id:mucci_texi 今日のつぶやき Tue, Mar 29

  • 01:28  むくり (1:28) - 3.6 時間 #OhayoPanda
  • 01:34  ばたり (1:34) #OhayoPanda
  • 04:02  むくり (4:02) - 6.2 時間 #OhayoPanda
  • 04:25  むくり (4:25) - 6.5 時間 #OhayoPanda
  • 06:42  私の体重 : 79.9 kg. あと 14.9 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 06:45  [体調]79.9kg,21.1%,143/114,P80,7.5H http://bit.ly/ibdaue
  • 06:50  は? / 原発事故の見通し「神のみぞ知る」と経産副大臣 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/i9sgdV
  • 06:53  あぁ / asahi.com(朝日新聞社):福島の野菜農家が自殺 摂取制限指示に「もうだめだ」 - 社会 http://htn.to/TGVFKk
  • 07:07  やはり粉洗剤はヤだ…溶け残るから…
  • 07:14  参る( ̄^ ̄)ゞ今日の空
  • 07:17  Now playing "絶体絶命" RADWIMPS
  • 07:17  RT @yuruiki: 自主性をもっと持とう!何か言われないと出来ないのは良くないわ。ロボットじゃないんだから
  • 07:22  青信号が点滅し始めて…慌てて渡る人…電車がホームに入って来るのを見ては…駆け込み乗車する人…思考でなく条件反射だろうか?
  • 07:33  マスクマン率…1割強ってとこか…
  • 07:37  #RecRecDiet 2011/3/29 <朝食 692Kcal> 焼魚定食 630Kcal とろろ 62Kcal (@ 松屋 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/entQPP
  • 07:57  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 職場まで 手元の温度計は14.1℃ 雲一つない快晴 川崎市中原区 #ohayo
  • 08:02  水不足のせいか…爽健美茶のスペースも…いろはすに占拠されてる
  • 08:04  出社( ̄^ ̄)ゞ
  • 08:08  iPad2実機レビュー - デジモノステーション 2011年 05月号 [雑誌] http://htn.to/i6VpBR
  • 08:13  6万人中1位!をとった勉強法 1 本1冊が1分で読める[スピード学習法] 2 60冊分を1分で復習[右脳学習法] シリーズ累計80万部突破のベストセラー、待望のオールカラー図解化! - 図解本当に頭がよくなる1分間勉強法 / 石井貴士 http://htn.to/kwnVRG
  • 08:34  川崎地区の映画館 TOHOシネマズ川崎 08:30ー21:00 チネチッタ 08:30ー23:50 109シネマズ川崎 休館 #eiganavi #eiga #cinema
  • 08:42  RT @tsuyoshi_ide: ヤシマ作戦では中長期的な日本の成長はない!スマートグリット導入でを官民一体となり日本のエネルギー構造を変えていく、新エネルギー大国に!前と同じでは、何も変わらない、同じ事を繰り返すだけだ。 #yashima #teiden
  • 08:46  RT @Google_tw: 「Google、Android端末を電子財布にするシステム開発」の報道: GoogleがAndroid携帯向けのモバイル決済システムに取り組んでおり、Citigroup、Mastercardが協力していると報じられている。(... http: ...
  • 09:19  RT @MizushimaHiroko: 精神科医としてのお願いです。震災によるトラウマからの回復につながる一つの因子が、「政府への信頼」であると言われています。いたずらに政府への不信感をあおることが、すでに不安定になっている人たちの大地を時に致命的に不安定にすることを知 ...
  • 09:50  すごい…眠い
  • 10:18  世話になってる…と言ってもカウンセリングってより世間話をしてるのだが…カウンセラーさんが…支援のために仙台・福島方面に行くことになって面談の日時が延期になった…無事に行って帰って欲しい
  • 12:08  #RecRecDiet 2011/3/29 <昼食 325Kcal> 盛りそば 325Kcal
  • 12:50  原発がどんなものか知って欲しい http://www.iam-t.jp/HIRAI/index.html#about
  • 14:46  RT @kirik: 初めて送ってくる奴が書いてくると返信したくなくなる。 RT @fu4: お世話になっております。えっ?RT @hiroko_nakamura: ビジネスメールの最初の「お世話になっております」をやめる運動ないかなぁw
  • 15:36  RT @tamai1961: 「プルトニウムが飛んできて東京が大変なことになる」というストーリーを信じたい人、多いんだな。なんといっても、冥界の王プルートー様々だ。やっぱヨウ素やセシウムよりこわそうだ。科学ではなく心理学の問題だ。
  • 17:35  RT @jin_ohtake: しかしマスコミって勝手だね。あれほど小沢一郎を袋叩きしてたのに「この非常時に何をしている!一兵卒なんて言ってないで今こそ立つべし!」「ゼネコンに顔が利く小沢が陣頭指揮をとれば救助活動の初動も早かったはず」「組織を動かす術を持っている男」だっ ...
