id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Aug 22

  • 00:02  『AGE』のエンディング…『SEED』エンディング味+『逆シャア』エンドロール味…
  • 00:09  やっぱ…大人レントンが、新型ニルヴァーシュそのもの、或いは、設計を持って来るのか?…
  • 00:10  一番効く薬は…睡眠のはず、なんだが…
  • 00:12  デビルフィッシュだからなぁ RT @yuusa0k @mucci_texi そうなんだよwww
  • 00:13  ぐっすりと寝て、明日は遅刻しようかな(^-^)/
  • 00:14  やっぱ…オーストラリアなら…ウルル(エアーズロック)だよな(^-^)/
  • 00:17  シークレット…Gモンスター…使徒?巨獣機?
  • 00:23  あれ…核ミサイルをIFOで支えるて…デジャヴ感…そか…『アベンジャーズ』で、アイアンマンmk.7がやったやつか(^-^)
  • 00:24  3rd driveって…魂魄ドライブのプロトタイプ?
  • 00:28  フロイトさん風味なら、長く尖ったものは…チンコだな(^-^)/
  • 00:33  神谷浩史の声は聞こえないが、『エウレカセブンAO』が『偽物語』に見えるのは何故?
  • 00:58  芥川賞発表 受賞作全文掲載 鹿島田真希「冥土めぐり」 完全保存版 太平洋戦争「語られざる証言」 - 文藝春秋 2012年9月号 【掲載】 芥川賞受賞作 鹿島田真希作「冥土めぐり」/文藝春秋(雑誌) http://t.co/ZBKw97TM
  • 01:02  なんだか全然やる気が起きない…家族がどうやら「うつ病」っぽい 休日は元気なんだけど、勤務中はなんだか体がだるい - 「こころが病んでる?」って思ったら 1時間でわかる!「うつ病」の対策と対応/香山リカ/著 鳥居志帆/漫画(単行本・ムック) http://t.co/rMnqPpNB
  • 01:03  My fitbit #fitstats for 8/21/2012: 17,470 steps and 7.4 miles traveled. http://t.co/wzJyHXgy
  • 01:09  「ただ傍観しているよりも、時代に参加したほうが、きっと楽しい。そして参加するなら、一人(ノマド)じゃなくて、トライブの方が、ずっと楽しい」社会学者・古市憲寿さん推薦 - トライブ 新しい“組織”の未来形 / 原タイトル:TRIBES/セ… http://t.co/wMHKviIU
  • 01:11  なぜ、Suica改札機の読み取り角度は13.5度傾いているのか? "なるほど、デザインってそういうことだったのか" - デザインの骨格 / 山中俊治 http://t.co/OBZQhbqE
  • 01:19  明日の朝飯は…明日、生きてたら考える…今日の〆は…最期の晩餐になるかもだけど…死んだら気に病むこともなかろう(^-^)/好きにする
  • 01:21  RT @narauko: 「お茶室やってるからといッて大工さんお茶出来る訳ではない。野村棟梁もお茶(の飲み方たて方)は知らなかった。でも行儀正しく理に叶った体の動かし方、その場の調子がとれていて、現場では総じて真の動作をしていた。そりゃァ凄いものでした。
  • 01:27  睡眠の効果なら…おおよそ知っている…が…有効な睡眠が取れないのをどうするのか…そんなものは、一般書には書いてない…んん…研究対象になるという手もあるか(^-^)/
  • 01:29  てか…おはようぱんだ…何故に、そんなに痛い顔をするのかイミフ
  • 01:43  チンしない方がカロリー低いのか?チンしたら代謝が上がるから、そっちが良いのか?
  • 01:55  食品のパッケージのカロリーは、化学的にそれを燃やした時の熱量であって…食べたモノが、そのまま脂肪になるわけではないと聞く…
  • 01:55  ばたり (1:55) http://t.co/AxmRHx77 #OhayoPanda
  • 06:01  むくり (6:01) - 4.1時間 http://t.co/8Owo4vA0 #OhayoPanda
  • 06:05  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @thorzen2
  • 06:25  私の体重 : 79.6 kg. あと 14.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:37  RT @aliciabebe: @mucci_texi おはよう。そりゃ、拒否できたらいいんですが、相手のいることなので、反応するところへ確認作業が入るので、仕方ないけど、動かされてますよ。結局は損失を出した原因はお前とみんな責められたくないんですよねぇ。そういうこと…
  • 06:40  @aliciabebe おはあり(^-^)/難儀な構造だなぁ…私なら上の戦略とマネジメントのヘボ扱いする。サポートしてる人誰もが困ってるんでしょ。ま…上の上に直訴しても利かないけど気持ちだけは抗議  [in reply to aliciabebe]
  • 07:03  限りなく黒な灰色だな… RT @aliciabebe @mucci_texi そもそもその課長がフィルターにならないで、何でも仕事を安請け合いして部下にやらせて手柄にすることが一番底にある問題かもな。彼の野心のためにただの使い捨ての駒になっているだけのような気がする・・・
  • 07:05  元気で何より(^-^)/ RT @yuusa0k (´・ω・`)僕は元気にやってるよ。あんまし、進化してないけど、それなりに生きてる
  • 07:06  そんな言葉もあったねと… RT @CAB0414 バッチグーよりもチョベリグだよね。
  • 07:11  iCloudかDropboxでいいやん… / “バッファロー、写真ストレージ機器「おもいでばこ」の専用iOSアプリ公開 -INTERNET Watch” http://t.co/CwFbXMW3
  • 07:30  朝洗濯だん(^-^)/
  • 07:47  俺、髪の毛薄いから頭にも日焼け止めいるかな
  • 08:00  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は32.9℃ ?晴れ@川崎市中原区? ツクツクホウシの声がする…夏も終わりか #ohayo
  • 08:16  Just completed a 2.22 km walk - 通勤往路. http://t.co/batEo1r2 #RunKeeper
  • 08:19  @hitomi403285 おはあり(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 08:22  RT @KK_t: おはようございます。展望台からですね。 RT @asagiri: おはようございます。今朝の田貫湖ダイヤモンド富士。私の場所からはダブルになりませんでした。 2012/8/22 6:08 #fujisan #mysky http://t.co/Gh ...
