id:mucci_texi 今日のつぶやき Thu, Apr 21

  • 00:34  何か生中…11杯呑んだらしい…ヤバいは帰ろ(≧∇≦)
  • 00:39  Now playing "絶体絶命" RADWIMPS
  • 00:49  恥ずかしながら帰宅…店長が言うには11杯生中?んだらしい…会計1万円越えたの2回目くらいじゃないすか(笑)…帰宅(;一_一)室温19.7℃
  • 01:45  ばたり (1:45) #OhayoPanda
  • 07:52  私の体重 : 82.0 kg. あと 17 kg 減らすべきです。 http://withings.jp
  • 08:11  参る(`_´)ゞ今日の空
  • 08:35  なんか緊急停止ボタンが押されたようだ…JR南武線 武蔵中原駅
  • 08:44  出社(`_´)ゞ
  • 09:01  #RecRecDiet 2011/4/21 <朝食 400Kcal> おにぎり 鶏五目 200Kcal おにぎり 香ばし醤油 200Kcal
  • 09:29  ブラッディマリーはウォッカ+トマジュー RT @UnakiteAgate: @mucci_texi ビールにトマトジュースのカクテル、確かレッドアイって名前だった。ブランデーにトマトジュースは、ブラッディマリーだったかな☆別にトマトジュースが好きなわけじゃないのだ(笑
  • 09:49  良し!勤怠管理で5月度になったから…有給休暇20日支給(^_^)
  • 12:00  #RecRecDiet 2011/4/21 <昼食 592Kcal> すこやか弁当 592Kcal
  • 12:56  昼休みの隙に散髪行こうと思ったら…散髪屋閉まってた…
  • 14:14  ねもい…
  • 14:24  ただいまの事務所のし
  • 14:30  現在の事務所…30℃…節電協力のため…天井灯&空調オフ…
  • 17:48  退社(`_´)ゞおつかれさまんさたばさ!
  • 18:28  散髪したら…出川哲朗みたくなった(^_^;)
  • 18:34  新玉葱おかか揚げ (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/fkXRpy
  • 18:35  豚レバー炒め (@ 庄や 武蔵新城店) [pic]: http://4sq.com/gO1Ivx
  • 19:02  血液検査の前に断酒調整するなんて…授業参観にエエ服着たり…車検前に整備するみたいなもんだ…阿保くさ…と…明らかに酒呑みの言い訳(^_^)…いや…他の席の客の声が耳に入るので…って…何で聞こえる席におるねん!俺(^_^;)
  • 19:12  不幸…と聞いて…身近な人の死・孤独・絶望…とか…どれも自分が生きてるのが前提…案外…みんな…自分は死なない…と思ってないのか…抑制してるのか…
  • 19:47  体調不良にならない自信が有って…自分の不在時の対応の根回しが出来れば…論理上…可能です(^_^)…RT @UnakiteAgate: 20日まとめて休めるん?いいな♪ RT @mucci_texi: 良し!勤怠管理で5月度になったから…有給休暇20日支給(^_^)
  • 20:17  地球の為に…日本の為に…と…正気かアジってるのか…そんな人は…あなたが守りたいモノはなんですか?…少なくとも…都市圏なら…自家用車は…要らない(^_^)
  • 20:18  RT @harukazechan: 学校には体育でオリンピックみたいに鉄棒ぐるんぐるん回れる子もいるけど、その子がみんなといっしょに逆上がりの授業をずっとやるより、その子がとなりの鉄棒でぐるんぐるん回ってたほうがぼくたちもやる気出るし楽しい(ω)
  • 20:20  ちっとも科学的でも専門的でもないね…当たり障りのない差し障りない答弁だな…RT @live_twi: 遠田「余震はいつまで続くかは、難しい問題。数は減っていくが、まだ長い間注意が必要。誘発地震もある。それによって生じる余震もある。数年以上にわたって続く可能性がある」 #nhk
  • 20:22  RT @harukazechan: できる子はできるところまでやって、みんなにおお〜(ω)ってほめられてもいいと思う(ω)おなし年の子がすごいことできるのを見たら、他の子もやりたくなるし、他にもできる子が出てくるかも知れない(ω)
  • 20:57  I'm at 川崎第一ホテル武蔵新城 (新城5-2-3, 川崎市中原区) http://4sq.com/hhOvJj
  • 21:09  『エアベンダー』これから観る(^_^)

Powered by twtr2src