id:mucci_texi 今日のつぶやき Wed, Jun 29

  • 07:52  私の体重 : 81.7 kg. あと 16.7 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 13:17  昼飯購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://4sq.com/jwAOHl
  • 13:26  #RecRecDiet 2011/6/29 <昼食 938Kcal> シュウマイ&ギョウザ弁当 938Kcal
  • 15:29  今日の鯨
  • 15:34  I'm at マクドナルド 溝の口イトーヨーカドー店 (久本3-6-20, 川崎市高津区) http://4sq.com/mpJiP2
  • 15:36  カリフォルニア コブ、アイスコーヒーM
  • 16:06  CD1枚、DVD1枚、BD1枚購入 (@ TSUTAYA マルイファミリー溝口店) http://4sq.com/lyP3NI
  • 16:43  オールフリー500ml×4購入 (@ ファミリーマート川崎坂戸店) http://4sq.com/iHyxRP
  • 16:49  大発見 / 東京事変 http://htn.to/b2D2xJ
  • 16:54  舞台は2019年、第三次世界大戦から復興したネオ東京。ハイテクと繁栄を極めるメガロポリスの裏側で、最高機密・アキラをめぐって、アーミーとゲリラが激しい戦いを繰り広げていた。健康優良不良少年・金田と鉄雄 - AKIRA 〈Blu-ray〉 http://htn.to/PjCdPg
  • 16:57  人間に見られてはいけない。 - 借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray] http://htn.to/tZqv66
  • 16:59  フランス語、韓国語、広東語、北京語の音声入ってるのに英語は字幕しかないのな…やっぱりヲタク文化はフランスの方が先進国か…? RT @mucci_texi: 人間に見られてはいけない。 - 借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray] http://htn.to/tZqv66
  • 17:01  これぞお笑いの総合格闘技 - 人志松本のすべらない話 夢のオールスター戦 歴代MVP全員集合スペシャル [DVD] http://htn.to/CGTuha
  • 17:12  「辛」という字は、ハングルなんじゃないか?と思う時がある
  • 17:14  まいど (@ 庄や 武蔵新城店) http://4sq.com/kw7tHj
  • 17:20  梅キュー・もろキュー@庄や
  • 17:29  Mucciファンドは連動しているだろか…RT @googlenewsjp: 東証、1カ月半ぶり高値 米株高で9800円迫る (47NEWS) http://bit.ly/mcCvav #googlenewsjp
  • 17:33  サンマ塩焼@庄や
  • 17:58  今週末の気になる映画 『ハングオーバー!!史上最悪の二日酔い、国境を越える』 『マイティ・ソー』 『小川の辺 おがわのほとり』 『鋼の錬金術師 嘆きの丘(ミロス)の聖なる星』 『ふゆの獣』 『田中さんはラジオ体操をしない』 #eiganavi #eiga #cinema
  • 17:59  納豆玉子鉄板焼@庄や
  • 18:15  料理しない私が言うのも何ですが…モヤシって…足が早いじゃないすか…冷凍とか真空パックとか自家栽培とかできないんすかね?
