id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, May 17

  • 03:56  目が空いた。従兄弟の仕事の成功の夢だった
  • 03:57  むくり (3:57) - 4.0時間 http://t.co/mZtK52Qs #OhayoPanda
  • 04:04  私の体重 : 80.5 kg. あと 15.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:08  おはあり(^-^)/ 鬼畜紳士のアカウントは?てか、鬼畜でも紳士ならジェントルマンなのか? RT @yuusa0k おはよ。どうか、めちゃめちゃ素敵に鬼畜紳士に眠れって命令してくれまいか(寝起きにそんなこというゆーさの方が鬼畜というのはちょっくらこっちに置いて。どっこいしょ)
  • 04:10  取り敢えず、目論見通り減ってる。やはり、運動より食事かな…あとは座って出来るコアトレ RT @mucci_texi 私の体重 : 80.5 kg. あと 15.5 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 04:13  糖分以外の人工的な素材も気になりますね。案外、肉料理が全うだったりして RT @shouseikan これで来週から味つけの濃いアメリカに行くのだから、それを思うと、ちょっと憂鬱だ。しかし、まあ行けば何とかなるだろう。
  • 04:17  取り敢えず、横になって目を瞑れ…眠れなくても、危機なら仕事も休んじゃえば?案外、ただ休むって、精神安定剤や抗不安薬より効く RT @yuusa0k 村上さんの言語センスで、素直に従わざるを得ない眠れ命令なら最早何でもいい笑 割りとガチで緊急に危機的状況www
  • 04:19  予定より2時間早く目覚めたのだが、これの有効活用は…更に横になることなのか?何かやれてないことをするのか?
  • 04:29  朝の海綿体の充血は正常な自律神経の作用です RT @yuusa0k 朝だ!!勃て!勃つんだ!じょ…まず寝れやワタシwwwwwww\(^o^)/
  • 04:32  本体−mucci_texi スタンド名−スリップ・ノット タイプ−近距離自立型 破壊力・D 精密動作性・C 射程距離・C スピード・‐ 持続性・∞ 成長性・A http://t.co/dVIvjfkK 個人的には、私のスタンドは エキセントリックボーイと名付けてたのだが…
  • 04:34  だから、お金持ちにチビやハゲが多いという統計上の数字遊びです。 RT @UnakiteAgate @mucci_texi チビとハゲの人はお金持ちとか大物になるとか聞いたことがある。
  • 04:36  ピアニストに必要なのは演奏の技術ですから、美人である必要は無い。指が長いくらいな、関係あるかも RT @UnakiteAgate 友達がピアニストはブスって決まってるよって言ってた。クラシックで日本人で有名なピアニストのことだと思うけど確かに綺麗な人あまり居ない
  • 04:43  今日の空 http://t.co/NKpYDQdb
  • 04:47  @UnakiteAgate ハゲと男性ホルモンの関係は生物学的に関連はあるとされてますが、生物学的に男らしいことが、社会的な成功と結びつくか?と云うと、そこはDNAの領域ではないです。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 04:50  DNAとの関連だと、♂は薬指が長く、♀は人差し指が長いと聞きますが、ピアノの才能と関係あるか?と言うと謎です。私は手が小さいので1オクターブ弾けません RT @UnakiteAgate ピアニストも整形したり男のピアニストも歯の矯正したりする人もいるのだ
  • 05:02  松屋 武蔵新城店?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/g3q5kJa9
  • 05:03  ほぉ RT @UnakiteAgate @mucci_texi ピアノはどちらかと言うと足が短く胴が長くて手は指短めで甲が大きめで指の先四角くて指の先の腹の部分に肉がついた手が向いてるのだ。ま…かっこよくない感じなのだ。
  • 05:16  #RecRecDiet 2012/5/17 <朝食 1029Kcal> カレギュウ 1029Kcal at #松屋_武蔵新城店 http://t.co/7Wle5Urb #miil
  • 05:23  雑誌2冊購入 (@ サンクス 鈴木米店 武蔵新城店) http://t.co/fjPeqFqo
  • 05:30  缶やペットボトルの中にビンが入ってたら、それはマジックだろ http://t.co/sxKBSVd6
  • 05:35  今日の猫 http://t.co/imVTdt8h
  • 05:47  オシッコやウンコって、何で出たら汚いと思うんでしょうねぇ…元々、身体の中に有ったのに。
  • 05:50  辛くを「からく」と読んでしまい、七味振り過ぎ?と思った RT @rappakun ♪あなたの蕎麦で〜あぁ食わせるならば〜辛くはないわ〜この東京蕎麦食う〜あなたが入れ歯〜あぁあなたが入れ歯〜日はまた昇る〜この東京蕎麦食う〜♪
  • 05:51  二度寝可?
