id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Jul 07

  • 00:09  ばたり…の振り (0:08) http://t.co/wsNgo0L5 #OhayoPanda
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Yomiuri_Online
  • 07:23  むくり (7:22) - 7.2時間 http://t.co/cbVbbDwD #OhayoPanda
  • 07:45  私の体重 : 79.6 kg. あと 14.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 08:00  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/WHUnpkTN
  • 08:06  #RecRecDiet 2012/7/7 <朝食 514Kcal> チキンカツサンド 459Kcal カゴメトマトジュース 55Kcal at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/KpS5I8Rp #miil
  • 08:10  飲酒運転防止のために、運転席に何かセンサーとかで呼気のアルコールを検出して、エンジンかからないようにするってのはどう?
  • 08:17  へぇ。製品化されたのでしょうか? RT @watahit @mucci_texi 昔、日産がそれと同じようなものを開発してたようですよ。 http://t.co/gi5t1LCA
  • 08:20  なんかアホらしいなぁ。そもそも地主というのが概念なんだし / “朝日新聞デジタル:尖閣を国有化の方針 政権、都に伝達 地権者側とも交渉 - 政治” http://t.co/baf1FmmF
  • 08:23  アルコール・ハラスメントという単語があるのかぁ / “「めちゃイケ」酒豪企画、フジ社長「行き過ぎ」 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/hhFrt0w9
  • 08:46  んん RT @watahit @mucci_texi 製品化されたかはよくわかりません。同乗者の呼気とかで誤動作も多そうですし、飲酒運転する人は悪いと思っててもする人達ですから、もし市販されたとしても、センサーキャンセルくらいするでしょうね。
  • 10:57  I'm at 溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.) (川崎市高津区, 神奈川県) http://t.co/KO7WnNJJ
  • 11:00  RT @ogasin: この本により詳しく書いてありますよ。「黒人はなぜ足が速いのか」 http://t.co/H8VCwrGe RT @sasakitoshinao: たいへん良記事。「黒人」にもさまざまな民族があり、文化的経済的背景によって多様な能力があるという事実を ...
  • 11:13  I'm at 東急 田園都市線 三軒茶屋駅 (世田谷区, 東京都) http://t.co/isuR0xVF
  • 11:27  お金になんて、 殺されないで。 トッカン 特別国税徴収官 http://t.co/Trzq2qfb
  • 11:28  私の仕事は、 嫌われている。 トッカン 特別国税徴収官 http://t.co/zow5XmNJ
  • 11:31  渋谷から先の半蔵門線は分かりませんが田園都市線の地下線はケータイの電波入ります(^-^)/ RT @hitomi403285 @mucci_texi 田園都市線て三軒茶屋を通っているのですか。意外です。
  • 11:34  Where is the best future of a fake town すべては無意味だ。 それでいいと思う。 けむりの街の、 より善き未来は http://t.co/Hdy3y3nb
  • 11:35  いや、ドラマのポスターがキャッチーだったもので(^-^) RT @hitomi403285 @mucci_texi さまのお仕事ですか? 立派な方なのですね。
  • 11:42  I'm at 桜クリニック (世田谷区, 東京都) http://t.co/5Wgeu2Gd
  • 12:19  I'm at 博多白天 (世田谷区, Tokyo/Japan) http://t.co/jR28MFJd
  • 12:33  博多ラーメン w/ 温玉 at #博多白天 http://t.co/jUcUHO62 #miil
  • 12:37  RT @pet_ya: iPhoneや鍵の置き忘れをなくす★指定した距離よりも離れると振動して知らせるキーホルダー2,320円★無料アプリでiPhone4Sからカギを探す、キーホルダーからiPhone4Sを探せる『Joshin...』を見る [楽天] http://t.c ...
  • 12:37  RT @ikedanob: 「反権力」を自称する連中が、科学的根拠のないICRP基準をもとにして「国の基準の何倍の放射能だから危ない」と脅かすのも同じだ。日本人の中には、お上にひれ伏す根深い百姓根性がある。
  • 12:39  RT @Catshop: 検索エンジンの会社じゃなくて、情報をデータにして提供する会社だよね。/Googleが検索エンジンだった頃を覚えているか http://t.co/2JMOlZ4y
  • 12:41  RT @naokonagata: [exblog] 関口祐加監督の『毎日がアルツハイマー』 http://t.co/SYsYPxAC
  • 12:43  RT @hortense667: SurfaceはPCですからねー。RT @Qa2c: ですかね。タブレットの定義にもよりそうですが。"@hortense667: ?2016年にノートPCとタブレットが逆転するというんだけどもっと早いかもしれないですよね。http://t ...