  • 08:28  今日の富士山 職場から http://t.co/mrUBLPec
  • 09:25  『るろうに剣心』先行上映するのか(^-^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 10:20  んん…今日は夏休みにすれば良かったかなぁ(^-^)/
  • 12:11  #RecRecDiet 2012/8/22 <昼食 583Kcal> すこやか弁当 583Kcal 中華麺、中華盛合せ(春巻・餃子・焼売)、 at Office http://t.co/2y7IBUUq #miil
  • 13:02  [MM読了] 「こころが病んでる?」って思ったら http://t.co/qtio3r6X ★★★☆☆ いわゆる「新型うつ」の中には、普通に気分が不安定なだけな人もいるが、従来型の単極性気分障害でなくて、鬱と軽い躁を行き来する双極II型気分障害であることもあるようだ。そ…
  • 16:17  今週末の気になる映画 『プロメテウス』 『闇金ウシジマくん』 『るろうに剣心』 『あなたへ』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 17:02  デカルト… RT @ynabe39 なにしろ「意識というもの」は「なにはともあれこうして間違いなくわれわれの目の前にある事実」なのだから。
  • 17:19  川崎市高津区まだです(`_´)ゞ RT @rappakun ソフトバンクのプラチナバンド、スタートしてからもうすぐ1ヶ月だけど、工事の進み具合はどうなんだろう。予定ではあと1ヶ月で関東エリアはなんとか許せる範囲で繋がるような予定だったような気がするけど…。
  • 17:43  職場から夕方の空と富士山 http://t.co/n0kTvsuS
  • 17:56  I'm at 武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.) (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/uTsupQf6
  • 18:01  トンネル富士@JR南武線武蔵中原駅 http://t.co/xAnPYPqs
  • 18:07  武蔵小杉乗換の方が速いが、富士山のシルエットが狙い目な感じなので尻手を目指す
  • 18:11  RT @miyasan_bot: 未来は常に不安ですよ。保障された未来なんて、あるはずがない。年金が保障されているなんて思っているとしたら、国家を信用しすぎです。通貨は紙切れに過ぎません。国家なんて、そんなものです。信用しすぎるのは間違っています。 http://t.co ...
