id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, May 18

  • 04:23  目があいた
  • 04:50  私の体重 : 82.3 kg. あと 17.3 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @internet_watch
  • 07:01  再起動
  • 07:06  #RecRecDiet 2012/5/18 <朝食 116Kcal> 毎日食物せんい充実野菜 緑黄色野菜ミックス 116 at #セブンイレブン_川崎坂戸2丁目店 http://t.co/ZYhXKeST #miil
  • 07:09  RT @yasuh555: おお、美しい。 RT @YaccoR: 「毎日富士山」 2012年5月18日。雲で変装。オリンパス E-300 ズイコー14-45ミリ/F3.5-5.6で撮影。 #fujisan #富士山 #mtfuji http://t.co/9FLO5lvR
  • 07:21  買っとく? / “フェイスブック株の売り出し価格、1株38ドル : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/Cwi7YxjM
  • 07:36  参る(`_´)ゞ今日の空…曇り http://t.co/MA6LqJMT
  • 07:36  RT @KazenoChisoku: 裁判員裁判は、死刑判決のありうる刑事裁判よりも、住民の利害が絡む行政訴訟や家事裁判にこそ適用すべきだと思うんだけどなー。@tim1134 @amneris84 #sokotoko
  • 07:53  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は19.3℃ ?曇り@川崎市中原区? #ohayo
  • 07:59  いつもの通勤路の交差点で交通事故が有ったのか、現場検証してる。
  • 08:01  目があいた
  • 08:03  他の住民が出した空き缶を潰したり、ペットボトルのキャップやラベルを「しょうがないわね〜」な感じで取ってるおばちゃん
  • 08:09  出社(`_´)ゞ
  • 12:11  #RecRecDiet 2012/5/18 <昼食 592Kcal> すこやか弁当 592Kcal ご飯、ひじき卵、長い at Office http://t.co/pDr7dSyk #miil
  • 12:17  雲行きが怪しいな
  • 12:22  雷鳴ってる
  • 12:26  弟が「俺のスマートフォン、GPTが付いてないねん。」と言ってたが、君が持ってるのはガラケーだし、GPTは肝臓悪くしたら上がる血液検査の値で、たぶん、君が欲しいのはGPSだ。
  • 12:54  落雷の危険があるため、屋外の歩行はお控え下さいと館内放送が有ったが、雹がヤバい
  • 12:58  何で地上ならLTEの電波入るのに地上15階の事務所だと3Gなんだ…
  • 13:12  『機動戦士ガンダムUC episode 5「黒いユニコーン」』TOHOシネマズ六本木ヒルズでも流れるのか…深夜狙いなら空いてるなぁ
  • 16:39  観たい映画が多過ぎるので、今日TOHOシネマズ六本木ヒルズで夜明かしというのはチャレンジング過ぎるかなぁ
  • 16:43  ドリエルって、風邪薬の眠くなる副作用を作用と呼ぶことにしたものではないのか?
  • 16:47  まぁ、精神科の処方でもマイナー・トランキライザーの眠くなる副作用を狙って寝る前に飲むのもあるしな。
  • 16:49  メチャメチャ残業しても間に合わないかもなスケジュール感何だけど、滅私奉公して退職する頃には神経がいかれて、身体が不随になるのはいかんので、涙を飲んで定時退社して治療だ。
  • 17:45  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 17:51  う…Foursqare落ちる
  • 18:02  稼働日も足らんが、休日も足りぬ…orz
  • 18:06  スイーツフォートレスって、お菓子の要塞か?と思ったら、スイーツフォレストだった。
  • 18:23  半透明なヒラヒラな金魚のひれみたいなスカートの女子多いな。
  • 19:05  @_miimmu_pp 『ファミリー・ツリー』『ダーク・シャドウ』『ザ・マペッツ』のリレープランだったのだが…若くないので帰ります(^ ^)  [in reply to _miimmu_pp]
  • 19:21  職場が近いので観てから出勤。むしろ寝坊が心配 RT @MadBoo まあどうせ代休とるなら程度の人が大半ですが RT @espilab: まさか太陽を見るために? RT @MadBoo: 月曜日休みな人が多い
  • 19:24  この子が長じて前田敦子に… RT @rappakun リアルジャイ子?(笑) http://t.co/TDIhm9Zc
  • 19:40  RT @gundam_unicorn: 劇場では福井さんの新作本『四十の魂 ユニコーンへの道』も販売中です。ガンダムUCの裏話が「正直サンライズとしてはここまで書いちゃっていいんだろうか!?」というくらい書かれていますので、オススメ(?)です。 http://t.co/I ...
