id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Oct 09

  • 05:12  早起きだけど寝不足
  • 05:14  私の体重 : 78.35 kg. あと 13.35 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 05:16  http://t.co/WXs4R8Yu
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 06:56  出掛ける時刻ですが…眠いです
  • 06:59  あ…まだ1時間マージンあるや… RT @mucci_texi 出掛ける時刻ですが…眠いです
  • 07:01  @nao891633 差し支え無ければ…私の呟きの何を見てフォローしましたか?  [in reply to nao891633]
  • 07:02  あぁ…あと一時間ゴロゴロ出来る幸せ…別に寝坊して遅刻する伏線ではないよf^_^;)
  • 07:24  朝食購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/TX0wbx35
  • 07:28  デマは「でまかせ」ではなく「デマゴギー」の略
  • 07:30  #RecRecDiet 2012/10/9 <朝食 355Kcal> テリヤキ&半熟たまごサンド 300Kcal カゴメトマトジュース 55 at Home http://t.co/Hkr8cL5V #miil
  • 07:46  iのある話 / “朝日新聞デジタル:「i」PSなぜ小文字? 山中さんってどんな人? - 科学” http://t.co/QWOzBhsK
  • 07:51  そもそも、なんで持ってるの? / “クラスター爆弾:日本、廃棄3年半前倒し 独仏に先駆け− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/vDW4AutM
  • 07:53  すごいなAKBブランド力 / “AKB48・松井咲子が快挙!ピアニスト史上初オリコン初登場10位:芸能:スポーツ報知” http://t.co/JQFr3tR7
  • 07:56  どうも、最近、iPhoneやガラケーやAndroidタブレットの充電をしくじってるのは、枕元の四口USB充電アダプターのコンセントが抜けてたからのようだ。
  • 08:01  出掛けなきゃvs出掛けたくない
  • 08:04  My fitbit #fitstats for 10/08/2012: 9,502 steps and 4 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 08:12  今日は打合せと図面出しがあるんだよなぁ
  • 08:16  RT @ynabe39: 「有名教授」だけでなく「研究のできる人」「研究ができる世代の人」「研究ができる状態にある人」のために研究時間を確保するということが大事。そういう人の多い准教授講師助教クラスが雑用で忙殺されるなどとんでもないことだと思う。雑用は年寄がやればいいのだ。
  • 08:44  映画『ツナグ』『新しい靴を買わなくちゃ』で、輝く脇役な桐谷美玲の攻撃 http://t.co/CBROtz7P
  • 08:45  仕事も家事もほっといて寝ます。午後には復活した位のですが、怠くて寒くて眠いです…
  • 09:27  果報は寝て待つ
  • 11:00  SoftBankはプラチナバンドの工事費を全部イーアクセス買取りに使っちゃったのか?
  • 11:16  洗濯機止まったけど干す元気ない
  • 11:17  下痢が激しい
  • 11:20  @Banzai0604Goose なんたらでは分からぬ  [in reply to Banzai0604Goose]
  • 11:22  RT @kenichiromogi: 何これ!(笑)。忍者だ。イチローは忍者だ。忍者が現代に生きて、野球をやっていた。 @takeuchmasahiro イチローのスーパープレイ。消されないうちに見てください。http://t.co/7s9JlJgD
  • 12:11  良さげ…スゴくダークな雰囲気 RT @Banzai0604Goose @mucci_texi アシュラが20日ロードショー
  • 12:12  全然、宇宙とちゃうやん(≧∇≦)ま…幸福の科学作品です。 RT @Banzai0604Goose @mucci_texi 解った、神秘の法とか言うやつ
  • 12:38  Fitbitをズボンに付けたまま洗濯機投入しても〜た〜 幸いなことに生きてました。シンプルな筐体だから擬似的に防水効果もあったのかもf^_^;)
  • 13:06  イヤな汗がタラタラ
  • 13:19  予定通り、イーアクセス株を49,000円で売り抜けました。
  • 14:03  トミー・リー・ジョーンズのギャラはSoftBankとサントリーで、いくらずつ払ってるのだろう?
