id:mucci_texi 今日のつぶやき Sun, Jul 08

  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 07:24  私の体重 : 79.8 kg. あと 14.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 07:36  容赦ないなぁ / “朝日新聞デジタル:「いじめた少年」ネットに実名 フジテレビ画像に加工か - 社会” http://t.co/djWhaW0W
  • 07:38  これがGoogleやFacebookだったらという可能性も考えるべきか? / “朝日新聞デジタル:レンタルサーバーのデータ消失、混乱続く ヤフー子会社 - 社会” http://t.co/qi4OUcjk
  • 07:41  亡くなった方にはご冥福を、なんだが、生コンって何が生なの? / “コンクリ製造会社、作業員4人砂に埋まる…松山 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/pQE2vMVR
  • 07:44  宇宙では重力や気圧の負荷がなくなるが、逆にそれは負荷ではなく前提とも言えるので、この実験がそのまま受け入れられる感じではない / “宇宙では老化遅くなる?…線虫の実験で判明 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/egjOuzQ2
  • 07:47  ふ~ん / “小日向文世:「高橋留美子劇場」で上半身裸の中年幽霊に もてない切ない気持ちを応援− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/r2AjO7mb
  • 07:49  AKG:足利着物ガールズ / “AKG23:足利着物ガールズがスカイツリーでPR たかうじ君もソラカラちゃんに花束− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/ez2nSTka
  • 07:51  セリーナも30歳なのか / “ウィンブルドン:セリーナ・ウィリアムズが優勝 女子単− 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/zEyfsCrL
  • 07:59  『逆シャア』の時の設定年齢なら、アムロ・レイ大尉は29歳。シャア・アズナブル大佐は34歳 RT @mucci_texi: てか、『逆シャア』リアルな人は25年タイムシフトだかアップデートだか…
  • 08:11  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/O8F3pDdW
  • 08:14  洗濯したいが、天気が悪いな
  • 08:18  #RecRecDiet 2012/7/8 <朝食 693Kcal> ロースカツ重 638Kcal カゴメトマトジュース 55Kcal at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/wyB5Bifd #miil
  • 08:33  土用の丑の日は、うなぎ屋さんのために、平賀源内が考えたコピーです(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 私は朝、うなぎを食べました。カロリーはわかりません。
  • 08:50  充電時間:USB約24時間、ACアダプター9時間 スマートフォンをフル充電 約4回 - Panasonic/パナソニック USBモバイル電源(容量:10260mAh) QE-PL301-K http://t.co/GLWubso4
  • 09:38  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は23.4℃ ?小雨模様@川崎市高津区? #ohayo
  • 09:50  I'm at 武蔵溝ノ口駅 (Musashi-Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/OtgdqyPY
  • 09:51  リチウムイオンやニッケル水素や鉛の蓄電池は、昔のニッカド電池みたいなメモリー効果は発生しないのかな?
  • 09:55  RT @ynabe39: 「いじめ加害者の個人情報」を晒すことの是非が議論されているが,それ以前にネットに流れている情報の多くが真偽不明であることのほうがずっと大きな問題ではないか。これが間違いだったらどうするのか。正義のためなら多少の間違いは許される?
  • 09:56  RT @sasakitoshinao: 木の葉を隠すには森の中……みたいな手法。面白い。ちょっと前の記事。/個人情報を保護する最強兵器? 米Apple社が「でたらめ個人プロフィール」を大量生成するビジネス特許を取得 http://t.co/O7b2TI21
  • 09:56  RT @sasakitoshinao: 私が2006年に書いて大炎上したブログ。ネットにはびこる「絶対的な正義を背負う人たち」の問題について。いま読むとなんて牧歌的に希望を持っていたんだろうとも思う。/「ことのは」問題を考える CNET Japan http://t.co ...