  • 06:10  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mucci_texi @aio0712
  • 07:03  すっかり微睡んでしまったが、しっかりスッキリとは行かない
  • 07:31  @yuritan0226 おはあり(^-^)/早起きしたのちグズグズしてしまいまして。  [in reply to yuritan0226]
  • 07:55  規定出発時刻になったが、まだ、微睡んでいる。
  • 07:55  RT @nokiba: ただ、ワクワクしない "しかし、何度も何度もトライしているうちに、あまり魅力的ではないが、行動するのには十分なモチベーションの記憶が定着していく" http://t.co/41RWt2uS
  • 07:56  朝霧高原って、やはり、朝は霧が多いのかなぁ RT @yasuh555 おお。おはようございます。 RT @asagiri: おはようございます。今朝の富士山、朝霧高原より。 2012/5/17 6:29 #fujisan #mysky http://t.co/u8AkzZgn
  • 10:11  激しい三度寝してしまったので、体調不良ということで午前半休にして、市場調査と称して電器屋行って来る
  • 10:12  参る(`_´)ゞ今日の空…晴れ http://t.co/43pKpkAf
  • 10:19  エレベーターの設置義務が無いのは5階建てまでだっけ、うちの近所は、その手の低層マンションばかりだ。
  • 10:26  武蔵新城駅 (Musashi-Shinjo Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/xf1mpUJ9
  • 10:31  ロンブーの一号はどっち?と同種の話題ですな。 RT @kengo 次長課長ってどっちが次長でどっちが課長なんだろう。
  • 10:32  RT @krishna_bb: 推計105万人!「発達障害」血液で簡単検査法見つかった : J-CASTテレビウォッチ http://t.co/O3xl7cAq 中身は気になるけど、書き出しの「『発達障害』の患者が急増している」ってどうなんだ。それは本当に「急増」なのか。
  • 10:48  川崎駅 (Kawasaki Sta.)?にいます。 (川崎市川崎区, 神奈川県) w/ 21 others http://t.co/TnxqMQEe
  • 11:18  新しいiPad買った (@ ヨドバシカメラ マルチメディア川崎ルフロン) http://t.co/DliTMBac
  • 11:30  汗がダラダラ出る。自律神経が、また逝ってる
  • 11:39  武蔵中原駅 (Musashi-Nakahara Sta.)?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) w/ 2 others http://t.co/2xKKiz8e
  • 11:43  タオル購入 (@ ローソン 上小田中店) http://t.co/GlOMTc99
  • 11:53  #RecRecDiet 2012/5/17 <昼食 608Kcal> すこやか弁当 608Kcal 赤飯、ホキの利久焼き at Office http://t.co/bFdtqopl #miil
  • 12:18  出社(`_´)ゞ重役出勤
  • 17:46  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:03  わしのスタンドはエキセントリックボーイ、能力は優柔不断 RT @yuusa0k かっこよすぎ!ワロタ!僕もスタンド遣いになりたいー!!なーんて言っちゃう僕の脳味噌は生まれながらに厨二病!♪(´ε` )
  • 18:07  @yuusa0k なんだ、英会話のベルリッツの中吊り広告のようなツイートは…  [in reply to yuusa0k]
  • 18:15  お嬢様が「クソっ食らえ」と言う所を「ウンコ召し上がれ」と言う台詞があったのなんて作品だったかなぁ RT @UnakiteAgate @mucci_texi 昔、自分のオシッコ飲む健康法があったとか聞いたことがある。ウンコはバイ菌がありそうだ。
  • 18:19  夕陽 http://t.co/JhlfSYnz
  • 18:20  帰宅(^ ^)室温25℃ 湿度48%
  • 18:22  小便がめっちゃ色が濃い…ビタミンB剤飲み過ぎかなぁ
  • 18:37  密林黒猫荷物受取 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/w28myA3a
  • 18:52  『ホンマでっかTV』録画観てる(^ ^)
  • 18:58  ローラ…恐るべし
  • 19:00  @UnakiteAgate 貧乏ゆすりくらいでは多動児とは言えません。隠し味以上に微妙なADHD味  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:01  RT @s_hakase: 『映画は父を殺すためにある〜通過儀礼という見方』(島田裕巳著・ちくま文庫)解説・町山智浩→『映画の見方がわかる本』(町山智浩著・洋泉社)→『底抜け合衆国』(町山智浩著・ちくま文庫)解説・内田樹をリンクしていくと町山智浩の映画の見方が何故、普遍的 ...
