id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Dec 30

  • 03:03  むくり (3:03) #OhayoPanda
  • 06:09  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ryan_hummel @amznjpn @yuuki_yoshiyama
  • 06:11  弟がスキゾ歴10年なんです(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi ん?統合失調症や躁うつ病みたいなの?何か医学は日々進歩しているとか言うけど根本治療に至らない疾患も数多いね…内服を続けて“治った”状態を維持しているのだ…
  • 06:16  八百万の神的というかアニミズム的だから、ユングのアニマ・アニムスやらアーキタイプの概念に近くに見えるのかと RT @UnakiteAgate @mucci_texi ユング派ってどんなのだろ?何でそう思われたんかなぁ?私の周りは精神分析が好きな人ばっかりだ…
  • 06:22  愛が受に似てて、恋が変に似てるのは、偶然だろうか。
  • 06:27  @mim_p 私はラスト2か月がペースダウンしちゃったので…割愛。  [in reply to mim_p]
  • 06:31  @UnakiteAgate 薬も対症療法であって、治療ではないですからね。だから、完治と言わず寛解という。弟は「寛」とかいて「ひろし」という名ですが、その字は「くつろぐ」と読むんだよ…と思う。ま、兄の私は「健」で「たけし」ですが、健やかではありませんf^_^;)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 07:10  そうです(^-^) RT @UnakiteAgate ま…完璧に治そうと思わなくても良いかもです…精神状態が完璧と感じたらそれは躁状態になってしまう…何とかやりくりしてできそうかどうかとか探りながらほどほどのところで折り合いをつけてやっていくのが良いと思うのだ。
  • 07:12  晦と悔は似てるが違う
  • 08:17  @mim_p それでも何気に124本観てる(^o^)  [in reply to mim_p]
  • 13:09  RT @d_leitgeb: 素晴らしい!RT @yumeing: 露天風呂から見た富士山。きれい!! http://t.co/joIbf45B
  • 13:17  今日の富士山 ラガールカード http://t.co/FXrTqbxW
  • 14:09  I'm at マクドナルド 梅田茶屋町店 (北区茶屋町15-5, 大阪市) http://t.co/HfngxRPL
  • 14:12  グランドキャニオンバーガー 先行販売 at #マクドナルド_梅田茶屋町店 http://t.co/feXAx0fL #miil
  • 14:55  ペットの糞 http://t.co/wk2AUkx0
  • 15:06  I'm at つかしん (塚口本町4-8-1, 尼崎市) http://t.co/9DiYjzQk
  • 15:38  サザエさんより愉快な とりさん不愉快なご様子 RT @videobird ここ数日買わなければならない物を忘れて帰宅して「しまった」と思うことが続いたので、お買い物メモを準備万端整えたが、昨日は買い物に出ること自体を忘れていた。
  • 15:39  着せ替え人形の人形ごっこ…どんなプレイだ… RT @_kotomo 人の買い物につきあうのって楽しい。ちょっとした着せ替え人形ごっこ ′???
  • 15:40  RT @47news 鳥取・境港市で妖怪ファンに感謝 水木しげるロード http://t.co/skNs77Ji
  • 15:46  I'm at 阪急 塚口駅 (Tsukaguchi Sta.) (塚口本町1-1, 尼崎市) http://t.co/dhaE8Cfo
  • 15:47  RT @yamanakako_info 久しぶりにダイヤモンド富士を撮りました。@山中湖花の都公園 #fujisan #mtfuji #富士山 http://t.co/eqyXg1zM
  • 15:53  なんか知らんが、ドジョウさんは沼の中の意見をまとめて、口をきいた方が良いんでない?
  • 15:55  自分のタイムログで帰省を「雑務」にカウントするのはいかん気がする。が、「交際」ではないしな。
  • 15:59  囚われの看板 http://t.co/vc9vtHvJ
  • 16:43  今日の富士山 梅田駅にて http://t.co/QoEM3nNH
  • 16:44  さすがに、梅田だとLTEの電波入るな(^-^)/
  • 16:53  I'm at ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 (北区大深町1-1, 大阪市) w/ 19 others http://t.co/O7Fya4yF
  • 17:22  偵察のみ (@ 紀伊國屋書店 梅田本店 w/ 3 others) http://t.co/GjUqyGmC
  • 18:04  I'm at しゃぶしゃぶ温野菜 お初天神店 (曽根崎2-10-15, 曽根崎センタービル2F, 大阪市北区) http://t.co/7syhuYA7
  • 20:08  @s_karma 梅田は、つまり、大阪で、JRだと新大阪の隣です(^-^)/いわゆる、キタ  [in reply to s_karma]
  • 22:39  先発・次発・次々発 とか 各駅停車でなく、普通電車 とか 言われると、大阪圏だなぁ…と思う。
  • 22:48  阪急電車は、車掌さんは、女性を優先してるんかな…いや、運転士は知らんけど。
  • 23:07  帰宅(^o^)
  • 23:10  ばたり (23:10) #OhayoPanda

Powered by twtr2src