id:mucci_texi 今日のつぶやき Mon, Nov 29

  • 00:20  2010年11月28日のツイート http://bit.ly/fK2mey
  • 03:36  むくり (3:36) - 4.1 時間 #OhayoPanda
  • 03:39  私の体重 : 70.9 kg. あと 5.9 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 05:24  私の体重 : 70.3 kg. あと 5.3 kg 減らすべきです。 http://withings.com
  • 08:22  むくり (8:22) - 8.9 時間 #OhayoPanda
  • 08:23  三度寝くらいの末に目覚める。遅刻である。
  • 08:24  ほぅ…RT @SephieP: それ以前に中国の偉人が言っていたような気がします。楽毅だったかな? RT @mucci_texi 家康の受け売りだけどね
  • 08:42  また、ケータイにはサポメ着てない様子。今、起きた。遅刻する。いや、別にサポメが届かなかったせいではない…自己管理の問題である。PCでは受信している #katsuma
  • 08:43  過去は所詮経験の一部 RT @saisiki: 唯一、勇気のいることは、過去をきっぱり捨て去ることだ。過去を集めず、過去を積み重ねず、過去にしがみつかないことだ。誰もが過去をひきずっている。そして、過去に執着するからこそ、今を生きることができないのだ。(シュリ・ラジニーシ)
  • 08:47  届いた なう RT @mucci_texi: また、ケータイにはサポメ着てない様子。今、起きた。遅刻する。いや、別にサポメが届かなかったせいではない…自己管理の問題である。PCでは受信している #katsuma
  • 08:51  何気にネットのFriendsやFollowerの方がリアルの友より心の距離が近いことがある。気付かれ易いが傷付け易い…取り扱い注意である。 #katsuma
  • 09:07  「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」ネオジオン軍 フル・フロンタル大佐 #katsuma #g_uc てことで 遅刻だ(≧∇≦)
  • 09:09  どちらにしても翼が折れている / asahi.com(朝日新聞社):日航CA労組、クリスマスにスト方針 整理解雇撤回求め - ビジネス・経済 http://htn.to/8UEyT5
  • 09:10  やっちゃいましたか / asahi.com(朝日新聞社):極楽とんぼ・加藤さん足骨折 フットサル中に 当面休養 - 芸能一般 - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/JmVZvV
  • 09:11  待ってたよ!ちっちゃいおっさん!無問題! / asahi.com(朝日新聞社):ナイナイ岡村チリ救出パロってテレビ復帰 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/Ks5ef6
  • 09:12  また、ぐるナイのゴチ観れる / asahi.com(朝日新聞社):佐々木希が岡村復帰を喜び「寂しかった」 - 日刊スポーツ芸能ニュース - 映画・音楽・芸能 http://htn.to/wGCJ6L
  • 09:14  使わなければ良いだけ。DQNも / 呪も怨も人名漢字に復活「悪魔くん」騒動懸念も : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://htn.to/4Yw6RN
  • 09:16  昨晩は、『男たちの大和』観た / 木村拓哉:突然の登場に観客ビックリ - 毎日jp(毎日新聞) http://htn.to/DvtF9E
  • 09:20  [体調]70.9kg,17.0%,129/95,P74,8.9H http://bit.ly/fM4m5x
  • 09:23  参る( ̄^ ̄)ゞ
  • 09:48  Now playing "MOBILE SUIT GUNDAM UNICORN ORIGINAL SOUNDTRACK"
  • 09:56  何か天気がいいので、仕事遅刻だけど、このまま散歩したい気分(^-^)
  • 10:00  『ヤマト』について想うことメルマガに書いてみた。 http://bit.ly/eLxSrU
  • 10:03  今日の富士山 JR南武線 武蔵新城駅より
  • 10:10  メモ書き用4色ペン持って出るのと 精神安定剤とSNRI飲むの忘れて出て来た もう 遅刻は確定してるのだから もすこし 心に余裕あってもいいのに(≧∇≦)
  • 10:25  #RecRecDiet 2010/11/29 <朝食 372Kcal> おにぎり シーチキンマヨネーズ 208Kcal おにぎり 焼たらこ 164Kcal
  • 10:29  おは(・o・)ノ一駅歩きキャンペーン実施中 職場まで 手元の温度計は22.4℃ 快晴 川崎市中原区 いい陽気 完全に仕事遅刻だけど このまま散歩してたい気分 #ohayo
  • 10:41  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 1837歩 1.19km 51.7cal 0:32'10" 出社なう( ̄^ ̄)ゞ
  • 12:10  #RecRecDiet 2010/11/29 <昼食 309Kcal> 照焼チキンサンド 241Kcal 野菜ジュース 68Kcal
  • 12:33  Now playing "ATTACK ALL AROUND" AAA
  • 14:57  今朝、出勤時に、およそ高さ1mから、舗装道路にタッチ面から、落下!やっちまったか!と拾うと、大した傷はなし、ただ「SIMカードが入っていません」と言われる…電源落として再起動したら復旧した…
  • 15:11  最近の看護婦(看護師)さんって、ナースキャップしてないけど、ナイチンゲールの戴帽式って、無くなったのかな?