  • 19:10  夏目漱石の『坊ちゃん』か! RT @UnakiteAgate @mucci_texi 小学校の頃高い所から飛び降りるのが好きで学校の3階から飛び降りても擦り傷くらいしか怪我しなかった〜!!多動児気味だぁ〜
  • 19:11  @UnakiteAgate 私は保育園児の時に、ジャングルジムの上で、お昼寝タイムをボイコットした。静かなる多動児(^ ^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:12  俺のベーシック・インカム…なんか上手くいかんかなぁ
  • 19:42  #RecRecDiet Bad 2012/5/17 摂取カロリー 2745Kcal (+745Kcal) 体重 (+15.5Kg) 消費カロリー 2990Kcal 朝食 1029Kcal 昼食 608Kcal 夕食 1108Kcal ウォーキング 10019歩
  • 19:45  神経症でアルコール依存症かな RT @UnakiteAgate @mucci_texi 夏目漱石て双極性障害な噂がある
  • 20:03  『吾輩は猫である』の猫は泥酔の末に水瓶に落ちて溺死だから…希死念慮と云うより未必の故意 RT @UnakiteAgate そうなんだ〜!! RT @mucci_texi: 神経症でアルコール依存症かな RT 夏目漱石て双極性障害な噂がある
  • 20:05  最近の高性能紙オムツで育った子は、不快を伝える能力の育成に支障があるのではないか?
  • 20:07  立ちくらみを防ぐなら立たないと良いですよ(^ ^) RT @yuritan0226 おっふろー。なんとなく立ちくらみっぽい雰囲気がするから長風呂はやめておきましょー。
  • 20:08  諸見里のブロック…機能してないし
  • 20:23  本2冊購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/I1T8ZlAf
  • 20:24  強迫積読症発作と自律神経失調が、やや、ひどい。
  • 20:25  呼吸は植物的な機能だな RT @wollefddo 生きるとは呼吸することではない。行動することだ。 by ルソー #meigen #名言 #followme #sougofollow
  • 20:28  今日買ったiPadをiTunesと同期させたら、iPhoneで買ったアプリも入るのね。へぇ。1ユーザーライセンス的な?
  • 20:58  関川夏央・谷口ジローの『坊ちゃんの時代』と、吾妻ひでおの『うつうつひでお日記』は、私が病んだ原因か考察(^ ^)
  • 20:59  です。漱石もどちらか云うと下戸というかおとなしい酒乱なのにビールを呑んでたとか RT @UnakiteAgate @mucci_texi 黒猫我輩は、ビールに酔ったんだっけ…
  • 21:00  iPhoneとiPadは…間取りが違うな
  • 21:01  そろそろ、明日の始業時間の12時間前だから店仕舞いしないと…風呂ってくる!
  • 21:05  映画の話か、ガジェットネタか、メルマガ書きたい…けど、書く心身で無い…ライフログは、も少し細かくして、日次・週次レビューが要るな
  • 21:10  あ!あと、日常の携帯品棚卸しネタもあった
  • 21:12  私が借りてる部屋の居間の電灯のスイッチは奥にある…動線的に、本来、居間の入口にあるべきだから…設計不良だ
  • 21:22  あ!最近の強迫積読神経症ネタも!
  • 21:23  『小室哲哉 meets VOCAROIDS』聴いてる
  • 21:28  私は、普段の仕事には寝坊するが、金環食の日は起きられると信じている
  • 21:30  前世紀のニオイがする時ある RT @kenbor とんねるず、久々に見たら、とてつもなくつまらない。吐き気がするね。
  • 21:33  此処の所の…ポチり加減の入荷処理をするべきなんだが…何だ!このモチベーションの無さ…タイトルと帯を見て満足してしまってるのか…
  • 21:38  アルコールを分解する能力は体重1kgあたり0.1g/hとか…てことは、私は80kgくらいだから、8時間寝るとして、64g処理なキャパ、ビールは5%くらいだから…1.5リッター?
  • 21:42  くぅ…色々、聞いてもらえなくても話したいのに、話せない…なんだ…私の中の私は一人ではないのか?
  • 21:43  今日、散髪と髭剃りと洗濯をするつもりだったが…洗濯しか仕掛れてない
  • 22:15  あの〜就業時間外に、今の仕事の件でうなされるのは、労災申請通りますか?
  • 22:17  餃子の王将 武蔵新城店?にいます。 (川崎市中原区, 神奈川県) http://t.co/DuO5LThN
  • 22:18  おぉ RT @nakoshiyasufumi ニュースを見ながら、甲野先生との池袋コミュニティーカレッジでの対談の原稿を8割読む。やっぱりかなり面白い!。当日の息づかいも再現されています。夜間飛行の先生のメルマガで載るのですね…たしか。
  • 22:21  家族がバックアップシステムとは思えない…むしろ、フェールセーフ
  • 22:22  今日を終わるためには、今宵、眠らなきゃなんだが…
  • 22:23  職場で出社の打刻ミスを勤労の方から指摘されたが、ライフログの方がタイムカードより習慣化してるから無問題
  • 22:25  スクロールロックだか、ローテーションロックだかは…MS都合だよな(^-^)
  • 22:36  他言世界は…在ると思う
  • 22:51  いつも、フルアーマーな装備なのに、たまに整備を軽くすると…クリティカルに響く
  • 23:10  一食が1000kcalオーバーとか、1000円オーバーは、要注意

Powered by twtr2src