  • 09:59  TOEICテスト対策コース 月額13,650円…イミフ
  • 10:00  うぃ RT @rappakun バッテリーの問題や、スマホをデータ通信専用にしてる人、イオンSIMのデータ通信のみ対応しているSIM使ってる人など、意味はあると思う。 QT @gyakka: iPhoneならまだしも、Androidを普通のケータイと二台持ちする意味はあるのか?
  • 10:01  RT @Catshop: 声変わりもしてないのに保健体育は早いんだよ http://t.co/NQl1cplf
  • 10:02  RT @KK_t: おはようございます。今さっそく購入しました。 RT @halhalok: 7月5日(APPStore)からiPone/iPadアプリ専用、山下茂樹写真集「富士山〜百の色〜」を紹介します。詳しくリリースできましたのでご覧ください。http://t.co/ ...
  • 10:09  I'm at 登戸駅 (Noborito Sta.) (川崎市多摩区, 神奈川県) http://t.co/HHeKQSy8
  • 10:18  宮崎あおいと上戸彩は、セーラー服も大人の装いも似合うよな(^-^)
  • 10:25  次回診察が8/8なのに2週間分しか薬もらってなかったので問合せに来たら、どうやら先生の処方箋が14日分になってた…月曜に薬局からクリニックに問合せしてくれるそうだ。、 (@ クスリのナカヤマ薬局 登戸店) http://t.co/l6Dultso
  • 11:02  本6冊購入 (@ 文教堂 登戸駅店) http://t.co/M6WI9SMn
  • 11:12  『UC』時点のロンド・ベル司令ブライト・ノア大佐は36歳 RT『逆シャア』の時の設定年齢なら、アムロ・レイ大尉は29歳。シャア・アズナブル大佐は34歳 RT てか、『逆シャア』リアルな人は25年タイムシフトだかアップデートだか…
  • 11:36  I'm at 和幸 丸井溝口店 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/nAUiQOUU
  • 11:41  @aliciabebe 私は社会人になった時に入社2年までに600取ることと言われて710取れたので、それ以来、サボってます(^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 11:50  @aliciabebe 英語力でなくて、試験テクニックでスコア上がっちゃうのよね(^-^)  [in reply to aliciabebe]
  • 11:52  すいせん(一口ひれかつ、海老フライ 2ケ、チーズ入りささみかつ、茶碗蒸し) at #和幸_丸井溝口店 http://t.co/KpXu57hR #miil
  • 12:12  みなさん、定食の付け合わせのパセリは食べますか?海老フライの尻尾は食べますか?しじみの味噌汁のしじみの肉は食べますか?
  • 12:23  WiMAXルーターとタブレットを抱き合わせ販売するなら、俺はルーターだけにしてタブレットはWi-Fiモデル買いますよ(^-^)/auの諸君
  • 12:25  みんなの党を、おんなの党と空目
  • 12:27  幸福実現党は、今、不幸な境遇で信心深い人しか支持層がいない…君は何故に我々が不幸だということを前提にするのか?
