id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, May 24

  • 01:32  目が開いた
  • 04:17  むくり (4:16) - 5.5時間 http://t.co/RoOMEH2N #OhayoPanda
  • 04:19  何か、想いが力になるような装置…念動力?の開発をしている夢を観ていた。
  • 04:29  昨晩の睡眠深度 http://t.co/kjxGq3B4
  • 04:34  私の体重 : 79.4 kg. あと 14.4 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 04:38  血圧 149/110 P80 んん、高血圧
  • 04:45  眠る前に水を飲むのと、起き抜けに飲むのと、どちらが良いのか?本を読む限りは両説ある…
  • 04:48  初というのが案外。ま、自転車が許可されていないのに歩道を走ったり、道路の右側を走るのもNGのはずだが多すぎてキリが無い。 / “朝日新聞デジタル:携帯電話で話しながら自転車運転、初検挙 愛知県警 - 社会” http://t.co/bhlzczL6
  • 05:03  朝食と雑誌1冊購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/iB64QiPk
  • 05:05  朝日 http://t.co/MGWFemgN
  • 05:08  #RecRecDiet 2012/5/24 <朝食 404Kcal> ツナ&たまごサンド 288Kcal 毎日食物せんい at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/kyGlZu7e #miil
  • 06:04  部屋の掃除って、結構いい運動になるな。
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX
  • 07:04  @yuritan0226 おはあり(^-^)/床面積が増えて来ました。映画『ベスト・キッド』でも日常の所作が大事なトレーニングでしたね。  [in reply to yuritan0226]
  • 07:46  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/Se6ZPyiW
  • 08:00  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は22.5℃ ?晴れ@川崎市中原区? そろそろ半袖にしようかな? #ohayo
  • 08:14  出社(`_´)ゞ
  • 08:44  RT @sasakitoshinao: 付加価値に乏しくタダ同然だった水が、なぜ巨大産業になれたのか。そこからコンテンツビジネスも学ぶところがあると。示唆に富む記事。/コンテンツに価値を取り戻すために ミネラルウォーター事業に学ぶ5つのアプローチ(藤村厚夫) http:/ ...
  • 12:08  #RecRecDiet 2012/5/24 <昼食 582Kcal> すこやか弁当 582Kcal ご飯、カレー風味チキ at Office http://t.co/HbVHmBFs #miil
  • 17:44  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:48  @yuusa0k 私の経験上、突然「元気?」問う人は、当の本人が元気でない可能性が高い  [in reply to yuusa0k]
  • 17:51  武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/qRkxLMk6
  • 17:53  @yuusa0k おつあり(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 17:54  三井住友って日本語と英語で逆順だったなぁ RT @shigotano Me, Too, and U? って覚える(わたしも〜。あなたも?)RT @sawonya: どうしても「三菱東京」なのか「東京三菱」なのかが覚えられない。後者のが絶対言いやすいってー
  • 17:55  おっと…早速、お金を下ろすというタスクを忘れたf^_^;)
  • 17:57  東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/khD0SkO2
  • 18:02  Suicaオートチャージ RT @yuusa0k ん…?お金はー? @mucci_texi: 東急東横線に乗り換え (@ 武蔵小杉駅 (Musashi-Kosugi Sta.) w/ 5 others) http://t.co/khD0SkO2
  • 18:11  東京メトロ日比谷線に乗り換え (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.) w/ 3 others) http://t.co/6EeepifH
  • 18:18  @yuusa0k マラソンでオリンピックに出たくて、カンボジア国籍まで取ったのに、出場資格貰えんかったとです…ひろしです…ひろしです…ひろしです…にゃあ!  [in reply to yuusa0k]
  • 18:22  @yuusa0k 実家に帰ってSuicaの使えるお店で使おうとして「ICOCAではないんですか?」と言われるのでは、と怖くてセブンイレブンを探して「nanacoで」  [in reply to yuusa0k]
  • 18:23  神谷町駅 (Kamiyacho Sta.) (H05)?にいます。 (港区, 東京都) http://t.co/b2leDq0U
  • 18:26  低周波治療 (@ すっきりセンター虎ノ門) http://t.co/PnBGwnIe
  • 19:16  「あなた…人間関係で悩みを抱えてますね…」までなら、9割方当たる…だって…人間だもの…みつを
  • 19:39  東急大井町線は、気が向いた時しか、二子新地・高津には停まりません。
  • 19:43  溝の口駅 (Mizonokuchi Sta.)?にいます。 (川崎市高津区, 神奈川県) w/ 4 others http://t.co/bi6RcMH7
  • 19:46  元住吉に住んでる人は「元住住み」なんだろうか?その後、引越した人は「元々住々み」なんだろうか?
