id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jul 22

  • 03:06  午前三時に目が覚めた
  • 03:14  昨日の起きたら昼過ぎも残念だったが、起きたら午前三時も、なんだか残念だな。
  • 03:56  なんか、寒いしだるい
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/QmfFNN2M
  • 06:20  家が火事になってる夢を見た
  • 06:30  『エウレカセブンAO』録画観てる(^-^)/
  • 07:13  『聖闘士星矢Ω』録画観てる(^-^)/
  • 07:41  今日は映画館我慢して部屋の片付けかなぁ
  • 08:21  今月のガス使用量4m3 3,860円
  • 08:22  ハイブリッド車が、ハッチバックみたいなのは、電池が大きいからだよな
  • 08:27  日本の全人口の40分の3? RT @nhk_news: 東京23区人口 900万人超 http://t.co/CTNKnQu8 #nhk_news
  • 08:45  また『サマーウォーズ』観てる(^-^)/
  • 08:46  RT @tominobot: ガンダムなんてのは、女のおっぱい吸ってる合間に見るもんなんだ。しょっちゅうおっぱい吸ってるわけにもいかないから気晴らしにガンダムを見る、そうあるべきだと思いますね。
  • 09:06  @baumtti @a_2_f おはあり(^-^)/…まだ読んでません。でも、部屋の真ん中に置いてます  [in reply to baumtti]
  • 09:06  『サマーウォーズ』の世界にはスマホ無いのか
  • 09:09  前売券は昨日駆け込みで買った RT @mehori おおかみこどもいかねば。いつ行く
  • 09:09  RT @Einstein_ja: 問題を作り出した時と同じ思考では、その問題を解決することができない。
  • 09:21  昨晩、父から留守電入ってたから、ついに母が亡くなったかと思ったら、こちらの様子を気にしてくれたらしい…その程度の余裕はあるのか
  • 09:23  わびすけさんは、iPhoneか
  • 09:35  「これはあれだね、まるで敵に攻め込まれているみたいじゃないか。下手をしたら死人がでるかもだね。」
  • 10:16  何の…カウントダウンだ…
  • 10:17  核分裂の研究をやめても、核融合の研究出来るのかなぁ
  • 10:18  ゲーミフィケーションの問題
  • 10:24  栄ばあちゃんが…死んだの…
  • 10:26  一番いけないことは、お腹が空いてることと、一人で居ること
  • 10:27  RX-7だ!
  • 10:58  正義の存在は悪の存在が前提なジレンマ
  • 11:29  正直…前書きで…? 個人的とおもた RT @baumtti @mucci_texi @a_2_f (ク ̄へ ̄)ン<おはおは〜村上さん!おっw中央にあればいつかけつまずいて、気がついて…読むかもw
  • 11:32  『バットマン ビギンズ』観てる(^-^)/
  • 13:21  I'm at 東秀 武蔵新城店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/mdo0Xp1h
  • 13:41  東秀ランチ at #東秀_武蔵新城店 http://t.co/OvwDjhSB #miil
  • 13:49  宗教が心の安定に有効なのは賛成だが…宗教観で戦争になるのはいただけない…
  • 16:37  BOOKSCANで電子化してます(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi ねえ要らなくなった本どうしてる?積読山脈にしてるん?
  • 17:04  『機動戦士ガンダムAGE』追いかけ再生(^-^)/
  • 21:17  リバース

Powered by twtr2src