id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Dec 16

  • 00:14  病状と云うより、人格のブレでしょう RT @UnakiteAgate @mucci_texi 私、心身症(十二指腸潰瘍)と仮面うつと同時になって同時ぐらいに治った。ついでに言うと強迫性障害も。3つとも同時ぐらいなって同時ぐらいに治った。
  • 00:16  思想は生体部品である脳の機能の作用ですが、古くから根付く思想にはそれなりに、指示される根元があるのだと考えています。そういう意味では新興宗教は、好みではない。くらいの…RT @UnakiteAgate テクシさんもアニミズム風なんだ?! RT 八百万の神
  • 00:17  ベッドの門限を過ぎてます。横になって目をつむり潜在意識と交替しないと…
  • 00:20  にしても、液体絆創膏は、セメダインの匂いがするのな。ま、アロンアルファだって、医学用からと聞くしな。
  • 00:22  ですな。ブレが大きいと、お医者さんが、乖離性なんとか…と病名付けるだけです(^-^) RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさんもうつ状態と強迫積読症と自律神経失調症と3つ同時になってるから似てるのだ。病状と言うより人格のブレだ?!
  • 00:24  一日一生…せめて、私のカラダが、明朝、冷たくなってても、35℃くらいの体温と、前日の微かな記憶が有れば良し。
  • 00:28  不意に、思い出したのだけど、社会人になって(今も怪しいですが)、会社の独身寮に入って、晩御飯食べた後、「ごちそうさまでした」と言ったら、調理担当のおばちゃんが「お粗末さまでした」と言われ新鮮な気になったのを思い出した。
  • 00:32  RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 新興宗教の教祖が書いた本も面白い本もあるし本はいいなと思うのもある。新興宗教って入った事ないけど何となく金儲けかな?とか思ってしまうのだ。でも本は良いなと思うことがあるから最初は金儲けするつもりじゃなかったけど儲 ...
  • 00:35  @UnakiteAgate 新しい宗教は、自ずと異端ですし、私は、それに対する共感や信心を止めるつもりは有りません。思想・妄想・信仰は自由です。そこから由来する行動が傍迷惑でなければ(^o^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 00:37  病気は、自分が少しブレてる時の方便です。方便は必要だから、有るってことにしておくのです。 RT @UnakiteAgate やっぱし病気は存在しないのだ。 RT @mucci_texi: ですな。ブレが大きいと、お医者さんが、乖離性なんとか…と病名付けるだけです(^-^)
  • 00:39  そろそろ、今日の私が御臨終です…明日の私への引継ぎが、無意識的にされてれば、良いのですが…
  • 00:39  ばたり (0:39) #OhayoPanda
  • 04:13  目が開いた
  • 06:49  むくり (6:49) #OhayoPanda
  • 06:52  昨晩の睡眠深度…二度寝の後の記録が抜けてる。また、バランス悪い。 http://t.co/lr07EmDx
  • 06:54  液体絆創膏、効いてる。踵の痛みが引いてる。
  • 06:57  私の体重 : 79.7 kg. あと 14.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 06:59  やった!年内暫定目標の80kg割り達成!\(^o^)/ RT @mucci_texi 私の体重 : 79.7 kg. あと 14.7 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 07:04  #RecRecDiet 2011/12/16 <朝食 96Kcal> 濃い野菜一日これ一本 96Kcal http://t.co/gSBPdTNu
  • 07:10  元々、アメリカが世界正義を振りかざしたのでは?という感もあるのだが。 / “Pentagon Declares End to an Iraq War of Mixed Results - http://t.co/vovcM5MRhttp://t.co/GTCOmqg3
  • 07:11  アメリカもようやくGMSからLTEに向かうのか。 / “Galaxy Nexus vs. Droid Bionic vs. Droid RAZR: Battle of the Verizon LTE Phones | News & O…” http://t.co/HVVNoEsL
  • 07:13  見るだけで、おなかいっぱい。けど、マクドナルドは上手く、安売り体制から付加価値体制に移行できてるよな。 / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):米国流の味と迫力 マックがビッグアメリカ第3弾 - ビジネス・経済” http://t.co/krvaJGtk
  • 07:16  生で見たい / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):スカイツリーを白くライトアップ クリスマス・大みそか - 社会” http://t.co/7HOWGAKl
  • 07:18  au版ってFaceTime使えなかったんだ。 / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):iPhoneにテレビ電話、3月末までに KDDI社長 - 携帯電話 - デジタル” http://t.co/PX170jN2
  • 07:20  ある意味、従来からあるSNSの悪質書き込み削除の応用か? / “フェイスブック:自殺防止の仕組み導入…米加の利用者対象 − 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/BfXcKu64
  • 07:36  今日の服 http://t.co/h2ubdlbq
  • 07:45  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/mjEFQms5
  • 07:54  お茶と雑誌1冊購入 (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/ruAN7rwl
  • 07:58  おは?一駅?歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は12.2℃ ?晴れ@川崎市中原区?