  • 12:44  RT @iwaonakayama: 一緒ですね。(^_^;) RT @YoshiDrumski: docomoのiコンシェルに「おしえてgooに頼るな!」と言うと『おしえてgooで「おしえてgooに頼るな」を検索します』だって。(中山五輪男様) http://t.co/k ...
  • 13:03  I'm at 成城学園前駅 (Seijogakuen-mae Sta.) (世田谷区, 東京都) w/ 3 others http://t.co/CMfpwq06
  • 13:11  綺麗に御利用頂き有難うございます と…トイレで鷹に睨まれてもなぁ(^-^) http://t.co/2YMdYAUr
  • 13:32  I'm at 登戸駅 (Noborito Sta.) (川崎市多摩区, 神奈川県) w/ 5 others http://t.co/G2Zn34rX
  • 13:35  110番 2つの番号 使い分け 桜庭ななみ 警視庁 http://t.co/m7gsq4gX
  • 13:36  @hitomi403285 以前は、この辺りに住んでました(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 13:39  今日の富士山 金太郎ゆかりの足柄古道コース http://t.co/MetAWN2B
  • 13:40  今日の富士山 芦ノ湖西岸歩道コース http://t.co/mOwtmVYc
  • 13:44  私の掛かりつけ薬局 (@ クスリのナカヤマ薬局 登戸店) http://t.co/irN0low2
  • 13:56  事前時刻予約制なのに、超満員のシャトルバスでピストン輸送している藤子・F・不二雄ミュージアム http://t.co/LkCmYct9
  • 14:03  インキャ…?初めて聞く単語だ… RT @Que_sera_ インキャじゃぁイカンノキャな?σ(^^*) RT @dndndnk: フェイスブックにて、映画館どころか家でDVDで映画を1人で観ている人はインキャだという元同級生たちの価値観に出くわし愕然
  • 14:04  RT @MaywaDenki: そーだよなー、それをゆるしたら、地上からタコが消える。RT @animame_bot: タコは自ら足を切り離して逃げることがあり、その後足は再生する。しかし、ストレスによって自分の足を食べた場合は再生しない。
  • 14:07  短冊にSoftBankの電波が届きますように…と敢えて書かなくともよいか(^-^)
  • 14:18  ゴーストママ捜査線 僕とママの不思議な100日 息子のことが心配で 天国に行くのは 延期しました。 http://t.co/V7a4hqtd
  • 14:23  ぼくの元気には ヒミツがある。 1日分のビタミン ハチミツ アミノ酸 元気ハツラツ! オロナミンC http://t.co/punDxnZY
  • 14:26  I'm at 川崎駅 (Kawasaki Sta.) (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 11 others http://t.co/YePA0YFR
  • 14:44  クリアタイプのサンプルとして置かれてるのは従来タイプだった…結局レンズしか見れず…しかし、内側の青反射が激しいので却下 (@ JINS アトレ川崎店) http://t.co/RDQhWmpp
  • 14:50  スクーターの白バイって…威厳を感じないなぁ http://t.co/PXQM5Xd5
  • 15:24  ほらほら、乙姫さんがいるよ…と子どもに声をかけるママさん…織姫です(^-^)/
  • 15:25  スタイラスペンとBluetoothキーボードを物色 (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://t.co/4puvS0F9
  • 15:52  デッカい充電池購入(^-^)/満充電まで24時間。満タンならスマホ4回充電できるらしい。危うく、ポメラDM100も買いかけf^_^;) (@ ビックカメラ ラゾーナ川崎店 w/ 4 others) http://t.co/iiX7AYG6
  • 16:19  あ…東京都って、知事も副知事も作家じゃん(^_^)
  • 16:23  絆とは、縛りを聞こえ良くしただけなのだが
  • 16:30  パソコン教室とかスマホ教室とかて坊主丸儲けじゃないのか?
