id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Sep 03

  • 00:00  @yuusa0k あ…俺、脳神経外科の先生に、「君、瞳孔開きっ放しだよ。眩しくない?」言われた。  [in reply to yuusa0k]
  • 00:02  @UnakiteAgate 実際の性的交際は希薄な…でも性的興味は高い…倒錯セックスレスな風味ですな。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:05  ハチ公も良いね…南極のタロ・ジロは少し違う RT @UnakiteAgate 刑事犬カールが見たい!忠犬ハチ公が好きだ☆ RT @mucci_texi: @UnakiteAgate 私の中で信頼に足る犬は、スヌーピーとドグバードと名犬ラッシーと刑事犬カールとパトラッシュ
  • 00:12  『映画 ひみつのアッコちゃん』はSK-?のステマ?
  • 00:17  スバルはスギちゃんのギャラは10万円保障だったのだろうか?
  • 00:26  『サキどり』の録画観てるのだが…オタキングはサイズダウンしたが、ジョン・カビラはサイズアップしてないか? コミケは…まだ…媒体の縛りがあるのか? 漫画雑誌社の危機って、新聞の後追いじゃね?
  • 00:27  何かしら入力が無いと出力を偽造する脳内防壁迷路 RT @kyanchiaki 家が静かすぎて、耳がシュインシュインする(’ε‘)
  • 00:33  出版…そのものが…危機じゃない? ま、複製芸術としての単行本は…まだ、評価するオールドタイプの私だが…
  • 00:34  RT @shigotano: コアファイターなSmartEverかホワイトベースなCleverか…。
  • 00:35  プロ…の地位の揺らぎ…
  • 00:37  避けてみせる(^-^)/単なるスルー RT @yuusa0k 【定期】ナマコのツイートはツイートという名のマシンガンです( ̄∀ ̄)オート連射が激しいので、用法・容量を守って、正しくお使いください。おぱんぽぱんぽんぱんっ♪
  • 00:39  フォーマットというかメディアというか…
  • 00:42  漫画のネームって、アニメのコンテ?…でもセブンイレブン限定は、日本人の限定好きに訴求するか?
  • 00:44  ベーシック・インカムはキープな日本なのか?
  • 00:46  オタキングの預言…
  • 00:54  『荘子』の「胡蝶の夢」だか、『マトリックス』だか『インセプション』だか…少なくとも五感と出力のバランスが取れているのは、アンバランスな現実なのだ
  • 00:59  恋の病…若きウェルテルなら、自死してますな RT @UnakiteAgate アディクションだ! RT @mucci_texi: @UnakiteAgate 実際の性的交際は希薄な…でも性的興味は高い…倒錯セックスレスな風味ですな。
  • 01:01  My fitbit #fitstats for 9/02/2012: 13,334 steps and 5.9 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 01:02  友達という立場は、必ずしも…いや、必然的に主観 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私、友達の結婚式で新婦の家族のとこに席があったことがある
  • 01:02  RT @dancom: iPadが液タブみたいに!?ついに筆圧対応のペン「Jot Touch」 が発売|お絵かき初心者の学習部屋 http://t.co/RkJdz8G4 お。ペン側に筆圧もたすやつか!
  • 01:07  動きというより喋りですが…専門家ではないですが、ポイね(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 黒柳徹子さんは〜?アスペな噂…
  • 01:12  Xiトーク24がFOMAエリアでも適用なのは、誤解でもなんでもなく、現時点のXi端末の通話FOMA回線で繋がれてるのを見えない振りして、特典のように言ってるのは、SoftBankのプラチナバンドと同じやん
  • 01:16  大人の事情…
  • 01:18  論理性を無視したラテラル・シンキングの才能とも言えます。 RT @UnakiteAgate 私の先輩CPが言ってたのだ。確かに突拍子もないことを平然と言うし…ポイです! RT 動きというより喋りですが…専門家ではないですが、ポイね(^-^)/ RT 黒柳徹子さんは〜?アスペな噂…
  • 01:20  やっていけるなら…それは障碍でもなんでもない RT @UnakiteAgate @mucci_texi 周りの理解があれば発達障害でも生きていけるのだ!
