id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Aug 07

  • 02:23  目があいた
  • 05:49  目が空いた
  • 05:50  @yuusa0k おはあり(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 05:57  私の体重 : 80.1 kg. あと 15 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 06:06  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @juga561tsu
  • 06:11  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/VDc6ZJv0
  • 06:15  おは(^-^)/門番猫一号 http://t.co/a2euOvmg
  • 06:20  #RecRecDiet 2012/8/7 <朝食 367Kcal> こだわりツナとジューシーたまごサンド 312Kcal カゴメトマトジュー at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/4w0xY63w #miil
  • 06:53  中田英寿でなくて、ペナルティ… / “朝日新聞デジタル:〈速報〉ヒデに沢穂希がメール「負ける気しない」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能” http://t.co/FOsvrEzo
  • 06:55  真摯な研究者なのか…マッドサイエンティストなのか… / “世にも奇妙な人体実験の歴史 [著]トレヴァー・ノートン [訳]赤根洋子 - 江田晃一 - 話題の新刊(週刊朝日) | http://t.co/qQ1EvBVN:朝日新聞社の書評…” http://t.co/kMUkFEQu
  • 07:19  よし!朝から洗濯物干した(^-^)/
  • 07:44  参る(`_´)ゞ…今日の空…雲一つない快晴 #出勤 (7:43) http://t.co/aX6USUEB #OhayoPanda
  • 08:02  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は28..6℃ ?雲一つない@快晴川崎市中原区? 放射冷却で気温が下がったのか?でも雲が無いので直射日光は危険 #ohayo
  • 08:15  目があいた
  • 08:16  @hitomi403285 おはあり(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 08:17  出社(`_´)ゞ #仕事中 (8:16) http://t.co/lFW5WjRZ #OhayoPanda
  • 08:18  Just completed a 2.39 km walk - 通勤往路. http://t.co/PIvwfsGX #RunKeeper
  • 08:43  嵌合長の英訳を探そうとしたら、婚約期間ばかり出てくるなり…
  • 08:49  engagementよりmatingのが良いのかなぁ RT @mucci_texi 嵌合長の英訳を探そうとしたら、婚約期間ばかり出てくるなり…
  • 09:02  ん?docomoのアンテナ感度良好なのに、ネット繋がらないぞ?端末再起動してみるか…
  • 09:22  あら?WinShotって、デュアルディスプレイの2nd側には対応しないのか…f^_^;)
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/8/7 <昼食 596Kcal> すこやか弁当 596Kcal 青菜御飯、あじの土佐漬け、里芋のそぼろ煮、 at Office http://t.co/DvcCNuSW #miil
  • 12:44  [MM読了] 「頭のゴミ」を捨てれば、脳は一瞬で目覚める! http://t.co/mCgUCwHW ★★★★☆ 他人の物差しで生きないこと。エフィカシー…自己評価を高く。意識の盲点…スコトーマを外し、コンフォートゾーンから出る。自分の最も手強いドリームキラーは自分。抽…
  • 12:49  さすがシンプルな筐体(^-^)/…てか、やっちまいましたね RT @ever_log 全国のFitBitユーザーに朗報 洗濯乾燥機に出すの忘れて突っ込んじゃってもビクともせずに動いてるよっ( ´ ▽ ` )ノ …やっちゃったと思ったよ(´・_・`)
  • 12:51  気になる RT @theatreshinjuku 「かぞくのくに」絶賛上映中!10:00/12:15/14:30/16:45/19:00/21:15 夕方〜夜の回は比較的ゆったりご鑑賞頂けます♪是非ご来館下さいませ! #ttcg
  • 13:13  ひょっとして、自席のPCとP2P接続すれば良いのか?
