末期のようです。

コミュニケーション集中治療室

コミュニケーション集中治療室

講師の方が、女医さんと、ナースのコスプレしてます。なんじゃこりゃ。そか、看護士って言い方に変わったけど、ナースって言い替えるって手もありか。女医はいいのか。なんて思いつつ、まんまと術中にハマり、本屋で立ち読みしながら、「検査受付」の診断テストみたいなのをやってみたら、「伝えたつもりがひとりよがり病:末期」「会話マンネリ化ウィルス:重症」「自己主張不全症候群:末期」あちゃ。と駆け込み治療。てか購入。
もう、本ばっかり読んでないで実践しなさいな。私。と思うのだけど、参考になった。だから参考になったで終わりでなくてさぁ。