id:mucci_texi 今日のつぶやき Fri, Aug 19

  • 01:29  ばたり (1:29) #OhayoPanda
  • 05:31  むくり (5:31) - 3.1 時間 #OhayoPanda
  • 05:33  なんか、浅い夢見の舞台がベッドの上ばかり…f^_^;)
  • 05:35  身体壊さないと控えない軟弱者ですf^_^;) RT @s_karma 体調管理は大切です、意志がお強いのは結構なことです。早朝、登戸の牛丼屋か夕方、分倍河原の居酒屋でお会いすることもあるかと思ってたのですが、引っ越されたご様子。ま、私は少し離れたところなのでかなわなかったが。
  • 05:37  おぉ…しょんべんの色がふつうだ…
  • 05:39  私の体重 : 78.3 kg. あと 13.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 05:45  こんあ時間から…天候不順の駆け込みお台場ガンダム? RT @ea11rh3: ゆりかもめなぅ。今朝はなんだか乗客が多くてうっとおしいゾッと(笑)
  • 05:48  乳糖分解酵素をDNA的に持ってない方は結構いますね RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 日本人の体には低脂肪乳が合うみたいに聞いたことがある。ノンファットの牛乳もあるよ(笑)私は、牛乳飲めないけど珈琲に入れてなら飲める☆
  • 05:52  今回は今週限定公開らしいけど週末天気悪そうなんで…でもこんな時間帯は展示会場開いてませんよね RT @ea11rh3: @mucci_texi そーいやお台場に通勤してるのにガンダム見てないなぁ。
  • 05:57  「和風カルボナーラ」て…「釜玉うどん」やん…お好み焼きを和風ピザゆうくらい? / asahi.com(朝日新聞社):[大阪] 手打ちうどん やとう 釜玉 仕上げの熱いだし - まんぷく会のとっておき - 食と料理 http://t.co/k0M1X7U
  • 06:06  乳糖と乳脂肪とカロリーは別物ですが、消化器が弱い方や、分解酵素が無い人は苦手です。ヨーグルトになっても今度は乳酸菌苦手な人もいます一般に腸内の善玉菌ですが、どれも好きな人には旨味 RT @UnakiteAgate: そうなんだぁ…ヨーグルトもカロリー控えめとかが良いんかな(笑
  • 06:09  そういやチェックしてたのに行き忘れてた / asahi.com(朝日新聞社):「ティラノの大きな歯が好き」 恐竜博に30万人 - トラベル http://t.co/aMMzlfo
  • 06:12  ほぅ / 東電、KDDI株を近く売却…第三者委に報告 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BlA3Bao
  • 06:15  ソフトバンクからじゃ新味を感じないなぁ / 初の自社ブランドスマホ、ヤフーフォン発売へ : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/f6LZ6gF
  • 06:17  構造的にはお酒の下戸か嗜好の違いか…に近いかもしれません。 RT @UnakiteAgate: @mucci_texi そうなんだぁ☆私、牛乳飲めないけどヨーグルトやチーズは好きなのだ(*^^*)
  • 06:22  ブラック・ジャックになりたかったのか?映画『ディア・ドクター』を思い出したりして… / 医師法違反:職業不詳の42歳容疑者逮捕 宮城・石巻 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/tprfJoe
  • 06:30  スマートノートって、右ページで真面目に前振りやボケをして、左ページで無意識的・意識的にツッコミ…なノリツッコミ・システムです #katsuma
  • 06:34  自分が出したものから始めます(笑) RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi 健康チェック。ですね。
  • 06:51  おはぁ…群馬は機能はスゴイ熱かったと聞きますが RT @chocolavi: おはよう(´∀`*)今日、天気悪いね〃〃涼しいとぃぃケドな〜☆彡
  • 06:53  ヒットしてたのか…日本以外では冴えないのかな RT @masakiishitani: evernote はなんで日本でヒットしたのかという鼎談www #evernote_etcJP http://t.co/DdHRmNd
  • 06:55  溶けなくてなにより(^_^) RT @chocolavi @mucci_texi はい‥メタクソ暑かったデス(´Д`;)タヒにそーデシタ;;←ゥソツクナ(-∀-;)ww