  • 15:06  ARROWS Tab LTE F-01DのAndroid 4.0アップデートまだかなぁ
  • 15:43  @hitomi403285 私もミニシアター系は渋谷ですね(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 17:07  iPhone 4Sの最高動作環境って、3,000mなんだね。富士山頂は、保証外です(^-^)/
  • 17:16  マーケの人が「スキュー」と読んでいるのはSKU:Stock Keeping Unit=在庫管理ユニット、店頭モデルだと、おおよそ、製品ラインナップに等しい。オーダーメイドやBTO:Build To Orderだとどうなのかは、私はマーケや調達や生産ではないので、実はよく知らない
  • 17:46  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ! #退勤 (17:46) http://t.co/O72PIx2J #OhayoPanda
  • 17:53  確認はしてませんが一号と三号は♂、二号は♀ RT @UnakiteAgate: この猫、オスなん?門番猫一号と二号って付き合ってるん? RT @mucci_texi: おは(^-^)/門番猫一号 http://t.co/a2euOvmg
  • 18:00  ACアダプターって、本体機器がオフでも電力消費するんだっけ?詳しくないけど、トランスの電源側は電気流れてるんじゃないかな…出力側の需要が0Aなら入力側は流れ無いのかな…でも待機時0W対応アダプターって製品あるしなぁ
  • 18:10  Just completed a 2.03 km walk - 通勤復路. http://t.co/X5K9UHCq #RunKeeper
  • 18:12  燃える夏い雲 http://t.co/pkKdzP3n
  • 18:15  光の帯 http://t.co/SE2r3xP4
  • 18:22  黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/CnjD83D4
  • 18:24  さっきの夏い雲が、ヤバいくらいに発達してる!(◎_◎;) http://t.co/c8hIGJNb
  • 18:25  帰宅(^-^)/室温31.5℃ 湿度54%
  • 18:53  @ever_log TANITAの運動量計を買った時より、今のFitbitとLose itとRunKeeperの連携をしてから、運動へのモチベーション高い!(^-^)/…走らないからWalkKeeperだけど…  [in reply to ever_log]
  • 19:23  RT @nokiba: 変わった http://t.co/w578UmaS
  • 19:25  RT @_kotomo: 「世界ネコ歩き」の岩合光昭さんて、この「猫の撮り方」で一部界隈から羨望(おもに嫉妬)のまなざしを一身に浴びていらっしゃる御方ですね。笑/動物写真家・岩合光昭が語る、猫の撮り方 http://t.co/Z2clnGdu
  • 19:28  RT @ttachi: 旅から戻ったらそのまま荷物を一気に全部アンパックするのが僕のルール。いま全部片づけ終わって全ガジェットの充電体制に入ったところ。
  • 19:29  私も毎日の職場までの徒歩30分から帰ったらアンパックしよう(^-^) RT @ttachi 旅から戻ったらそのまま荷物を一気に全部アンパックするのが僕のルール。いま全部片づけ終わって全ガジェットの充電体制に入ったところ。
  • 19:36  長友が、ややインフレ…
  • 19:36  流石のプラチナも小出しにしないとインフレになるのかな?
  • 19:40  『ときめく』の、こんまり先生も勧めてますね RT @ttachi スッキリしますよ!サラリーマン時代は毎晩帰宅したら鞄を空にするタスクからこなしてました。 RT 私も職場から帰ったらアンパックしよう RT @旅から戻ったらそのまま荷物を一気に全部アンパックするのが僕のルール。
  • 19:42  @ttachi 日次に追加(^-^)/  [in reply to ttachi]
  • 19:43  ニコちゃん大王? RT @yuusa0k 着物用のステテコっぽいパンツ完成。 一ヶ月も先延ばしにしてしまっていた。着古したTシャツと、カットソーで作ったのだけど、継ぎ接ぎしたので、面倒臭かった。 この調子で期限切れのTODOをコツコツ消化しなきゃだなー…
  • 19:46  @yuusa0k モザイクやボカしは要らない出来なんだろな…(^-^)  [in reply to yuusa0k]
  • 19:47  赤坂にコージ君と勝負に行くのと、台場でガンダムに臨むのと…どっち?
