何度も目覚めてオムニバス

  • 目と目の段差。冷え性。と枕元にメモがあるが意味不明
  • ファーストフードのお店に入ったはずなのに、小さなテーブルでフルコース料理が出てきた。
  • どこかの旅館。片方の棟は居酒屋雑居ビルみたいで、異常にせまいエレベーターで窮屈であった。渡り廊下を渡って階段を下りたところに大浴場があって、さらに歩くと露天風呂があったが、寒かった。さらに行くと展望台があり、果たして、客室に向かうエレベーターはどこだと思ったら、ずいぶん混雑していて、どこかのおばちゃんが「もう出かけなきゃならないのにもう」と不満を言っていた。
  • なにやら特殊な育て方をした鶏の卵で作った玉子焼きを買おうとしていた。