id:mucci_texi 今日のつぶやき Sat, Nov 26

  • 00:40  「ジオン十字勲章で報いてやる 私を悪く思うな」キシリア『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』最終巻
  • 01:02  『機動戦士ガンダムUC』ep.4「重力の井戸の底で」を性懲りもなく観てる(^O^)
  • 01:34  自由は…おそらく…不自由を感じない限り…存在しない
  • 01:36  無差別殺人は平等ではなく虐殺だ。
  • 01:40  戦争って、個人でなく人類が、切れてる…ってことよね…
  • 01:44  一本角のユニコーンは…サナギマン?キャスト・オフ!
  • 01:56  「撃てません!」バナージ『機動戦士ガンダムUC』ep.4「重力の井戸の底で」
  • 06:24  むくり (6:24) #OhayoPanda
  • 06:40  クリスマスが近いからか。You tubeにアップしたサンタとトナカイの動画に外国の方からコメントがちらほら http://t.co/G2KtxBKY
  • 06:45  交際中の同性がいたり、交際とはいえないけどツレ的な関係は、この統計の何処に入るのだろう?そもそも全体に対する男女の未婚率っていくつなん? / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):「交際中の異性なし」未婚男性6割・…” http://t.co/IOrwZGkn
  • 06:48  アンケートによる統計は、そもそも、「アンケートに答える人」が母集団なので、一般全員に対する統計にはならない。
  • 06:50  交際を望んでいないのか、交際できないのか、交際はしなくてもいいのか。あるよな。 / “未婚男性の6割「恋人いない」…女性も5割 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/myT2M5FK
  • 06:53  ジョブズの伝記本くらいの勢いか? / “立川談志さん死去:落語CD、注文殺到…2日間で1万枚 - 毎日jp(毎日新聞)” http://t.co/zI1OhgrM
  • 07:13  雑誌3冊と朝食購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/mNlKayuL
  • 07:33  朝食 275kcal ローストビーフサラダ 161kcal ほうれん草半熟たまご 114kcal http://t.co/hUymlIzg
  • 07:47  セブンイレブンのくじ引き…結構な確率で当たる
  • 07:53  テロップミスですか? RT @yuruiki: セシウムさんおはようございます
  • 08:02  なぜ景気が悪いのか?なぜ所得が増えないのか?日本hs本当にヤバイのか?経済ニュースは嘘ばっかり!経済の基礎から説明して、解決策を提示する1冊 - 三橋貴明の「日本経済」の真実がよくわかる本 http://t.co/wUhe4rr5
  • 08:08  家計は一気に楽になる!はじめての副業で100万円の臨時収入を手に入れる凄い方法 - BIG tomorrow 2012年1月号 http://t.co/8Z6WTuKs
  • 08:13  年に一度の大特集!女性のための本当に「使える資格」完全ガイド - ケイコとマナブ 2012年1月号 http://t.co/XaoPBXTi
  • 08:14  9割方、ケイコRT @mucci_texi: 年に一度の大特集!女性のための本当に「使える資格」完全ガイド - ケイコとマナブ 2012年1月号 http://t.co/XaoPBXTi
  • 08:41  今日の服 http://t.co/2Y4ou5un
  • 09:00  近所を歩いていて、今 住んでるマンションの大家さんの名前を冠したマンション建築中やら駐車場やらたくさん見かける…家賃の振り込み先はJAだけど、農業というより家賃収入のが膨大なんだろな…と思う
  • 09:02  ネット使い出してから、文章の初めを一字下げるとか 句読点の使い方 とか 何だか変わってきた気がする。
  • 09:16  あら?口座残高増えてる…あ…昨日 給料日だったのか…
  • 09:20  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は13.6℃ 晴れ@川崎市高津区 #ohayo
  • 10:08  iPhoneのリブート病…ソフトバンクのショップでは初期化しか出来ないと言われた…それならもうやったよ…アップルストアを紹介された…渋谷行くかな…
  • 10:23  I'm at 文教堂 溝ノ口本店 (久本 3-1-28, 川崎市高津区) http://t.co/pF9W33P5
  • 11:57  つうわけで、渋谷のアップルストアに向かいます。
  • 11:59  いいですね RT @owl2525: 今の富士山(富士ミルクランド近くのパン屋さんから) #富士山 #fujisan http://t.co/jVAtNBxF
  • 12:34  ストアでの調査で治らないと、1万円以上の有償交換になるので、いっそ4Sに機種変した方がいいそうだ
  • 12:39  ダブルクォーターパウンダーって…ハーフクォーターパウンダーではないのか?
