id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Jan 18

  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7
  • 06:54  結局、一睡も出来ず。
  • 08:44  I'm at 溝の口胃腸科・内科クリニック (高津区坂戸1-6-20ハイランド・ベイ 溝の口1F, 川崎市) http://t.co/Ui48bkPK
  • 09:58  @s_karma 今日はレントゲン撮って、採血して明日診断と治療方針…まずは膵炎が疑わしいということで、おなじみフオイパン  [in reply to s_karma]
  • 10:25  揺れた
  • 10:40  @s_karma 前、総合病院行った時に、有無を言わさず入院になったのと、更に、アルコール性の内臓疾患は本人の不摂生が原因なんだから、他の原因の患者さんに失礼だ!呑むなら来るな!死ぬ気で呑め!と言われたので。  [in reply to s_karma]
  • 13:08  小一時間ほど眠れた
  • 13:17  少しだけ眠れたのは、眠気が強かったのか…痛みが引いたのか…やや後者
  • 13:18  RT @bakagane: 座礁して沈んだ客船の船長のダメっぽさに、妙な親近感が。想定外のトラブルが起きた時に、どうしようもないパニックを起こして、最悪手を連発しているところが、過去に自分のやったトラウマ的失策のいくつかが連想される。神の恩寵なかりせば、我もまたかくならん ...
  • 14:28  京都タワーや別所タワーみたくなりすね RT @mango825 このアングルおもろい! http://t.co/P3GwZsEj
  • 14:35  昔の『相棒』観ると、ケータイに歴史をかんじるなぁ
  • 17:08  何度かマイクロ睡眠に落ちてる
  • 19:12  腹痛、ずいぶん治まった。
  • 19:24  自分の腹痛で通院して、たぶん、フオイパンと胃薬と、鎮痛にブスコパンかロキソニンかボルタレンかな…と見切ってどうするのやら。
  • 19:26  超新星と超新塾を間違えたらいかんよな
  • 19:27  KPPで… RT @yuritan0226 いつか「きゃりーぱみゅぱみゅ」ってさらっと発音できたらかっこいいなと思い、今日もこそ練。でもその頃には本人はどこかに消え去っていたりし(ry
  • 19:28  ウルトラマンも三分過ぎたら死ぬぞ RT @hiro0218 バルサンの由来が「バルタン星人でも三分で死ぬ(退治)」の略だと知ったときはさすがに安直すぎるだろと思った。でもこれって作り話みたいだけど全部本当に嘘の話。
  • 19:31  ストレステストって住民の精神的ストレス測るのかと勘違い RT @gpjSato: ストレステストの聴取会の件、7時半から枝野大臣が会見するようです。
  • 19:40  あ、オナラ出た。大丈夫な気がする。
  • 20:04  @UnakiteAgate ま、寝込んでたから分かるくらいだったから、震度1くらいかと  [in reply to UnakiteAgate]
  • 21:04  『ホンマでっか!?TV』観てる(^o^)
  • 23:04  まだ少し違和感はあるけど、腹痛はほとんど治まった(^o^)
  • 23:10  ふむ RT @fshin2000 何がショックかというと、こうなったらやだなーと思うことがそのまま実現したからであって、想定外なことが起きたからではない。

Powered by twtr2src