id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Nov 09

  • 00:01  自宅稼働限界時間だ…
  • 00:02  多分、明日はやってきて、多分、僕は目覚めて、多分、面倒な仕事を明日一日で解決することが、予定されている。
  • 00:04  @chocolavi @pupunux お開きのようでがす。  [in reply to chocolavi]
  • 00:06  納期が厳しいんでw BARにいた人? RT @pupunux そんな探偵居たな、はしょって2時間くらいで解決してたが RT @mucci_texi: 多分、明日はやってきて、多分、僕は目覚めて、多分、面倒な仕事を明日一日で解決することが、予定されている。
  • 00:08  ぼくには、明日…もう今日かもしらんが、そのために、休息する義務があるのです (`_´)ゞ
  • 00:12  なんか、今宵は、暴走族の人の爆音より、さかりのついた猫の声が大きいな。
  • 00:18  門番猫2号が1号にアプローチしてたみたい RT @mucci_texi なんか、今宵は、暴走族の人の爆音より、さかりのついた猫の声が大きいな。
  • 00:35  ばたり (0:35) #OhayoPanda
  • 00:38  二号のラブコールはつづく…門番だが野良だしな…ん?オフィスラブ?
  • 00:39  ざくとはちがうのだよ!ざくとはっ! RT @c_oi: 明日は明日の風がぐふっ…。
  • 01:02  睡眠薬歴…かれこれ数年になりますが、これで落ちた…てのはないな
  • 05:49  むくり (5:49) #OhayoPanda
  • 05:50  一応、深い眠りはあるみたい。 http://t.co/VrNZQxtt
  • 05:52  ほぅ RT @cunqi 古い文献的(1995)には、うつ病で半年以内に症状目立たなくなるのが、軽症例。一年以上持ち越すと結構慢性化多い。それに、そっち、感応性傾向もあるし、状況因もかなりシビア。(私ほどではないが)。私も伊丹の土地の売却の前後で双極性をはじめて自覚した。
  • 06:40  踏ん張って起きるんだ!俺。
  • 06:49  しんどい。な
  • 08:19  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/lwn1IVmF
  • 08:27  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は17.2℃ 晴れ@川崎市中原区 #ohayo
  • 08:49  出社(`_´)ゞ
  • 08:53  今日は全力で図面出し
  • 12:08  さして急ぎでもなさげなのに、駆け込み乗車する人の気持ちはどうなんだろう?
  • 12:29  #RecRecDiet 2011/11/9 <昼食 612Kcal> すこやか弁当 612Kcal ご飯、えびとトマトの卵炒め、ビーフン炒め、ほうれん草のしょうが和え、ビーンズサラダ、フルーツポンチ http://t.co/FfYlUWR2
  • 19:19  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 19:52  知らぬが仏…しかし、当たったらディープ・インパクト? RT @Yomiuri_Online イトカワ並み小惑星、地球に接近…無事通過: http://t.co/q0NVvzmW
  • 19:59  黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/OKti4M4h
  • 20:03  帰宅(^-^)室温19.3℃ 湿度37%
  • 20:22  一生忘れられない恋がある。10年に渡って、額子を追い求めた。ーたとえ変わり果てた姿になっていたとしても。 - ばかもの(DVD) http://t.co/GFHAgvSF
  • 20:25  出逢ったのは、絶望か、愛か。消えた少女。人生を狂わせた場所。12年の空白。決着をつける。すべてを取り戻すために。 - 【DVD】行きずりの街/仲村トオル/小西真奈美 ナカムラ トオル/コニシ マナミ http://t.co/TevdhUtc
  • 20:28  突然、昔の友人があなたの夢の実現のためにと大金を差し出してきたら、どうしますか?"お金の使い方"を通して"明日の幸せのつかみ方"が見えてくる!! - わたし出すわ(DVD) http://t.co/954pBf03
  • 20:55  「ワールドカップバレー2011」観てます(^-^)…中学の頃、ヘボセッターでした私。
  • 20:58  RT @Kitsch_Matsuo: まさに RT @TSUTIYA_ON_LINE: “阪急京都線な宇。複数のオバハンがドアが開くなりなだれ込み血眼で椅子取りゲーム。仲間に大声で隣を指し、「ここここっ!ここここっ!」……鶏かいな。すこぶる滑稽こっこ。”映画「阪急電車」の ...
  • 20:59  映画は今津線宝塚方面でしたが RT @TSUTIYA_ON_LINE: “阪急京都線な宇。複数のオバハンがドアが開くなりなだれ込み血眼で椅子取りゲーム。仲間に大声で隣を指し、「ここここっ!ここここっ!」……鶏かいな。すこぶる滑稽こっこ。”映画「阪急電車」のシーンそのものですね…
  • 21:00  えぇ〜残念なん? RT @mim_p 「パラノーマルアクティビィティ3」観た。なんか回を増すごとに失笑率が増してるね。見放題期間中でよかった… #eiga
  • 21:02  金持ちが経済力以外にツレを繋ぎ止めるのは何だろ? RT @ToshioOkada 「金持ちの妻はなぜ普通?」の理由、みんな複雑に考えすぎ。もっと具体的に考えましょう。身近な人で「美人だから妻にした」という人を思い浮かべてみよう。さて、そんな人はいますか? #otakingex
  • 21:04  投資口座から給与口座に工面しようとしたら、パスワードを忘れている始末
  • 21:06  果たしてぼくは、何処でどう、糸を繰り間違えたのか?
