個人的にメールのラリーが苦手である

なので、さらにインスタントメッセンジャーの類のラリーも更に苦手である。やったことないけど、チャットみたいなのが苦手なのである。たぶん。
ただ単に「ありがとうございました」とか「了解」というメールの存在の使い分けを、ふと、考えてしまうのである。
てか、歩いていける距離なら行って話す方が良いと思うのだが、行ったら相手が取り込み中でしりごみしてスゴスゴ退散するのも私である。
近くの場所で、喧々諤々というか、熱く議論がされているのが耳に入ってくる。自分は、あんなに熱くなれないな。これって、いい意味の喧嘩ってやつなのかな。なんか、口八丁な言葉遊びに聞こえないでもないな。そういや、ぼくの言い方も他人事の言葉遊びみたいだと叱られたことあるな。