  • 01:25  特定の技術に不向きだと断念されるほど実用的な意見は無い(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi あはは(笑)黒柳徹子は、声楽をやってたんだけど下手クソでダメだったんだって…怒られてたのだ。
  • 01:26  かなりの確率で、今の私には、明日がある…主観的にだがね
  • 01:27  もしも、この世界が、私の自意識の妄想だとすると…それほどのキャパなキャラを持ち合わせていないことには自信がある(^-^)/
  • 01:29  今の精神医学は、社会的生活に二週間支障があるか…しか基準がない RT @UnakiteAgate 社会性の障害が診断基準になるくらいだからコミュニケーションの練習をしてもなかなか難しいのだ…結局周りが理解して関わるしかないんだよね〜☆家族療法が良いのだ☆まだ私も研究中なのだが★
  • 01:30  周囲のスタッフに恵まれてますね RT @UnakiteAgate @mucci_texi 音楽家には向いてなかったんかな(笑)でも私、あの人好きなのだ☆いい人そうだし幸せそう〜♪
  • 01:31  RT @yuusa0k: ▽≦)ノ*<拡散♪RT @yakkiri_yacchan 具体的には、”練習30分したら好きなお茶を飲む”とか、休憩10分入れてもう30分やったら”よし、おやつ!”とか、小さな楽しみを入れつつコツコツ地味な作業を積み重ねて行くことかなぁ。私 ...
  • 01:32  秋だね…横になり目をつむりなはれ… RT @saisighs 涼しくて、虫の音と秋の予感が気持ちよすぎて、眠れん。
  • 01:33  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 社会性の障害が診断基準になるくらいだからコミュニケーションの練習をしてもなかなか難しいのだ…結局周りが理解して関わるしかないんだよね〜☆家族療法が良いのだ☆まだ私も研究中なのだが★
  • 01:34  どんなチャレンジですねん(^-^)/ RT @mehori かなり厳しい場所からe-mobileでブログアップできた
  • 01:35  ふつう、それは、躾…と呼ぶ(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 周りの理解があったらそれなりにやっていけるのだ。子供の場合は、保護者の心理教育です!
  • 01:41  見えない所にスィープ RT @saisighs @mucci_texi 目をつむると、iPhoneの画面がまぶたに浮かんで、そこになぜか、心に移り行くよしなしごとが浮かび上がるのですがw
  • 01:42  先立つ親は心配しても先立つのだから、問題無い(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 心理ケアも含むのだ。例えば、いずれ先立つ親は色々と心配だったりするのだ…
  • 01:45  徒然なるままに…Let it be!… RT @saisighs @mucci_texi そして、くるしゅうこそものぐるおしけりまうす。w
  • 01:59  今日の私から明日の私への遺言として書き留めるも良し RT @mucci_texi: 徒然なるままに…Let it be!… RT @saisighs @mucci_texi そして、くるしゅうこそものぐるおしけりまうす。w
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @thorzen2
  • 07:00  私の体重 : 79.6 kg. あと 14.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:52  起きた
  • 12:29  #RecRecDiet 2012/9/3 <昼食 356Kcal> ミニ冷し中華 356Kcal at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/odZwL0Ip #miil
  • 12:59  どうやら8月度は8万3千円ほど赤字だったようだ…
  • 18:07  一桁間違えた…83万円だったf^_^;)…月収の手取り30万円未満なのに… RT @Banzai0604Goose @mucci_texi それは確かに赤字だな
  • 18:14  70万人500社が実践!論理的な思考がかんたんに身につく「7つのシンプルしかけ」 - 図解考える力 Logical Thinking 論理的な思考がかんたんに身につく「7つのシンプルしかけ」/イノベーションクラブ/著( http://t.co/HYFQaZUl
  • 18:17  高齢者、会社員、こどもに蔓延する「変な食事」 「貧食」の時代 壊れるニッポンのみ「食」 - 週刊東洋経済 2012年9/8号 http://t.co/g2P4IcV2