  • 19:51  スピード1テラギガヘルツ。メモリー1ゼタバイト…インド製のロボット
  • 19:57  ヨタ噺というのは千一夜物語どころか、10の24乗の噺だから、途方もない…
  • 20:00  @UnakiteAgate それは巻添えや無理心中の無い自殺や、他の人命や物損の無い自動車事故をシートベルト無しで起こして命を落とすのは勝手にどうぞ…程度の理屈です。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:02  @UnakiteAgate 行為に対する正当化の振りをする言い訳をする人は、かなりの確率で依存症と言えるので、当人の遺志の力のみで回復するのは困難でしょう…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:08  クラウドとは殿上人のことなりか?…恐れながら…それは蔵人かと…
  • 20:14  帰宅(^-^)/室温24.1℃ 湿度52%
  • 20:21  詐病か…せいぜい、普通の神経質 RT @UnakiteAgate 私がすぐ煙草止めれたからどうやって止めたのかとか自分は止めれないからどうしようとか病気な箇所は無いのに身体がおかしいとこがいっぱいあるとか病気な振りもする
  • 20:27  『アンサー 〜警視庁検証捜査官』録画観てる(^ ^)
  • 20:31  @UnakiteAgate あんまり関わると、マリーが何々言ったからタバコ吸いたくなった…と言いそうだ。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:14  腰椎圧迫骨折のオーバー70の父は、取り敢えず、まだ、現役続行らしい…
  • 21:16  世界のとか、地球のとか…の類の募金には応じないことにしている。
  • 21:18  自然…には、天然と自動が在る。ややこしい。
  • 21:55  ここだけの秘密ですが…あまり乗り気でなかった仕事…無くなるらしいです。気が晴れたような…社内失業のような…ま、明日から余剰要員として遊撃隊に徴用されるのか…ワンシーズン先の仕込みの仕事か…
  • 22:04  なんでもない♪なんでもない♪まったくなんでもない♪
  • 22:14  最近、意識してること 座る時に骨盤を起こすこと 立ち居振る舞い時に丹田?に意識を向けること
  • 22:16  そか…チケット取れてないから、少し意識が引いてたが…スカイツリー開業してるから、夜のライトアップは普通に点いてるのだな…
  • 22:17  『ほこ×たて』より『炎の体育会TV』の方が見返す(^ ^)
  • 22:20  ギャートルズの肉か、トムとジェリーかハイジのチーズをオーダー RT @yuusa0k 僕ラピュタに出てくるドーラがかぶりついてる肉が食べたい。共感したらRT
  • 22:22  うちの実家の店、自動販売機に、ウ◯コ詰められた RT @yuusa0k なんで?←怖くてggれない @y_s_technopolis: 「自動販売機 ゴキブリ」で検索してはいけない #有益なことをつぶやこう"
  • 22:23  ブランド化し過ぎたか… RT @hanahana24 以前は天海 祐希さん、大好きだったのですが最近は役柄が決まりきってきてしまっていて、あまり魅力を感じなくなってきてしまいましたん(?ω? )
  • 22:27  未だに、ステーキと、刺身の定義が分からん…豆腐ステーキとか、蒟蒻の刺身とか…
  • 22:29  『ほこ×たて』は実験…『体育会TV』はドキュメンタリー(^ ^)
  • 22:34  @yuusa0k @y_s_technopolis でも、実家の親子電話の親機の中は、ホントにゴキブリ多かったよ(^ ^)放熱用のスリットがホイホイ風なんだろね。 東京の人はスカイツリーの傍の某ビール屋さんオブジェをウ◯コと呼ぶのが気に食わない  [in reply to yuusa0k]
  • 22:35  冷凍生ギョーザとかもイミフ RT @yuusa0k 焼いてあるか否か… RT @mucci_texi
  • 22:36  ハンドボールは大人のドッジボールか?
  • 22:37  うむ…松嶋菜々子風味に…は難しいか? RT @hanahana24 @mucci_texi みんなが作り上げたイメージから抜け出せなくなっちゃった典型例ですよね。いつも同じような役とゆうかなんとゆうか(笑)
  • 22:40  シナンジュ仕様の赤いジャージ着たら、3倍深く眠れるだろうか? http://t.co/FHJxjYLf
  • 22:44  3倍寝返り打つとか… RT @mucci_texi シナンジュ仕様の赤いジャージ着たら、3倍深く眠れるだろうか? http://t.co/FHJxjYLf
  • 22:49  @yuusa0k 他の金色は何処に?観に行くし(^ ^)  [in reply to yuusa0k]
  • 22:52  御器被り RT @yuusa0k ガチ返信するならゲーム機も気をつけた方がいい。基盤喰うからあいつら @mucci_texi @y_s_technopolis でも、実家の親子電話の親機の中は、ホントにゴキブリ多かったよ(^ ^)放熱用のスリットがホイホイ風なんだろね
  • 22:54  東秀で売ってますが、何か? RT @yuusa0k それは流石に意味不明www @mucci_texi: 冷凍生ギョーザとかもイミフ RT @yuusa0k 焼いてあるか否か…
  • 22:57  チ◯コなのか…RT @yuusa0k 錦糸町の駅前にあるよ。地元人には変なこと言えないなーって思って黙ってたけど、道祖神的意味合いにしてはデカすぎるし、なんていうかセ…(ry ♪(´ε` ) @mucci_texi: @yuusa0k 他の金色は何処に?観に行くし(^ ^)
  • 22:59  RT @kazuyo_k: ブログ : 「スロージューサー」はとてつもなくすごい。こんなにおいしいもの、家ではじめて、というくらいすごい http://t.co/V7AhATrE
  • 23:00  鈍器のようなモノ…元が分からん RT @yuusa0k 鈍器かー。昔、デッカい180?くらいある歯ブラシで攻撃してくるカワイイ女の子の夢を見たことならある。たまに、歯科にあるバキュームとかに持ち替えててさ… RT @TanTanKyuKyu:  #女の子が持っていると可愛い鈍器
  • 23:09  近所の騒音を聞き…まだ、暴走族…チーム数名…在るんだなと…
  • 23:10  『ホンマでっか!?』のおさらいか、『ガンダムUC』のおさらいか、迷ってる…
  • 23:14  黒ビールは、飲んだことあるけど、ブラマヨを味わったことは無いな…同名の芸人さんのことじゃないよ(^ ^)
  • 23:22  で…『ホンマでっか!?』観ながら…おさらい http://t.co/f7DZuntA
  • 23:29  @yuusa0k 父は、幼い頃、カボチャをご飯に塗りつけて、「玉子ご飯だ〜」と食べてたそうだ。TMG  [in reply to yuusa0k]

Powered by twtr2src