id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Jun 30

  • 08:53  むくり (8:53) - 9.4 時間 #OhayoPanda
  • 09:05  明らかに強迫観念がある不安神経症でしょう…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何か患者さんから→精神科って精神科医が気分によって診断してるんでしょう?とか言われたことがある…気分によりってことはないけどなぁ〜何かよく文句言われたりする…
  • 09:07  サバン症候群とまでいかなくても、才能は、何らかの社会的常識を欠如してることが多いです RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 何かピアノが弾けないと鬱っぽくなるのだ。音楽家にアルコール依存症とかうつ病とか躁うつとか統合失調症とかいるのなんかわかるのだ。
  • 09:26  参る(`_´)ゞ今日の空
  • 09:38  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 手元の温度計は34.7℃ 晴れ 川崎市中原区…遅刻中 #ohayo
  • 09:58  出社(`_´)ゞ
  • 12:13  #RecRecDiet 2011/6/30 <昼食 527Kcal> すこやか弁当 527Kcal
  • 20:02  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 20:31  帰宅(^_^)室温29.4℃ 湿度61%
  • 21:02  『いきなり黄金伝説』いとうあさこvs麒麟 田村 1ヶ月1万円生活観てる(^_^)
  • 21:36  雷が鳴ってたから…そろそろ梅雨明けかな(^_^)
  • 21:38  その辺りは、幕末から明治維新の頃や、太平洋戦争終戦の頃に生きた人には実感的なんだろうな…と思いますRT @UnakiteAgate: @mucci_texi いいのだ。常識って人間が作ったものだから間違ってるかもしれないのだーッ
  • 22:01  私は偏人と呼びます(^_^)エキセントリック…RT @UnakiteAgate: @mucci_texi そうだろうね〜☆(*^^*)常識的なことばっかり言う人は、つまんないのだ。一風変わった人が好きなのだ。変わり者の変人のが面白いのだーッ
  • 22:25  ドリンク剤と本1冊 購入 (@ セブンイレブン 川崎坂戸2丁目店) http://4sq.com/kuZhGR
  • 22:30  まさか、そんな本音があったとは!日常生活が100倍快適になる! - その「しぐさ」の裏に何がある? (ワンコインブックス) / おもしろ心理学会 http://htn.to/M1CTLk
  • 22:39  ばたり (22:39) #OhayoPanda

Powered by twtr2src