  • 12:30  @drhirame パセリには口臭防止効果があると聞きますが、定食屋のパセリはみんな食べないから、使い回しされてるんじゃないか疑惑を持ってしまうf^_^;)バランみたくプラの偽物にしてしまった方が良くないか?プラと知らず食べる客が出て困るか  [in reply to drhirame]
  • 12:33  みんなだと最高100%狙えますが、おんなだと頑張っても半数 RT @drhirame @mucci_texi なんという女性党…(半島系化粧品訪問販売会社がらみ
  • 12:35  @gyakka @rappakun ひょっとして、私はiPhoneでなく、iPod Touchで良かったのでは疑惑f^_^;)  [in reply to gyakka]
  • 12:41  docomoは親より立派に育ったが親の七光りで現状維持かも知れんが、auは明らかに迷走している…SoftBankは社長がApple社公認iPhoneエバンジェリストだが、本国USではiPhoneはシェア過半数割れしている
  • 12:50  本屋で安室奈美恵濃度が高い件 http://t.co/riYBYdpm
  • 13:15  I'm at 眼鏡市場 川崎高津店 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/wdyc0uHi
  • 13:57  I'm at セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店 (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/Y72J55AH
  • 14:23  σ(^_^;)音楽はWalkman RT @rappakun iphoneをtouchのように使う人ならいる。iphoneで通話しないで‥。 QT @gyakka @rappakun ひょっとして、私はiPhoneでなく、iPod Touchで良かったのでは疑惑f^_^;)
  • 14:26  @rappakun @gyakka 4Sに機種変した後のSIM無し3GSでほとんど事足りる事実f^_^;)  [in reply to rappakun]
  • 15:32  私はL-09C持ってますがBF-01Dイイですか(^-^)…でもXiは2GHz帯しか使って無いから、ちょっと建物の中だと実質Hi FOMA RT @ttachi いやあ新MBAとBF-01Dの組み合わせは最強だわ。新幹線の中で普通に仕事できちゃう。電波が途切れないのは大きいなあ。
  • 15:34  あ!ほとんど活躍してないWiMAXのUSBモデム…機種変的にWiMAXルーターに変えられないかなぁUQ直営店は無さげだがauショップで対応してくれまいか?
  • 15:37  子供の頃、夜鳴きそばのチャルメラの音がなるまでに寝なけれはならないという強迫症状があった
  • 15:39  子供の頃、親と川の字で寝てると、親の顔がニコチャン大王みたく巨大化する幻覚があった
  • 15:40  オスプレイというのは男装の麗人ではないのだな RT @googlenewsjp オスプレイ事故問題で専門家チームを派遣方針 ( #テレビ朝日 ) #googlenewsjp #news http://t.co/FTmLJU0w
  • 15:41  いろいろ残念ですが…痛々しい RT @googlenewsjp 「育児ストレスで」女性警官、酒酔い運転し追突 ( #読売新聞 ) #googlenewsjp #news http://t.co/WhgkpXpN
  • 15:42  RT @aliciabebe: 私たちはまた夜行列車に乗っても、機関士が適確かつ沈着で、沿線がすべて整備されており、無事に目的地に行けることを信じて安らかに眠ります。いずれもこれは、純粋かつ単純な信仰なのです。どれ一つとして証明できるものはありません。しかし私たちは時々刻 ...
  • 15:43  アーリーリタイアか隠遁か RT @aliciabebe 私たちの生活が完全な証拠によって突き止められることだけに限られるとしたら、まるで動きがとれなくなってしまいますし、それならむしろ、暗い部屋に静かにこもって余生を送るのが一番ましな方法でしょう。
  • 15:44  冷静パスタは「オサレ」という思い込み…冷し中華なら食べ慣れてるんだけどね
  • 15:46  屋台村は実質移動しませんしね。朝の豆腐屋さんの鐘も滅びたかRT @s_karma 懐かしい、今でもあるのかな?明星チャルメラ以外リアル屋台拉麺は見かけなくなった。 QT 子供の頃、夜鳴きそばのチャルメラの音がなるまでに寝なけれはならないという強迫症状があった
  • 15:47  RT @t_ishin: 吉本興業は厳しいシステムの中で税に頼らず立派にビジネスを成立させ、大阪のお笑い文化を全国発信してくれている。税を使うどころが、多額の税を納めてもらっている。それは大変厳しい、エンターテイメントの掟のなかでタレントさんが頑張っている。それこそ生きる ...
