id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Dec 28

  • 00:02  あ…自宅稼働限界時刻だ…いつものコンボで休息するのが義務だな…
  • 00:14  まぁ…多くの人はBluetoothのヘッドセットでしょな。 RT @s_karma @mucci_texi タブレット端末に通話機能付きのもあるらしいけど、さすがにそれを構えて、歩きながら電話してる人は見たことない。想像すると面白いが。
  • 00:18  明日…いや、今日は仕事納めだから…眠らないと…
  • 00:19  ばたり (0:19) #OhayoPanda
  • 04:43  目が開いた。なんか、英会話のスクールに通ってる夢だった。フリートークのセッションで、何も言葉が出なかった。
  • 04:44  も少し寝るか。
  • 06:11  日刊 俺時々僕ところにより私 紙が更新されました! http://t.co/l6MM67I7
  • 07:09  昨晩の睡眠深度 明け方目覚めたあとは、そのまま浅かったようだ yfrog Photo : http://t.co/2FgnMCN8 Shared by @ via @yfrog
  • 07:14  コンサルタント的だからかね? RT @UnakiteAgate @mucci_texi 何でカウンセリングよりコーチングのが料金高いんかなと思う…私はコーチングはやってないけど…
  • 07:19  私の体重 : 79.6 kg. あと 14.6 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:41  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/gniAKgHN
  • 07:58  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は5.9℃ ?晴れ@川崎市中原区? #ohayo
  • 08:10  経営の神さんの松下幸之助さんは、成功するまでやるから失敗はどうってことないと言ったとか。宇宙工学の父の糸川英夫先生は、失敗と言わず、成果があったと言ったとか。
  • 08:15  出社(`_´)ゞ
  • 08:19  今日の富士山 職場より http://t.co/2cbMgj2w
  • 08:43  毎年、「今年の風邪は重いよ」みたいな? RT @kentaro666 2012年も激動だ。
  • 08:45  RT @fujigoko_dream おはようございます。今朝の富士吉田からの富士山です。 #fujiyo shida #fujisan #yamanashi http://t.co/lwaI7Cpk
  • 12:15  う〜ん、口が開かん。
  • 12:47  【本棚登録】『マンガで分かる心療内科 5巻 (ヤングキングコミックス)』ゆうき ゆう http://t.co/h9tossZs
  • 12:50  自分から逃げるのは解離性障害にでもならなければ、不可能と思われる。向き合うしかなかろう。 RT @yurippppe 現実の何から逃げてるかって、自分やないか
  • 16:01  仕事納め 退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 16:10  え!まだ70代前半だったの? RT @siro_kuma3 杉原輝雄さん死去、74歳 http://t.co/sogXGG59
  • 16:11  確かにおるな。 RT @NEWS_0 「年越しそば」よりも「年明けうどん」なるものを流行らせようとしてる奴らがいる  ←誰だよ? なんか憑かれた速報  http://t.co/AmbqERZW
  • 16:29  帰宅(^o^)室温10.9℃ 湿度21%
  • 17:20  三日月と宵の明星 http://t.co/Jdpa33mg
  • 17:54  米子空港って…今は、米子鬼太郎空港というのか…ま…出雲空港も出雲縁結空港だったかな。
  • 20:35  密林の手紙蜂来た
  • 20:49  この本は、限られた時間と能力から最大限の付加価値を社会にもたらしたいと考える人のためのものです。「まじめ」な人は、なぜかそれを「ズルい」と言います。 - ズルい仕事術 http://t.co/JSuLECPC
  • 20:53  「戦場でおふろとは まーいいご身分ですなー!!」「次はZON48を作れ」ZON48握手券付き!(ウソ)大和田版『ジ オリジン』収録!!超驚愕のラストとは!? - 機動戦士ガンダムさん やっつめの巻 http://t.co/PWZ4TrhD
  • 20:53  帯の勝間さん、チョイ悪かあさん(^o^) RT @mucci_texi この本は、限られた時間と能力から最大限の付加価値を社会にもたらしたいと考える人のためのものです。「まじめ」な人は、なぜかそれを「ズルい」と言います。 - ズルい仕事術 http://t.co/JSuLECPC
  • 21:18  工数ですか! RT @fshin2000 まだ10人日以上ある。 RT @entrypostman: 今年もあと100時間切りましたね!
  • 21:20  おお…最近は自動車の二重三重駐車はないのかしら… RT @Yuuki_yoshiyama 御堂筋。美しい。 http://t.co/uYR8xBtN
  • 21:23  @chocolavi 私は足は五本指靴下の上に、普通の靴下を二重履きするようになって、足の冷えが、だいぶ改善しました…手はイマイチ…寝てる間に手袋脱げちゃう。長風呂は得意じゃないし。  [in reply to chocolavi]
  • 21:26  元旦に届けるために年内に出すって、妙な文化ですよね。残り3日ほど生きてる保証はないのに(^o^)ま…かなりの確率で無事だが RT @rappakun 旧正月に出せばいい。RT @maromayumaro: あーこれは年賀状間に合わないわ
  • 21:27  初めて見る牡蠣の食べ方だ(^o^) RT @MadBoo 酔っぱらって牡蠣蕎麦 http://t.co/mexRLpR9
  • 21:29  RT @hiloko_m: 私をスカウトしてくれた40代で亡くなられたディレクターさんの願い。そのキャッチコピー。RT @Chocolate_Milk_: 最初から最後まで聞けました♪  森口さんの歌を聴くと、 何故か涙が出ます♪  心に届く歌を歌えるのって… 素晴らしい ...