  • 17:40  今日は計画停電の予定は無いのだが…やはり…私の住む川崎市多摩区宿河原がグループ分けリストにいない…1丁目に川崎市立多摩病院があるからか?
  • 17:49  退社( ̄^ ̄)ゞおつかれさまんさたばさ?定時退社で青空か…日が長くなったなぁ〜
  • 17:51  RT @yosaku39: 若い人はやめておいた方がいい。/ 東京新聞:「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起:社会(TOKYO Web) http://bit.ly/gc33ky
  • 18:00  は?…RT @googlenewsjp: 中部電力 事故受け浜岡原発で訓練 http://bit.ly/fkbD1q #googlenewsjp
  • 18:21  I just became the mayor of 庄や 登戸駅前店 on @foursquare! http://4sq.com/dXzuo7
  • 18:21  たこブツ (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/giFtiq
  • 18:24  来月は血液検査が3回あるから…お酒控えようと…最寄りの行き着けの店で「しばらく来ないから」宣言したからと…隣駅の店で呑んでる俺…
  • 18:25  RT @osugim: これほどの事態なのに総理の顔も東電社長の顔も見えない。もはや悲劇というより喜劇に近い。おそらく無能な彼らが出て来てもしょうがないのでしょうが…。
  • 18:25  代役は?…RT @rappakun: もうすぐ選挙だけど、もう民主党系議員は落とす!
  • 18:26  冷やしトマト (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/hzChVU
  • 18:35  お店の人がマスクしてると…衛生のためなのか…罹患してるのか…花粉症なのか…気になる…板さんが手袋してるのも…流水で30秒だか念入りに洗えばいんでない?
  • 18:53  引責辞任は…それで事態が収集付くなら…責任の問題だけなら…だから選挙延期派 RT @rappakun: とりあえず、選挙広報を見る。消去法で行くしか無いかな…。RT @mucci_texi: 代役は?…RT @rappakun: もうすぐ選挙だけど、もう民主党系議員は落とす!
  • 18:54  …公認と小文字で RT @tamatamatamacha: 無所属偽装多いのよねRT @rappakun: とりあえず、選挙広報を見る。消去法で行くしか無いかな…。RT @mucci_texi: 代役は?…RT @rappakun: もうすぐ選挙だけど、もう民主党系議員は落とす!
  • 18:57  さて…自分の仕事は…と思うと…震災で工程が遅延してる陰で…震災とは何ら関係ない設計の過誤のフォローをしている…ズルいな…
  • 18:58  なのか?…RT @t_shimada: 私も人間製造諦めて逝こうかしら。@mayotoro 未経験でもOKなら行こうかな?1月で1000万くらい稼げる計算だよね? RT @t_shimada: 「日当40万円」 原発作業員 確保に躍起
  • 19:02  情報は…情報として加工された瞬間に…過去になる…いや…なにも…すべてライブで…と言いたいわけじゃ無い…ましてや…台風実況みたく…若手レポーターを原発に配置しろと言うわけではない…てか…TV見てないし…原発にATOMかASIMOを…
  • 19:05  福島にも人も選挙区もあるでしょ…RT @rappakun: 当選したら、福島に行く…というのを必須にするとか…。RT @tamatamatamacha: 無所属偽装多いのよねRT とりあえず、選挙広報を見る。消去法で行くしか無いかな…。RT 代役は?…RT もうすぐ選挙
  • 19:08  RT @rappakun: とりあえず契約社員らしいけど…→「モバゲータウン」、被災者最大100人雇用へ : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ZZd2x9u via @yomiuri_online
  • 19:10  梅キュー もろキュー (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/fr7qRW
  • 19:11  焼き明太子 (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/i8f3QZ
  • 19:21  前線と司令部の現状把握の温度差…補給の物流の確保…民間人の保護… エラそうに言える立ち位置には居ない私だが…
  • 19:37  マヨネーズって…誰が発明したん?…ところで…ツナマヨのおにぎりが見当たらないのは…人気?マグロ不足?マヨ不足?米不足?海苔不足?…
  • 19:37  RT @RTnews_JP: お〜 RT @koho_sien: RT【@福島県いわき市】原発50キロ圏内は危険だから県外から医師団は派遣出来ねえんだってよ そんな場所で働いてる俺達福島県民って一体何なのさ 3/29 11:44
  • 19:40  電子カルテも医療機器も無しで…手当てが出来るお医者さん…どんくらいいるんだろ…RT @nikkei_BP: 医療ITは被災地の最前線で役立つのか? http://bit.ly/fRpseL
  • 19:51  アンチョビピザ (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/goY5jX
  • 19:59  へ?…RT @pupunux: ジャッキー・チェン死んだの?http://bit.ly/hEa6TF
  • 20:01  揺れ感じなかった…酔ってる?
  • 20:01  RT @kogure: すいません、ぼくも釣られてしまいました。動揺してしまった “@941: ジャッキー生きてます!”
