id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Oct 07

  • 04:34  目があいた
  • 04:44  昨日、私のiPhone 4Sが意識不明の重態になってから、ますます、データはWebやCLOUDベースに移行が必要だなぁと思う。 取り敢えず、可能性として、職場で使ってるクレードルだと充電出来るかもしれないのと、まだ買って1年以内のはずだからアップルストアに行ってみる
  • 04:53  『アウトレイジ ビヨンド』観に行く前に『アウトレイジ』予習するか(^-^)/
  • 05:03  部屋の電波時計が誤動作してる。
  • 05:24  私の体重 : 78.2 kg. あと 13.2 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 05:31  http://t.co/WXs4R8Yu
  • 05:34  あ、30pinドックのガジェットはiPadで使えばいいか(^-^)/…あとは、職場で使ってるクレードルだな。
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @miharajunco
  • 07:22  さんまの塩焼と里芋の定食 イマココ:やよい軒 武蔵中原店 http://t.co/oyv36EU7
  • 08:33  @Banzai0604Goose なんだと〜馬鹿野郎〜バキューンだけで、つまらんかったから『ビヨンド』はやめとこかな(^-^)  [in reply to Banzai0604Goose]
  • 15:54  私のiPhone 4S…どうやら、水が染み込んでたらしい…水損は無償交換対象外なので本体交換実費17,800円也… 16GB黒なら即日iPhone 5という手もあるのだが…5の64GB予約して、この新品同様な4Sを下取り2万円で引き取ってもらうか?
  • 18:08  『ツナグ』☆☆+ 樹木希林さんの霊能力もますます磨きが掛かり、ますます綺麗に歳ん重ねる八千草薫さんをチョイ役に使う贅沢振り…別所哲也と本上まなみは捨て駒だし… ドラマ的にも良い作りでしたよ(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:16  統計の平均値や中央値と、個人差は並べて語れないのが、確率の罠
  • 18:31  アンケートは、それに応えるという人々が母集団だから、統計的には一般化できない
  • 18:34  フリーパス期間だから、普段は観ないタイトルを観るという手も有りなんだけどね(^-^)
  • 18:52  答える意志が無い、或いは、潜在意識的に性向的に答えられない人は、必ずアンケートでは、カウントされません(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi それ、いつも思うんだ。 偏った人に聞いてない?
  • 18:55  45歳以上の86%は結婚の意志がある?結婚は、単なる法的契約なんだが…
  • 18:57  @aliciabebe @hitomi403285 自分が利用しているサービスに対して積極的に答えるのは正常てか当然です  [in reply to aliciabebe]
  • 18:59  アレルギーは基本的に身体的な自己だからな

Powered by twtr2src