  • 19:42  ボウリングの仕事がデッカくなっちゃいましたか RT @maggyshinji 今やってるマジックの番組の収録の時僕は本職のボウリングをやってました(~_~;)手品よりも本当にボウリングの仕事の方が増えてきたかもf^_^;)手品も頑張ろっ(~_~;)
  • 19:47  電車の空席にめがけて小走りなオバちゃんに対して、私の立ち位置がオブストラクション取られたのか、すごい不機嫌顔で睨まれた
  • 19:56  腕組んで歩いてくる女子二人…案の定、チャイニーズ・ガールズだった。中華娘さんは、レズでなくても手を繋ぐ子が多い気がする。
  • 19:59  れいの光るやつで記憶操作された可能性 RT @Dsinka この間メンインブラック3の宣伝記事読んだらまだ2見たことないことに気付いたよね
  • 20:01  @_miimmu_pp 平気で終了時刻29時とかサラリと書く流石は六本木(^ ^)  [in reply to _miimmu_pp]
  • 20:02  RT @KK_t: 太陽がすばらしい! RT @mikaest: いい夕暮れですね!! RT @yamanaito: 5/18山中湖から夕暮れ富士山 #fujisan #mtfuji #sunset #mysky http://t.co/mYiv6OBm
  • 20:04  曇らぬことを祈る RT @Yomiuri_Online 金環日食の経済効果、たった5分で164億円 http://t.co/gWGmupfz
  • 20:10  映画館なんて満員御礼になるのなんか稀なのに、なんで、今だに前の席との隙間はカニ歩きしないとならんほど狭いのだ?ま、最近はヘッドレスト装備が標準になってるが。
  • 20:16  帰宅(^ ^)室温23.2℃ 湿度32%
  • 20:29  『アンサー 警視庁検証捜査官』録画観てる(^ ^)
  • 20:36  やはり、観月ありさは松下由樹化傾向…
  • 20:38  もしや…きゃりー…噛んだ! RT @KK_t タモリ、言えた!w
  • 20:44  既に死んでいたのか…オヤジギャグが言えれば立派なオヤジになれるかと… RT @kirie_tequila 「オヤジギャグ」ってのもすっかり死語だぁね〜。ギャグを噛ませたいオヤジは何人かいるけどねウシャシャシャシャシャ(フジョシギャグ 全国のフジョシさんに怒られそうだな
  • 20:45  法律に解釈が挟まるのがなぁ RT @mainichijpedit 消費者庁、「コンプガチャ」は景品表示法が禁じる「カード合わせ」にあたるとの見解を発表 http://t.co/tNWbqRWS 同法の運用基準を改正し、7月1日から行政処分の対象とします。
  • 20:49  しまった!今日は運動量計を部屋着から外出着にうつし忘れた…Fitbitで捉えられてるかなぁ
  • 20:55  @kirie_tequila 『SPEC』でいう係長の昭和感…ですかね。女子は良いのは「カワイイ」悪いのは「キモ」「サム」「クサ」なイメージ。キモカワが狙い目?…何を狙う(^ ^)  [in reply to kirie_tequila]
  • 20:58  ほぉ…なる… RT @kirie_tequila @mucci_texi オヤジギャグにうんざりさせられた世代がオヤジになりましたからね〜(^_^; あとは「サムイ」という言葉が発明されてから「オヤジギャグ」という言葉が死んだ気がします。
  • 20:59  ところで…金環食の時って、皆既の時みたいに星が見えるくらい暗くなるんですか?
  • 21:00  グラスの底に顔が有ってもいいじゃないか…by 岡本太郎 RT @thorzen2 太陽グラス・・398円・・怪しい・・( ´∀`) http://t.co/ISBYuaYT
  • 21:02  テレビドラマって、セクハラ、パワハラ、超過残業を容認している…と抗議する人も居るのかな?
  • 21:06  お!録画再生から、勝間和代さんが出てる『金スマ』に緊急シフト
  • 21:07  ロング・ブレスの本も持ってるが、例によって実践してない私
  • 21:09  LTEって周波数で何気に世界標準じゃないんよね RT @KK_t アップル、「新しいiPad」モデルを国内でも改名(CNET Japan) - Y!ニュース http://t.co/DO8xqeUR →斜めを行く改名w
  • 21:10  呼吸タダですから…ね…経済評論家勝間和代さん
  • 21:12  家畜人ヤプー但しセレブ RT @thorzen2 「座ることを拒否する椅子」は痛い RT @mucci_texi グラスの底に顔が有ってもいいじゃないか…by 岡本太郎 RT 太陽グラス・・398円・・怪しい・・( ´∀`) http://t.co/ISBYuaYT
  • 21:14  @kazuyo_k なんか、今までの、テレビの勝間さんより、なんか、自然で、著書を読む感じに近い!長所短所明け透け(^ ^)  [in reply to kazuyo_k]
  • 21:19  8βでなくて良かった RT @char_tz ブライト『ガンダムが空中戦を!…そうか、こないだWindows7にOSを上げてやったんだった…』#ガンダムキャラが皆物分かりが良かったら
  • 21:24  ビタミンBは活力、CやEは美容、Dは骨…あとは何だっけ?