  • 20:09  実は…作品さえあれば…不滅なんですが…最近ようやく…いぶし銀になって来たなと…RT @SephieVer2: 自分も釣られてました。すいませんorz RT @kogure: すいません、ぼくも釣られてしまいました。動揺してしまった “@941: ジャッキー生きてます!”
  • 20:12  推しますねぇ〜 RT @ikedanob: ただいまアマゾンで15位。ちなみに初版は1984年です。 RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 失敗の本質 http://ow.ly/1sgNQp
  • 20:20  RT @takapon_jp: なんかジャッキーチェンのマネージャーに確認した友達からメールきました。元気だそうです!!
  • 20:21  馬刺し (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/etqLMy
  • 20:24  RT @inouekozodesu: 僕が調べた限りではガセです。来月、東日本大震災チャリティーイベントを香港でやります。 RT @tsuda: ジャッキー・チェン死亡説、デマっぽいけどどうなんだろ……。http://p.tl/gSVH
  • 20:25  モアベターよ(^_^) RT @pet_ya: 仕事に不満はないです、今のところ
  • 20:26  へ?ツナマヨ混合済み?…RT @UnakiteAgate: ツナマヨ、パンに塗るツナマヨならコンビニにもスーパーにも売ってるけど‥ RT マヨネーズって…誰が発明したん?…ところで…ツナマヨのおにぎりが見当たらないのは…人気?マグロ不足?マヨ不足?米不足?海苔不足?…
  • 20:27  RT @DrTomabechi: もちろん。喫煙を続けていると、脳が自然にドーパミンを出さなくなる。そのメカニズムを本に書いたよ。RT @realyanagibson: @DrTomabechi 博士、禁煙は脳にも良いですか?
  • 20:30  男子の公衆便所は…大便器より小便器の方がデカイ…
  • 20:31  手の内…奥の手でもない…RT @kenbor: ツイッターはつながることのできるツールの1つ。うまく使えば便利だし、それが全てでもない。 大事なのはつながること。 @nhk_kurogen
  • 20:33  トートロジーですね(^_^) RT @m1j2_mj: 自分でなんとかしないといけない問題は周りの人の助けは助けにならない。
  • 20:34  男子は的を外すからね(^_^) RT @UnakiteAgate: そうなんだ(笑) RT @mucci_texi: 男子の公衆便所は…大便器より小便器の方がデカイ…
  • 20:35  えぇ〜テレ東でなくて?…RT @live_twi: ヤシマ作戦、きた、NHKもクローズアップ現代で!!! #nhk
  • 20:35  間違いなく昔です…RT @transit_camp: アジアカップが遠い昔のことのようだ
  • 20:37  …しないといけない…という思考から距離を…RT @m1j2_mj: 対人関係ってすごい難しい。会ってエネルギーを得られる人もいるけれど、逆に会ってエネルギーを吸い取られてしまう人もいる。そこも含めて対人関係をコントロールしないといけない。
  • 20:39  そりゃイイ? RT @UnakiteAgate: そうだよ〜♪マヨネーズみたいな容器に「ツナマヨ」とか「コーンマヨ」とか色んなのあるよ☆パンに塗って食べるのだ♪ RT へ?ツナマヨ混合済み?…RT ツナマヨ、パンに塗るツナマヨならコンビニにもスーパーにも売ってるけど‥
  • 20:55  大概は…取り越し苦労か…自分を大事にしない利他主義です…お気をつけあそばせ…RT @m1j2_mj: @mucci_texi 少し神経質になってるのかもしれませんね……。
  • 20:59  気分的に…今週後半は…待機任務…何事もなく有給休暇余ってるなら休みたい感じ…被災地と名乗るには無事な所に居るので…しかし…そうまでして…担当製品を店に並べて…今の状況で…お客様買うか?…と思う(^_^)
  • 21:36  帰宅(^_^)室温20.3℃
  • 21:49  幼い頃…テレビドラマで登場人物が亡くなるシーンで涙する母を理解出来なかったが…俗に云う不惑になって涙腺が若干ゆるくなったが…フィクションの中の死では泣けない…リアルでも泣ける自信がない…
  • 21:54  私は幼い頃に悲しみの学習に失敗したのかもしれません…RT @mimu_p: @mucci_texi 私は最近涙腺ゆるゆるでーす(笑
  • 21:56  しかし…部屋…温いな…裸族になろかな…
  • 22:01  『Dr.伊良部一郎』最終回…録画観てる(^_^)…後番…『西部警察』だっけ?
  • 22:06  もしも…部屋が完全断熱なら…エアコンはいらない…もしくは…必要最小限でいいかもしれない…他の弊害は…なんかな?
  • 22:19  手足の冷えは交感神経の異常かもしれません(^_^) RT @UnakiteAgate: 私、ホットカーペットとファンヒーターしてピアノ練習してる‥寒いし手が冷たい‥ RT @mucci_texi: しかし…部屋…温いな…裸族になろかな…
  • 22:20  「日本の」とか「日本人の」って…ちと…ズレてると思う

Powered by twtr2src