  • 19:50  そろそろ…リアル・レンタルビデオは…不要な時代じゃないか?…とリアル・セル派の私が言うのも何だが…(^-^)
  • 19:51  役名…彼…やで… RT @googlenewsjp 大沢たかお「人間でよかった」 ( #デイリースポーツ ) #googlenewsjp #news http://t.co/k57sF0LE
  • 20:07  積読いっぱい有るのに…ビデオ再生中f^_^;)
  • 20:12  AGE-FXは、Hi-ν+ストライクフリーダム+00クワンタ+Unicornを適当に割った感じだな
  • 20:32  @ttachi @caille2006 私は、何気に百均のパックに、装備のレベル毎に小分けしてるので…それを出すか、そのままか…な感じです(^-^)  [in reply to ttachi]
  • 20:36  いや…これは、ビデオ君の余計な気遣いf^_^;) RT @UnakiteAgate @mucci_texi 強迫映画録画症!?
  • 20:38  @ttachi 憶えてるより、チェックリストにした方が確実ですよね(^-^)/ あとは、物理的な置き場所を定位置にする(^-^)/何処に置いたっけ防止  [in reply to ttachi]
  • 20:41  ホント、ビデオ観ながら、速読して済まそうかなくらい(^-^)/ RT @UnakiteAgate @mucci_texi そうなんだ〜!私も積読がある
  • 20:45  @caille2006 @ttachi ある意味…女子の毎日、鞄替えるスキルに、羨望…的な? 私は、まだ、ポケットのアイテム管理までです…鞄にまでは…鞄が…くたびれた…言ってます(^-^)/  [in reply to caille2006]
  • 20:49  例えば…僕が死んだら…どれだけの人がそれに気付くか…その程度に世界の冗長性に信頼している(^-^)/
  • 20:52  @ever_log ね(^-^)/GPSなんて…何気に軍事機密だよね…一般向けは意図的に精度落としてるかもだけど…ま、個人のライフログ的には、その程度の精度か…ぐらいな(^-^)/  [in reply to ever_log]
  • 20:53  BGV…(^-^)/ RT @aliciabebe @UnakiteAgate @mucci_texi ラジオの代わりなテレビ。
  • 20:53  RT @caille2006: いま百均や無印にあるパックってものすごい進化してますね。安くてシンプルで分けやすい。先日ダイソーで大量買いしました RT @mucci_texi: @ttachi 私は、何気に百均のパックに、装備のレベル毎に小分けしてるので…それを出すか、 ...
  • 20:54  @caille2006 @ttachi 色分け出来るし、壊れても、100円なら、痛くないし(^-^)/  [in reply to caille2006]
  • 20:56  @caille2006 @ttachi 私はタブレットの収納及び、道すがらな雑誌購入やビラ集めに、ミニトート標準装備(^-^)/  [in reply to caille2006]
  • 20:57  場替えですね(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 私も読みたい本や読みかけてる本がたくさんあるのに録画したビデオ観ています。座っている時間が最近増えました。フィットネスクラブへ行ってこようかしら。
  • 20:57  RT @ever_log: @mucci_texi 何年か前にわざと落としていたGPSの精度開放されたんじゃなかったでしたっけ カーナビ性能がグッとあがったときがあったです まあ、おかげでライフロガー的には楽しみが多いですよねー 記録しづらいWhereが自動でおさまるんですもの
  • 20:58  妖怪だなw RT @aliciabebe @mucci_texi @unakiteagate いるよ。部屋に入って来てテレビをオンにして、新聞を読んでいる父、とかー。
  • 20:59  @ever_log たぶん、公開してるより、機密機関の精度は…  [in reply to ever_log]
  • 21:00  RT @LaLaLanLanLan: ブータンの凄いところは、GNHを世界にアピールしてブータンのプレゼンスを示すのが、インドと中国という大国に挟まれても生き残る国家防衛戦略だということです。そしてそのことを隠してません。QT @kerochezkeru @sasakit ...