  • 08:02  緑茶って、緑色でなくて、茶色の多いな。
  • 08:04  巡回のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/1JzrqY6N
  • 08:14  出社(`_´)ゞ
  • 08:33  富士山 友人にもらった http://t.co/Pdi46OA9
  • 08:34  富士山 駿河湾から 友人にもらった http://t.co/4HrYIbSA
  • 08:34  んん…やはり、http://t.co/CugZHDE1のメールが、うまく受信出来てないなぁ。
  • 12:09  #RecRecDiet 2011/12/16 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal http://t.co/EiNZLnh5
  • 12:25  人生を潤す道具を毎日持ち歩きたい あの人のカバンの中味 - リアルデザイン 2012年 2月号 http://t.co/RhDDFTQy
  • 12:27  わが国随一のコーチング・ファーム実施のコーチングのエッセンスをわかりやすく図解 - 図解 コーチングマネジメント 人と組織のパフォーマンスをつくる http://t.co/ylTwwCkT
  • 13:23  残念なお知らせ RT @kogure レバ刺し終了のお知らせ!? 牛レバー内部で0157が確認される http://t.co/on1vpYTq
  • 17:44  #RecRecDiet 2011/12/16 <夕食 34Kcal> たまごスープ 34Kcal http://t.co/46RbDKFR
  • 18:08  どうやら、3GSの時には、3Gを使うというボタンがあったけど4SはなくなっているのでWi-Fiのみの設定にしたら、MMSてかソフトバンク.ネ.JPのメールは届かなくなるらしい。RT ケータイメールが、うまく受信出来てないなぁ。 http://t.co/n8J4hX9c
  • 20:32  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 21:03  帰宅(^o^)室温13.0℃ 湿度28%
  • 21:28  『金スマ』「人生がときめく片付けの魔法」観てる(^o^)
  • 21:34  なるほど、水周り。
  • 21:37  こんまり先生の「ときめき」は、やました先生の「断捨離」より、感覚に訴えるのかもしらん。
  • 21:40  同意 RT @kaji_chan_814 コクリコ坂は良かったよ QT “@oogami_sr: アリエッティは見たことない…てか、ハウル以降見る気になれない”
  • 21:44  『アリエッティ』は、劇場で観たし、ディスクも持ってるのね。いい作品ですよ。今、テレビで見ないけど。
  • 22:20  あ!ティッシュ買うの忘れた!
