id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, May 23

  • 00:00  脳と云うか…神経中枢機能が異常発達(この熟語が言語的に既に破綻してるのですが)してるのが、ヒトという動物の特異種だとして、論理的思考に優れたとか、サヴァン症候群とか…個体差…ヒト的には云えば…個性…だって医学部に行く人は、統計的な偏差値が適用出来るとしたら…智慧進み障碍
  • 00:01  RT @miyasan_bot: 問題を背負ったら、背負い続けるしかないんです。息抜きによって、僕は蘇生することはないですね。その問題と鼻突き合わせて、寝ててもその夢を見てる。寝床で起きた瞬間に、もうそのことを考えてる。そういう状態にならないと、答えは見つかってこない。 ...
  • 00:03  結局、部屋…片付いてないし…積読以前に、開封もしてない書籍…ま、読まなくても、それが、私のアンテナに引っ掛かったのは…確かなんです。
  • 00:06  『ロボット』コレは、手塚治虫でいうアトムの十万馬力、石ノ森章太郎のキカイダーの良心回路…なんです。 #eiganavi #eiga #cinema
  • 00:09  流れてる時間は、みんな同じだけど、その感覚・間隔が違う、加速装置を、みんな持ってる…速度を落とすのもあり
  • 00:16  私の物理的なマインドマップ…単に、部屋を散らかしてるだけですけど…自分でも明確に認識してない、自分の方向性があるのです。
  • 00:19  私的約束として…零時過ぎたら、大人しい振りして寝ることにしてるので寝ます(^ ^)
  • 00:22  ばたり (0:22) http://t.co/TeSqpwiq #OhayoPanda
  • 05:04  むくり (5:03) - 4.7時間 http://t.co/5ywgJfD2 #OhayoPanda
  • 05:08  昨晩の睡眠深度。リズム感が無いな。 http://t.co/bFI1j0FA
  • 05:26  渡辺美里 "Serendipity" 聴いてます(^ ^)
  • 05:27  私の体重 : 79.3 kg. あと 14.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 05:27  私の体重 : 79.2 kg. あと 14.2 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlADynqG
  • 05:39  大阪の人はカーネルサンダースを道頓堀に放り込んだのだから、どうということはない。コペンハーゲンの人魚姫だって打首、エジプトのスフィンクスも鼻を打たれてる / “朝日新聞デジタル:波平像の「髪の毛」なくなる 東京・サザエさん通り - 社会” http://t.co/PWe4T6OR
  • 05:50  朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/VOkQSfBR
  • 05:53  障碍でなく、ふつt RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何か最近、大人の発達障害な本がいっぱい本屋にあって、片付けができないのは病気だとか何とか書いてる本があった〜!!私が今まで付き合った人、みーんな部屋汚かったしただのズボラな人なのだ。
  • 05:56  量産型ザクだと…効果が3分の1になるようなプラセボ効果 http://t.co/QqFn48DO
  • 06:00  #RecRecDiet 2012/5/23 <朝食 828Kcal> 鶏そぼろ弁当 712Kcal 毎日食物せんい充実野 at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/05pGh5sd #miil
  • 06:36  ファイヤーウォールという名の日常の壁 / “ASCII.jp:企業メールシステム、パブリッククラウド化希望は2割以下” http://t.co/E8ehLmMG
  • 06:37  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MHyxyX ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tonmin
  • 06:38  平日のTVや映画は1本にしないと、時間が足らないなぁ
  • 06:45  ちと、しんどいので、二度寝しない程度に横になりたい。
  • 06:48  自分自身を助ける体力と能力が、まず、ないと、他人を助けようとすると二次遭難するよ。 RT @yuusa0k 助けるより助けられることの方が遥かに多いゆーさでありました・・・(>_<)
  • 08:08  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/KpeFEuwB
  • 08:22  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は21.2℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:25  Dr.Pepperって、薬事法には触れないのですか?
