) (港北区日吉2-1-1, 横浜市) w/ 4 others http://t.co/sxNJqx64
  • 19:01  出張終了(`_´)ゞ
  • 19:10  I'm at 川和町駅 (Kawawacho Sta.) (川和町1252, 横浜市都筑区) http://t.co/tzYAx3SM
  • 19:16  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 家事が気分転換やストレス解消になるのは、考えるより行動!の森田療法的みたいな感じなのかな。森田療法は、神経症に対する入院治療だけでなく、うつ病などのメンタル疾患の精神的指導や、一般のメンタルヘルスの生活術として、 ...
  • 19:17  @UnakiteAgate 森田療法は、純粋な神経症以外は逆効果とも聞きますね。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:07  世間体のせいかな? RT @UnakiteAgate: 神経症が適応症ではあるんだけどね。対人恐怖症という概念は、我が国以外では殆どみられないものであり、その意味で森田療法は日本人特有の精神文化に根ざした日本人向けの精神療法といえるかな。
  • 20:18  関西人の人が、おもむろに、おだやかに、問いただしはじめると…それはかなり怒っている…
  • 20:45  他の国の人は?…あるいは、日本人は「私って、人見知りする人なんでぇ」と自分で言っちゃう人? RT @UnakiteAgate @mucci_texi 日本人は緊張民族と言われますね…
  • 20:50  家にいそいそと帰って月9を観る男ってどうなん?
  • 20:59  認めてないとは認めたくない! RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 日本人ってハゲをハゲと認めないって聞いたことがある〜
  • 21:01  『私が恋愛できない理由』観てる(^O^)
  • 21:13  イクメン…の次は、弁当男子なのか!ようやく、メガネ男子な中年男(≧∇≦)
  • 21:17  私は世間体に無頓着だからある意味、日本人離れしてるな(`ヘ´)…って、ただの非常識でワガママやんorz
  • 21:21  月9なんか観てたら…元彼女さん(仮)に「そんなことで、女心分かった気にならないで、ちゃんと相手を見ろ!」(-_-#)と言われる気がする…
  • 21:35  消せるフリクションボールペンの4色ボールペンないかな
  • 21:37  M字とO字…同時進行…うまくやれば鶴瓶(≧∇≦) RT @UnakiteAgate: デコが広くなったのだ。 RT @mucci_texi: 認めてないとは認めたくない! RT @UnakiteAgate: 日本人ってハゲをハゲと認めないって聞いたことがある〜
  • 21:48  女子のルームシェアは良いけど…男子のルームシェアは…なんかヤ
  • 21:50  恋愛って…ドロいの?
  • 21:51  RT @miyama0517: 富士吉田からの富士山(11/7朝) 今朝は快晴、暖かい朝だった。空気は澄んでいて #富士山 が近く見えた。ただ、冠雪は少し増えたけど期待した程ではなくてちょっと残念。 #fujisan #fujiyoshida #mysky http:// ...
  • 22:20  iPhone無限再起動ループでネタ書こうと思ったら…予想外に、そういう方、多いのね。
  • 22:22  イーデザイン損保って、どうなん?
  • 22:27  健忘症か、その件が重要ではなかった線かと… RT @soma1080 検索しようとしたんだけど、何を検索しようとしたのか忘れた。これってどうにかならんかね…
  • 22:29  自分が、うつ状態で、1年4か月休職したノリで、母の介護休職って、有りかな?
  • 22:32  立派な男…とは?
  • 22:34  情報の流通は、どんどん速くなるが…モノのロジスティクスは…電線には乗らない今。
  • 22:36  例えば、どこでもドアが実現したとして、その、ドアの質量は、何処で辻褄あわせるのか?ドアのこっちとあっちの気圧の差が大きいと開かないのでは?…ワープ!
  • 22:41  私見ですが、 神経症の人は「うまく生きたい」と思ってる。 ウツな人は「自分がいなくても、世の中は回る」と思ってる。 ソウな人は「私は世界を動かしてる」と思っている スキゾな人は「私が世界だ」になっている。
  • 22:43  ま、そうだ。致命傷でなければ RT @purissima_BHB 痛みは生きていることの証。
  • 22:45  地デジ対応サービスの会社の人は今でも仕事あるんだろか…スカイツリー絡みの人は、来夏からも仕事あるのか?
  • 22:45  それはない。 RT @hiro0218 ミラーレスがラミレスに空目する人は私だけじゃないはず。
  • 22:47  コバラは、かなりの怪獣だ。 RT @Ryo_MEETS コバラが空いた…
  • 22:48  微… RT @nyattx 「できる範囲のことでやります!」という口癖はやめましょう。「できる範囲」以外のことをやらなくてもいいと無意識に脳が決め付けているからです。目標を決めて、そこから逆算した行動はやるのです。できないのであれば、できるようにどう工夫するか、ですよね。
  • 22:50  RT @ikedanob フーコーの解説書としておすすめなのは、中山元氏の本。入門的じゃないけど。 http://t.co/stzapt7d
  • 22:51  1.5往復 RT @140biz メールの効率の良いやりとりは、こちらからメールを出す、相手から返事が来る、それに対して返事をして終わるという形です【メール文章力の基本】http://t.co/j32LSAoR #meigen
  • 23:10  死ぬまでにやってみたいことか…死ぬまで生きたい。
  • 23:19  生きるとは、死ぬまでに生き切ることでないか? RT @mucci_texi 死ぬまでにやってみたいことか…死ぬまで生きたい。
  • 23:23  チューよりもハグの方が、今くない?
  • 23:24  どうしてみんな生きてるの? そりゃ、言って始まらない いや、語ることではない。

Powered by twtr2src