  • 21:09  『深夜食堂』第十四話「煮こごり」録画観てます(^-^)
  • 21:18  オチ?の瞬間だけ、キャーみたいな? RT @mim_p @mucci_texi まあ、もともとあまり好きじゃないんすけどね(^-^ゞなんか以前よりも増してあからさますぎて…ちと笑ってしもた
  • 21:20  作法や佇まいはスキルか…なる〜 RT @ToshioOkada 「回答5」 食事に行ったレストランで美味しかったからと言って,女性シェフに求婚する男はいない。経営者にとって人間とはスキルの集合体。だから「美というスキル」への支払限度額を常に考える。 #otakingex
  • 21:21  物差しの一つですね。 RT @ToshioOkada 個人的な意見だけど「お金持ちが好き」という女性、僕はイヤじゃないよ。お金だろうと才能だろうと顔だろうと権力だろうと、できるだけ多面的に男を品定めしてくれるほうがありがたい。・・・と僕は思います。 #otakingex
  • 21:22  フォロー面倒くさそう RT @itimasan 「本当に賢いかより、初対面の相手に賢いと思われることの方がずっと有効だ」
  • 21:23  RT @ToshioOkada 金持ちにも定義や状態がいろいろあるから一概には言えないのを前提で聞いてね。まず「投資家」にとってお金とは実弾。戦う武器そのもの。だから妻などと言う「日用品」には使いたくない。一円でも多く「武器」に使いたい #otakingex
  • 21:24  ボランティアと空目 RT @ynabe39 いまボブディランは何を考えているか。答え:寝ている。
  • 21:30  日経新聞読まなくても、15年社会人らしきものやってますが…
  • 21:41  @mim_p ホラーというよりホラー的お約束?みたいな?  [in reply to mim_p]
  • 21:43  いきなり、アプリが落ちるのは、iPhoneなら許すが…仕事PCだと、しばしば許し難い。
  • 21:50  2時間ものの映画を観る時間はないな。
  • 21:51  みんな、どうやって、要ること、要らないこと、やること、やらないこと、やるべきこと、やるらざるべきこと…分けてるのだろう?
  • 21:55  アカイエカの血を吸わない緑なのは、草食性男子だから、堕とさない。
  • 22:03  良い悪いは、価値観の物差しで正義は変わる RT @140biz 心理学的に見ると、悪い人と一緒にいると、どんなに注意していても、やはり悪いところが感染してしまいます。ですから、なるべく距離をとるようにしたほうがいいでしょう【すごい!ホメ方】http://t.co/UI7t0Hgr
  • 22:20  ゆめ と うつつ の狭間
  • 22:21  RT @kagekineko: 裏切られたら深く傷つくよね。でも、裏切るよりいい。裏切るとね、世間はちゃんとその人間性を見ている。まずいハンデをずっと負うことになるんだ。裏切られても学ぶことってあるはずなの。それを生かしていけばやがて傷は癒える。裏切ることとの差は大きいよ。
  • 22:30  今宵は、暴走する人も、さかりのついた猫も静かだな…帰り道、シャコタンなスポーツカーの人には出会ったが。
  • 22:40  多分、眠らないと、明日が来ないんだ。間違いない。
  • 22:41  眠るまでに、ここ半月の個人的プロジェクトの状況を棚卸ししよう。
  • 22:48  アニメの中の静止せざるを得なかった絵、アニメの中で静止画でなければいけない間。
  • 22:51  日本で、何故に、魔法少女が成立するのか?
  • 22:55  クエン酸液飲んでも、酸っぱくない…てことは、まだ、行けるのか?
  • 23:11  朝晩、歯を磨く。
  • 23:12  寝る前には、ナイトガード(マウスピース)つける。
  • 23:12  アロマディフューザー稼働
  • 23:13  4行日記つける
  • 23:16  4行日記 【事実】プロジェクトの起工図面を出した。 【気付き】今日は定時退社日だったが、小一時間残業した…業務の平準化が必要。 【教訓】でも、休みも戦士の義務よね。 【宣言】うまく休憩出来るようになりたい。
  • 23:19  今でもIntelに入ってるのはx86アーキテクチャなん?
  • 23:20  たぶん、ぼくが寝ているうちに、問題の半分は結論が出る…これば問題だと…
  • 23:23  ばたり (23:23) #OhayoPanda

Powered by twtr2src