id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Oct 24

  • 05:42  なんか、のど少し痛い。風邪?
  • 08:54  苦手な言葉「がんばれ」「癒し」「地球に優しい」
  • 09:19  養老孟司先生と桜井章一会長の対談を聞きたい、読みたい。養老孟司先生vs甲野善紀先生、甲野善紀先生vs桜井章一会長の本は読んだんだけどな。
  • 11:47  グラコロセットを食す。株主優待券で。
  • 12:02  マックでYahooBBポイント繋ごうと思ったら、iPhoneにパスワードを訊かれた。忘れた。
  • 12:13  東京ビッグサイトなう
  • 14:10  粒谷区民缶バッチ ゲット #2289
  • 17:14  そか、見たもの、実況して呟けばいいのか。まだ、コツが掴めんな
  • 17:22  東急の駅だとWifineってWi-Fi繋がるけど、駅周囲のタウン誌的な使い方みたいね
  • 17:34  @kokubucamera バッチ戴きました
  • 18:13  晴れるつもりで洗濯機回しっぱなしで出かけたのに、雨。部屋干しかあ
  • 18:20  最近、予定は、プライベートハGoogleカレンダー、仕事ではTeamwareで予定をデジタルに入れてるので、手帳に予定書かなくなったのだけど、どうしようかな来年の手帳。今はA6ノートに何でも書く方式+ほぼ日手帳
  • 18:22  以前は、フランクリンプランナーとか超整理手帳を使ってたのだが、勝間和代さんの手帳にしてみようかな。それとも、ほぼ日を続けるか。
  • 19:48  @kokubucamera バッジだけ、いただいちゃいました。私も?路上観察が趣味です。
  • 19:54  あう、もうこんな時間か、飯食ってないし、ブログにも手を入れられてないし。今日はデザインフェスタとか言うの見に行って来て、鯨もの的な、富士山的なグッズてか、主にポストカードをゲット
  • 19:54  行き帰りでも富士山的なものを、たくさん見つけて満足。不満なのは、雨降ったこと。
  • 19:56  自分のブログにリンク張るのってどうしたらいんだ?ついった〜 現在はTweetDeck上
  • 20:37  『シャングリ・ラ』の第3巻DVD見てます
  • 21:03  石油って、いつまであるんですか?
  • 22:45  最近、仕事でFAXって、使わなくなったな。

Powered by twtr2src