読んだ。少し前に

苦手意識は捨てられる NLP脳トレーニング

苦手意識は捨てられる NLP脳トレーニング

ふ〜ん。ぼくの行為は、無意識だか潜在意識で、ぼくがなにかしら、有利にってか望んだ結果なのか。へぇ。って他人ごと。自分なんですけどね。でも行動のバリアってなんだろう。なんとなくやれることの、障壁のなさってなんだろう。と思う。

楽しそうに生きてる人の習慣術-“心がいつも疲れている自分”とサヨナラする方法- (KAWADE夢新書)

楽しそうに生きてる人の習慣術-“心がいつも疲れている自分”とサヨナラする方法- (KAWADE夢新書)

このリンク張る前に、「生きてる」を「生きている」と入力して、検索できずにストレスになったりしてどうする私。
てか、こんな題名の本を選ぶ私は、毎日が楽しくはないか。と問えば、
まぁ、毎日、毎日、楽しいわけではないけど、なんとか過している。
過しているのを生きているくらいにしたいと思っている。