  • 18:23  トンネル富士@JR南武線尻手駅高架下 http://t.co/vRjgnBp3
  • 18:35  京浜東北線にtransfer (@ 川崎駅 (Kawasaki Sta.) w/ 12 others) http://t.co/FP3oCNAa
  • 19:06  I'm at 有楽町駅 (Y?rakuch? Sta.) (千代田区, 東京都) w/ 6 others http://t.co/adgeqPcl
  • 19:27  I'm at TOHOシネマズ 日劇 (千代田区, 東京都) http://t.co/GCkNwUvw
  • 19:38  初めて来たけど…シネコンってより、旧大劇場流用って感じで無意味に広いなぁ…座席にはヘッドレスト無いし… RT @mucci_texi I'm at TOHOシネマズ 日劇 (千代田区, 東京都) http://t.co/GCkNwUvw
  • 19:40  『遊星からの物体X ファーストコンタクト』これから観る(^-^)/ #eiganavi #eiga #cinema
  • 19:44  @MadBoo 何故に邦題になると、こんなに長く…  [in reply to MadBoo]
  • 21:54  『遊星からの物体X ファーストコンタクト』☆ 大方の予想通り…何処か既視感のあるB級感たっぷり…やっちまったなぁ(苦笑) 『寄生獣』なんかも迂闊にやると、この手になるな… #eiganavi #eiga #cinema
  • 22:05  時間と金と元気が足らない…ここは、智慧と勇気の出番か…愛と友情は頼りにならない…
  • 22:10  東急大井町線にtransfer (@ 大井町駅 (Oimachi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/gobOac1u
  • 22:17  同情するなら金をくれ(^-^)/ RT @saisighs 確かに・・・。でも元気がないと智慧も勇気も出ないし、元気は愛と友情で少し出るかも。 RT @mucci_texi: 時間と金と元気が足らない…ここは、智慧と勇気の出番か…愛と友情は頼りにならない…
  • 22:25  RT @saisighs せっかくいい話の方に持ってこうとしたのにw RT 同情するなら金をくれ(^-^)/ RT 確かに。でも元気がないと智慧も勇気も出ないし、元気は愛と友情で少し出るかも。 RT 時間と金と元気が足らない…ここは、智慧と勇気の出番か…愛と友情は頼りにならない…
  • 22:27  @saisighs 愛と勇気だけが友達なアンパンマンには、ジャムおじさんとバタ子さんというパトロンが付いている(^-^)/敵役を辞めないでいてくれるバイキンマンもついている(^-^)/  [in reply to saisighs]
  • 22:30  やはり、大井町線は気が向いた時しか、二子新地と高津には止まらぬのだな…
  • 22:33  遺憾ながら… RT @foot1994: 一番、無難なコメントがある。「日本政府は毅然(きぜん)として対応してほしい」である。そう語れば、まず誰からも批判はされない。今回に限らず、この種の話になると、「毅然と」という言葉が世にあふれ返るのはご承知の通りだ。
  • 22:40  有楽町のTOHOシネマズ日劇まで足を伸ばしたのは正解だった…ホームグラウンドの川崎だと、まだ映画中盤…
  • 22:41  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/cFWGFDpW
  • 22:42  エイトレンジャー…ではない http://t.co/OXb9fpWc
  • 22:50  @mi_mu_p_ 久しぶりにフロアが平らで見上げる体勢でヘッドレスト無し、前の人の頭が超邪魔(≧∇≦)  [in reply to mi_mu_p_]
  • 22:53  アブラゼミが深夜残業してただでさえ短い命を刻んでいる
  • 22:58  歩きながらのケータイを使うのは、前方不注意になって危険ということで、インカメラやアウトカメラと別に進行方向を映すオン・ゴーイング・カメラを発明した(≧∇≦)b…誰かマジにやってそう
  • 23:03  Just completed a 2.76 km walk - 一駅歩き. http://t.co/P2trRQ4l #RunKeeper
  • 23:10  ばんは(^-^)/門番猫一号 http://t.co/Jrox5Gdd
  • 23:11  ばんは(^-^)/門番猫二号 http://t.co/VU5SdHKX
  • 23:12  帰宅(^-^)/室温32.0℃ 湿度52%
  • 23:15  @mi_mu_p_ それを思えば、六本木はセレブリティ  [in reply to mi_mu_p_]
  • 23:16  だから…NTTファイナンスさん…NTTPCコムもまとめてくれろ(^-^)
  • 23:17  『ホンマでっか!?TV』録画観る(^-^)/
  • 23:35  @mi_mu_p_ 川崎でプレミア料金払ったことないf^_^;)  [in reply to mi_mu_p_]
  • 23:36  ポニーテールやツインテールの女子は同性から嫌われる?
  • 23:37  テールからは、匂いが撒かれ易いのと…男は幼稚だから…揺れる物が好き?
  • 23:39  黒目大きくするコンタクトはねぇ…流し目すると…たまに、ズレるのよね
  • 23:41  ポイント鑑賞で3D料金は別では許すが…プレミア料金は別でと六本木で言われるとBye(^-^)/また来るわ RT @mi_mu_p_ 多分、六本木以外そうだと思うw RT @mucci_texi: @mi_mu_p_ 川崎でプレミア料金払ったことないf^_^;)
  • 23:44  上がベージュ系のふんわり透けるブラウスで、下はパステルピンク系のフレアミニキュロットな女子が多い気がする
  • 23:45  無意味にクイズ形式な女子は嫌われる?
  • 23:48  埼玉の女子は平均Aカップなん?京都や岐阜はみんな大きいからA好み? ところで…兵庫県のC好みの理由は何処へ?…
  • 23:48  RT @Drun_jp: 【デンゼル伝説】デンゼル・ワシントンは1954年生まれ。明石家さんまのいっこ上 #Dun_jp
  • 23:49  夢の中の大笑いは自身過剰?
  • 23:51  笑いが免疫力が上がるってのは、よく聞くな(^-^)
  • 23:55  表象刺激被曝療法…つまり…愚痴とか呟き?の効果? カラ元気も元気説? 表情筋のフィードバック?
  • 23:57  ポジティブ病へのカウンターとしての暗い感情のメンタルヘルス的に今は良いと…
  • 23:59  担当同士のやりとりを、部長レベルとか会社間レベルで「『…』という状況のようですが、どうですか?」と言われると…え〜

Powered by twtr2src