id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Apr 07

  • 03:28  むくり (3:27) - 5.0 時間 #OhayoPanda
  • 03:30  ばたり (3:30) #OhayoPanda
  • 08:30  むくり (8:30) - 10.0 時間 #OhayoPanda
  • 08:31  私の体重 : 80.2 kg. あと 15.2 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 08:38  [体調]80.2kg,24.4%,146/108,P99,10.0H http://bit.ly/gjlTCR
  • 08:45  参る(`_´)ゞ今日の空
  • 08:50  Now playing "Jupitor〜平原綾香ベスト〜"
  • 09:20  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 職場まで 時差出勤(遅刻ともいう) 手元の温度計は23.2℃ 曇り 川崎市中原区 #ohayo
  • 09:28  出社(`_´)ゞ
  • 11:49  #RecRecDiet 2011/4/7 <昼食 627Kcal> すこやか弁当 627Kcal
  • 14:35  RT @nakoshiyasufumi: 攻撃すれば正義にみえ、自己肯定すれば大義にみえる。そんな小市民エゴを懺悔しながら暮らす。
  • 14:39  There are too many PCs in our office, but air conditioner is turned of to save electric power, so temperature is getting too high!
  • 16:01  持って来てた本…あらかた読み終えてしまった…定時までまだ1時間40分…何をしようかな…サボってはいない…ストでもない…自己研鑚です(^_^)
  • 17:16  尊徳さんは薪を背負って本を読む…私は本を背負って札を読む…RT @UnakiteAgate: 強迫積読症のときの本だ! RT 持って来てた本…あらかた読み終えてしまった…定時までまだ1時間40分…何をしようかな…サボってはいない…ストでもない…自己研鑚です(^_^)
  • 17:58  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ?
  • 17:59  歩いてる途中にコンビニで雑誌買いまくりだからね(^_^) RT @UnakiteAgate: @mucci_texi テクシさん強迫積読症のとき、本を背負って会社行ってたん?(^_^)
  • 18:18  咳と核を空目
  • 18:34  真ダコ刺身 (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/i1eoeQ
  • 18:35  冷やしトマト (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/eAMKuC
  • 18:41  でも政権交代はしたいんだろな…RT @googlenewsjp: 谷垣総裁“大連立は応じられず” http://bit.ly/hu5slD #googlenewsjp
  • 18:43  RT @rappakun: スマホと2台持ち増え…携帯純増9年ぶり高水準 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/SkSCXjZ via @yomiuri_online
  • 18:49  まだ新歓コンパの時期ではないんかな…静かだ…自粛?
  • 18:52  ステイなら慎太郎…RT @rappakun: 都知事選挙で、『そのまんま』と投票用紙に書いた場合は、東さんに票は入るのかな…。
  • 18:57  餡の半分は優しさで出来てます RT @dankogai: 愛の計測値が気になる< @R_gray_TL アンパンマン交換用頭部から基準値の100倍にも達する勇気が検出された問題で、(株)パン工場のジャム社長は中の詰め物を餡から吸水ポリマーに変更することを発表した…
  • 19:00  選挙?…行きませんよ…今…そんなことしようって気がどうかしてる…ま…棄権歴20数年だが…私の清くない一票で政治が動くのは如何なものかと…自粛中…
  • 19:01  @ubachan きっかけ…ってあるよね(^_^)  [in reply to ubachan]
  • 19:02  今は?…RT @kts_oo: 週末の話ししてたら、明日の存在を忘れてた。あぶない、あぶない。
  • 19:04  じゃ。超法規的措置で…自民党に今の事態の収拾任せてみる?…RT @googlenewsjp: 谷垣氏が大連立拒否 首相に強い不信感 http://bit.ly/hu5slD #googlenewsjp
  • 19:04  RT @Ryu_Hikawa: 【告知すみません】本日、映画『七瀬ふたたび』(小中和哉監督)のDVDが発売されました! http://bit.ly/fgJGC8 監督インタビュー http://bit.ly/aafmBL
  • 19:07  RT @smith796000: http://ow.ly/4v2dA 「私が官邸にいたときの日銀引受額は23兆円だったが、金利も上昇せず、インフレにもならず、通貨の信任が失われたこともない。」この部分は秀逸! #defle
  • 19:08  赤くて角付き?…RT @tawarayat: Twitter、検索機能をアップデート--3倍高速に http://japan.cnet.com/news/service/35001412/
  • 19:11  原発ネタは頼まなくてもRTくるから軽くザッピングすんだけど…他に…ネタ…無いんかな…
  • 19:13  職場のあるビルに入ってるコンビニに…電池と一緒の籠にプチシルマが…売られてたけど…何故?
  • 19:16  タラコって…サザエさんの孫なのかな?…
  • 19:17  焼き明太子 (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/guqoZu
  • 19:30  今月は血液検査の予定が三つ控えてるんですが…非常時だから延期にしたい気分…と言いつつ呑んでます…仕事は…震災で部品調達難で暇 RT @ubachan: @mucci_texi ですよね〜 でも新年度って大人でも疲れるから、気をつけてあげなくちゃ! ところで体調は大丈夫ですか?