  • 16:20  アーリーアダプター≒ストロングなマイノリティ? RT @wakataka3: 「マジョリティが現在を作り、マイノリティが未来を創る。」     諸井貫一(秩父セメント元社長)
  • 16:22  放送いつだろう? RT @s_hakase: 『たけしとひとし』オープニングトークにて 松本さん「収録長くなりそう。さっき博士が読売テレビの生放送に出てた!」との報告!急げ!俺!
  • 16:23  RT @meigenbot: 彼を知り己れを知れば、百戦あやうからず。彼を知らずして己れを知れば、一勝一負す。彼を知らず己れを知らざれば、戦うごとに必ずあやうし。(孫子)
  • 18:06  #RecRecDiet 2010/11/29 <夕食 589Kcal> すこやか弁当 589Kcal
  • 18:55  退社なう( ̄^ ̄)ゞ
  • 19:37  .@iPedometer #iPedometer 今日の歩数: 5608歩 3.65km 152.8cal 2:19'15" 帰宅なう(^_^)室温21.3℃
  • 19:51  <特集>女性とがん よりよく生きるために 座談会 渡辺淳一×60代妻たち「ああ、定年夫が鬱陶しい」 - 婦人公論 2010年 12/7号 [雑誌] http://htn.to/E7wdws
  • 19:54  裏技満載!"書ける"アドビリーダーも登場 作る、書く、直す! PDF必勝ワザ - 日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2011年 01月号 [雑誌] / 日経PC21編集部 http://htn.to/qny5EW
  • 19:57  発表!プロ50人が選ぶコレがベストデジバッグ 人気ランキング100 - デジタル鞄大全 〜デジタル鞄人気ランキング100 (100%ムックシリーズ) http://htn.to/5Aw8kb
  • 20:00  カメラ新世紀 モノ作りニッポン最後の砦 - 週刊 東洋経済 2010年 12/4号 [雑誌] http://htn.to/vNftuB
  • 20:03  スマートフォン革命 最新スマフォ25機種、お薦め100アプリ紹介 - 週刊 ダイヤモンド 2010年 12/4号 [雑誌] http://htn.to/QMo38B
  • 20:07  特集 あなたの「墓」が危ない 集中連載「働く女性とがん」 - AERA 2010/12/6号 http://htn.to/MvSRdE
  • 20:10  Android vs iPhone 全方位徹底比較 - iPhone×Android (アイフォン×アンドロイド) 完全乗り換えガイド 2011年 01月号 [雑誌] http://htn.to/bgrnD5
  • 20:13  "あまりにもショッキングな映画。フォース・カインドこれが第四種接近遭遇" - THE 4TH KIND フォース・カインド 特別版 [DVD] http://htn.to/oXK9RF
  • 20:17  早くも累計70万部突破?? サバイバル極限ドラマ緊迫の第4巻?未遂者<ボクら>は解り合えないのかー。 - 自殺島 4 (ジェッツコミックス) / 森恒二 http://htn.to/gbp5vT
  • 20:21  #RecRecDiet Good 2010/11/29 摂取カロリー 1270Kcal (-730Kcal) 体重 (+5.9Kg) 消費カロリー 153Kcal 朝食 372Kcal 昼食 309Kcal 夕食 589Kcal 間食 0Kcal ウォーキング 5608歩
  • 20:27  例によってインスピレーションで表紙と見出しで買い強迫積読症…『AERA』くらい薄い雑誌、すぐに読み終わりそうなものだがな…RT @cunqi: で、内容は??@mucci_texi 特集 あなたの「墓」が危ない 集中連載「働く女性とがん」
  • 20:33  へぇ RT @cunqi: 戴帽式はやっている。ただ、昔と比べ救急病院でも業務における老人看護が増え、ナースキャップが邪魔になるので、実務的な意味から廃止になっている。@mucci_texi 最近の看護婦(看護師)さんって、ナースキャップしてない
  • 20:53  個人的には私の墓は要らない鳥葬か水葬にしてくれたらいい。昨日観た『男たちの大和』でも鈴木京香演じるヒロインが「骨は大和の仲間の所へと…たった一つの遺言でした」と言ってた RT @cunqi: まだ読んでいないんかい。毎度のごとく。それに、墓の問題
  • 21:11  @cunqi 祖父母の墓は村上水軍の末裔なので、あちこちに村上家之墓があって分からん。因みに母の旧姓も村上なので、うちの両親は遠い親戚同士のはずだ  [in reply to cunqi]
  • 21:13  RT @miyama0517: 星空と富士山@忍野(11/29夜) 今夜は雲がなく月が出ていなかったので、美しい星空が広がっていた。街の灯りの少ない場所から、肉眼で微かに見えていた富士山と星空を一緒に撮ってみた。http://twitpic.com/3bb5a3
  • 21:16  ディスク焼くばかりで観る暇なし Burn before watching!
  • 21:19  墓地の相続が…とか、霊園の経営難が…とか、不法投棄される墓石が…とかだった…RT 例によってインスピレーションで表紙と見出しで買い強迫積読症…『AERA』くらい薄い雑誌、すぐに読み終わりそうなものだがな…RT @cunqi: で、内容は??RT 特集 あなたの「墓」が危ない
  • 21:48  [MUnoMONO]SPACE BATTLE SHIP YAMATO/ヤマトに託された想い http://bit.ly/i0T97A
  • 22:50  ばたり (22:51) #OhayoPanda

Powered by twtr2src