  • 18:19  マンホール、エントツ、看板、ハリガミ、建物のカケラ…路上から観察できるすべてのものを対象とした<路上観察学>。 - 路上観察学入門 http://t.co/zrKNuFEr
  • 18:23  都市に"トマソン"という幽霊が出る!?街歩きに新しい楽しみを、表現の世界に新しい衝撃を与えた"超芸術トマソン"の全貌が、いまここに明らかにされる。 - 超芸術トマソン ちくま文庫 / 赤瀬川原平 〔文庫〕 http://t.co/S1brthAd
  • 18:25  この"LIFE Strategies"は間違いなく、私が最も影響を受けた本の一つです。ー勝間和代 - 史上最強の人生戦略マニュアル / フィリップ・マグロー http://t.co/7Se6McNP
  • 18:28  『7つの習慣』から16年、ここに「第3の案』という大きな果実を生み出した 二者択一では問題は永遠に解決しない すべき選択は、両者を包括した「第3の案」だ - 第3の案 成功者の選択 / 原タイトル:The 3rd ALTERNATIVE… http://t.co/tLMmZnem
  • 18:29  もし、今の年収に不満なら、あなたの"仕事のやり方"は間違っている! - ブライアン・トレーシーが教える年収を自分で決められる人になる方法 http://t.co/DHj2ssqI
  • 18:30  できる人はなぜ瞬時に正しい判断を下せるのか? - たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく http://t.co/YrNJvENW
  • 18:36  いかん…強迫積読症発作が出ている…orz
  • 18:37  @Banzai0604Goose 昔、ジャイアンツに居た三振ばかりする使えない助っ人外人(^-^)  [in reply to Banzai0604Goose]
  • 18:44  RT @mi_mu_p_: ウルヴァリンSAMURAI ?なんかダサくね?(言っちゃったwすません)
  • 18:46  ん?チョンマゲ?…『ラストサムライ』を超えを狙うのか?敢えてB級路線? RT @mi_mu_p_ ウルヴァリンSAMURAI ?なんかダサくね?(言っちゃったwすません)
  • 18:51  8月の電気使用量 219kWh 5,476円…んん、PCとHDレコーダーの省電力設定の効果無し…orz
  • 18:56  @mi_mu_p_ "The Wolverine"のままでも、Wだから、『ジ・ウルヴァリン』ではないのか…と、昔、『ザ・インターネット』『ザ・ウルトラマン』を思い出す…  [in reply to mi_mu_p_]
  • 19:02  『炎の体育会TV』観てる(^-^)/
  • 19:03  マザー・テレサか… RT @butanomidokoro スキの反対はキライ? 「ちがうよ スキとキライは別のものじゃない スキの反対は 無関心。」(小泉吉宏『ブッタとシッタカブッタ1』p169「スキの反対は?」より) #butatsubu
  • 19:12  おねだり豊の、お笑い芸、観たことないんですけど…
  • 19:14  お…サントリーとソフトバンクのコラボか
  • 19:18  だな(^-^)/ RT @mi_mu_p_ @mucci_texi Wは母音じゃないから、ザでいいんとちゃうの?
  • 19:21  @hitomi403285 宇宙人役のトミー・リー・ジョーンズとお父さん犬のカイ君が、互いのCMで共演してます  [in reply to hitomi403285]
  • 19:36  最近は男子体操も跳馬でロンダート使うのか…
  • 19:59  虫の声が、秋めいてきたね
  • 20:30  ばんは(^-^)/門番猫一号は食事中 http://t.co/JibwoGEz
  • 20:44  ばんは(^-^)/門番猫二号 http://t.co/P8W9LKy8
  • 20:45  @hitomi403285 トミー・リー・ジョーンズは、私の中では、過半数は『メン・イン・ブラック』のエージェントKですがね(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 20:50  取り敢えず…水曜日に使うプレゼン資料の下書きは出来た
  • 20:51  @hitomi403285 ラッキーてわすね。新鮮な感じで観れるじやないすか(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 21:00  @hitomi403285 もうDVDが出回ってるか知りませんが、最新作の『MIB3』は、良い出来ですよ(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 21:08  にしても…カーフレイズ30回を3セットが、思いのほかこたえてる
  • 21:09  ばたり (21:09) http://t.co/RlFu08eS #OhayoPanda

Powered by twtr2src