id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Jan 24

  • 00:20  ばたり (0:20) #OhayoPanda
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rappakun
  • 08:35  雪積もってるし
  • 08:53  参る(`_´)ゞ積雪と云うよりアイスバーン http://t.co/w0hWmW15
  • 09:07  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は10.0℃ ?晴れ…積雪@川崎市中原区? #ohayo
  • 09:32  月例の採血 (@ 富士通クリニック) http://t.co/T1Qc5YS0
  • 09:35  いやな汗たらり
  • 09:38  I'm at やよい軒 武蔵中原店 (上小田中4-2-1, ビーンズ武蔵中原1F, 川崎市中原区) http://t.co/jttek4ov
  • 09:44  焼きシャケ朝食 at #やよい軒_武蔵中原店 http://t.co/2HZ7Zfgd #miil
  • 10:26  町の時計 http://t.co/YGbs7wgy
  • 11:39  #RecRecDiet 2012/1/24 <昼食 590Kcal> すこやか弁当 590Kcal ご飯、炒り豆腐、ブロ at Office http://t.co/gPzHKqoq #miil
  • 11:54  何をやっても、うまく行かない気がする…と言いつつ、その実、何もやってない
  • 13:22  歳に不相応な分別の無さ
  • 15:47  少し気持ちが持ち直してきた
  • 16:56  傍から見てたら…無責任に見えるのだろうな…
  • 17:23  無精頭…な私
  • 17:24  散髪屋さんとタクシーの運ちゃんの口数が多いのは苦手だが、前よりは対処できるようになった。
  • 17:25  今日、電器店で、ウルトラブックを見てきたのだけど…なんか、そそられなかった。
  • 17:26  むしろ、ポメラの方が
  • 18:06  『ジーン・ワルツ』おさらい…主演は浅丘ルリ子
  • 18:08  w RT @ynabe39 心理テストの大半は対象者が「社会的望ましさ」によって大なり小なり「自分をよく見せようとする」ことを前提に作られているから,正直者には厳しくなる。
  • 18:10  RT @bakagane: 大河ドラマに「人間ドラマの面白さ」「歴史物としての正しさ」「観光客誘致PRの成功」などの評価軸があるとして、三番目を他のふたつより上に置く、というのもアリであろうと思います。作品に対する評価軸の優先順位の違いは不快感を生みやすい(受け攻め論争的 ...
  • 18:11  ビリオンって…10億?
  • 19:28  『もてもてナインティナイン』観てる(^o^)
  • 20:08  『踊る!さんま御殿』観てる(^o^)
  • 20:22  洗剤の新製品って…何で…そんなに汚れが落ちるの…(当社比)
  • 20:29  まだ、大阪vs京都続いてんの? RT @kin0186 大阪王将の店舗数も増えましたね!RT @SoraMatsuda 食べたい\(^o^)/ でも今日は大阪王将(^_^)RT @kin0186 オムライスのような匂いのする岡山駅。あぁーお腹すいたぁ〜
  • 20:30  そか RT @drhirame 旧製品が欠陥商品だと自ら認めるだけ潔いのではないでしょうか…w RT @mucci_texi 洗剤の新製品って…何で…そんなに汚れが落ちるの…(当社比)
  • 20:40  今は完璧でないので、CMでは微妙に汚れ残る映像ですね RT @drhirame そのうち糸の中の汚れですら完璧に落とせるようになり、それでもなお性能が向上すると…(ぇ RT @mucci_texi そか RT 旧製品が欠陥商品だと自ら認めるだけ潔いのではないでしょうか…w
  • 21:16  こわ! RT @drhirame 最後は服やそれを触る手・肌なども落ちます…(オカルト RT @mucci_texi 今は完璧でないので、CMでは微妙に汚れ残る映像ですね RT そのうち糸の中の汚れですら完璧に落とせるようになり、それでもなお性能が向上すると…(ぇ
  • 21:18  今晩は、風呂って即、布団に入ってます。ぬく〜
  • 21:18  しかし、手が冷たい
  • 21:31  何でも溶かす液体の容器問題ですね RT @drhirame その前に実験用の機材が壊れる気がするので現実的には無いかと…w RT @mucci_texi こわ! RT @drhirame 最後は服やそれを触る手・肌なども落ちます…(オカルト
  • 21:37  オキシジェンデストロイヤーか… RT @masyuuki “いつか”健康を損ねたり、“そのうち”死んだりしそうですね(^^) RT @ray_fyk: おれなんか、今日の昼、熱したDHMOに塩化ナトリウムが大量に溶けた液体を腹いっぱい飲んでしまった。
  • 21:46  改めて思う…私は安定剤を飲まなければならないくらいに不安定さに安定してるのか…無想転生

Powered by twtr2src