  • 13:36  わざわざアップルストアまで来たのに…初期化してリブート病発生前のバックアップから復元するか、本体交換13800円でやはり古いバックアップから復元もしくは手作業でアプリやデータの移動あるいはいっそiPhone4Sに機種変更して今の3GSをSIM無し起動してデータ移すorz
  • 13:41  今の最新日付のバックアップから復元したらリブート病も甦るそうだ…
  • 15:03  iPhone…今更3GS本体交換13800円払うより4S買って6000円キャッシュバックのがいいかと店行ったら、入荷待ちで年内に渡せるかどうかて…
  • 15:07  入荷の知らせは、どうやってくれるの?電話かメールで…て、俺の3GS無限リブート病だから、電話もメールも受けられないんですけど…とauのガラケーの番号書いてきた…
  • 16:35  『機動戦士ガンダムUC』episode 4「重力の井戸の底で」観てる(^O^)
  • 16:43  何を捨てるかでなく何を残すかだそうです RT @UnakiteAgate: 整理術って掃除のイメージだ☆ RT @mucci_texi: 未来を切り拓く整理術 受講中 (@ 池袋コミュニティカレッジ w/ 4 others) http://t.co/W6jW5NcM
  • 16:58  RT @UnakiteAgate: なるほど☆私は母から→それは置いておいたらいいやん、あんたはすぐ捨てる…捨てるのはいつでも捨てれるんや。って言われる。 RT 何を捨てるかでなく何を残すかだそうです RT 整理術って掃除のイメージだ☆ RT 未来を切り拓く整理術 受講中
  • 17:02  @UnakiteAgate 保管しておく場所があるなら、敢えて捨てなくてもいいんです(^O^)それが最近は書籍や楽曲や短い動画はネットのクラウド空間に置けるので、物理空間を取り返すことができる。  [in reply to UnakiteAgate]
  • 17:14  認知症様の症状が出始めている大脳皮質基底核変性症の母を、統合失調症の弟が必要以上に気を使っている…相手のため…と思いつつ…実はわがまま
  • 17:30  『機動戦士ガンダムUC』Ep.4は、どことなく『MSイグルー』をスピンオフでなく正史に置いた感じだな #g_uc
  • 17:32  「撃てませ〜ん」 #g_uc
  • 17:35  『0080』の頃はアルフレッド・イズルハ RT @inara: 今日ペルソナ見てて気づいたけど、主人公とガンダムUCのリディ少尉、同じ声優さんなんだ。P4じゃ凄くかっこいいのに、UCじゃ情けなさがにじみ出てるのはさすが。 #g_uc #P4_A
  • 17:45  隣の部屋借りるか、レンタル書庫サービス使うか検討中 RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 本も捨てなくてもよくなった☆母が昔買ってくれた本捨ててたら文句言われたけど…
  • 18:09  『秘密のケンミンSHOW』録画観てる(^O^)
  • 18:39  トランクコンテナも選択肢か?というと車が無いので運べない RT @UnakiteAgate: 本用に隣の部屋も借りるん? RT 隣の部屋借りるか、レンタル書庫サービス使うか検討中 RT 本も捨てなくてもよくなった☆母が昔買ってくれた本捨ててたら文句言われたけど…
  • 18:58  子沢山のお母さんは、ある意味、羊飼いだな…と思う。旦那さんは牧羊犬
  • 19:00  最近なんかコンビニで立ち読み防止のフィルム帯 増えた気がする
  • 19:05  「ジ オリジン」復活!舞台は宇宙世紀0083へー!! - Gundam A (ガンダムエース) 2012年1月号 【付録】 『機動戦士ガンダム』原画カードセット/月刊ガンダムエース編集部 (雑誌) http://t.co/ziylUqin
  • 19:09  体調を整えることで 肌がきれいになる 体重が減った など嬉しい効果も! - これが本当の「冷えとり」の手引書 幸せになる医術 http://t.co/IzRZVJDR
  • 19:11  壁に向かって頑張っている人を、神様は助けてくれる。 - 30代にやっておいてよかったこと http://t.co/MfMqaNKC
  • 20:36  今日と違う明日がくるのは、確率100% なので、ある意味、心配するのが無駄
  • 20:38  基本的には、アンチエイジングには否定的です。
  • 20:54  RT @UnakiteAgate: 床の下に本用の物置作る(笑) RT トランクコンテナも選択肢か?というと車が無いので運べない RT 用に隣の部屋も借りるん? RT 隣の部屋借りるか、レンタル書庫サービス使うか検討中 RT 本も捨てなくてもよくなった☆
  • 20:56  @UnakiteAgate 一戸建てかマンションの一階の人にしか選択できないオプションですね  [in reply to UnakiteAgate]
  • 20:59  ジベタリアンでなくてスツールを使う生活にすればいいのかな?
  • 21:01  『妖怪人間ベム』観てます(^O^)
  • 21:10  生まれた時の記憶は…俺もないけど?『妖怪人間ベム』
  • 21:46  誰かを好きになる気持ち…
  • 21:51  「人間になる涙ってのはね」「悪い人の涙なんだよ」

Powered by twtr2src