id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Jan 17

  • 03:39  目があいた。まだ、早いな…も少し寝る。腹痛は治まってる。
  • 05:35  むくり (5:35) #OhayoPanda
  • 05:37  昨晩の睡眠深度 http://t.co/zIW7W14h
  • 06:08  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7
  • 06:29  阿部定? / “下半身一部切り取り、死亡男性はタクシー運転手 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/Gtmq3YvN
  • 06:29  へぇ / “浜崎あゆみさん、離婚へ…「日本離れたくない」 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/0YJZ3aTK
  • 06:34  そうなん? / “義理チョコ定番「チロル」、震災影響で品薄 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/DTc4cvUH
  • 06:36  後追いで見た目純増アピールかな / “KDDI:「LTE、今秋サービス開始 スマートフォンも当然出す」田中孝司社長 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/yTjSj1cg
  • 06:53  風呂に入ってる時の方が具合がいいのは、冷えか自律神経系の症状なんだろうか?
  • 06:59  出掛けるまで横になるのと、風呂に浸かるのと、どちらが良いだろう。ねぇ〜土左衛門〜
  • 07:07  @s_karma 漢方って…「証」でしたか、体質だか気質だかの看立てが合ってないとイマイチなんかな…という印象。あるいはヒドい副作用は無さ気な薬な印象  [in reply to s_karma]
  • 07:21  にしても、手の冷えるのが早過ぎる…まだ、表に出てもいないのに
  • 07:39  よし!今日も少しだけがんばろう。
  • 07:42  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/7rhzYsjT
  • 07:59  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は4.3℃ ?曇り川@崎市中原区? #ohayo
  • 08:14  出社(`_´)ゞ
  • 12:09  やっぱ、お腹イタい
  • 12:12  #RecRecDiet 2012/1/17 <昼食 625Kcal> すこやか弁当 625Kcal 鶏五目ご飯、とんかつ at Office http://t.co/MNG97nsj #miil
  • 12:30  イヤな汗たらり
  • 18:22  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:22  帰宅(^o^)室温9.3℃ 湿度26%
  • 18:52  因果関係は不明だが…下腹部が過緊張している、ロングブレスダイエットではない…みぞおちの中辺りを握られてるような我慢は出来る痛みがある…風呂に入ると楽になる。
  • 19:20  Eは血行改善と抗酸化作用てわしたっけ RT @UnakiteAgate 普通の冷え症は何でだろ?私はビタミンEで肩凝り治ったけど私の寒がりの冷え症とは何か違うのだ。 RT @mucci_texi: 風呂に入ってる時の方が具合がいいのは、冷えか自律神経系の症状なんだろうか?
  • 19:22  乾燥注意の夜空に干せば乾くのだろうけど、乾燥機回転!
  • 19:25  なんか、テレビで見合い番組やってる…はぁ…
  • 19:44  @UnakiteAgate いわゆるドロドロ血は、中性脂肪やコレステロールが高い高脂血症で、痛風は尿酸が原因ですから違いますが、食べ過ぎ呑み過ぎ太り過ぎがなりやすいので、贅沢病と言われたりしますね。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 19:55  痛覚OFFスイッチ実装希望
  • 20:14  『さんま御殿』観て、笑いで誤魔化そうとしてみる
  • 21:10  オナラが出たら楽になるのではないか?実は出るが、ガスが出ない。
  • 21:11  でなきゃ、得意の自律神経さんの不調だな。
  • 22:35  取り敢えず、On the bed.
  • 22:37  うぅ…もう手が冷え冷え
  • 23:00  落ち込まずに、落ち着くには…
  • 23:01  RT @KAZE: うぬぼれるなよ、ダムの性能のおかげで勝ったのだ! RT @_uchy: 何度聞いても八ツ場ダムがランバラルにしか聞こえないorz
  • 23:02  もっぺん風呂るか…
  • 23:45  眠気は来てますが、痛みが引きません

Powered by twtr2src