id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Nov 22

  • 03:22  目があいた
  • 03:28  私の体重 : 80.8 kg. あと 15.8 kg 減らすべきです。 http://t.co/HlAI5XzQ
  • 03:31  ヒルナミン×3 ダメっぽい
  • 05:40  むくり(手動)…も少し横になる
  • 06:07  白む空に、細い月がキレイだ。 http://t.co/TC8FIMdl
  • 06:07  朝焼け http://t.co/EXReRGwq
  • 06:17  カロリーが利くのか、質量が利くのか?
  • 06:23  朝食 680kcal ほうれん草半熟玉子 114kcal 揚げ鶏のねぎソースがけ 363kcal 牛乳 203kcal http://t.co/k7YOee8O
  • 06:27  アウディというか車には興味がなく…背景が富士山だったので… / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):A1 e−tronとA3 e−tron(左) - アウディのEV「e−tron」に試乗 - 愛車” http://t.co/gpw3m3F6
  • 06:29  丸の内までは通えないなぁ / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):タニタの食堂、丸の内に1月開店 社食の定食提供 - 食と料理” http://t.co/sJpcpBBS
  • 06:30  気になる / “http://t.co/BmJcOC3Y(朝日新聞社):暗い場所でも鮮明撮影 キヤノン、新コンパクトデジカメ - ショッピング” http://t.co/OUSw3oMv
  • 06:33  怖っ / “国家転覆ありえた…サリン70t・自動小銃千丁 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/73GpqHNV
  • 06:34  私は観てない。 / “日本シリーズ最終戦、瞬間最高視聴率35・8% : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/AH2TpAl6
  • 06:46  朝風呂入るか、横になるか、思案中…
  • 06:46  RT @YaccoR: おはようございます。こちらの雪は微増ってかんじです。/^-^\三島もくっきり見えてますね。 RT @yasuh555: 今日の富士山。雪が減ってきました。 http://t.co/SSzeoxpd
  • 07:18  今日の服 http://t.co/d2NaywBw
  • 07:19  RT @hossydoramusuko: 今朝の富士山は富士吉田市中曽根から♪ #fujisan #fujiyoshida #yamanashi http://t.co/j9sEkkhL
  • 07:29  なんか、もう4日ほど、iPhoneの復元ではまりんこ中。
  • 07:39  あぅ…iCloudからの諦めて、iTunesからiPhoneで購入したアプリを入れるとかいうのやったら、グループ訳してたのが、オジャンになっとる…
  • 07:40  しかもデータ類まっさらに飛んでる…RT @mucci_texi あぅ…iCloudからの諦めて、iTunesからiPhoneで購入したアプリを入れるとかいうのやったら、グループ訳してたのが、オジャンになっとる…
  • 07:47  参る(`_´)ゞ今日の空 http://t.co/jGnaUo4p
  • 07:53  巡回のみ (@ サークルK 川崎上小田中店) http://t.co/YxIEK2fj
  • 07:57  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は14.8℃ 晴れ@川崎市中原区…寒っ #ohayo
  • 08:04  巡回のみ (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://t.co/vLDt9V0K
  • 08:05  この空気の澄み具合なら、今日も富士山狙えるかな。
  • 08:11  へたれ…orz…天然もののヴィンテージ…ではないなw RT @yuritan0226 毎日UPしてくれるの期待してますwシャツのへたれ具合が個人的にツボでしたおはようございます RT @mucci_texi: 今日の服 http://t.co/d2NaywBw
  • 08:16  食間の薬…寝る前が正解?起床時が正解?
  • 08:16  出社(`_´)ゞ
  • 08:20  今日の富士山 職場から http://t.co/YR5JCp6x
  • 12:02  昼めし 玉子スープ http://t.co/ynPvKYY6
  • 12:09  職歴15年とは思えんミスを午前中に三つやらかして…反省中
  • 12:24  明日、出勤日になってるんですけど、順調に行けば、何も(全くと言うわけではないが)することが、ありません。もっとも、ほとんどの日は、順調に行かないのが日常です。
  • 12:35  しんど…くない!
  • 12:53  いやな汗、たらり。
  • 17:57  #RecRecDiet 2011/11/22 <夕食 356Kcal> すこやか弁当 331Kcal ご飯抜き、きんめだいの柚香焼き、じゃがいものうま煮、アスパラのソテー、春菊のごま和え、かき http://t.co/Vaf0q8Gy
  • 18:06  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:21  ええなぁ RT @kouei77jj 朝焼けの富士山ですね。綺麗です! RT @hymhrk_twi: おはようございます。湘南・鵠沼海岸からの富士山。http://t.co/7i9iHCaJ 朝焼けの江ノ島です。http://t.co/jAxqzrH6
  • 18:45  帰宅(^-^)室温16.7℃ 湿度29%
  • 19:01  『もてもてナインティナイン』観てる(^O^)
  • 19:58  何やら、6項目の同期に失敗したらしいが、4日振りに、iPhone復元。
  • 20:21  ぼくは唐変木…
  • 20:34  俺…何処に向かってんだ?