  • 15:49  若手芸人は搾取されてそうなイメージ…ま、売れて一人前とも言える RT @t_ishin 吉本興業は厳しいシステムの中で税に頼らず立派にビジネスを成立させ、大阪のお笑い文化を全国発信してくれている。税を使うどころが、多額の税を納めてもらっている。
  • 15:50  お酒の銘柄みたいな名前だね RT @s_karma 人気者の高見盛は随分下位まで下がったんだな。 #nhk #相撲 #sumo
  • 15:52  ブラウン管と一部のアンプが…真空管の最期の末裔 RT @HPCherokey あ、ブラウン管移植するか。
  • 16:05  @s_karma オカラがタダでなくて、貴重な高級食材になってしまうのか…orz  [in reply to s_karma]
  • 16:07  RT @TETSUJIDA: このところ、ウナギの話で取材を受けることが多い。ウナギもマグロも今の食べ方は間違っている。昔はこんな食べ方していなかったでしょう?生態系のトップにいる「野生生物」なのだから、もっと大切に食べなければいけない。こんなことをやっていたら業界も資源 ...
  • 16:12  フードファイターの人は、満腹中枢の機能障碍ではないか?
  • 16:14  ムックなら良いというわけでもなさげ RT @GachapinBlog 『ガチャピンの着ぐるみパジャマを着たまま宅配便を受け取ったよ。はずかしい』 え? どうして? どうしてはずかしいの? (^・ω・^) ぷぅぷぅ。
  • 16:36  隠居は家族や仲間がいそうだけど、隠遁は孤高の独り善がり…だからかな RT @aliciabebe @mucci_texi 隠遁生活って隠居生活よりも悪化したように聞こえるのは何で?
  • 17:00  『機動戦士ガンダムAGE』久し振りにリアルタイム視聴(^-^)/
  • 17:04  イゼル・カントさん…
  • 17:07  ガンダム・イゼル
  • 17:12  オマケのためにお菓子買うみたい(^-^) RT @aliciabebe @mucci_texi パセリは食べます。それだけ盛り付けて欲しいくらいに好きです。生でバリバリ食べたいね。これも酵素をとるため、です。パセリ食べてもメインは食べなくてもいいくらい、だ(^_-)
  • 17:16  選民思想ですか…旧い
  • 17:16  この瞬間の哀しみ
  • 17:16  でも…
  • 17:20  不治の病で絶命する前に、コールドスリープで未来託すんじゃ?…でも、一緒に居るっての大事だな
  • 17:21  完全に出家(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi なるほどー。隠遁って社会断絶みたいな空気があるね。
  • 17:28  ガンダム・レギルスか RT @mucci_texi ガンダム・イゼル
  • 17:29  男前女子か(^-^)/ RT @aliciabebe @mucci_texi うん。当たりを集めたくて食べまくったアイスみたい^_^
  • 17:31  ドジョウ首相殿…外国への支援は大事ですが、そのための増税ですか?援助した国からリターンはあるんですか?
  • 17:35  永遠以外同意(^-^)/ RT @ikedanob 核廃棄物は「ゴミ」ではない。劣化ウランを第4世代原子炉で利用できれば、人類は永遠のエネルギーを入手できる。そのためには地層処分のほうがいいが、場所は世界中にいくらでもある。問題は政治の決断力。橋下さんならできるのでは?
  • 17:36  宮様の治療は、どうでもいいよ
  • 17:38  RT @HPCherokey: 間違ってないけどもRT@ONSEN_OYAJI_2 ブラウン運動ってヤツですね RT @HPCherokey 単に古いテレビ移動しただけですよ♪(´ε` )RT@mucci_texi ブラウン管と一部のアンプが…真空管の最期の末裔 RT @ ...
  • 17:39  @HPCherokey @ONSEN_OYAJI_2 ヒゲ剃りか(^-^)/  [in reply to HPCherokey]
  • 17:41  ルーム ハーフパンツ
  • 18:04  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/VtOLJUzv
  • 18:06  @HPCherokey @ONSEN_OYAJI_2 モーニング・リポートに会いたい  [in reply to HPCherokey]
  • 18:15  アルベルトとバナージは義理の兄弟?