  • 21:25  ロングブレスウォーキングか
  • 21:26  美木良介と南雲医師は、いくらか重なるな。
  • 21:28  コアトレや古武術とも、少しかぶる RT @mucci_texi 美木良介と南雲医師は、いくらか重なるな。
  • 21:29  待機も重要な任務ですよ
  • 21:43  枡田アナ…凹まし過ぎでしょ
  • 21:44  肩甲骨と骨盤かなぁ RT @kazuyo_k ロングブレスダイエットは、姿勢がよくなりました。肩関節を回すので、金スマ。
  • 21:47  モチベーション RT @kazuyo_k 吹っ切れたのは、要は、美木さんの言うことをききながら「やらされ感」でやるのではなく、「自分でここまで行きたい」と決意した、ということです。美木さんからの自立、ですね、あのあと。金スマ。
  • 21:49  『金スマ』…中居くん、冠番組かもだけど、中居くん…雛壇…
  • 21:55  吉高具里子
  • 21:56  RT @kazuyo_k: ブログ : 金スマ企画によるダイエット効果〜健康に対して、投資すれば投資するだけ、効果が上がります。感動。人生ほんと、変わりました。 http://t.co/vaGnDzZF
  • 22:05  んん…『アンサー』は…予定調和的だな…
  • 22:12  寒い時の厚着は、いくらか、幅があるが、暑い時の薄着には、限界がある
  • 22:33  ここ数週のサポメは、どこか、気取りや構えの無い自然体に感じます RT @kazuyo_k 金スマ効果のより詳しい裏側や、何が効いたかという話は、今後、順次、サポートメールで展開していく予定です。登録はこちら。初月は無料お試し期間です。 → http://t.co/dtGUCQsL
  • 22:36  ここ一週間、随分、Amazonでポチッたり、書店で勘で買ったりで…かなり、積読…いや…寝室の床に平積み
  • 22:41  私の一番の関心事は、月曜日の7時半くらいに晴れるか…
  • 22:47  @kazuyo_k 月曜日の勝間塾、友だちに招待してもらって参加予定です(^ ^)…ずっと、サポメは読んでるのですが、実践も、コミュにも塾にも参加出来てない不肖の弟子です(^-^)  [in reply to kazuyo_k]
  • 22:48  RT @theatreshinjuku: 明日5月19日(土)から『レンタネコ』の上映時間が変わります。12:00/14:20/16:40/19:00の1日4回上映となります。皆様かわいいネコさんたちに癒されに来ませんか? お待ちしております★ ttp://bit.ly ...
  • 22:59  え〜…睡眠導入剤と、睡眠リズム改善のロゼレムと、マイナートランキライザーと飲みましたが…眠れますか?私…ま、出勤しなくていいのだから、どうでも良いんだが…スケジュール的にキツいけど、基本的に休出禁止なんで
  • 23:04  同意 RT @shuhei0919 私的傑作映画25選、21本目レビュー更新! ⇒わかってるのにいつも手に汗握る感動傑作「アポロ13」 http://t.co/nT5cZfMw
  • 23:05  『アポロ18』は一回きりで良い! RT @mucci_texi 同意 RT @shuhei0919 私的傑作映画25選、21本目レビュー更新! ⇒わかってるのにいつも手に汗握る感動傑作「アポロ13」 http://t.co/nT5cZfMw
  • 23:08  RT @kazuyo_k: 金スマを自分で見ながら段々分かってきたのですが、要は、過体重になると自己肯定感が下がるということです。そして、あのときに涙が出たのも、太っていると自分を否定されたような気になったからではないかと分析しています。
  • 23:12  明日の夕方は予定が有るのだが、そこまでで、映画鑑賞の予定をどう組むか…やはり、今宵はTOHOシネマズ六本木ヒルズでオールが正解だったのか?
  • 23:13  激しく同意(^-^)/ RT @shuhei0919 何度見ても「ドラゴン・タトゥーの女」のオープニングクレジットはしびれますのう。
  • 23:20  即座に目と耳と指を封じるのが正解なのか?
  • 23:45  @kazuyo_k どうしても、コスパや数理が気になる勝間さんは、細かい処が気になってしまう『相棒』の杉下右京と同種の癖(^ ^)…美木良介さんに呼吸はタダです…と言われても…微笑ましい…泣いてたけど(^ ^)  [in reply to kazuyo_k]
  • 23:46  バリアフリーは、障碍の無い人には面倒が増えるだけに過ぎない
  • 23:49  私の文体として… 段落の初めの一字下げをするくらいなら、改行する。 その代わり、段落の間は一行あける。 段落の文末の句点は時に省く
  • 23:50  RT @char_tz: 機動戦士ガンダムさんみたいだw RT @rosetsubasa: シャア「ちょwwマジで??!お前地球人類がノミってまだ解からんのww頭悪すぎwwマジ勘弁wウケるwww」 #ガンダムの台詞をイラっとくる感じに変える http://t.co/FpQ ...
  • 23:55  私の200円A6システム手帳が、一杯になった、レフィルというかノート補充しないとな
  • 23:59  何か…事業部長とか、本部長辺りの判断でGo/No go を決めて欲しい…経営のトップが、どうせ売れないと思うけど、やるなら世界一の訴求点を詰めろと言われれば、ある意味、正論

Powered by twtr2src