id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Sep 02

  • 00:00  『最強のふたり』☆☆ 全身麻痺の大富豪フィリップが介護者として採用したのは、失業保険目当てで来たスラム育ちの元不良の青年ドリス…容赦無い付き合いから生まれた二人の強い絆 #eiganavi #eiga #cinema
  • 00:30  映画館で雨宿りしたつもりが…雨降ってるし…
  • 00:37  夜道では女性の後ろ10m以内は歩かないことにしている…何度か振り返って悲鳴を上げて逃げられたことがある
  • 00:56  Just completed a 2.68 km walk - 一駅歩き. http://t.co/1b61rkiu #RunKeeper
  • 01:02  帰宅(^-^)/室温30.3℃ 湿度54%
  • 01:19  @UnakiteAgate バスの優先座席って、電車より座りづらい  [in reply to UnakiteAgate]
  • 01:38  RT @Einstein_ja: どんな知的な愚か者でも、物事を大きく、複雑に、かつ暴力的にすることはできる。その反対の方向に動かすためには、少しの天才と、そしてたくさんの勇気がいる。
  • 01:43  縛られた不自由或いは限定された自由は…楽なんですよ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 宗教て教えに縛られてる人もいるし、それが癒しになってる人もいる
  • 01:51  いつから…グループ抜けたり、番組降板するのを…「卒業」と呼ぶようになったのか…いつから子どもの頃の趣味興味を捨てることを「卒業」と呼ぶようになったのか?
  • 01:53  白土三平なのか…アイヌなのか…DQNなのか… RT @googlenewsjp 2番手の可夢偉「明日はチャンス」 ベルギーGP予選 ( #MSN産経ニュース ) #googlenewsjp #news http://t.co/Dz0xFSQE
  • 01:53  RT @kigumix: 大体が、南海トラフ大地震による最悪の予想死亡者数がきちんと計算し直したら32万人になりましたとサラッと言うが、そういう態度というのは近代国家として恥ずかしく思わないか?建設や土木技術だって世界一だと昨日まで胸を張っていたではないか。
  • 01:54  安全率 RT @kigumix なるほど、そういうベクトルもあるんですね。世論操作する RT @shinji_kono: 計算は計算。想定を十倍にすれば被害は広がる。その方が対策に、お金も取れる。それは非難しにくい。それをするなってわけにもいかない。まぁ、そういう流行なのだと思う
  • 01:58  不謹慎かもですが…何かイタいです RT @googlenewsjp 脳死初の肝腎同時移植は成功 岡山大病院で50代女性 ( #47NEWS ) #googlenewsjp #news http://t.co/ItwBLs9m
  • 01:59  私の親の教えは ・ちゃんとしなさい ・おもしろいことは自分で作りなさい
  • 02:00  RT @kigumix: 不謹慎かもしれないが書き残しておく。小松左京の『日本沈没』という小説は地震のメカニカルな部分を啓蒙する非常に興味深い小説だった。一方、筒井康隆『日本以外、全部沈没』はこれはもう、ケケケケケと言うしかない。
  • 02:01  My fitbit #fitstats for 9/01/2012: 9,287 steps and 4 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 02:01  遺伝学や心理学の何十年単位の追跡研究って…日本だと、不立文字的に許されないだろな
  • 02:02  RT @s_hakase: 深夜に。息子の自由研究。「どうだった?」「先生は何も言わないよ」「友達は?」「漢字が多すぎるって」「そりゃそうだろ」「でも一人だけ友達が戦後の歴史がわかって凄いって」「いるねぇ!イイ友達が……」「その子はね、カブトムシの歴史を自由研究したんだよ ...
  • 02:02  @s_hakase 自由ですから(^-^)  [in reply to s_hakase]
  • 02:12  好きな映画で英語を学ぼう! と思ったら…今日観た映画は… 邦画が2本とフランス語とスペイン語訛りな英語f^_^;)
  • 02:18  コルクの射的の謎は分かった気がするが…ワインの栓は、何でコルクなん? てか…コルクって木の皮のすぐ中のなのか…
  • 02:19  RT @ishikawajun: 今朝はね、土砂降りなのに晴れていて、おまけに虹まで出てた。 RT @onosemasao @ishikawajun @mckumi ( *`ω´) 夜も一所懸命雨が降ったり止んだりで、いくら季節の変わり目だとしても何だか落ち着きがないな ...
