id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Mar 17

  • 02:44  むくり (2:44) #OhayoPanda
  • 02:48  ばたり (2:48) #OhayoPanda
  • 07:01  むくり (7:01) #OhayoPanda
  • 07:09  私の体重 : 80.3 kg. あと 15.3 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 07:22  [体調]80.3kg,21.3%,152/97,P95,7.0H http://bit.ly/hEUlsW
  • 07:26  参る( ̄^ ̄)ゞ今日の空
  • 07:30  Now playing "絶体絶命" RADWIMPS
  • 07:52  #RecRecDiet 2011/3/17 <朝食 692Kcal> 焼魚定食 630Kcal とろろ 62Kcal (@ 松屋 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/eB84zW
  • 08:09  おは(^∀^)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 職場まで 手元の温度計は10.1℃ 晴れなれど強風寒し 川崎市中原区 #ohayo
  • 08:18  出社( ̄^ ̄)ゞ
  • 08:23  パチンコ屋…営業自粛してる…
  • 08:24  自販機で…ホットの販売自粛してる…むしろ…ホットこそ必要なのでは?
  • 12:09  #RecRecDiet 2011/3/17 <昼食 574Kcal> すこやか弁当 574Kcal
  • 14:23  節電協力のために…天井灯の消えた事務所でPCのモニターの光で仕事してます( ̄^ ̄)ゞ
  • 16:30  予測不能な大規模停電の可能性って…どんな不確定不安情報やねん(^_^)
  • 16:54  大規模停電の可能性を鑑み…緊急退社( ̄^ ̄)ゞ
  • 17:33  I just became the mayor of 庄や 武蔵新城店 on @foursquare! http://4sq.com/gTIMG4
  • 17:33  梅キュー もろキュー (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/dKG9of
  • 17:34  冷やしトマト (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/fXTFvj
  • 17:39  職場から緊急帰宅指示が出たが…みんな一斉に帰るから電車に乗れたもんじゃない…ので…近くで呑んでいる
  • 17:43  豚肉青しそ巻き串 2串 (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/dHYzmo
  • 17:45  カード式のロックな扉だと停電したら開かないな(^_^)
  • 17:46  なんかTLに自分しかいなくなってる…
  • 17:55  幼い頃は…台風で停電したり…テレビが「しばらくお待ちください」になったもんだから…今回も…もし停電しても…しばらく待てばいんじゃね?…と軽く思ってる(^_^)
  • 18:03  馬刺し (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/el7xBa
  • 18:05  停電で信号消えてもタクシーちゃんと走るだろうか(^_^)
  • 18:19  断水に備えてるのか?便器の隣にポリバケツに一杯の水…
  • 18:20  そろそろ計画停電タ〜イム(^_^)
  • 18:34  このニンニク…中国かな…青森かな…
  • 18:37  自宅より仕事より…我が身が大事…今のところ…不測のどころか計画的可能性の停電さえ起きてない…川崎市 JR南武線武蔵新城駅そば
  • 18:49  春キャベツの豚ポン (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/fEflqA
  • 18:55  今は…首都圏の映画館は…我慢かな…川崎だとチネチッタが頑張ってるが(^_^) #eiganavi #eiga #cinema
  • 18:56  RT @tsuda: 枝野官房長官「震災発生以来の我が国の状況は、我が国始まって以来の未曾有の危機。平常時の政治体制と緊急時の体制は異なっていると思っている」
  • 18:59  厚木作戦…RT @marmalade_macro: ヤシマ作戦以降、一室にこもって日がな厚着して毛布かぶってもそもそ作業したりもそもそテキスト書いたりもそもそ布団潜って本読んだりしてんす。節電だから。でも良く考えたら完全に普段通りの生活。
  • 19:02  RT @tsuda: 枝野官房長官「可能性としては明日も同様の状態が続く。被災地の人たちは着の身着のまま暖房がない状態で耐えている人もいる。暖房に頼ることのない形でご協力をいただければと思う」
  • 19:04  計画停電さえ起きてないってことは…不測の大停電は回避か?…
  • 19:05  RT @ogochan: 最近産経は頑張ってる新聞だと思っていたが、結局ヘイトリスト行きだな。混乱に乗じて特定の思想を広める新聞はクソだろ。
  • 19:09  少なくとも…公共交通機関のある都心はそうかもね(^_^)…RT @ea11rh3: ガソリンがないってのはホントか?こんなに自家用車が走り回ってるじゃねーか?流通の邪魔だから自家用車乗り回してんじゃねえぞ。
  • 19:10  RT @kohmi: 微笑んでいないと、体調崩しそう。。。ふぅ。(微笑) #kohmi1242
  • 19:11  便乗でしょう…システムの地盤がゆるかった…RT @Que_sera_: みずほ銀ってどうしちゃったの?地震の影響?
  • 19:14  RT @tsuda: 枝野官房長官「電車はある程度動かさなければいけない中、ギリギリの判断としてやっていく。ピーク時をいかに下げるか。それを国民の皆さんの節電の協力や多くの事業者の連携などがないとできない。計画停電の中電車を動かすという難しいことを鉄道各社にはご協力いただ ...
  • 19:15  RT @tsuda: 枝野官房長官「民主党の立場がどうなるかは党で判断されることだが、実質的な仕事は副官房長官の仕事をしてもらう。私と仙谷さんの関係はいろいろあるが、お互いに法律家であることだし、すりあわせしながらやっていくし、副長官である以上は副長官として接してもらう。 ...
  • 19:19  オール電化住宅なんか…帰宅難民ってより…玄関難民…もしくは…帰宅後難民でない?
  • 19:32  大規模停電の可能性って…何%だつたのだろ…てか…何が分母で何が分子の確率…てか期待値(ってのも妙だが)なんだろう…降水確率以上に不明確(^_^)
  • 19:33  にんにくチャーハン (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/dJUHB8
  • 19:35  独占回避か責任回避か…RT @Que_sera_: あそこも色んなプレートが集まってるからw QT @mucci_texi: 便乗でしょう…システムの地盤がゆるかった…RT みずほ銀ってどうしちゃったの?地震の影響?
  • 19:37  「それが日本人」と言う貴方…それは…単に…貴方だ(^_^)
  • 19:40  @TMR15 背負いすぎんなよ…西川くん  [in reply to TMR15]
  • 19:56  ティッシュペーパーが売り切れるのがイミフ〜
  • 20:05  停電はなく信号は機能していて…混雑した電車を避けてタクシーで帰路につく…プチ贅沢(≧∇≦)
  • 20:39  ばたり (20:39) #OhayoPanda

Powered by twtr2src