ファンタジア

先週からオープニングで夜明けが見えてきたよね。エウレカ。
それにしても、ノルブさん、まるで破戒僧みたいな教祖だね。ってのは私の思い込みか。
公衆電話から彼女のうちに電話して、ジッチャンが出るのってどうなの。いや、自分でも経験ないけど。ようやくダイアン姉さんの話聞けたね。どこかしこりになってた。
にせよ、男たちは自分のことばっかで無神経なんだよね。エウレカはレントンに喜んでもらおうとおもってメイクしたのにね。結果はどうにせよ。
エウレカがメイクで眉毛かくのは良しとしよう。タルホさん大人だね。
ニルヴァーシュのスペック2って、軍ではType0乙型って呼ぶのね。へぇ。乙って一筆だけど、2みたいだよね。