  • 18:15  RT @miyasan_bot: 目の前に気に入った散歩道が見つかれば、それが五〇メートルしかなくても、けっこう機嫌よく生きられる。生き方のコツとしてはぼくはそうだと思うようになってきた。 http://t.co/oJGZY1vR
  • 18:24  "Trus me." "Forgive me."
  • 18:28  このVAIOのキーボード…BluetoothならiPadやARROWS Tabに繋がらないかな(^-^)/
  • 18:29  了解は Roger か Understood か
  • 18:48  右眼が泣くのか…
  • 19:03  「自意識」への執着を、そっと手放すーすると、人づきあいのストレスが消える。 - 「我」を張らない人づきあい 仏教対人心理学読本 http://t.co/BWjoyx9m
  • 19:11  「形而上学」「私は考える、ゆえに私は存在する」「超越論的主体性」ー。哲学のこんな用語を見せられると、われわれは初めから、とても理解できそうにないとあきらめてしまう。 - 反哲学入門 (新潮文庫) / 木田元 http://t.co/7Ly5pxUC
  • 19:11  密林の黒猫来た
  • 19:13  これは、合法的な心理テクニックである。 - 心を上手に操作する方法 http://t.co/SrZcQFZ3
  • 19:17  20歳くらいのときにはさ、アニメなんか完全にそつぎしたつもりでいたわけよ……なのに、なんでガンダム作ってんだ、オレ? - 四十の魂 ユニコーンへの道 / 福井晴敏 〔コミック〕 http://t.co/4Vz0JXqt
  • 19:21  筋トレはじめたら"余分な脂肪"と"弱い心"がなくなったよ。 - ちゃんとキレイにヤセたくて。/細川貂々/著(単行本・ムック) http://t.co/7gsEjHVJ
  • 19:23  特集 笑いの達人 自分は自分だと思っている自分の壁ですや - 考える人 2012年8月号 【特集】 笑いの達人/新潮社(雑誌) http://t.co/ZwwaJgTr
  • 19:28  「病的な依存の心」がわかる!過食、買い物、ねっ、携帯メール……あなたもはまるかもしれない - 「やめられない心」依存症の正体 http://t.co/9bN1boAF
  • 19:30  人生を、ビジネスを、酒で失敗しないために!あなたもすでに危険ゾーン!? - アルコール依存の人はなぜ大事なときに飲んでしまうのか http://t.co/lcmqTYrz
  • 19:33  タバコ、酒、食べ物、やくぶつ、カルト宗教、ゲーム、ギャンブル、不倫、仕事中毒、自分探し……脳がハマる共通構造を発見!気づきの力で人生を修正! - 二重洗脳 依存症の謎を解く / 磯村毅 〔単行本〕 http://t.co/KfWK4kHH
  • 19:44  @hitomi403285 私の仕事はパソコンの筐体設計です。デザイナーのコンセプトを実現可能な形にする仕事(^-^)  [in reply to hitomi403285]
  • 19:45  基本、買ってきた時は、ほぼ帯のコピーです。読み終わったら私目線(^-^) RT @hitomi403285 @mucci_texi 面白いツイートだと思ったら本の宣伝に書いてあるのね!
  • 19:48  あぁ…横になりながら、眠りかけながら…週次レビューします(^-^)
  • 20:04  今月下旬のSoftBankのプラチナバンド効果を涅槃で待つ… RT @gyakka @mucci_texi @rappakun 一個人にどちらの方が良いかというのは置いといて、やはりいつでも通信できるiPhoneの方が便利ですよ。使用頻度と通信代の兼ね合いですね。
  • 20:36  I'm at 元祖ニュータンタンメン本舗 新城店 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/i8RpD8Db
  • 20:53  タンタンメン at #元祖ニュータンタンメン本舗_新城店 http://t.co/PJqWHxnB #miil
  • 21:20  ばたり…の振り (21:19) http://t.co/od9fHgbR #OhayoPanda

Powered by twtr2src