  • 14:33  端末は対応しても基地局が… RT @googlenewsjp ソフトバンク、2012年冬〜2013年春モデル発表 - 全機種「SoftBank 4G」対応 ( #マイナビニュース ) #googlenewsjp #news http://t.co/o1WEATIx
  • 14:37  SoftBankだとLTEが入らないと3Gだけどプラチナバンドでないと、やはり届かない。EMOBILEのキャパは詳しく知らないがLTE圏外でも3.5Gで繋がる
  • 14:37  RT @Einstein_ja: 数学の法則は現実の世界について何か教えてくれる限り、不確実であり、確実である限り、現実の世界について何も教えてはくれません。
  • 14:53  RT @1101complus: ほぼ日手帳WEBSHOP 渋谷ヒカリエ出張所、本日も21時まで。今回の出張所では、ほぼ日ストア特典の持ち歩きバッグがセットになったタイプもございます!連休明けですが、お時間と気力があればぜひお立ち寄りください。(田中と) http://t ...
  • 15:15  @Banzai0604Goose 二ヶ月分の月収くらい儲かった(^-^)/  [in reply to Banzai0604Goose]
  • 15:15  多分、私の生涯収入より多いと思うよ(^-^)/ RT @Banzai0604Goose @mucci_texi 多分テクシの年収より多い気がする
  • 17:24  何だかんだで、今日も仕事を休んじゃったわけだけど…プライベートが片付いたかというと、その進捗は怪しく…多分ある明日のために眠ろうかと思ったりするのだけど…18〜20時指定で手紙蜂に再配達依頼しちゃってるんだよね…支店に取りに行けば良かった…orz
  • 17:34  手紙蜂さんは、いつも強引に郵便受けに押し込んでくれるのだが…真面目な蜂さんなのか、荷物が大きいのか…でも、20時まで待つ自信無い
  • 17:44  手紙蜂来たよ…郵便受け押し込みに次ぐ得意技のフライング…まだ、指定の18時の15分前ですよ…
  • 17:48  選択肢は三つ ・呑んだくれる ・精神安定剤と睡眠導入剤を飲む ・晩飯を食う
  • 17:56  晩飯食べるかは、体重計に乗って決めるか…て、ろくに動いてないから、増えてるだろ…
  • 17:58  私の体重 : 78.1 kg. あと 13.1 kg 減らすべきです。 http://t.co/WXs4R8Yu
  • 18:00  あら?減ってる…一日中、冷汗と下痢だったからか? RT @mucci_texi 晩飯食べるかは、体重計に乗って決めるか…て、ろくに動いてないから、増えてるだろ… http://t.co/9nQUDmFs
  • 18:02  気象ライブのアプリ…風速はm/sで気圧はhPaにしてくれまいか
  • 18:31  酒か薬か疲労が有れば可能です(^-^)/ RT @s_karma 晩飯食わずに夜寝れるの??(^_^;) QT @mucci_texi: 晩飯食べるかは、体重計に乗って決めるか…て、ろくに動いてないから、増えてるだろ…
  • 18:36  今日、仕事行かないと決めた時、何個もやりたいこと思い付いてたのに…実現したのは a few…
  • 18:49  @s_karma 健康には15年くらい御無沙汰です。たぶん両親は健康に育つようにと…健「たけし」と名付けたんだと思いますが  [in reply to s_karma]
  • 18:49  RT @iPhoneHD_JP: 次にすることを常に把握していれば、仕事にも人生にも余裕ができる! タスクをドラッグ&ドロップでカレンダーに振り分ける「Droplist」は、今までに出会った中で最高のToDoアプリです☆: 「ToDo... http://t.co/U ...
  • 18:55  加速装置の必要
  • 18:59  俺、今、仕事辞めたら、退職金いくら貰えるんだろ
  • 21:37  朝、起きたつもりが、当日夜の9時半なんて…
  • 21:45  朝まで眠るつもりが当日夜に目覚めてしまった…どうしよう。いや、その気になればやることはたくさん有るのだけど
  • 22:23  睡眠導入剤二発目を投入しました。

Powered by twtr2src