  • 07:00  今は武蔵新城あたりに居ます RT @s_karma 皆さんご同様。あ、宿河原だったっけ(^^)v RT @mucci_texi: 身体壊さないと控えない軟弱者ですf^_^;) RT @s_karma 体調管理は大切です、意志がお強いのは結構なことです。早朝、登戸の牛丼屋か
  • 07:03  今日も検査有るかもだし、点滴も打つから朝飯は抜きでも良いかな…
  • 07:07  朝めし…ウィダーinプロテイン…で朝食後の薬を飲む http://t.co/znoSuUm
  • 07:14  ノリトレンは腸を止める傾向があると薬剤師さんが言ってたので控えちう…ま、抗うつ薬いらんのでは…という説もある
  • 07:21  恋患いは、お医者さんでも草津の湯でも治らないらしいが…単に気分で薬用入浴剤で自宅で朝風呂(^_^)草津風味
  • 07:27  薬用入浴剤って…日本の科学のアロマテラピー風味…
  • 07:31  自炊?でも大型の美術系や写真系は原本がいいしスキャナー通らない / 【本編】捨てられない本をPDF形式にすればスッキリ片付く:写真、本、ビデオ、音楽 正しい残し方 http://t.co/Hf2ieM8
  • 07:38  カラダの声を聴く / からだのしくみがまるわかり★9冊の良書:日経ウーマンオンライン【読むだけで心とからだが強くなるバイブル本】 http://t.co/d3F3Dcq
  • 08:45  I'm at 溝の口胃腸科・内科クリニック (高津区坂戸1-6-20ハイランド・ベイ 溝の口1F, 川崎市) http://t.co/ipY8VUc
  • 10:31  雨ッシュ…危険な… http://t.co/VANkdnL
  • 11:29  ただいま、門番猫1号 http://t.co/2VK1vO5
  • 11:58  気温は一気に26℃まで落ちましたが…雷雨ヤバし http://t.co/ngNEP60
  • 12:11  昼めし…冷やし鮭粥、豆腐の味噌汁 http://t.co/x1sL4rv
  • 12:21  冷やごはんを、茶漬けでなく敢えて氷水でもありですね。宮崎県の冷や飯や、山形県の水ごはん…みたく RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi 冷やしたお粥。真似したいです。
  • 12:23  RT @kyanchiaki: そうそう。昨日映画館で流れて、大スクリーンで立つガンダムさんにシビれましたよー。でも実際はバラバラにwww RT @TETSUnoTAMACY: @kyanchiaki カップヌードのCMがえらい格好いいだけに、バラバラなのが泣けます。 h ...
  • 12:32  ガラケーのWi-Fi接続って…いつ役に立つん?…俺…auだけど自宅のルーターに接続してもEZweb繋がるわけでなし…
  • 12:43  密林の黒猫来た
  • 13:10  雨…スゴい…川崎市 大雨洪水警報ちう
  • 14:38  揺れた…
  • 15:03  読了。生きることはツラい…それは当たり前のことだ…なのにツラいからと自殺するのはバカバカしい…いずれ死ぬのだから…では…何故…今を真剣に生きようとしないのか…と長老はラディカル(根源的)に挑発する - 生きる勉強 (サンガ新書) http://t.co/FJCvOJW
  • 15:09  RT @tyuidog: どこかにデススターも投影されるんですよね。 RT @overmedication: 『スター・ウォーズ』ファン感涙? R2-D2が星空を投影する家庭用プラネタリウム - ガジェット通信 http://t.co/aVKqGO1
  • 15:29  とりかえてネ…フィルターに浮かぶ呟き http://t.co/n8omW05
  • 16:13  10分後くらいにGoか?…コンビニまで…
  • 16:20  LTEを実装した端末って、そのまま持ってたら…1年後にはLTE Advanceになるんですか?…てか、まだ近所Xi対象地域外ですけど…
  • 16:48  晩めし…塩ラーメン…トッピングはほうれん草 http://t.co/5T4JDOD
  • 16:57  デザートはマンゴーかしら? RT @ZenRyokuPaPa 今日は冷汁(RT @mucci_texi さんの影響)とチキン南蛮作ります。
  • 17:02  まだ間に合う!ソーシャルネットワーク再入門 - iPhone Magazine (アイフォン・マガジン) 2011年 10月号 [雑誌] http://t.co/E2qRMG1
  • 17:31  『カラフル』録画でおさらい中(^_^)
  • 20:30  前は開始までだったような… RT @kokubucamera TOHOシネマズ「チケット自動発券機による発券は、上映開始約20分経過後までとなります。 余裕を持ってご来館ください」
  • 23:47  『ジウ 警視庁特殊犯捜査係』#4 観てる(^_^)

Powered by twtr2src