  • 18:24  NECのライフタッチノートが気になるのだが…ノジマでドコモのFOMA WiFiルーターと抱き合わせで1万5千円くらいで売ってた…例によって2年契約縛りなんだろな…今年は通信インフラが3Gから4Gに移行する過渡期だと…個人的に思ってるのだが…
  • 18:26  学生か…独身貴族か…独居老人か…RT @googlenewsjp: 1人暮らしが3割超え最多に (TBS News) http://bit.ly/l8f3bW #googlenewsjp
  • 18:29  アスパラベーコン串×2@庄や
  • 18:32  RT @sakunohiroki: 【再配達の疑問】 なぜ、再配達の際、もう少し細かく時間帯を選べないのだろうか? 12時〜15時とか、15~18時とかアバウトすぎる。 3時間同じ場所にいて、しかも、いつでも荷物を受け取れるように待機って現代的になかなか難しいと思うんだけどなあ。
  • 18:32  @sakunohiroki 私は最寄りのコンビニ預かりを使います…クロネコだけですが…  [in reply to sakunohiroki]
  • 18:33  その市場は…ニッチなのか…ブルーオーシャンなのか…
  • 18:36  認知症の老人は個を保っているか?…介護システムは…意識としての個人どころか…身体としての個人も見ず…検査数値のデータしか見えない…RT @aoi_ptml: 老人介護システムには、設計当初からバックドアが作られていた。見ろ、これが老人の総体が織り成すリゾームの全容だ。
  • 18:38  ニンニク丸揚げ@庄や…今日は二つだ…単価が安くなったのか…品質が半分になったのか…
  • 18:40  なんか…サイバー…って…古典の言葉に聞こえる
  • 18:40  RT @googlenewsjp: 中国版Twitter「ウェイボー」、日本でもアカウント取得可能に (RBB Today) http://bit.ly/mEmmOn #googlenewsjp
  • 18:41  タイミングを逸して土からでた蝉って…切ないな…RT @usuitakashi: こうも暑いと、梅雨明け宣言が出る前にせみが勘違いして土中からでて鳴きそうな按配。
  • 18:45  料理をしない私でも作れそうですが…店に来ます(^_^)…ベーコンの塩気だけで充分ですね…アスパラも塩茹でされてるのかな…RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi アスパラベーコン。塩気がお酒に合いますよね。
  • 18:49  RT @iPhone_news_tw: Google、FlashをHTML5に変換するツール「Swiffy」を公開 iOSにも対応: Flashを使ったWebページをiPhoneやiPadでも表示できるようにSWFファイルを変換するツール「Swiffy... http:/ ...
  • 18:55  ほぉ…RT @ZenRyokuPaPa: @mucci_texi 私が作るとしっとりしてしまいます。お店の美味しいですよね。焼く時にもかなり塩振ってますよね。
  • 19:07  今日の猫
  • 19:23  うちのマンションの門番の猫は、カップルでなく三匹と判明…
  • 19:27  英語で『AKIRA』観ようか…フランス語で『アリエッティ』観ようか…日本語で『すべらない話』観ようか…思案中…
  • 21:31  指使いは…ほとんど腱の仕事なので…再発ってか…職業病かもしれませんね RT @UnakiteAgate: @mucci_texi 腱鞘炎の鍼治療に行って来たのだ。高校時代になった腱鞘炎が再発したんかなぁ?腱鞘炎って再発するんかな…困るのだ。
  • 21:42  結局…『借りぐらしのアリエッティ』を日本語で観ている(^_^)
  • 21:43  「狩り」でなく「借り」なんよね(^_^)
  • 21:49  私の仕事でもパソコンのマウスやキーボードの操作で腱鞘炎になる人が時折居ます RT @UnakiteAgate: そうか…音楽療法でピアノ弾けないしイベントで演奏の仕事入ってるし練習できないし困りますね RT 指使いは…ほとんど腱の仕事なので…再発ってか…職業病かもしれませんね
  • 21:52  挑まなくても良い危険というものもある
  • 21:55  @UnakiteAgate ピアノは鍵盤を通した弦楽器ですが…エレクトーンやシンセサイザーの鍵盤は…電気的なスイッチなんです(^_^)  [in reply to UnakiteAgate]
  • 22:01  人は目と手に9割くらい頼ってるんです(^_^) RT @UnakiteAgate: そうなんだ!腱鞘炎になると仕事するのが困るね〜! RT @mucci_texi: 私の仕事でもパソコンのマウスやキーボードの操作で腱鞘炎になる人が時折居ます
  • 22:05  電子ピアノは違いますが…ピアノは弦楽器です…私の定義では… RT @UnakiteAgate: @mucci_texi あっでも弦があるから弦楽器とも言うね♪
  • 22:08  ミクロマンか、コロボックルか…
  • 22:11  休むのが薬です…プロなら適切な休養は義務です…RT @UnakiteAgate: そうかも〜☆早く治ってほしい… RT @mucci_texi: 人は目と手に9割くらい頼ってるんです(^_^) RT そうなんだ!腱鞘炎になると仕事するのが困るね〜!
  • 23:28  ばたり (23:28) #OhayoPanda

Powered by twtr2src