id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Aug 18

  • 00:46  @Que_sera_ ありがとうございます(^_^)…かなり快復してます  [in reply to Que_sera_]
  • 02:23  ばたり (2:23) #OhayoPanda
  • 03:07  何だか…眠りが浅すぎて…うなされて…目覚める…寝直し…
  • 04:10  想像が現実的過ぎて…救いがない…寝直し
  • 05:48  親指姫の魔力や魅力以外の部分はモデリングできるようだ…浅き夢見し…
  • 05:50  むくり (5:50) #OhayoPanda
  • 05:58  朝めし…ヤクルト リエータ…まさか、ダイエット用に買ったのが病中食として活躍するとは… http://t.co/sNULbIs
  • 06:04  オシッコが、スゴく濃ゆい…
  • 06:26  行こうかな / お台場でガンダム再び http://t.co/FhDGgJt
  • 06:27  ゲーム機もデフレ? / asahi.com(朝日新聞社):プレステ3を5千円値下げ ソニー、任天堂3DSに続く - ビジネス・経済 http://t.co/L5AqIYh
  • 06:29  予約制かぁ / asahi.com(朝日新聞社):想像世界にどっぷり 藤子・F・不二雄ミュージアム9月開館 - マンガ+ - 映画・音楽・芸能 http://t.co/1ROOgtH
  • 06:31  そんな感じ…原風景は駿親父、映像化は息子吾朗 / asahi.com(朝日新聞社):〈甲乙閑話〉「コクリコ坂から」は宮崎親子の継承物語? - 映画 - 映画・音楽・芸能 http://t.co/toth0jA
  • 07:25  RT @ryu2net: 宮崎駿「学生時代に本を読まないのは勝手だけど、そのつけは全部自分が払うんだから。知識や教養は力じゃないと思っているやつはずいぶん増えたけど、結局無知なものはやっぱり無知ですからね。どんなに気が良くて、どんなに一生懸命でも、ものを知らないというのは ...
  • 07:46  私の体重 : 78.8 kg. あと 13.8 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 08:03  ダイエット中だったんで、可哀想く無いのですが…ご心配ありがとう RT @UnakiteAgate @mucci_texi テクシさんが痩せてる…可哀想(._.)_早く良くなりますように☆
  • 08:08  金曜までに改善が見られなかったら入院です…と言われてたので…良くなってると思うので…明日も検査して…土日に整えて、一週遅れの盆開けとしたい…
  • 08:09  ドラえもんではない…RT @UnakiteAgate まんまるがテクシさんらしいのだ☆ RT @mucci_texi: ダイエット中だったんで、可哀想く無いのですが…ご心配ありがとう RT テクシさんが痩せてる…可哀想(._.)_早く良くなりますように☆
  • 08:11  しかし…テレビのニュースやワイドショーやバラエティーの番組見ても…あまり面白くないなぁ…
  • 08:25  久しぶりに、お通じがありました
  • 08:29  BANANA REPUBLIC RT @tyuu_you: ここの駅、カジュアルにバナナ食べてる人大杉
  • 08:45  I'm at 溝の口胃腸科・内科クリニック (高津区坂戸1-6-20ハイランド・ベイ 溝の口1F, 川崎市) http://t.co/1u2UsED
  • 11:15  点滴だん 今日から脂肪分を避けて、もう少し、しっかり食事しても良いとのこと。 土曜日まで通院予定
  • 11:27  食材購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://t.co/8GE46ui
  • 11:56  昼めし…素麺、冷奴、ほうれん草のおひたし http://t.co/Hw8H2uL
  • 13:30  あ…そういや、『テガミバチ REVERSE』のDVD続き買ってないや…ま、テレビで全部観たんだけど(^_^)…震災の時も放送を決行して大変なのに何故アニメを放送する!と抗議が有ったらしいね。
  • 13:36  ウォークマンの左のイヤフォンから音がしなくなったのだが…イヤフォンの故障か、本体の故障か?
  • 13:54  RT @bungu_o お、予約始まってる。> KING JIM 自動日付印「スグオシ」 GAD-15/MO by キングジム http://t.co/kt5cf6Y
  • 14:10  『ふたり』「コクリコ坂・父と子の300日戦争 宮崎駿×宮崎吾朗」録画観てる(^_^)
  • 15:31  思いのほか、身体が冷えて、凝っている
  • 16:15  イヤフォンの不調と断定…4度目ですよ…SONYに頼んだら6千いくらか取られるのでAmazonに発注4千円くらい RT @mucci_texi ウォークマンの左のイヤフォンから音がしなくなったのだが…イヤフォンの故障か、本体の故障か?
  • 16:35  今週末の気になる映画 『シャンハイ』 『うさぎドロップ』 『イースターラビットのキャンディ工場』 『チェルノブイリ・ハート』 『カンフー・パンダ2』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 16:54  低脂肪乳って、コンビニには無いんかな…サラダとノンオイルドレッシング購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://t.co/PsHeJk0
  • 17:50  たらこスパゲティ、蒸し鶏と玉子のサラダ http://t.co/pVKmuO6
  • 18:00  え?そなの? RT @mimu_p @mucci_texi え?フツーに売ってるよ、うちの近所。
  • 18:05  HiPhone5て…
  • 18:12  RT @mucci_texi HiPhone5て… http://t.co/fQuZqM3
  • 18:13  今週限定か…が天気崩れそうだな… RT @mucci_texi 行こうかな / お台場でガンダム再び http://t.co/FhDGgJt
  • 18:40  コンビニはその辺り、敏感に調整しますからね RT @mimu_p @mucci_texi なんか売れ行き次第で店の品揃えビミョーに違うんだよね?そちらのコンビニでは低脂肪乳売れないってことかも(^^ゞ
  • 19:15  『ぐるナイ』ダイエット企画観てる(^_^)…岡村さんと私は同い年
  • 19:57  控えちうですf^_^;) RT @s_karma @mucci_texi 最近は夕方居酒屋はやめたのですか?
  • 20:42  密林の黒猫来た
  • 20:55  超強力両A面 20thシングル!! - 笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC / いきものがかり http://t.co/k6SLtEk
  • 20:58  Cocco 15周年 キックオフアイテム第2弾は待望のコンプリートベストアルバム! - ザ・ベスト盤(初回限定盤) / Cocco http://t.co/pBpWmMH
  • 21:37  ありました7のPB(^_^) RT コンビニはその辺り、敏感に調整しますからね RT @mimu_p なんか売れ行き次第で店の品揃えビミョーに違うんだよね?そちらのコンビニでは低脂肪乳売れないってことかも(^^ゞ http://t.co/KN6CtbQ
  • 21:40  『秘密のケンミンSHOW』追っかけ再生ちう

Powered by twtr2src