  • 16:51  RT @natrass: 同じエレベーターに乗ったオッサンが間違った階のボタンを押してしまい、一緒にいたオッサンの仲間が「二回押したら取り消せる」と言ったら、オッサンが「二階」のボタンを押して誰も乗らない二階と三階で無意味にエレベータが止まりブチ切れ寸前。
  • 17:13  もう大方一年経つのに「地デジサポート」会社の車が走り回ってるなぁ…あ!「地元のデジタル化」か…
  • 17:21  加圧トレーニング (@ 溝の口整体院) http://t.co/WFIgrRcS
  • 18:19  雑貨購入 (@ ドン・キホーテ 溝ノ口駅前店) http://t.co/V5FuIsbR
  • 18:26  I just ousted @daisukejulie as the mayor of イシハラi-box on @foursquare! http://t.co/NYHtLAMi
  • 18:26  小さいボールペン買った (@ イシハラi-box) http://t.co/WJKigzdD
  • 18:31  タイトなチビTシャツに、スキニージーンズの女子を公然猥褻で私的に捕らえたい衝動←こいつを逮捕しろσ(^_^;)
  • 18:36  歩く時は、後ろの足を蹴るのではなく、前に倒れつつ前側の足を着地し続ければ良いのだ
  • 18:41  @aliciabebe タブレット端末のスタンドと、タッチパネル操作用スタイラスペン  [in reply to aliciabebe]
  • 18:42  RT @bakagane: 「ら抜き言葉」なくてもそれなりに使える 「ラー抜きエジプト」神は死んだ! 「ラー油抜きギョウザ」そう悪くはない
  • 18:45  今日は何だか妊婦とよくすれ違う
  • 18:52  晩飯購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/3fKufai9
  • 18:55  帰宅(^-^)/室温26.3℃ 湿度62%
  • 19:01  @aliciabebe 自分が一から書くなら指でフリック入力が早いんだけど、先日から個人的に仕事のペーパーレス化を企んでて、ポンチ絵付きメモとか、手書き文字認識とか、電子ファイルの資料にメモ書き追加とかだと、ペンが良さげ(^-^)/  [in reply to aliciabebe]
  • 19:02  『エウレカセブンAO』録画観る(^-^)/
  • 19:17  auのガラケーでWiMAX対応でテザリング出来る端末募集(^-^)/
  • 19:17  ヒッグス粒子より、トラパーの方が実感なんだよね(^-^)
  • 19:18  ミノフスキー粒子戦闘濃度散布! RT @mucci_texi ヒッグス粒子より、トラパーの方が実感なんだよね(^-^)
  • 19:23  マクロス的なエヴァ的な逆シャア的な…エウレカAO
  • 19:26  え?ゲッコー号?
  • 19:27  type 0だと? RT @mucci_texi え?ゲッコー号?
  • 19:34  しゃべってコンシェルは、Siriより有能だと言いたいのだな!docomoめ(^-^)/
  • 19:36  映画で地上波初!とか、よく聞くけど、放送はCMでブツ切りな上に、CM込み2時間にする編集が入るから、正直、好きじゃないのねぇ(^-^)/
  • 19:41  何度目?な感じで『機動戦士ガンダムUC episode 5 黒いユニコーン』 I'm watching "Mobile suit Gundam Unicorn episode 5 "The black unicorn"".
  • 19:44  家庭の事情は"family affair"か
  • 19:45  RT @ash0966: 「若者の〇〇離れ」がまたひとつ増えた。そのうち特保のガムとかでそうな気がする。 / “若者のガム離れに挑むロッテ「刺激への期待・壮大スケール」 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース” http://t.co/85wroyaR
  • 19:48  言葉より、数字より、感じを大事にする時もある…むしろ多い…統計や論理は直感の裏付けに使われている可能性がある…
  • 19:50  論理的裏付けや、定量的な根拠は無いが、私の余命は足りない…orz
  • 19:52  戦艦と巡洋艦と駆逐艦の違いも分からんが、セダンとクーペの違いも知らん(^-^)/
  • 19:56  軍隊的な発音だと、艦長は浣腸だよな…
  • 19:56  RT @owarai_shinri: 「教室のカーテンに巻きついて遊ぶやつ」は、フロイトの精神分析によれば、人間は母親の胎内に戻りたいという欲求を無意識下で持っており、それゆえ狭いところや締めつけられることなどに対して安心感をおぼえるのだそうです。
  • 19:57  @UnakiteAgate @owarai_shinri 男の秘密基地の狭さや、女の矯正下着もですかね?  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:59  RT @owarai_shinri: なぜムチャブリにのってしまうのかについては「同調」以外に、先輩芸人のフリに対しての「服従」の場合もあるかと思います。これは権威ある人間の命令に従ってしまうことで、ミルグラムという人の実験では、この服従により人は他人を殺しかねないような ...