  • 21:01  RT @m_kubotan: おやすみなさあいっ!今日の日は、さようならあ!(#^.^#)
  • 21:07  @ever_log 食事と家計は…自動化が…出来ない  [in reply to ever_log]
  • 21:31  残業禁止で損益改善って…部分的な解雇だな(^-^)/
  • 21:34  それ、ITC技術ってよりスケーリングなのよね…ティースプーンな御馳走どうするの…みたいな?…てか、唯一、自主的入力を、すべき領域かもですね。 RT @ever_log @mucci_texi 写真を撮ったらカロリー計算してくれる技術がまちどーしーです(´・ω・)
  • 21:37  中間経費持ち逃げ RT @sasakitoshinao 前に日本経済新聞出版社から、「あなたに渡す電子書籍の印税は、弊社が受け取る利益の10%」とか言ってきて驚愕したことがあった(通常は書籍定価の10%)が、あれ以来だな。
  • 21:38  ま、一手間なのかな(^-^)…USな食べ物ならバーコードから自動とか聞きますが… RT @ever_log @mucci_texi 個人的にはカロリー管理からLOSEITにデータ投げてくれるだけでも相当楽になるんですけどね まあ、ちまちまと計算するしかないのでしょう…
  • 22:08  RT @drhirame: 足踏みアンテナ仕様のイー・モバ移動基地局も公開:「これまで大規模障害は一切起こしていない」──イー・モバイル“心臓部”の裏側を見た (1/2) - ITmedia +D PC USER http://t.co/YjUIGfh5 足踏み式と笑うな ...
  • 22:10  @drhirame これ聴くと、EMが案外、奥ゆかしく…SBMの恥も外聞もない、あからさまな、誇大広告が…恥ずかしいけど認める…(自ら晒し過ぎ)  [in reply to drhirame]
  • 22:12  たぶん、SoftBankのiPhoneのユーザーは…「だってSoftBankだし」「だってAppleだし」と許して…ブレイク前のアイドルのファン的な…俺が見守った的立場なんじゃね?
  • 22:17  さっ! RT @nagao_memo8 ところで卓球の愛ちゃんだが、あの叫び声は何と言ってるということで落ち着いたのかな? しゃあ? さあ? しょあ? もう四半世紀も叫び続けてるんだから、こう言っているというのが決まっていてもいいと思います。
  • 22:18  RT @drhirame: @mucci_texi EMの「カネがなければ頭と体を使え」という分かりやすさは、小規模キャリアとしての手堅さを感じます。SBMは見栄っ張りのくせに肝心なことにカネを出さないケチな成金だし、ウィルコムはカネで身を滅ぼして謹慎中の自己破産者という ...
  • 22:20  RT @mikawamaru: 【告知】9月29日(土)に、福岡タワーで「ご当地キャラ大集合inももち」を開催するよぉ。 参加キャラさんたちは、随時紹介していくのぉ♪ ぜひ遊びに来てくださ〜ぃ♪ http://t.co/xoaZAVDH #RUMIST #mikawama ...
  • 22:20  @eventbank @mikawamaru 福岡タワーって、たしか、自力で階段登りのイベントありましたよね(^-^)/海沿い日本一タワー  [in reply to eventbank]
  • 22:24  @drhirame UQって、auが本気でLTE advanceやるなら、立ち位置微妙だけど…WiMAX2も見据えるなら…絵に描いた餅な4G  [in reply to drhirame]
  • 22:26  愚痴や皮肉は避けたいけど、意識出来るうちは、明日がある RT @kfpause でも、皮肉っぽくなるのは良くないと思うのよ、言ったあと自分自身が哀しくなるから。
  • 22:31  @mikawamaru @eventbank 旧WTCというか、大阪府咲洲庁舎も年二回、春分と秋分の頃、屋上ヘリポート下まで行けたはず(^-^)/  [in reply to mikawamaru]
  • 22:50  関連部署の人が、近いけど、ここに居ないって、もったいないよね…だからと言って、ヴァーチャルなデータや、社内クラウドなファイルで…て…違うと想うですよ…失礼ながら…企画やマーケの人がモノの実体感を知らないってのは…どうかと思います…
  • 22:53  つまり、テレビや電話の電子会議で、実感伝わるのか? 9割以上、伝わらないと、確信している(^-^)/
  • 23:11  『ヤマト』とか観てると…人類の文化は伸び代かるな…良くも悪くも(^-^)
  • 23:13  時空相転移のリスクなら…どこでもドアも…(^-^)

Powered by twtr2src