  • 21:30  元旦に持参とか…挨拶行けるなら賀状は要らんな RT @rappakun 年賀状、手遅れだなぁ〜と思ったら、旧正月に出すという裏技が…。
  • 21:31  来週の同じ曜日は仕事をするであろう事実。
  • 21:32  w RT @yoisn これいいな(*・∀・) RT 身に着けるだけで痩せられる簡単ダイエットグッズ http://t.co/SLkjrRY8
  • 21:38  RT @kazuyo_k: 今日驚いたのが、伊豆の山の上のホテルの部屋で、同じドコモの回線でも、ガラケーのテザリングとパソコンの埋め込みモジュールだと、前者の方がずっと電波捕捉が上手なこと。端末の大きさ、アンテナの性能などの理由でしょうが、テザリングが手放せないことを知っ ...
  • 21:42  震災も原発も、敢えて自分の意見の、まな板というか土俵に載せない私は、何か抑圧してるのか?
  • 21:47  ガルバリウム合金って、ブリキの一流なやつか?
  • 21:49  裁判で死刑確定…即執行とならないのは…どこか迷いがあるのですかね? RT @googlenewsjp 死刑:2011年は執行されず 19年ぶりに (毎日新聞) http://t.co/dtcjnfn0 #gxydeb5gjxek #googlenewsjp
  • 21:54  嘘より黙秘の方が良いと思う…が…嘘も方便…という諺は、現代に生き残っている…
  • 21:55  絶対的な善悪は無い…と断言してみる。
  • 22:07  いつも買う、おでんの、出し汁を濾して凍らせとけば、出汁の素になるかな…と、思ったけど…俺が出汁使うって…うどんくらい?と思ったりする。
  • 22:08  年末年始は特番編成だから…ビデオ君のお任せ録画が、ほとんどあてにならないな。
  • 22:11  震災の復興に寄付したお金は、特別損失として、控除して良いですか!と書いてみて、なんか汚いわ…と思ったので、撤回。
  • 22:14  物理の慣性の法則ではないけど、基本的に、場は、保守派なんじゃないかな…と思う…ぶっちゃけ、与党が何処だろうが、首相が誰だろうが、職場の社長が誰だろうが…日々の営みに…響かないから…私は、ノンポリってか、棄権なのだ。
  • 22:27  雑誌1冊購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/5wCezUeE
  • 22:29  ですね RT @rappakun 元々は年始の挨拶回りを簡素化するためにでてきたものです。年賀状。RT @mucci_texi: 元旦に持参とか…挨拶行けるなら賀状は要らんな RT @rappakun 年賀状、手遅れだなぁ〜と思ったら、旧正月に出すという裏技が…。
  • 22:34  「ジ オリジン」特別編 第2弾! - Gundam A (ガンダムエース) 2012年2月号/月刊ガンダムエース編集部 (雑誌) http://t.co/DiRDVOKQ
  • 22:39  『機動戦士ガンダムUC』ep.4「重力の井戸の底で」十数回目の自宅で、おさらい。 #g_uc
  • 22:50  世界に始めは、在ったのだろうか?世界の終わりは、在るのだろうか?というのは、何も無い空間は在るか?みたいなもので…私の寿命は恐らく限られていて、世界の終わりには立ち会えない可能性大で…自己があやふやになっても…生きる義務…あるのか…権利あるのか…義務も権利も、お約束だが。
  • 22:58  アラフォーなガンダム世代は…少しジンネマンの心地で、バナージの心持ちな、発達障害とはいえない個性なんだろな…なんてな #g_uc
  • 23:00  生きる指針が必要なのが、ヒトが万物の霊長というには、哀しいことだ。他の生き物は生き切っているというのに。
  • 23:03  UCのジンネマンは50代で…ファースト・ガンダムの、ランバ・ラルは…たしか…30代だな。同じ感じに見えるのは、私が歳をとったからか?
  • 23:11  モビルスーツが人型をしているとはいえ…動作の演出が、人的過ぎるな…スパロボ系なら、なおさら…などと屁理屈は、幼い頃は、言わなかったのだが。
  • 23:12  もしも…平和が…何もかも穏やかな状態であるなら…誰も居てはいけない…はずだ。
  • 23:22  『UC』は…何処か…宇宙世紀とユニコーンを連想させる。『SEED』だと…次回予告以外、作中で「ガンダム」とは言わない。『AGE』では、作中で「ガンダム」を連呼するが.機体を「エイジ」とは呼称しない。
  • 23:24  『UC』の世界観では、ハサウェイ・ノアは、どう生きているのだろう? #g_uc
  • 23:28  ガンダムって…ニュータイプ…もだけど…圧倒的な装甲…シールド持ってるけど…
  • 23:30  撃てませ〜ん
  • 23:36  なんか…垂れ流しの他人の主観を眺めてるような…自分の主観で(^o^) RT @ryu2net 2ちゃんねるとか、修行みたいだ。読みながら、書き込みの内容に心惑わされないという(笑
  • 23:38  ひょっとしたら、固定電話とテレビ放送は、要らんかもしらん…
  • 23:40  鳴門の渦潮くらいの観光気分 RT @ryu2net 欲望の渦 RT @mucci_texi: なんか…垂れ流しの他人の主観を眺めてるような…自分の主観で(^o^) RT @ryu2net 2ちゃんねるとか、修行みたいだ。読みながら、書き込みの内容に心惑わされないという(笑
  • 23:43  w RT @ryu2net 巻き込まれ…たくない RT @mucci_texi: 鳴門の渦潮くらいの観光気分 RT @ryu2net 欲望の渦 RT なんか…垂れ流しの他人の主観を眺めてるような…自分の主観で(^o^) RT @ryu2net 2ちゃんねるとか、修行みたいだ。読
  • 23:46  2chで済むなら、警察要らん…てのは、乱暴?
  • 23:52  往くTLの流れは絶えず しかして 元のTLにあらず。

Powered by twtr2src