  • 19:59  @UnakiteAgate @owarai_shinri 洗脳…Brain wash  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:00  今宵は七夕と自分に言い聞かせている…願いは無い…強いていうなら…そこそこ無事に生きたい
  • 20:02  私は、もしも分身の技が出来ても、四分身なら、一つの分身の力は4分の1だと思ってる(^-^)
  • 20:03  そこんとこ、『パーマン』のコピーロボと額を合わせると老化が2倍で進むはず RT @mucci_texi 私は、もしも分身の技が出来ても、四分身なら、一つの分身の力は4分の1だと思ってる(^-^)
  • 20:07  てか、何処でもキリンシティ?(^-^)/ RT @Kuroz 初めて来ました! (@ キリンシティ (Kirin City) 町田) [pic]: http://t.co/sZdPRPFn
  • 20:08  RT @ikedanob: 反原発は、全共闘運動に比べると質的にも量的にも問題にならない。あのころは運動が社会に知的な影響を与えたが、官邸デモには何の意味もない。 RT @pompoco65: 戦前から数えてみると、3,40年おきに集団で「空気」に狂ったように左右される日本人
  • 20:09  目はそちらを向かなければ機能しないが、耳は指向性が低い
  • 20:11  てか、『逆シャア』リアルな人は25年タイムシフトだかアップデートだか…
  • 20:12  RT @kfpause: 方向だけは見えてきました。全人格的な長所や特質を解放して、すべてにリンクをはりながら世間に挑まないと、何かをなすことはできない。少なくとも自分は。自分の属性を「〜クラスタ」に分けない、分かれても互いにリンクを張る。リンクを張り続け、新しいものを生 ...
  • 20:13  @kfpause 足らないところは自分を鍛錬より、その筋の人に頼る(^-^)/ 見返りは自分の得意分野で  [in reply to kfpause]
  • 20:15  @ttachi たちさんは、音源のCDやDVD買いますか?それともネットでコンテンツのみ購入ダウンロードですか?  [in reply to ttachi]
  • 20:17  バンシィのサイコフレームが金色に光る訳が分からんのです!
  • 20:20  @kfpause 自分が気にするほど、周りはあなたのことを気にしてないが、無関心では無い位には見てくれてるよ(^-^)/  [in reply to kfpause]
  • 20:20  RT @kfpause: 理解されないかもしれないが大事なことなので・・・私は「対話相手」がいるときに一番頭が働くし、ノートや論文で自分相手だけに対話し続けると途中で飽きて糸が切れる。そのとき、一旦客観視するために、ブログやツイッターをしている。そこには、読者や将来の自分 ...
  • 20:22  @kfpause インプロとかセッションとか即興とか反応とか…面白いよね(^-^)/自分がラテラル・シンキングして跳躍するより、新しい地平が見える…時がある(^-^)  [in reply to kfpause]
  • 20:23  どんな秘密結社(^-^)/ RT @Kuroz @mucci_texi キリンシティ会の集まりなんです!
  • 20:24  RT @ttachi: @mucci_texi 最近はネットからのダウンロードもそこそこするようになりましたね。前は板で買うか図書館で借りて自分でLosslessエンコードでiTunesに入れないと気が済まなかったのですがw
  • 20:25  @ttachi たちさんの一つ下?な私も、まだ、コンテンツ・オンリーでなく、パッケージに金払う感覚が有ります(^-^) 特に付録が盛り沢山なもの  [in reply to ttachi]
  • 20:26  圧倒的じゃないか!
  • 20:26  外部脳アシスト(^-^)/ RT @kfpause そうそう、「その筋の人」達へのリンクを張り続けることも大事。というか、それがやりたい。 RT @mucci_texi: kfpause 足らないところは自分を鍛錬より、その筋の人に頼る(^-^)/ 見返りは自分の得意分野で
  • 20:28  ニューミュージックというカテな古典、或いは、ニュータウンという老朽化団地
  • 20:32  @Kuroz 職場の教育で、どうやら講師の方は、アサヒのスーパードライとキリンのラガーで自説を展開したかったようなんですが…「普段ビール飲みますか?」の振りに「一番搾り」と答えて滑った記憶がフラッシュ・バック(^-^)  [in reply to Kuroz]
  • 20:33  目栓しないと、メールやSNSが(^-^) RT @ttachi 野球選手がバッターボックスに入る時にグローブをするように、ブログや原稿を書くときには耳栓が必須なのを何とかしたい。そして今耳栓をしたのでブログを書く。
  • 20:34  RT @ttachi: 具合が悪くなるくらいのプレッシャーを受ける立場にいるってことは、とても幸せなことだよね。年齢が上がるほど、その場から脱落していく人がほとんどなんだから。脱落した人達の分も楽しんで本番に臨むといいよ。絶対楽しいからヽ( ・∀・)ノ
  • 20:34  酔った勢いで、コスプレガールズバー突入取材するか思案中
  • 20:39  Blu-ray版『宇宙戦艦ヤマト2199』…なんで?英語音声無いの?