  • 08:26  @yuritan0226 おはあり(^-^)/陽射しが痛いです  [in reply to yuritan0226]
  • 08:44  出社(`_´)ゞ
  • 08:48  @agull7 率落ちてるんですか。果たして、今の録画システムに対して視聴率が、どう計算されてるのか知らないんですけどf^_^;)…オダギリ・キラーですよね。  [in reply to agull7]
  • 09:00  自律神経が逝き気味
  • 09:22  エレベーターの開閉ボタンは、デフォルト、左が開で、右か閉めるなんだろうか? それと違う仕様の扉を挟んで、左右で反対のエレベーターで開を押してるつもりで、目を閉じて、ひたすら閉ボタンを押してる人がいて怖かった。
  • 12:08  #RecRecDiet 2012/5/23 <昼食 595Kcal> すこやか弁当 595Kcal ご飯、あじのかば焼き at Office http://t.co/Epn5Pqkf #miil
  • 12:25  RT @sasakitoshinao: これノマドワーキングに最適かも。85円。ゲット。/Bluetoohデバイスが遠ざかると自動で画面をロックするMac用アプリ『Bluetooth Screen Lock』 http://t.co/IeriiNeQ
  • 17:54  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:19  帰宅(^-^)室温22.5℃ 湿度49%
  • 18:19  @yuusa0k おつあり(^-^)/  [in reply to yuusa0k]
  • 18:51  荷物の受け取りに郵便局に行くのに、一駅だから自転車で行こうとしたら、丘一つ越えなくちゃならなくて後悔…orz
  • 18:52  密林荷物受取 (@ 高津郵便局 (高津支店)) http://t.co/fajtEu3L
  • 19:25  密林の黒猫が来た。このところ強迫Amazonポチり発作
  • 19:51  んん…Fitbit…電池切れしてたか?
  • 19:59  ダーウィン的な進化論が成立すると仮定して…何故、怒りや妬みの気持ちが生き残っているのか…何かしらの必要な長所の副作用なのか…何故に酒や煙草やヤクは無くならないのか…?
  • 20:02  21時からは…『ホンマでっか?!』かなぁ
  • 20:12  シルバーカラーとしては、必ず、現品という縛りが、ノマドを妨げる。管理職になっても、基本、ものづくり好きが多いしね。
  • 20:15  『ホンマでっか!?TV』は、ある意味、真に科学的なエンタメ。仮説に対して疑って見つつ考察する(^-^)
  • 20:20  @UnakiteAgate 病名付けないと、お客様(患者さん)になりませんから…  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:21  俺…何処に向かいたいの?
  • 20:39  @UnakiteAgate その手のクリニックは自立出来る、暴れ系な人には対応出来ません。微かに精神系の人に通いを半ば強いる傾向が有ります。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:41  『エウレカセブンAO』は…今な『サンダーバード』だな。
  • 20:52  『エウレカセブンAO』は…『エヴァ』的…『ファフナー』的…『エウレカ』的
  • 21:00  『ホンマでっか!?TV』観る(^-^)/
  • 21:09  ホンマでっか観ながら…20°、45°、120°の自分撮りしてみた http://t.co/MpftUjV2
  • 21:15  ウイスキーボンボン? RT @UnakiteAgate @mucci_texi 酒は料理にも使うし、酒入りチョコは美味しいのだ☆最近あまり見ないけど…
  • 21:16  身体にってか心にかな RT @UnakiteAgate @mucci_texi マリファナより煙草のが体に悪いとか聞いたことがある
  • 21:18  スパルタ… RT @coco_official 帰りにはTSUTAYAに寄って映画DVD4本借りてきました。今日6本返したばかりなのに、映画ノックっぷりが凄い先週今週。試写合わせて20本弱。また、素晴らしい出会いがありますように!
  • 21:21  お!肩コリネタ!
  • 21:24  @coco_official プライベートで日に5本やったことは有ります。いい作品だと疲れないですね。  [in reply to coco_official]
  • 21:24  煙草はアッパー系だから、吸わないと落ちるんかな RT @UnakiteAgate 煙草吸ってたら鬱っぽくなるとか聞いたことあるね… RT @mucci_texi: 身体にってか心にかな RT マリファナより煙草のが体に悪いとか聞いたことがある
  • 21:27  俺…四十肩は、無いな
  • 21:32  血圧の左右差か…甲野善紀先生の三脈に近いか?
  • 22:14  『機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」』英語音声で、おさらい(^-^)/
  • 22:47  ばたり (22:47) http://t.co/uO2w6ASn #OhayoPanda
  • 22:55  間違いなく、仕事している時より家にいる時の方が交感神経はトーンダウンしてるが、副交感神経が機能してるかと言えば…甚だ怪しい…いわゆる…心落ち着かない…みたいな…
  • 23:00  ふつうに眠る…というのを忘れてしまってる気がする
  • 23:02  あ…ウォークマン、職場に忘れてきた
  • 23:07  急がずに…止まらずに…
  • 23:11  横になって、日次レビュー

Powered by twtr2src