  • 02:40  意志と遺志
  • 02:41  ガンダムの力は伊達じゃない…
  • 02:44  反面教師の反面教師か…隔世遺伝か…
  • 02:48  進化論が、正しいなら…いずれ、天変地異で人類が滅亡するか…或いは、上位種のレッドブックにホモ・サピエンスが登録されるんだろな(^-^)
  • 03:00  対峙する異形のガンダム…レギルスとダークハウンド
  • 03:02  『SEED』+『逆シャア』な『AGE』
  • 03:02  てか…『UC』来春は…遠いなぁ RT @mucci_texi 『SEED』+『逆シャア』な『AGE』
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @social_net_info
  • 08:13  私の体重 : 80.2 kg. あと 15.2 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 08:33  ミニシアター系映画に行きたい気もするが、今日は、おとといするべきだった月次レビューをしようと思う
  • 08:35  ぼくが大学生の頃…世間は週休二日制になつた、だから、ぼくには「半ドン」の実感が無い
  • 08:42  『聖闘士星矢Ω』録画再生(^-^)/
  • 11:28  甘草って甘いんですかね? RT @_kotomo ドラッグストアでGETした粉末漢方、甘い味がする…。苦手な人がいるからこそなんだろけど、良薬口に苦しと昔から信じこんできたわたしにははてなマークが……。
  • 11:29  RT @patatoma: 「誰とは言わないけどあの人うざい」とpostすると傷付く人が多いというが、「誰とは言わないけどあの人素敵」とpostしても多くの人は幸せにならない。それが日本人という厄介な生き物である
  • 11:54  今日も危うい雨ッシュ http://t.co/jbLs6xHd
  • 12:18  @hitomi403285 そりゃ良かった  [in reply to hitomi403285]
  • 13:03  Just completed a 1.53 km bike with @RunKeeper. Check it out! http://t.co/po2kNFml #RunKeeper
  • 16:18  ショッピングセンターの女性服のフロアーの男子といれは空いてるが照れる
  • 16:26  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/VLgdj1Q4
  • 16:31  @mi_mu_p_ 初日を誇るのは映画界の悪いクセだと思うよ(^-^)/  [in reply to mi_mu_p_]
  • 16:40  ま、私もその口σ(^_^;) RT @mi_mu_p_ @mucci_texi まあ、土曜でサービスデーってこともあいまって、ですしね(  ̄▽ ̄)
  • 16:54  山手線の渋谷のホームと電車の隙間の広さには慣れないなぁ
  • 17:00  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿区 / 渋谷区, 東京都) w/ 58 others http://t.co/hj4QS5A4
  • 17:02  危ない塊が… http://t.co/JAfm5TbQ
  • 17:03  雲が異様に低い
  • 17:03  なんか、大型キャリーバッグ装備な方が多いなぁ
  • 21:45  ホモ・サピエンスは「人類」の学名で「知恵のある、ヒト」の意で♂♀関係なし。ホモ・セクシャルの「ホモ」は「同じ」の意。反対語は「ヘテロ」 RT @UnakiteAgate ホモ・サピエンスてホモセクシュアルの生物学的な場合なん?レズビアンのホモ・サピエンスみたいな呼び方もあるん?
  • 22:02  いわゆる性同一性障害ですね。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi 身体が女性で心が男性な人が女性を好きになった場合、異性愛になる。多分…
  • 22:19  へぇ…白木耳って、燕の巣のフェイクにも使えるのか…てか、本物食べたこと無いし…がんもどきって雁の肉のフェイクなのかなぁ…これも本物食べたこと無い
  • 22:20  東急田園都市線が速い気がするのは、渋谷〜用賀は地下線路で壁がビュンビュンと流れていくからだろうか?
  • 22:22  RT @KK_t: Thank you! RT @naturesy09: It's a magnificent scenery! RT @godivako RT @cabo_roca_ ため息もんです?? RT @KK_t: 雲海、色付く 星峠にて http://t.c ...
