見た。週末と今日

機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る [DVD]

機動戦士ガンダム MSイグルー -黙示録0079- 3 雷鳴に魂は還る [DVD]

なんだか、GMでもボールでも速いぞ。
こんなところに、赤いモビルアーマー?
兵器の火力や、操縦者の力量より、色が効いたかも。でも、そのあと攻め込まれてたしな。
フルCGなのに、わざとノイズのせた方がリアルな感じがするのは、なぜだろう。
ふるえた。

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- [DVD]

パッケージ見て、最近のガンダム、なんで、右に首傾げてるのだろう。なんて思いつつ、富野さんの演出法の本に載ってたかなぁ。て思いつつ。
劇場でも見たのだけど、DVDも買う私。
なんだか、女が女が言いすぎじゃないか?と思いつつ、自分は言えずに、ただの、むっつりすけべか?と思いつつ。Zてか、ガンダムも長いよなぁ。
戦隊とか、ライダーとか、ウルトラとかの方が長いか。最近ゲッターは落ち着いたのかな。
エンディング、太陽系を意識してたみたいで、冥王星らしき描写あったけど、なくなっちゃうのかなな。今後のこういうのだと。って、冥王星見たことないし、見に行くのには遠いし。惑星じゃなくなるだけで、冥王星はなくならないし、シロッコは木星帰りの男だし。てか、地球圏で、ごちゃごちゃしすぎなのさ。たぶん。
セイラさんの声、音源からのライブラリー出演、ってことになっていたが、今となってはブライトさんもいないのだな。追悼。