なんだかな

朝 トースト一枚、牛乳2杯
昼 小ライス、鶏肉でアスパラ包んだ揚げもの、とコロッケ
晩 抜き
って抜いてみたけど、特におなか減ったという感じはなく
夜 得々俵おむすび弁当、ビール1.5L
ダイエットのためには、寝る前3時間は食事しない方がいいらしい。空腹で寝た方が、睡眠時の疲労回復がいいとも聞く。てか、お酒は控えなさいと言われてるはずである。しかし、薬よりもビールの方が効いてる感があるのはなんでだろう。しかし、副作用で、多少翌日つらくなる(それは、副作用じゃなくて、ふつかよいでしょう。)
とりとめもない日記を書いてはいるが、一日の日誌を書いて振り返ってるわけではない。
うちにいる時間が足りてないな。いや、職場にいてる時間も足りてないか。いや、時間の問題ではないだろう。