  • 19:32  RT @Flying_Book: くじら日和 (文春文庫)┃山本 一力┃Amazon.co.jp 明日発売 http://amzn.to/e67jWS #folloemejp
  • 19:33  RT @social_net_info: 「ずっとウソだったんだぜ!」アーティスト斉藤和義の原発批判ソングがYouTubeに: アーティストの斉藤和義が原発批判ソングを歌う姿を収録した動画が投稿サイトYouTubeにアップされ、話題を呼んでいる。 この動画は、昨年4... ...
  • 19:35  ニーハイかオーバーニーか…みたいな?…てかルーソーって…しぶとく生き残ってるね RT @sinrinet: ちなみに女性用のソックス限定でお願いいたします。あ、あと、くどいんですが、「ボストンレッドソックス」とか、そういうボケ募集ではなく、純粋な名称を知りたく。すみません。
  • 19:43  シーベルトって…誰?…何?
  • 19:44  未必の故意のミスプリ…RT @adayosi3: オイラの辞書に自粛という文字は無い。ちと言い杉かww
  • 19:45  成長は分かるが…成功は分からんな…
  • 19:46  RT @healthymania072: 被災しなかった人達は、少しでも景気が悪くならないよう生活しよう!それも被災者の方々への思いやり! #jishin
  • 19:48  RT @nokiba: フライングだw ありがとうございます! RT @alohanian: アトレ目黒の有隣堂で発見&購入!RT“@nokiba: 022 【新刊案内】『いつも三日坊主のあなたが続ける人になる50の方法』 http://t.co/Ctqx1q0” htt ...
  • 19:49  裸&水…RT @realizewakayama: おそろしや〜 QT @healthymania072 :電力不足が予想される今年の夏、エアコンも除湿だけで凌ぐとかエアコンつけないとか、汗かきのオイラには酷な夏になりそう・・ いや、日本の為に我慢しますよ!!
  • 19:50  もしも…電波が…可視領域の電磁波ならば…世界は虹色なんだろか…
  • 19:59  トイレの便器って…陶磁器?…
  • 20:00  ボンジリ串×1 ネギ間串×2 (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/eHqTAA
  • 20:12  @healthymania072 @realizewakayama 素子で無くて…ツヨポンね…裸になって何が悪い?
  • 20:17  なんだか…俺…テレビ観ないから…状況が落ち着いたら…ドキュメンタリーDVD化してよ…生きてたら観るから(^_^)
  • 20:19  ミラー・ニューロンか条件反射か…てか…RT @shouhyou1: ミラー・ニューロンの一例。アメリカの若者の喫煙者の半数は、映画の喫煙シーンがきっかけで喫煙を始めるらしい。
  • 20:21  黒猫の一日の取り扱い荷物量って…何件? RT @asahi: 宅配便1個につき10円寄付 ヤマトHDが復興支援 http://t.asahi.com/1z3b
  • 20:22  @healthymania072 @realizewakayama 私は自室で…節電兼ねて(^_^)
  • 20:24  RT @Mangoroo: ビートたけし氏の言「2万人が死んだ1つの事件と考えると被害者の事を全く理解できないんだよ」「1人が死んだ事件が2万件あったってことなんだよ」と同じ観点で言いたい。「選挙では2万票の得票があるんじゃない。1人1人の1票が2万枚あるってことなんだよ ...
  • 20:30  流言飛語?
  • 20:32  意識は必ずしも頭には無い?…RT @dankogai: それはアンパンマンではなく下の人説< @miyamototakashi: @dankogai @HYamaguchi アンパンマンは絵本版だと頭が無くなっても飛んだりしゃべったりしてたので、頭部は意識とは関係がないのかと。
  • 20:33  どうやら…8割5分くらいなら…首都圏…いや…首都周囲圏の人は…勘弁できるらしい…今は…
  • 20:34  RT @shingon72: 同意“@nukaga: 「ひとつになろう日本」とか「がんばろう日本」というコピーに違和感があって。「がんばれ西日本、休め東日本、落ち着け首都圏」ぐらいがいい気がする。”
  • 20:38  てか…スーパーのマイバック…いみふ〜 RT @mucci_texi: どうやら…8割5分くらいなら…首都圏…いや…首都周囲圏の人は…勘弁できるらしい…今は…
  • 20:38  なのか…RT @hiro0218: 山寺さんって福山雅治もできるのか…w
  • 20:41  アンチョビピザ (@ 庄や 登戸駅前店) [pic]: http://4sq.com/eDuO19
  • 20:48  今年の桜は…人の都合に容赦なく咲く?RT @matsuyou: 人凄すぎて人で渋滞してますよー! RT @DJ_TARO: 近くだけどまだ見てない・・・みたいな〜RT @matsuyou: 中目黒なう。夜桜見物で凄いひと!
  • 20:54  RT @tkatsumi06j: 映画『日本沈没』でも、女性官房長官が臨時総理に就任した時に、さらりと情報統制に関して述べる場面があった記憶がある。無用な混乱やパニックを避けるために「流言飛語」に警戒し監視する必要性は理解できなくもない。だがそれは政府機関が自力で行えばよ ...
  • 21:18  Now playing "GHIBLI COVER STORY" Child Fantastic Moment
  • 22:04  帰宅(^_^)室温22.6℃
  • 22:23  もしも…ぶさいくが…遺伝的に淘汰されたなら…私は…いないだろう
  • 22:34  ばたり (22:34) #OhayoPanda
  • 23:34  揺れた

Powered by twtr2src