id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Jul 06

  • 03:37  むくり (3:37) - 3.9 時間 #OhayoPanda
  • 03:42  私の体重 : 81.7 kg. あと 16.7 kg 減らすべきです。 http://withings$.jp
  • 06:02  筋肉を付ける場合はトレーニング後ホエイプロテイン(牛乳由来のもの)を摂ります。ダイエットの場合は食事を1,2回、大豆由来のソイプロテインを摂ります RT @UnakiteAgate: 友達もやってたけど…プロテインってプロレスの人が筋肉つける為に飲んでなかったっけ?違った?
  • 07:14  #RecRecDiet 2011/7/6 <朝食 178Kcal> 豆乳 110Kcal 野菜ジュース 68Kcal
  • 07:18  件の本は読んでないが、解剖学的な違いは左右の脳を繋ぐ脳梁の太さが女性の方が太いのだったと記憶している…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 昔読んだ、話を聞かない男、地図が読めない女って本では、私は、男と女の間の脳になった。
  • 07:20  健康講座に足を運ぶ事が出来る人は、まだまだ健康である…「健康不安神経症」の疑いもある…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 私の健康講座は、ピアノの演奏だけ聴きに来る人もいたりするのだ。先輩は、臨床心理士で楽器の演奏できないし真似できない…
  • 07:37  参る(`_´)ゞ今日の空
  • 07:41  マスクしてジョギングしてる人がいる…健康にいいんだか…悪いんだか…
  • 07:54  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は32.9℃ 晴れ 川崎市中原区…朝からこの気温かよ!! #ohayo
  • 08:01  雑誌3冊購入 (@ セブンイレブン 川崎武蔵中原店) http://4sq.com/pZiYYl
  • 08:12  出社(`_´)ゞ
  • 12:29  私は脳外科医じゃないんで…脳科学なら…茂木健一郎さんや池谷裕二さん、澤口俊之さん、ちょっとクセが有るが苫米地英人さん辺りが一般向けかな…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 脳外科学の本、もし良さそうなの見付けたら教えて下さい♪(*^^*)
  • 12:33  私淑する養老孟司先生の代表著作に『唯脳論』ってのがあるが、解剖学者だ。脳を論じてるというより「貴方、頭でっかち?人工物ってのは人が考えたコトをモノにしたもんだよ」みたいな話 RT @UnakiteAgate: 脳外科学の本、もし良さそうなの見付けたら教えて下さい♪(*^^*)
  • 12:41  今週末の気になる映画『アイ・アム・ナンバー4』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:01  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:28  I'm at TOHOシネマズ 川崎 (駅前本町8, DICE 7F, 川崎市川崎区) http://4sq.com/oveLce
  • 18:41  映画の前に晩飯 (@ ふらんす亭 ダイス川崎店) http://4sq.com/p6HZYv
  • 18:47  サーロインステーキ150g スープ&サラダセット
  • 19:23  チラシ集め… (@ CINECITTA' (チネチッタ)) http://4sq.com/oZDXjn
  • 19:43  チラシ集め… (@ 109シネマズ川崎) http://4sq.com/pVomk2
  • 19:53  「この売場から億万長者が出ました!」…確率論から考えると…ある程度の売上がある売場からは出ない方がどうかしている…
  • 19:55  公衆のトイレで…フタが無いのは…合理的か?…
  • 20:11  『マイティ・ソー』これから観る(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 23:03  『マイティ・ソー』魔法は未解明の科学か? 超自然現象を追うジェーンたちの目の前に空の裂け目から降ってきた男…ソー 北欧神話をモチーフにした荘厳で深みのある作品でした 続編?『アベンジャー』も期待大 #eiganavi #eiga #cinema
  • 23:13  空海と密教美術展 7/20〜9/25 東京国立博物館 平成館
  • 23:20  オールフリー500ml×2 (@ サンクス 武蔵新城南口店) http://4sq.com/q03A23
  • 23:38  久し振りに暴走族らしき人を見た…タンデムで2台だったが…信号は守っていた…
  • 23:39  帰宅(^_^)室温30.3℃ 湿度51%
  • 23:54  入浴剤とアイス購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://4sq.com/q29Pwy

Powered by twtr2src