  • 20:39  鶏肉丸めたら、つくね。魚肉丸めたら、つみれ…で合ってるか? で、何をどうしたら刺身やステーキになるんだ?
  • 20:41  iPhoneは、アイフォーンと言うのが、公式なのか?
  • 20:44  連邦の新兵器か! RT @nanai_komusai 豆腐をレンジでチンしてポン酢をかけるだけでこんなにも大丈夫なものか!
  • 20:48  エアコン…温いより…ウルサい…
  • 20:52  慌てることでもないので…しばらく生きてみます。
  • 20:56  生きているのは不治の病 RT @cacatokori 告知してほしい。どんな人でもいずれは死ぬわけで、後悔はしたくないから。 QT @kokekurabu:あなたは、、不治の病におかされたとします。告知してほしいですか?してほしくないですか
  • 20:58  日々、もっと、やれることあるよなぁ…びっしりスケジュール組んで消化するのは苦手だけど、充実した日々を過ごしたい…と思ってる。
  • 20:59  小雪さん…綺麗だけど…ひらめちゃんだな。
  • 21:02  ぼくは、どうしたいの?
  • 21:03  アッサムリーダーは? RT @nanai_komusai 電子レンジみたいな兵器で攻撃されるのは一番嫌だなぁ。それをやったのがウッソ。
  • 21:05  懸命に穏やか RT @mucci_texi ぼくは、どうしたいの?
  • 21:06  恋やら愛は、好きのエンハンスではないらしい。
  • 21:08  未必の故意 RT @kokubucamera 「計画的寝坊」…?
  • 21:15  キレイですね。 RT @hymhrk_twi @mucci_texi こんばんは!夕方の東京 http://t.co/dZ09anGJ 日没を迎える東京の空 http://t.co/KZtwOLWV
  • 21:17  電子レンジ系兵器はSEEDでもみたような…RT @nanai_komusai そういえば!油で揚げないからあげ粉もふりかけられていましたね!@mucci_texi アッサムリーダーは? RT 電子レンジみたいな兵器で攻撃されるのは一番嫌だなぁ。それをやったのがウッソ。
  • 21:32  Forgive me...
  • 21:36  密林の黒猫来た。
  • 21:46  ぼくがぼくらしくあるために…
  • 21:59  少なくとも…日本語の次に英語は少し分かるよ…バイリンガルとはいかないけど。 理想としては、中国語、ドイツ語、フランス語あたり、なんとなく、わかりたい…あとスペイン語とポルトガル語
  • 22:10  今更ながら…風呂とトイレは一緒のユニットバスでも良いから収納が多ければ…ってせいぜい段ボール5箱分だよな…まだ、20箱以上部屋を占拠してる。荷物に間借りしてる私。
  • 22:15  血縁の繋がりは、たまたまだから、さして重要に思わないが、大事にしたい。
  • 22:48  『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』観てる(^-^)
  • 23:01  It's the end of world...
  • 23:05  レーゾンデートル
  • 23:06  存在はあるが、意味は、それそのものにはない…存在そのものが意味なのか? RT @mucci_texi レーゾンデートル
  • 23:20  400字作文が、今は、140字作文…韻を踏んだり、季語盛り込んだ方がいい?
  • 23:21  前十字靭帯断裂 RT @thorzen2 東海道中膝爆発 #タイトルの一部を爆発に変えると中国の日常になる
  • 23:22  ぱっとサイゼリヤ〜 RT @drhirame 丹下桜ガンダム、もといターンAガンダムのOPとか RT @filemente 小林亜星の話をしてて、小林亜星の作曲した曲を考えてた。色々浮かぶ。
  • 23:27  嘘は、取り繕うのが面倒なので、基本、公開あるいは、俺なりです。相手も秘密だと引用もできないからね…って、オフレコが許されるのは、どこまで?
  • 23:29  @drhirame すま、うろ憶えw  [in reply to drhirame]
  • 23:36  好き嫌いは、恋愛感情とも、結婚願望とも、独立にあり得る。子どもを産みたいという人には…今の特権に基づいた子作りは止めていただきたい。
  • 23:47  ばたり (23:47) #OhayoPanda

Powered by twtr2src