  • 22:31  なんとなく、リサイタルの方が、ソロ・コンサートより高級な気がする…
  • 22:42  駅の階段を降りていたら、かなりフラついている女性が上って来たので、これはヤバいと距離を取ったら、案の定、後ろにでんぐり返って落ちてきた…予測出来たのに、何故手を差し伸べず、距離を取ってしまったのか…勇気の無さを恥じる
  • 22:47  帰宅(^-^)/室温29.2℃ 湿度55%
  • 22:49  『機動戦士ガンダムAGE』録画観てる(^-^)/
  • 23:06  水曜日に使う予定の資料の構想は練ってるのだが、資料作成の実作業は未着手f^_^;)
  • 23:15  iPadのドックコネクターに繋いでRGB出力に変換するケーブルって、iPhone 4Sでも使えたっけ?
  • 23:20  @UnakiteAgate 私の想定内でも、遺伝子的、性的アイデンティティ自意識、恋愛対象、衣装…で、男性・女性・両性・無性があるので、少なくとも4の4乗=256通りはあるかと…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 23:26  何かをキメてラリってるのか? RT @yuusa0k d(d≧▽≦)うひょひょ♪(≧▽≦b)bおひょひょっ♪q(q≧▽≦)てぃらりら♪(≧▽≦p)pてってれーん♪ [ナマコbot]
  • 23:28  顔と顔の間の空気感? RT @hatebu 最良のインターフェイスとはインターフェイスを持たないことだ - Nothing ventured, nothing gained. (73 users) http://t.co/3VghAnpo
  • 23:29  チャーリー…医者か寺院に行け…或いは…そのまま生きろ RT @SNOOPYbot ゆうべ眠れなかったんだ…学校、人生、なにもかもが心配で… チャーリー・ブラウン
  • 23:30  RT @caffe_kamen: 【O型あるある】 ・好きなことにはとことん詳しくなる ・「お腹すいた」「ねむい」が口癖 ・「まぁいいや」も ・一人の時間がないとだめ ・寂しくてもだめ ・変なところで几帳面 ・変なことを覚えている ・キレると怖い ・めん ...
  • 23:31  俺…遺伝的にAOなA型?
  • 23:32  Blood type: Blue…AO
  • 23:33  良くも悪くも、コダワリだなぁ RT @halu1224 私、やっつけ仕事って絶対、できないな。いや、いいことなんだけど、気がつくと夢中(前のめり)になっている・・・。サガです。で、疲れるね。(人と会って話しても、そう。相手に集中する。しすぎる)。
  • 23:35  RT @kojiaihara: BDで「ジョン?カーター」。つい「スターウォーズ」に似てると思ってしまうけど原作はこっちの方が先なんだよな。超高速で走る犬みたいな生き物がよかった。
  • 23:38  典型的な神経症なので森田療法も利くかも(^-^)/ RT @UnakiteAgate (((・・;) RT チャーリー…医者か寺院に行け…或いは…そのまま生きろ RT @SNOOPYbot ゆうべ眠れなかったんだ…学校、人生、なにもかもが心配で… チャーリー・ブラウン
  • 23:39  ジェンダー・アイデンティティは性的自意識ですからね。クロスドレッサーとかドラァグクイーンとかは♂ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 異性装とか同性愛は、GIDには含まれないのだ。同性愛は同性を好きになるだけだし!別に苦しくもなさそうだ。異性装も。
  • 23:43  明石家さんまさんは、成功しているADHDなのか?
  • 23:46  『最強のふたり』は…たしかに、笑えるし泣けるが…実話に基づくと言われると…脚色の匂いが臭いのだ…恐らく、現実は劇的以上にシャレにならんくらい容赦無いはずなのだ…
  • 23:47  メンターはスヌーピー RT @UnakiteAgate 認知行動療法も☆ RT 典型的な神経症なので森田療法も利くかも(^-^)/ RT チャーリー…医者か寺院に行け…或いは…そのまま生きろ RT ゆうべ眠れなかったんだ…学校、人生、なにもかもが心配で… チャーリー
  • 23:54  少しフロイト先生風味ですが、女性の衣装に包まれることによる自慰行為でしょうな…男性の衣装はチンコ隠しのパンツ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 前に、彼女の部屋で彼女の衣類を身につけてベットに横になってる男性がいた!これは、クロスドレッサーではない!
  • 23:56  結婚式に親戚一同が会するのは、遺伝学的な同定のためなのか?
  • 23:57  @yuusa0k 天の岩戸が開いたか?  [in reply to yuusa0k]
  • 23:58  @UnakiteAgate 私の中で信頼に足る犬は、スヌーピーとドグバードと名犬ラッシーと刑事犬カールとパトラッシュ  [in reply to UnakiteAgate]

Powered by twtr2src