  • 22:28  私は寝かした肉ジャガに、カレールー入れて、寝かせてカレーにする。
  • 22:30  毎日が誕生日…一日一生
  • 22:34  逃げるが勝ち? RT @soma1080 アリエッティの父が言う『挑まなくても良い戦いがある』は良い言葉だな
  • 22:38  いや…小人が居るのなら…声量は会話出来るか?どうか?…水の表面張力は上手く演出されてるか?『アリエッティ』
  • 22:48  集中力? RT @NEWS_0 「マルチタスク、ダメ。絶対。」生産性の高い人々がしている7つの習慣: とみー http://t.co/sUNsEWnF
  • 22:50  ひゅ〜るり〜 RT @transit_camp 哀しみ本線日本海 RT @ttachi: 津軽海峡冬景色 RT @beck1240: 冬ソングって何があったかな・・冬ソングプレイリスト編纂中なう
  • 22:51  以前は年末年始に出勤対応きたら酒肴料と云う名の手当を貰えたのだが…今は、何で休日に出る!と叱られる。 RT @9_suke はるかその昔、我が社には「ボーナス」と「社員旅行」という勇者がおったそうな。
  • 22:52  てか、お父さん RT @live_meme サスケ余裕でクリアできるなアリエッティ #ntv
  • 22:53  @yuritan0226 乗らない時は、いいんでない?  [in reply to yuritan0226]
  • 23:06  目標体重のアプリに19とあるのは…どうやら、あと19kg減らさなきゃならんよ…という意味らしい。
  • 23:08  柄本明も…ある意味、ロールモデル(^o^)
  • 23:11  本棚の棚割りを考える上で…単行本と新書と文庫とDVDとBlu-rayの高さが…微妙なの…です。
  • 23:18  『妖怪人間ベム』録画観てる(^-^)/
  • 23:20  昌子さま…RT @RingoShonen 円広志ですか… @ttachi: それは越冬つばめです( ー`дー´)キリッ @mucci_texi: ひゅ〜るり〜 @transit_camp 哀しみ本線日本海 @ttachi: 津軽海峡冬景色 @beck1240: 冬ソングって何
  • 23:21  猫 RT @itterakoya RT @imgviewer: どう考えても言い逃れできない青いウサギが中国のスーパーで激写される  http://t.co/mIz4YoiU http://t.co/iqRoWxTy #1 #3 拡散
  • 23:22  カリオストロ? RT @jubisuke RT @hybridinnocent: アリエッティは大切なものを借りて行きました、あなたの時間です!!
  • 23:24  ディスク持ってる人は観ないから、視聴率下がる RT @sakurairo917 DVDの宣伝兼ねてよね。地上波はカット入るからノーカットはDVD借りるか見てねっていう
  • 23:25  世の中は…動き続けるものだから…停止なんかは、ありえない。 RT @Yomiuri_Online 小沢氏「冷温停止、本当に大丈夫なのか」: http://t.co/u8A25MeR
  • 23:28  実は…ベムとか…シャアとか…俺より、若いのか?
  • 23:31  ちなみに、私が、踵のヒビ割れに使ってる液体絆創膏は、「メンソレータム キズぴったりカバージェル」 http://t.co/yCJdPVdc
  • 23:34  白髪頭と禿げ頭…どっち!?
  • 23:37  血縁より、義理の方が、強いんでない?
  • 23:40  @nagao_memo8 純粋なファンかと…  [in reply to nagao_memo8]
  • 23:42  私の父は、ムヒ派だがな RT @UnakiteAgate メンソレータムってス〜っとするやつだ☆ RT @mucci_texi: ちなみに、私が、踵のヒビ割れに使ってる液体絆創膏は、「メンソレータム キズぴったりカバージェル」 http://t.co/yCJdPVdc
  • 23:46  私は間のCMに時勢を感じるので編集しなくなりました。 RT @nagao_memo8 @mucci_texi 2回目3回目なら、地上波編集入ってもまだアレなんですが、せめて1回目くらいは、ちゃんとしたの観たくて(笑)。
  • 23:47  マジで?! RT @scandalnashuuji @mucci_texi ケンシロは18歳
  • 23:48  そろそろ、今日の私は滅するとするか… RT @UnakiteAgate @mucci_texi 毎日生まれ変わるのだ☆
  • 23:59  ばたり (23:59) #OhayoPanda

Powered by twtr2src