  • 20:39  てか…なんで…ワープ技術があるのに、惑星間弾道弾なん?
  • 20:40  RT @omomo_miyoko: ギャラクシー?に変えて、しゃべってコンシェルで話してみた。一人じゃやだ!って言ったら、一人茶屋を紹介された。かわしが上手いコンシェルジュくん。次は何を聞こうかな?
  • 20:40  RT @seigiyaiba: 佐々木希から岡村さんに送られるメールについて、加藤浩次さんが「義理で送られてくる年賀状と一緒!」と言ったことに、博多大吉さん「2時間後、岡村くんが言うことはわかってます。『好きじゃなかったら年賀状そんなに送らへんやろ?』」(笑) #fuji ...
  • 20:44  『宇宙戦艦ヤマト 復活篇』 第二章より『宇宙戦艦ヤマト2199』のシリーズの方が期待出来るのか?
  • 20:47  惑星間航行が実用でも、通信はアナログなのか?
  • 20:48  RT @torajiro1979: うーん・・・稲川淳二と役所広司、見分けがつかなくなってきたなー。 http://t.co/WpRkkY1m
  • 20:48  RT @Einstein_ja: 人類は“宇宙”と呼ばれる全体の一部であり、時間、空間での限られた一部分である。それ以外から隔てられた何かとして、またその意識をある種類の視覚的幻影として、彼は、彼自身や、思考、そして感情を経験する。その幻影は、ある種類...
  • 20:51  沖田司令の設定年齢って、何歳?
  • 20:52  RT @omomo_miyoko: しゃべってコンシェルジュに聞いてみた。赤い糸の人はどこに?と。「わたしが、インターネットで調べたら、釣糸です」だって。イマイチ。
  • 20:54  伊丹十三と聴くと、阪急沿線?と思うよね(^-^)
  • 21:01  Yes! RT @tsuchy31 @mucci_texi  伊丹と十三(じゅうそう)?
  • 21:04  RT @harukazechan: およそ9時【はるかぜちゃんの野望NEW!】?こどものおもちゃの倉田紗南役をやる(ω)?プロの声優になる(ω)?天下一品のCMに出る(ω)?谷山浩子さんに曲を書いてもらう(ω)?冠番組をもつ(ω)
  • 21:06  RT @ikedanob: 小泉改革パート2と考えると、わかりやすい。 RT @asahi_hb: 明日の維新政治塾の講義(非公開)には、竹中平蔵氏が講師をします。高橋洋一氏に続き、小泉政権のブレーンが徐々に橋下氏の周辺に集ってきている様相です。
  • 21:08  太陽は無駄に核エネルギー使ってるから利用するのは手だよね(^-^)/
  • 21:12  イスカンダル人=スターシャ は誤解でしょ(^-^)/ 不細工なイスカンダル人もいるはずだし…でも、スターシャが唯一のイスカンダル人なら…嘘ではない
  • 21:19  狭いと自分の管理下に出来るからね。防衛機制 RT @UnakiteAgate 私も小さい時、家の中に秘密基地作って遊んでた☆子供って暗くて狭い所が好きかも♪ RT @UnakiteAgate @owarai_shinri 男の秘密基地の狭さや、女の矯正下着もですかね?
  • 21:21  ベートーベンとモーツァルトは、当たりの確率が高い
  • 21:22  フライホイール…はずみ車(^-^)/
  • 21:24  冥王星からヤマト狙う惑星間弾道弾て…ハヤブサの精度どころじゃないね(^-^)/
  • 21:26  @hitomi403285 @UnakiteAgate @owarai_shinri トム・ソーヤだね(^-^)/  [in reply to hitomi403285]
  • 22:23  往くTLの流れは絶えずして…

Powered by twtr2src