id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Nov 02

  • 00:00  そろそろ…眠りますか…
  • 00:03  てか、ブログの更新って、結構難しいね…ネタはあるんだけど…
  • 00:16  No.1にもなれない君はオンリーワンにはなお、なれない
  • 06:00  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ky_kn @rappakun
  • 07:35  私の体重 : 77.45 kg. あと 12.45 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 07:45  おは(^o^)/一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は13℃ 晴れ@川崎市中原区
  • 07:45  手が冷たい
  • 08:00  今日の空…晴れ http://t.co/uCYq9N0C
  • 08:01  No.2主義の人は、何処か官僚的というか腹黒い RT @hitomi403285 @mucci_texi ?2でいいなんて言っていたら半分にもなれない。?1を目指した結果いろいろな才能が出てくるし。
  • 08:01  My fitbit #fitstats for 11/01/2012: 13,653 steps and 5.8 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 08:02  体重1kgくらいなら、毎日変動しますが
  • 08:04  I'm at やよい軒 武蔵中原店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/AToSI7On
  • 08:15  #RecRecDiet 2012/11/2 <朝食 626Kcal> 焼シャケ朝食 626Kcal at #やよい軒_武蔵中原店 http://t.co/OKMT9uwz #miil
  • 09:45  巨大なExcelファイルで、計算式もマクロも仕込まれてない、もろ手書きなのは扱いに困るな
  • 12:34  #RecRecDiet 2012/11/2 <昼食 757Kcal> 盛りそば(並) 591Kcal かき揚げ 166Kcal at Office http://t.co/rysexHHU #miil
  • 17:18  身体中そこかしこ痛いなあと思ったら、そういやこないだ、トレーニングごっこしたからか…運動不足も甚だしい…orz
  • 17:53  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/43njoFjO
  • 18:05  家計簿を付けてなくても、私は、およそ年に100本強の映画を観ていて、そのうち2ヶ月はフリーパス。残りのうちの6本に1本はポイント無料鑑賞しているから 100×10/12×5/6×1800=125,000円 年間映画に投資してるわけです。
  • 18:07  電車、突然、止まりました。南武線
  • 18:09  動き始めました。 RT @mucci_texi 電車、突然、止まりました。南武線
  • 18:13  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/Q0WDx1Bv
  • 18:22  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (川崎市川崎区, 神奈川県) http://t.co/4nCtSEHC
  • 18:48  『リンカーン/秘密の書』これから観る(^o^)/
  • 18:56  間に合いました…何故に映画とバレた… RT @s_karma 映画に遅れる?RT @mucci_texi: 動き始めました。 RT @mucci_texi 電車、突然、止まりました。南武線
  • 21:01  『リンカーン/秘密の書』☆☆ 所々、3D感を意識した演出のシーンに若干のチープさがありますが、中々の迫力と見応えのある映画に仕上がってます。 歴史の闇を、自由と正義の名の下に塗り替えてる臭いがするがね。
  • 21:04  『終の信託』これから観る(^o^)/
  • 23:44  『終の信託』☆☆ 終末期医療…尊厳死、安楽死、リビングウィル…それらは言葉ほどの重みもなく、言葉でしかなく…いのちの終い方…について、重く切実なことに対峙せざるを得ないのだ。

Powered by twtr2src